【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part7
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■開発:ケイブ
■運営:フォワードワークス
■配信:2020年 10月13日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://w-witch-app.com/
■Twitter:@w_witch_app
※前スレ
【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602623667/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 通常任務が不味すぎで哨戒任務が旨く感じる(・・;) メモカってスコア関係のステ上がるだけで戦力的には何も変わらんのな せっかく楽しみにしていたパンツゲーだったのに
これやるくらいなら最近めっきりやらなくなった音ゲーやるわ レベル上げが辛いゲーム
補給クエはスタミナ消費でいいのに 文句も色々あるけど、とにかくストパンのソシャゲがあってストパンの話ができるのが嬉しい マルチで刀使えないな
範囲入る前に先に消化されるから空振りブンブンの悲しいもっさんになってしまった とりあえず2話が良すぎた
この整備不良のポンコツアプリもどうにかしてくれ APもチケもスコアも気にしないでいいフリーマッチ共闘が1番気楽に遊べる オートでスキル勝手に使ってくれないとボスいると怠いな ☆2を使いたいのですが☆とレベルの関連性について質問です
・ウィッチ
キャラ単位で☆、レベル、等の強化
※☆2でレベル上げてて☆3を入手した場合、レベルは引き継がれて☆2はトークンになる
・メモカと武器
カードや武器ごと
※同じ物が2つあり、両方使いたい時は、それぞれ上げる必要がある
こんな認識であってますでしょうか? >>209
ウィッチは☆低いの育てても高い奴引いたらそのままの強化状態で星が上がるので安心して育ててくれ
メモカは同じのつけても効果1つしかなかったとか言ってた人がいた
別のウィッチに着けるなら2つあげる
武器はわからん これ毎日やるんか?と思ったら衝動的にアンインスコしちゃった
さらばだひかりちゃん リセマラ無理矢理終わらせたったわ
メモカガチャのが大事じゃねーか
「懸命(賢明)」とか「謹(慎)」とか、ちょっと慌てた誤変換あるな 501502 プレイヤー平均親密度トップ
1.エーリカ
2.サーニャ
3.バルクホルン
ワースト
1.ニパ
2.伯爵
3.下原 >>215
上は人気どころがそのまんまって感じだな >>99
スクエニの子会社だよ
前に売上あんま無さそうでも5周年近くまで存続してたゲームやってたわ まるでファン層を理解していない
俺らはぷにぷにしたいのに 二パ人気無いってまじか
まあ自分もバルクホルンしかあげてないけど そもそも視認デバイスと入力デバイスを一緒にしてるスマホそのものがハードアクションのゲームに向いてないわな
もうずっとオートでスキルタイミングだけポチっとするリアルタイム空戦監督ゲームとして楽しむ事にする
ハチナイみたいなもんよ 今サーニャ親密度30位前後なんだな
なんとか100位以内に入りたい ゴールドパックの特典に獲得信頼度2倍ってあるから
購入予定者はギフト渡すのはパック適用後の方が断然得だぞ
信頼度レベル5で武器手に入るからな 手動は無理よ
オート2倍で回復たまったらポチる作業 ニパはスキルが微妙そうだからあまり使われてないんじゃない? ボスの当たり判定もわからん
自分もオートさんもよくわかってない
雑魚編隊の体当たりについては俺の方がまだかわしてんなくらい当たってる >>212
ご返答、有難う御座います
安心して好きな☆2を上げることができます
本当にありがとうございました ウェーブ刀手に入れたらもっさん使えるな
これぞ烈風斬を超える烈風斬 エイラが弱すぎる
一定時間自動回避と火力上げるとかやってくれ
弾速半減とかエイラじゃない ハルトマンの親密度一位の人が尋常じゃないくらい数値が高いんですが…一体何をどうしてるんですかねぇ…? スタミナがずっと石50で回復できるから課金したら行けるんじゃね カールスラント軍人たるもの一に金、二に金、三四も金だ! 好きなキャラが大体弱くて萎える
続けていけそうにないわ >>248
とりあえずバルクホルンと邪眼組は弱いと言われてるのは見たことが無い 強さ自体は武器追加で調整しようと思えば出来るんかな ラル隊長MG42も持てるようにしてくださいお願いします
ストライカー強化って攻撃に15振ったあとどうしてる? 魔法力と航続の意味すら分かってないからな…
スキルゲージの溜まりやすさと持続に関係するのかな >>256
とりあえず絶対に腐らない攻撃上げとけば正解 4400の共闘で、1800位の二人と計3人で、出撃しよう連打するから出撃したら、案の定即撤退されたわ
回復タイプが撃墜された仲間を回復できること知らない奴多すぎるわ どうもバリア張るとき指を離す操作に違和感があって慣れない
人間危険を感じると力が入る方向で身を守るはずなんだが… >>258
一応キャラのステ一覧のヘルプだかに説明あったきがした、魔法とか航続の説明 哨戒で☆3武器出すには運を相当あげないと無理なのかな いつもより漢成分が濃かった
それはそうと艦長、最初からAP撃ってればよかったんじゃ…… マルチはそこそこ面白い確かに5wは長いが
もっさん回復できるんだなさっき1人生き返らせてきた え?金で親密度を上げて競うゲームあんの?
それ何てキャバクラ? あれ?
やっと5章まで終わったんだけど
まさか24章まであるとかいわないよね? >>274
8章、あと3つかぁ
このゲームは戦闘中は集中してるせいか、オート2倍でも結構時間たつのが早いんですよね どうせバトル中は撃ちっぱなんだから何もタップしないでオート撃ち
左手のみの操作で回避に集中
右手タップでバリアのほうが直感的操作にあうし右手左手の役割分担もわかりやすい
芳佳ちゃん達だってバリア受けるときは踏ん張ってるのに お姉ちゃんのフレア弾武器欲しくてX3何度か行ったが落ちなかった
元から横範囲広いからバラけるスプレッドよりは直線のリニアの方が良さげだな エイラ弱すぎ・・・こりゃ近いうちにエイラいたら解散なんてことになりそう
悲しいなぁ マルチは手動だからサーニャ強いな
誘導弾だしスキルでMAX連射になるし 2枚抜きしたから始めるわ
メモカは星3出なかったけど別にいいよな ハルトマンってなんか利点有る?なかなか揃わんしバルクホルンとサーニャのアカで始めようかな・・・ サーニャはチャージの方使ってるわ
射程ゴミだけど硬めの敵をサクっと処理できるの便利 メモリーカードってメインサブサポートの12枚の効果が発動するって認識であってる?
メインにつける3枚だけかと思ってたんだが サーにゃんお姉ちゃん芳佳ちゃんで始めるぞ 好きだからな くにかちゃんだけで始めたけど今のところ特に不自由はしてないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています