メダロットS Part249
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メダロットS Part248
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>15
おめっとさん
そういやソシャゲによくありそうなウィークリーミッションとかマンスリーミッション無いな とうとうフレポがカンストしたロボ
これでヒサキちゃんとのデートも終わりロボ! 150連のまれて本当にラストチャンスだったから本気で嬉しい >>1乙
>>10
戦車は兎も角、二脚潜水に格闘射撃可能だからよく振り直してるわ 3万追加したけどクエーサーの両腕しか出なかったから撤退 今回のリーグは飛行がいるからアールサイズ大活躍だな
鶏脚は厄介だけどそれでも確実に1、2パーツ破壊できるし 頭部エンジェルボディ
右腕アイロン
左腕アスクレーピオス
脚部ヴァジュラー
メダリーグこの構成のサポート機体多すぎるなぁ
ゾンビのごとく、削りが追いつかないとみるみる回復していく なんか人の話だけ聞いてるとメダリーグおもしろそうで草
もう触らなくなって久しい サポ機はそれが最強だよね
ディスターバンスで置物になるけど数的に無視していいし
俺もこんな感じでやってる
https://i.imgur.com/YMIxd6B.jpg ディスターバンス刺さったら気持ちいいからみんなそれでいいよ >>27
逆にそいついたらほぼ価値確だから嬉しいわ いやらしいバンスで対策する以上しかける99にしなきゃいけないけど
刺さらない相手には全く刺さらないから、置物になって汎用性がないんだよね…
スキル51の攻撃技って微妙だし、かろうじてカウンターガード・サンダーフリーズデストロイを仕込むくらい ほんま熟練度の仕様は昔に戻してほしい
ファーイーストとかクェーサーみたいな両刀を純正で活躍させたいのに 男性の射撃頭は出るものHVばっかで未だに選択肢の幅が少ない。クェーサーも性能落として良いから非HVだったら使ったんだけどなぁ。 >>37
ほんとこれ
格闘にはデビルボディ、格闘デストロイ、ストロボとあるのに そういえばコンビニで買えるアイテムの数が増えてたけどこの前のメンテから? そだね
コンビニも行かなくなって久しかったけど素材売却もできるようになるしまた通うようになるか 耐久値と威力ではグリードレーザーぶち抜いているから(震え声) >>5
メダロットマイスター、俺は★5を120パーツまで確認できたけど天井はどこなんだろね?
教えてエロい人〜 初めてメダリーグ走ってるけど100位入ったくらいからレート上がらない
勝って1P負けて-19Pとかきついわ
上位陣の忍耐力ハンパねぇ 他ソシャゲはコラボやってるし
このゲームはいつコラボしてそれをゲーム内にだすのか コラボの仕組みがよく分からんけど、やっぱりコラボ先に金払ったりするんかね?
コラボ先の住人がこっちに定住してくれれば収支見込めるだろうけど、こっちに馴染むのは難しそう >>45
ダン戦は他アプリで美少女化させられてなかったっけ? >>46
そもそもパーツバラして使うシステムがコラボと致命的に相性悪いわ 一式ボーナス採用して特定パーツの性能上げる脚部特性で揃えて使わないと産廃ってのはどうだろうか OMG型メダロットみたいにその物じゃなくあくまでモチーフにしたメダロットの実装でどうとでもなるのでは 決まってるならまだしもこうしたらコラボできるとか不毛じゃないかな >>48
バーチャロンなら頭腕と各装備あるし意外と行けそう >>30
俺もこれに似たような編成だけど真ん中のやつの右腕はブラメに渡したほうがよくないかこれ >>52
いいんだよ別に やることないしね
ってヒカルさんも言ってると思うよ >>52
いいんだよ別に やることないしね
ってヒカルさんも言ってると思うよ 別にコラボ自体は運営もやる気あるんじゃね
デジモンとイヤホンはコラボしただろ 質問なんですけどメダリーグでサムライの頭部しか残ってない相手にアサッシンしたら当たらなくて自壊したのですがどういうことなんでしょうか? ブレイブのMFを発動してて回避されアサシンは破壊された
そんなところだろう >>65,66
回答ありがとうございます
回避系のMFを失念していました
おそらくブレイブ発動されていたのだと思います >>41
我らがアークビートルのプロミネンスこそ最強!!! ニワトリの脚強いわ
デッドクエーサーはでなかったけど… リーグでニワトリ脚当たるとうわってなるようになった
こいつ回避も相まってゾンビすぎる ゲームボーイで知識止まってるんだけど最近のメダリアって熟練度の補助でしか無かった時代とは全然違うの?
脚部特性みたいにあったら便利だけど戦略が変わるレベルではないって認識であってる…? 鶏の足ぶっ壊れてファーストエイドで復活したらまた特性発動したんだけど仕様だっけ? アンチエアという明確な弱点があるからまあ
砂漠荒地は相手に飛行がいるだけで勝ちを確信する >>72
昔は熟練度の補助だったけど最新は特殊能力付与みたいな感じ 成功威力充冷を上げるメダリアとか一度だけ破壊を防いで装甲1残すメダリアとか
脚部適正増やすメダリアとかバグウィルスフラッシュの行動阻害を無視するメダリアとかがあったりする
これらに任意の熟練度+99も付くので実装されたらスゴイ 何かすごいんだな……
メダリアがドロップアイテム枠だったらモンハンのお守りハンターみたいにレアドロップを求めて炭坑夫生活することになるんかな…… >>77
携帯ゲームだった時の一番ひどい時はそんな感じだったぞ
上の方で話されてたファーストエイド回復ゾンビの腕ってフィールドリペアとオールリペア見るけどどっちがいいんだい? >>78
前にも書いたけど構成するパーツによる。
具体的には、1体に攻撃が集中しやすい構成→フィールドリペア。
3体に分散攻撃が分散しやすい→オールリペア。 1〜5しかやってないから思い入れのある強機体が少なくて石が貯まる一方だわ
オーロラクイーンとかベルゼルガとかブラックはいつ来るんですかねえ 男サイバーコアファーストエイドhvじゃない回復パーツが欲しい スフィンクスとかインディアンとかサボテンみたいな偏った海外への偏見が形になったようなメダロット好き
次のストーリーで出てこないかな…… 9のメダリアは本当に楽しかったよ
管理画面のUIがクソなうえに所持限界たったの99なのと、合成のためにいちいちマップ移動しなきゃならんのを除けば最高だった ただの更新予定を一大イベントみたいに動画で知らせるせいでこういう時サボりになる
こんなのアプリ内お知らせで先に出しときゃいいもの どうせイッキ編と激闘再登場とメダリーグとスポットライトガチャ位やろ🤔 ほんと遅いな…
メダロット の日と来週発売のクラシックスぐらいしかないはずだけどなんかあったのか… 今日祝日だしメダニュースはお休み違うん?
木曜日の定期メンテナンスのお知らせだけはしっかりTwitter更新しとるけど >>89
売上を伸ばすためにどうせ今回も限定いれてくるだろう 限定だけじゃ売り上げ伸びないのもう気付いてるやろ🥺 メダニューは明日ってメダロット社Twitterが言ってたぞ 悪の独占企業で陰で兵器型メダロット作ってる会社のくせにホワイトやんけ クラシックスいよいよ来週か
恥ずかしながら未だにNaviだけプレイしてないんだよな…
どんな内容なのか楽しみだわ 昔のnaviの評価は厳しい声が多かった記憶が
今は評価よくて優遇待遇だけどな 推進バグとか頭回数バグとか治ってんのかな?
DSのクジラックスはバグとかそのままだった? メダロットSのBGM再現はNAVIのロボトルファイトの部分も再現して欲しかったな レジェンドなのにダイヤ1と連戦ばっかだとモチベが下がる
アプデで改善予定だったと思うけど月末だっけ? ナビのロボトル楽しかった気がする
一戦長いのもスリープでなんとかなりそうだし 索敵数機とゴルドランで僚機無視してリーダー吹き飛ばした方が早いと気付いた 鳥脚は地形Aだからまだ本気を出してないんだよね、サイバーSで更に猛威をふるうと考えると あんまり流行るようならアンチエアを標準装備化しかねない >>109
しかしそれだけのためにアンチエアはなぁ… >>111
超襲来で今後も使えるかもしれない(チキンで活躍)
または、飛行有利な場所でのレジェタッチが楽になります!
そして飛行を使う人にアンチエアの脅威を認識させてくれれると有難い(他力本願) 星3アンチエアとか低レア用の合金の登場前に育てちゃうと後悔しそうで怖くて手が出せない >>112
まぁ今回のリーグ以前に砂漠あったときはそこそこ飛行いてアンチエア刺さったりはしたけどな
俺はなぜかフロートスピナーのアンチエア育ててたからマジ刺さりまくりで楽しかったわ >>111
トルネード持ちのクローテングが敵で登場してるしアンチエアはこれから活躍するんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています