PUBG MOBILE 337ドン勝
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
次スレ作成者は作成時に「!extend::vvvvvv:1000:512」をコピペで4行に増やして下さい。
(作成後1番上の行が消えて3行になります)
主に国内版PUBG_MOBILEのスレです。和平版・グローバル版などの話題もこちらで大丈夫です。
日本版公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/
日本版公式ページ
https://pubgmobile.jp/
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレと見なしません
配信者に関する話題はこちらでお願いします
PUBG Mobile 配信総合スレ 39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599729538/
晒しはこちらへ
PUBG MOBILE 晒しスレ Part2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1587527808/
チーム募集はこちらへ
【ワッチョイ有】PUBG Mobileチーム募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588672920/
初心者はこちらへ
【初心者】PUBG Mobile 28ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597537854/
※前スレ
PUBG MOBILE 336ドン勝
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603289099/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>163
ping同じくらいだけどランキングやってない時のアリーナは毎回MVPとれる位レベル低いよ
それでそうなるのはわからん煽りじゃなくてキルレ1とかそういうレベルじゃないよね? >>166
だからそのまんま
既に三発は当ててる状況だから一旦引いて再度撃ち込めば勝てるような状況だったが、被弾したと同時くらいに力尽きた
立ち位置的にもこちらが有利で坂上に居て、敵は周りに何も無い状態で最後の一人
角度的にも俺が45度近い位置に居たから直線上ですぐって訳じゃない
要するにm4のフルオートで的確に頭部を当てまくられたってことなんだが、気づいてない状況から坂上45度近いポイントを見つけ出して、そこから削り切るまでを1秒弱できるのかねって話
上手い人の動画でもあの距離だと身体に当ててるし、エイム系のチート? 上手くなるには日頃のイメトレが必須だな
日頃と言うのは仕事中もだ
どこから同僚が出現してもいいように決め撃ちをして、隣のオフィスの窓にエイムを置く練習は大事
そして射線管理は怠るな
特に上司からの射線に気をつければ、仕事を振られることはない
これで俺はゴールド帯まで行けた >>168
ノンリコオートエイムか威力増加だろ
わざわざここで言わなくてもおかしいと思ったらとりあえず通報しておけばいい
減るものは無いんだから
ここでそういう報告すると変なふうに煽られるからな >>168あのさ、もしその敵が日本人なら検索してクランとか確認
TwitterにアカウントあるようならDM、もしくはクラマスに連絡
それで確認取ればいいだろ
海外の人間でクランもよくわからん、てなら通報でもしとけ
判断は運営がするだろ >>167
野良専門クラシック
今シーズン89マッチ
キルレは現行の算出だと4.89
旧算出だと8.23
ドン勝獲得レートは49.2
トップ10率は91.5
平均よりは良い数値だとは思う
それでもTDMは即死
敵はワープし、障害物の裏から弾が飛んでくる >>172
TwitterにDMとかそこまでめんどくせえ事やらねえよ(笑)
大体そんな発想が出てくる時点でお前、普段から色んな奴に粘着してそう >>170
すげーな
会社内でもゴールド帯なんだろうな >>173
普通なら毎回MVPとれる腕前だな
俺はよくSKSで頭吹っ飛ばして瞬殺してるから相手からしたらそうなのかなとも思ったけど
殆どの武器で瞬殺されるならそうじゃないよねえ
クラシックとTDMで解離するような不具合って今まであったかな あまりに雑魚死するからイライラしてお義母さんのチャリキのハンドルに鼻クソをなすりつけ、更にお義母さんの箸を俺の生尻の穴に押し付けてグリグリやった。 最近TDMルインズだけど回数こなしてると敵の全員がやたら固くてこちらが瞬溶けする時がある
そしてそれは数回続くからpingで間違い無いと思う >>180
ここに貼れるほどの実力では無いのは重々承知だが
一応貼っておく
アジア野良スク場所ランダムだと大体リビックに送られるから生存時間の低さは理解して欲しい
https://i.imgur.com/Gs5U9yD.jpg
https://i.imgur.com/Uz3ed0l.jpg >>185
ワイ雑魚回線で、アジア100msで回してる
ベトナム人には理不尽な負けはあるけど、善戦は出来てる
端末じゃね? >>185
アジアping40msとかだけどTDMだとカバーしてんのにホーミング弾くらって死ぬこと多々あるよ
ベトナム人相手だと撃ち負けまくる >>185
戦闘数考えるとなんともいえない、と思ったけどさすがに敵が映る前に死ぬようなレベルではないな
TDMの不具合かね、そんな話聞いたことないけど >>185
アスペクト比がipadのそれじゃ無いけど端末は何使ってる? チーターに2連高速つけられてやる気なくなった
クソゲークソゲー 俺もさっきアジアソロやってたら3マガジン空になるくらい命中させても死なない奴いてワロタ
チーター増えてんね >>184
それは他のガチャ買い控えさせないためだろ
コラボ開始してからすぐ出さない、キャンペーンいれる
課金専用クレート乱立、またキャンペーン
11月のネタに取っといたんだろ >>192
他のガチャを後回しにするかコラボ自体を先延ばしにしたらいいんじゃないですかね 昨日ハイハイが糞早いやついたわ
ダウンしてから加速働くやつあるんかね そんなチートいれるってことはダウンする前提だろうし悲しくならんのかな >>194
さすがにそんなチートだけのためにBANされるリスク背負うわけないからラグだと思う >>164
ソレチーターダヨ
これで満足?
構って報告マジでダサいからやめてくれ >>194
高速ハイハイのチートもあるし、実際見たこともあります。それ以外に、以前のゾンビモードのバグでもなる事がありました。 パラシュート中もダメージ食らうんだな
長いことやってるけど初めての経験だったわ アジアサーバーのベトナム人うじゃうじゃはなんだよアレ、やたら固まって行動する様もゴキブリみてえだし。キルログが汚染され過ぎ ipadAir4最悪だな。なんで最新のA14チップでカクカクすんだよ。 中東の奴等はどのサーバー行ってもチートチーミンググリッチ使ってる害悪しかいない
根本的にゲームに対する考え方が違ってる感じで異物感があるわ >>196
中〜遠距離の敵である程度移動してたから恐らくラグじゃない と思う まー生き残るゲームという建前はあれど、
撃ち合いするって前提で動くやつの方が多いわけだよな
そうなると撃ち合いで負けられない、撃ち合い負けたら楽しくないってのが前提にチートに走るんじゃないか
撃ち合い含めて全部の敵を倒す、どから楽しいってのが正義になるんだろ
大会でもなんでもチート使って勝ちに行くとかいうぶっ壊れた脳ならアレだけど
ほとんどのチーターはノーマルクラシックで運営に見つからなければいいんだ、バンされなければいいんだってなってそうだわ
結局、歩行者として夜の信号は見られてなければ守らないみたいな感じなんだろうな 外国人だから文化が違う。ゲームはチートで無双するもんなんだよ。
運営もやっとチーターに対応しだしたぐらい甘い認識。
チートなんて売ってるしbanされないから気軽に楽しんでるだけ。違法ドラッグみたいなもんだ。 グローバル運営っていうかあっちのプログラム部門も
日本人バンされた?ASSOって感じだと思うぞ チート、チーミングしてませんが実際、banはされています。解除がなされないと言うことは誤banは存在しないことになってるかも。日本運営では対応出来ないそうです 北米のレート上げ手伝ってるんだけどマジで中東国旗ばっかw
必然的にチーター遭遇率も高い
同じping値でマッチングするからなのかね?
KRよりチーター多いんじゃないのかこれ 何度も言ってるけど50戦程度の戦績貼られても参考にならんて低ランク帯抜けて無い時点の戦績だから
エースいった時点の戦績かあるいはエース厳しいって実力なら少なくとも100〜150くらいやってないとクラウンで戦った戦績反映されないから何とも言えん >>164
読んだ限りだとそのくらいは珍しく無いと思う「sks3発」の連射速度にもよるけど8スコsksの連射速度で3発も撃ってたら逆にガッツリ撃ちこめるよ
居たらきついとこ居そうな岩なんかは警戒してエイム合わせといて撃たれたら即撃ち返すってのは強いやつはやってるよ
動画で見たら明らかチーターってなるかもしれんけど書いてる内容見た限りではね
てか8スコでSKSターンターンつって3発撃ってんのは上級者からしたや鴨やで単砂あったら余裕で頭抜かれてる 高速ハイハイは誰か配信者がバグで普通に走る速度くらいになったの見たことある
チーター観戦の高速ハイハイはバイクより速いよ >>164
俺の経験上だけど、SKS3発打つ間だったらVSSで10発位は打てるな
260mで打ち勝った事はある Twitterで流れてきたけど0キルエースって凄すぎるわな
このまま征服者まで行くとすると聞いたことないな
https://imgur.com/1YbQxHi ゼロダメージなんだぜこれ
戦場にイマジン流れてるのかよ >>191
気絶させたあと至近距離で2マガジン使っても死なない奴なら会った事ある
増やす所そこ?と思ってしまった 日本人で0キル征服者なら動画で見たこと有るけど
ダメージまでは見てなかったな >>216
このドン勝率で0キルドン勝重ねてるのがすごいな >>216
これどうやったんだ?
加工とかじゃなかとたらマッチ見たいわ >>216
0キル征服者過去にいたような?日本人で 昨夜アジアでクッソラグくなってゲームにならんかった
チーム4人とも150-200で安定
TDMやったら判定めちゃくちゃで相手超強く感じた
この環境が続いたらやめたくなるだろうな >>194
昔TACAZで最終盤やられてる動画あったしそういうチートは存在はする
今も使えるのかは知らん >>225
この人のフレンドとかは観戦入ってるみたいだから加工はないんじゃないかな この人凄いのはソロデュオスクを普通の戦いでも征服者三冠取ってるんだわ >>228
自分だけじゃなかったか
アジアソロ回してたけど常時180くらいで難儀した >>227
雪マップのコンクリの登れない塔の上に置いといたら安置がずっと寄ってきて勝ったのと、他2PTか激戦繰り広げて勝手にパルス死したのと2回ある
狙ってやるならチーミングくらいじゃないか? 韓国版のVSSのレベルスキンは200回で貰えるようになってるね
https://i.imgur.com/FtTb96e.jpg 20msなら撃たれてから敵に気付いても死なずに木の裏に隠れられるくらい余裕ある
回線が何より大事だね 回復勝負に持ち込んでるんだろ
それにしても立ち回りが凄いんだな普通ならこんなにドン勝出来ないだろ >>211
前シーズンはKRJPもスゴかったけどランキングみると一目瞭然特にソロは中東チーターまみれ >>230
無人の車アタック出来ないのは味方に対してだけじゃなく敵に対してもなのか
なら自分を轢きに来ている車の運転者を轢かれる直前で殺した場合はどうなるんだろ
今までなら無人の車に轢かれて死ぬけど死ななくなったなら戦いかた変わるね 3マガ分食らっても死なないやつなら0キルドン勝もできるでしょ
他チートよりバレにくいだろうし >>239
最近ちょうど轢かれる直前に運転手キルしたことあるけど少し飛ばされただけでノーダメだったぞ バレにくいというかキルされなきゃ名前わからないからゼロキル狙いのチートなら自動検知以外には絶対バレないだろうな
まあそんなのいたところでほぼ害ないだろうけど >>241
ありがとう意外とデカイ変更だね
実は自分も車で結構速度出して轢く寸前に殺されて相討ちかと思ったら
相手ちょっと飛ばされただけで生きてたからあれ?ってことがあったんだ
その時は速度足りなかったかと思ったんだけどチームキル対策の影響だったてことか…
リアリティなくなるし嫌な変更だ >>242
パルス死やら自滅すると近くのやつの観戦になる
なので絶対ではない iPhone12pro、待機場で既にガクガク。ダメだコリャ。 iPhone12は原神でも発熱してガクガクだってね
A14チップのGPUに問題が発生してるらしいから同じチップのAIR4にも問題が出てる
アップルストアから購入してる人は返品できるからね 返品問題になってるってことはAppleから何かアナウンスあるのかな いやアップルストアで購入してたら問題有り無し関係無しに2週間以内なら返品できる
アップルストアで購入の一番のメリット
誰かは知らないがYouTuberで全機種iPhone購入して紹介終わったら返品した人柄居るとか言ってる人もいるし ダウンした味方が這いながらピョンピョンしたりラグい時時みたいにカクカクし出してワロタ
あれチートかな >>243
おまえだったのか
漁夫りにきてんじゃねーぞ リビック音の聞こえ方違和感ありすぎて車が目の前通ったから少し撃ったら2台目も来てて轢かれて死んだわ
2台目の音が全く聞こえなかった 開発の方針だとはいえ
対人シューティングゲームでの銃の発射レートを
最新機種のスペックに合わせて高く設定するのっておかしない?
発射レート同じだから低スペでも対等に戦えますよーってやるんじゃないの?
それが出来ないなら低スペ端末は足切りするもんじゃないんか
ゲーム内で競い合うには現実に金持ちじゃないと勝てませんよというスタンスってどうなんだ
モバイル通信業界全体の売り上げの底上げまで考えた戦略なんか知らんけど いや発射レートは同じでしょ
同期間隔が狭くなるってだけじゃないの 低スペ端末じゃ腕磨いてもキツイと思うわ
air4がカクつくからフレームレート下げてやってるけどまともに戦えない FPS と Hz は、ゲームの世界でしばしば誤用されています。Hz は 1 秒間あたりの周期の数として定義され、一般的にはディスプレイに関連付けられます。どちらもタスクを完了する速度 (完了率) を表しますが、PC のレンダリング システムのコンポーネントが異なります。簡単に言えば、FPS はシステム、特に GPU がフレームの処理を完了する速度であり、Hz はディスプレイがこれらの完了したフレームを表示する速度です。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/news/what-is-fps-and-how-it-helps-you-win-games/ フェリーピアー横にある橋の灯台に敵のダチアが止まった後に何十回も海に落下する嘘の映像が再生されててワロタ >>256
ごめん発射レートは変わらないのね
でも結局は受ける端末の完了処理速度次第なんだよな
>>259
>>260
高いフレームレートとK/Dには相関関係があるって言うてるな
ありがとう >>252
それなー。仕様なんだろうけどあのマップだけ明らかに銃声・足音に対しての距離感おかしいんだよな ゲーム内VCずっとバグってるな
ONにするとゲーム音量がめっちゃ小さくなる。リアフレとやる時はパラレル使ってるから問題ないけどゲーム内フレとやる時VC使えないのはキツいから早く直してくれや運営 iOSをアップデートしてからイヤホン抜いて挿し直すと音量が全て小さくなる現象なんなん >>264
それログアウトして再起動し直せば大丈夫 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています