このスレッドでも、テメェが気に入らなければ、どこの
ゲームや作品の話題だけを語るスレッドだろうが、オンラインゲーム内だろうが、
「オレが神奈川県内の福祉施設や公立学校の関係先にまで
無差別に脅迫や人質だの起こしたりした犯罪者や共犯者です!」
「このような発達障害・積極奇異型の自己愛性パーソナリティー障害や統合失調症や
サイコパス、幼稚園や保育園の全国のどこのガキでも普段の日常で生きている
経験や体験の実感ごと知っている良心や良識もまったく
認知できないほどのインターネット内だけにしか生きている感覚が
まったくないほどのインターネット依存性や中毒症状で、
自分のおもい通りにならないものは、ストーカー規制法や個人情報保護法とかの
日本人や社会人や生活住人なら、全国の誰しもが守ることを
義務づけられているモラルやルールも全ての全てに暴行反抗、
話し合いは幼稚園や保育園のガキにも教えられる程度の
基本中の基本なことさえもまったく通じない、永久隔離したり抹殺処分しない限り、
どうしようもないのですよ!」と、ハッキリと運営会社側に、
直接、電話で、スパムだの何だの問い合わせさせられて
アカウント凍結になろうが、個体識別情報を不正に入れ替えまくって
再登録を繰り返してまで粘着行為をしてきたMobageの件の当初から、今の現在まで、
【何度も、これほど人間としても社会や生活の中で生きている
良心や良識の感覚も何もかも腐り果てたりしている、話し合いとか
平和や和平の解決法で試みても、何年も前からまったく通じない、
コチラ側から当初から恨まれる原因をつくったことは壱切となく、
どこのスレッドやゲーム内だろうがストーカーや中傷や殺人などの
被害者でも「抵抗や反抗をするから気に入らない」の壱点張りで
逆恨みをかまし続け、これほどまでにインターネットリテラシーの授業の
教科書に犯罪者の代表例として記載されるレベルのネットゲリラ手口の
不正行為や犯罪のオンパレードだろうが、よほどの悪質な問題だったのか
ニュース番組上で警察署の名前をそのまんま名指しで曝されて
報道された(声優だの職業にしている子も、同様に、いくら
通報や報告をしても、まったく取り締まりの仕事をしないどころか
「出演業をしているから悪い」としか返答しないとかあった通り)、
神奈川県警の生活安全課やサイバー課の「私が犯罪じゃないと言っているから犯罪じゃない」
どんな話をしても、まるでそれだけを答えろとマニュアルにでも書いてあるのかと
いわんばかりに壱点張りで、何のプロバイダー開示からの
発信者の逮捕や取り調べもまったくしないとか、インターネットホットライン
なども、こうも死刑囚レベルに反省や更正の気が何年も完全にゼロの
SNSストーカーやプライバシー侵害や中傷魔や殺人鬼がいようが、
むしろ日本人や社会人や生活住人を傷つけ殺すことなどの
マジにジョーダン抜きに戦争を目的として望んでいるように、
取り締まりにも動かなかったなど、日本人や社会人や生活住人から
この世の誰もが社会生活上で暮らしている責任や立場も込めて
ブチギレるような対応しかまったくしなかったか、生きていられて
いるだけの今でさえ犯罪オンパレードのテメェ】に、言われる
筋合いが、まったくねぇの。