リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト Part2
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※前スレ
リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602061722/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>573
ミニオンの経験値とお金が重要だからオブジェクト周りでしか基本的に集団戦起きない
そのオブジェクトも5分おきとかだから後半でもバロンドラゴンない時間ずっと視界取り合うだけとかプロでもある >>571
AoVで総書記っぽい人のギルドいた子だ プロの試合初めて見たけど面白いなw
ジンが敵陣からult撃つとこ笑ったわ appストアで27日リリースになったよ。CBTではなくてOBTなのかな。 >>581
lol ワイルドリフト 5ch で検索して探せたらそれでOKかと 27日確定か。今AndroidでやってるやつiPhoneも同じアカウントで出来るよね ランク戦って2回に一回くらいbotだと思うんだけどどう思われますか 兄ちゃん…なんで僕の使うアッシュすぐ死んでまうん?🥺 ランク始めたけどなんだかんだスマイト持ちのジャングラーが居ればあとは誰がやってもまだ何とかなるわ
低レートじゃロールよりPSのが大事 >>592
差が出る系はリセットやでもちろん。
フレンドとかそういうのは残る。
にしてもベータじゃなくてこれ正式リリースなんか?? ADCが上手い人ならお守り隊結成すればそれで勝てるから楽
ここがポンコツだとキツい 俺がADCするとだいたいピック事故って1v2やらされるんだが? 集団戦でカクつくのってラグじゃ無くて処理落ちだよな? 集団戦になった瞬間急に膨大なパケットでも送られて来るなんてことあるか考えて見てほしい topやると勝ったときの称号なくて寂しい
7/3/5くらいだからないのもそうだけど自分だけないのなんかすごい地味で寂しい 被ダメ量ナンバーワンとかで表彰してくれてもいいじゃんねえ お前らどうせフィードバック送らないでここでグチってるだけだからリリースしても即過疎で終わり。なにもかもが古い。遊んだ事ないが伝説対戦?の方がまだマシと言える。 ナサスマナキツくないかこれ?ハラスに使うとマナすぐキレる Riotのモバイル版はtftもlorも不親切極まりなかったからこんなもんでしょ
超大手だから過疎ってもダラダラとサービス続けてくれそうなのが救い
ただワイルドリフトだけはPC版と共通じゃないからサ終ありえるのかな? 28からオープンベータの告知来たね
データはやっぱり消えちゃうのかな リーシン、カイサ、イブリン、アカリ、ダリウス、ドレイヴン、セラフィーンがOBTで使えるようになるらしい
追加ペース早いな >>495
これマジ?
いろんな言語が飛び交ってるんだが? 『LoL』のモバイル版『ワイルドリフト』のオープンベータテストを10月28日に開始 | マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20201017-1419887/ だって
>なお、韓国と日本では、既存のライアットゲームズのアカウントを利用してログインすることで、PC版LoLのプレイ時間と購入額に応じた報酬を受け取ることができる。そのほか、LoLのチャンピオン「アーリ」「イブリン」「アカリ」「カイ=サ」で構成されたバーチャルポップグループ「K/DA」が「ワイルドリフト」に参戦する。 ベータテスト始まる前から「既にLOLを遊んでるプレイヤーには多少ながら報酬あるよ」って言ってたからね カイサ、イブリン、アカリが使えるならK/DAスキンも解放してくれ >>611見てなかったわ
K/DAスキン来るなら即課金する ベータでロール把握の不親切さが直ってるといいな
今の状態のリリースだと他mobaの連中は元に戻っていきそうな予感 報酬は欲しいけど、ワイルドリフトではトロールして垢バンされてもいいように本垢連携はやめとくか Cβ終わったら勝率とかリセットされるのは、
確定情報なの? 正式リリースは予定通り12月頭なんだね
動画で言っていたオセアニアに日本が入っているのか解らないけど これRiot idあればちゃんとAndroidで課金した垢iosのオープンベータに引き継げるよな? もちろんキャラとかその他諸々消えるのは分かるけど課金した垢引き継げなかったら地獄や。 それ
Androidからの課金はiOSでは使えないみたいなパターンありそうで怖い
フォートナイトの家庭用とスマホ版がそういう感じだったし
iOSとAndroidなら大丈夫かな そもそもこのCBT中に課金したら20%上乗せしてリリース後に返ってくるキャンペーンってAndroid限定だからね
そう考えるとRiot id で紐付けるとは言ってもどうだろうってならない?
心配ならサポートに問い合わせるべし セラフィーン早速ワイルドリフトにも実装とか仕事早いな
それとダリウス来たか、これでガレンの頭かち割れるぜー アムムの火力たかない?よく知らんけど小さいし弱いだろ!って仕掛けたら肉塊にされたわ とりあえず問い合わせしたわ。まあiosとAndroidでアカウントが共有できないなんて今時有り得ないから大丈夫だろうけど。
テンセントの子会社が作ったWar SongっていうMOBAみたいにiosとAndroidの課金石だけ共有不可ってのはありそうだな。
そうなったら別にAndroidの方でキャラなりスキンなり買えばいいだけだから別になんも問題はない。 リセット来ると思って少ししか触ってないけど
あまり消えないならチャンプ集めたいし >>625
たぶんタンクビルドじゃなくAPビルドだったんじゃないかな
APビルド時のアムムはタンクではなくアサシンでアムムが育ってる場合MR積んでないadcとかは草むらなどの視界外から飛びつかれて瞬殺される
後はマルファイトもたまにAPビルドでAPアムムみたいにタンク放棄してアサシンしてくる シヴァナもAPあるけど、そういう時もアサシンっぽい運用なのか。 シヴァーナも近いかな、ただシヴァーナの場合はultで敵に突っ込まずにその場で変身だけして安全な遠距離から火吐くポークメイジ的な動きも可能 サポタンやろうとしてsup言ったらブリッツ出てきたからjaxだしてtop 行ったらブリッツも来て混乱 /dev Update - 地域別オープンベータ開始 |リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=xmUIPvw9T_U ダリウス来るってことなんだけど、予習としてカウンターチャンプと対策教えて下さい >>630
専ら追い討ちの火球だけど、APだとポークっぽい事できるんだね。一回APシヴァーナやってみようかな。
androidはオープンβに進行状況とアイテム引き継ぎってなってるけど、戦績リセットないっぽい? iOSの少数なラッキーな人ねぇ
俺の逆鱗に触れちゃったねぇ
もうやらないからなゴミクズ企業 PCでやってた人に聞きたいんだけどそっちでやらずにワイルドリフトで遊ぶ理由ってある? ダリウス相手にはまじで欲張らないこと
これいけるだろwって欲張ったら出血スタックとウルトで殺される
1000000000%確実にキルできるって確信があるときだけ仕掛けること
1vs1がくそ強いチャンピオンだから、レーン戦でボロ負けしてスノーボールされない限りは多少負けてても集団戦で何とかなる >>638
PC開いて座ってやるのすっげえめんどくさい タブレットっでやってる人いる?
11インチのタブレット買おうとしてるけどデカすぎてやりにくかったりしないかな 進行状況とアイテムは引き継がれるってことはそうなのか
よーわからん
https://i.imgur.com/2rLVSae.png 新規で始めるんですが最初のキャラ選択って何がおすすめなんですかね? と思ったら5キャラ全部すぐに解除出来るんですね…
スレ汚しすみませんでした。 オープンベータからやろうと考えていますが
スマホ用のコントローラーみたいなやつで
みなさんやってますか?それとも画面直接タッチ?
一応pc版はプレイ中なので操作面で不利にならないようにしたいです >>646
pcより圧倒的に楽だよ
ただaimははじめに変な方向狙ってることがあるからとっさのスキルがアホ方向に飛ぶみたいなことがある マスターイーへのカウンタチャンピオンって誰がいいですかね >>642
他MOBAだけど8インチのIPADミニでもちょっとやり辛さを感じる
ワイリフは5.5インチのandroidでやってるけど
ゲーミングスマホが6〜7インチだからこれくらいが一番ゲームがしやすいサイズだと思う
しかし意外と移住しないで既存MOBA続ける人も多いんだよな
資産もあるだろうし環境に慣れると移住は難しいんだろうな ランクは兎も角ノーマルでは味方を責めるのは辞めるわ
【LoL】俺はこの0/10のヴァルスを責める気にはなれなかった
https://lolninja.net/2020/10/16/23372/ >>638
PC版に慣れてるとすげーストレスたまると思う >>652
このゲームやる人はこの記事読んだ方がいいな
お前ら新規ちゃんに同じことしそうだしな >>643
これクローズドからオープンへは引き継がれるけど
さすがにオープンから正式リリースへは引き継がれないよね 戦績はリセット願いたいね。ランキングの人達に追い付けないし。 >>654
ガレン使ってTOP行ったらついてきて退却連呼してたイーも温かい目で見た方がいいんですかねえ・・・ チーム戦ってやっぱこう神経使ってしんどくて連戦は疲れるんだよな
TFTとかLoRは自分1人の負けで終わるから気楽なんだが >>657
フラッシュInさえ警戒してればレンジならギリギリの距離でハラスすればいいよ
問題はハラスに集中し過ぎてミニオンをタワー内に流し入れてしまう事
ガンクを容易にするのでこれは絶対にするべきでは無い moba初めてだからチーム戦はまだ怖いわ、味方に迷惑かけないか心配している
今はとにかくAI戦ばかりしてる この操作性でドレイブンとか無理やろw
斧拾ったら継続じゃなくてマナ回復とQのCD戻る仕様じゃないと維持きつそう 数十戦遊んだけど120msに限界を感じてきた
泥だけどPC版で予習しようかね
よーわからんスキル多いし AI戦ばっかやるのも変な癖つくからトロール覚悟で潜った方が良いぞ多分 AIは思考ルーチンがシンプルで動きがワンパターンだから練習にはならないよな
練習ならトレーニングモードでいい ありがとうございます、操作になれたらノーマル行ってみます >>649
マスターイー対策は長年の議論の対象になってて語り尽くされてる
結論は、
・イーが弱い間にイー側のジャングルを荒らして可能なら殺す(ファームさせない)
・CCで固めて殺す
の2点
具体的には序盤JGでの戦闘強いワーウィック、オラフ、リー、レクサイ、シンジャオ、
あたりでイー側のジャングルに入っていって荒らして可能ならイーも殺す
ラムスもガチカウンターで、単純に硬い&対象指定タウント
また、サポートでマルファイトとか取ってイーが1スキ使ったの見たあとにウルトで打ち上げて殺す
他にもブリッツとかノーチラスのウルトとか色々
CC無いと無双されて終わる サポマルファイトとかいうクソトロールを対策とか言って当然の様に勧めるな
イー対策以前にレーン戦が終わるわ、ADC負担高いクソサポって自覚を持てよ えっ、データって引き継がれるの?
適当なチャンプとかスキン買っちゃったんだけど...
オープンベータから正式には引き継がれないってことか? オープンもPC版ファン向けスタンスで行くのかな
解らないなら調べろか
モンスター把握しきっていないよ フルAPサポファイトのultで相手のadcを滅殺だ! >>666
ヴァイで可能な選択肢タワー引きずり込みレンジ
基本は1→ultで余裕があればaa挟む
ダミーはタワー引きずり圏内で
@自分がタワー下からフラッシュinする
Aガレンをヴァイまで持ってこさせる
Bガレンの1かultに合わせてヴァイ位置まで持ってこさせる
これらの条件が揃えばタワーダメージを与えつつ殴る
ビルドは減速系が1つあればタワーダメージ回数増やせるしサンファイアの1つ手前もあっても良いかも最終的にはアイスボーンとルインドがあれば良さそう
cdを最大まで上げて1の打ち上げ効率を増やせばルインド+アイスボーンの効果が良くなると思う
本家知らないしヴァイのスキル初めて見て今適当にトレーニングでなにか出来ないか模索しただけだけど
https://i.imgur.com/R5sl1P5.jpg >>679
ガレンのも今スキル始めてみたけどきっと2スキと3スキ併用して回ってくるから回転中は近付け無いと言う心理を逆手に取った動きが必要だと思う
無駄にAD上げても2スキで痛くないのでルインドで確実にダメージを与えて次の3までにどれだけの事が出来るかがポイントじゃ無いかな
ミニオン処理は一番手前のミニオンはなるべく最後に処理しようと心掛けてギリギリまでダメージを与えずLHを3スキで後方まで一気に処理
2のスタックを貯めるのを意識して突っ込んで来たらシールドか巻き込まれたらギリギリまで逃げ混んで上の画像位置まで来たら儲けだし
相手がキル出来ると思った瞬間にシールド展開すれば良い
ガレンが一番困るのは何故か近寄ると言う行為だと思うからビビって思惑にハマるのでは無くあえて前に出て誘う動きが良いんじゃないかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています