メダロットS Part249
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メダロットS Part248
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603794801/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 唐突な質問ですまなんだが、
デッドクエーサーを純正で運用するってなったらみんなはどんな構成にする?
いっそガードで耐性盛るのもありかな?
navi好きだったんでどうにか純正で行きたいんや…… ガチャはアクアクラウン(スポットライト)
ピックアップに金玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うおおおおお
これで俺もついに玉なしじゃなくなるぞおおおおお 金玉特性強いなー
両手ガードからのクエーサー頭でひっくり返すの楽しそう スポットライト スイマーメイツ、スイーカマー
マリナーを添えて
まぁこれはメダリーグ的にわかってた パーツ強化チップアホなの?
一度使うと無くなるのにまた組み替え要素が死ぬだけじゃないか
ただでさえ星5つくるの辛いのにこれ以上上限追加するんじゃねえよ あらスィーカマーが水辺最速になってしまった
一緒に潜水最速更新すると思ったが 星1,2が1つで星3が2つまで強化って普通弱い方がカスタム枠多いもんじゃないのか パーツのランダム強化よりメダルの上限突破のほうが良くないか? 金玉の脚部特性ってどう活かすのが一番いいの?
腕をアサッシンとか壊れやすいのにして頭に高威力パーツ装備するくらいしか思いつかない 金玉強いのか?両腕が壊れてる場面では脚部も壊れてね? 足壊されやすいからサクリファイスかアサッシンで自壊して速攻頭使う感じがいいかもなぁ オールレストアはヤバいな
ただのレストアが馬鹿みたいじゃん ヴァジュラはアサッシン、アサッシン、デビルボディというロマンが使える >>233
スィーカマー登場時の背景が深海風でついに運営壊れたかとか突っ込まれてたけど報われたな。おっそいけど デビルボディを頭に付けて足は壊れたの直してから撃てば良い訳か ネステンの足微妙だなぁ10%て
行動1回捨ててまで回復したい数値じゃない 金たま持ってないんだけどデックエとスぺツナならどっち引いた方がいい? パーツ強化ガチャで充冷を引き当てるゲームななるんか? アクアクラウン イリュージョン オールレストアは使えそう
キンタマ修羅 つ よ い
ネステン ブリリアンス10%はびみょすぎる
スイマーメイツ マリナー
スィーカマー マリナー
フロートスピナー エマージェンシーなかなかよさげ?
アラゴスター アクセル ゴミ
メダロポリス編 いつものログボ
超襲来キンタマ、ネステン
パーツ強化チップ 更にステータスアップ数値ランダムは草くそやばそう星1,2の差をつけるのはなんで?
オールブースター よくわからない要らなくね?
ステータス表示はメダロッターやメダル込みに 往年のサクリファイススペナグメノーグを推してるのかこれは ガチャとか補正込み表示とかは良いんだがパーツ強化は余計じゃねぇかな… >>251
オールブースターは大事脚だけ枯渇するブースターの救済になる 信者しか残ってないTwitterですら強化チップは非難轟々で草
この運営無能なのはわかってたけどその上バカとか救いようないな パーツ強化は無課金と差がなくなってしまった課金優の遇措置かな
威力と装甲いじるのはいいけど充冷いじられるとリーグでわけわからなくなるからつらい 見てる限りランダムなのか数値的に妥協点を見つけないと沼るな
うのへいからしたら調整めんどくさいからこれでやってろか まじで勘弁してくれ強化チップ
弱い機体の救済ならともかく強い機体を等しく強くするのは何の意味もない 対人ってかゲームボーイのメダリンクの時からやってること変わらないような 少し誉められる事をしたと思ったらすぐこうなるのか
やっぱりサイコパスだろこの運営 パーツのカスタムと考えたらまぁ悪くはないかと
ただ強化パーツ食わせて☆5なだけよりはいいんじゃね
どこを強化しておくかは個人で変わるだろうし(といいつつ充冷装甲位しか基本上げないだろうが) パーツ強化ランダムは実装して欲しくなかったな
パーツランクで差もつけてるし
他のアップデートは良さそうだったのになぁ パーツ強化はこれあかんやつやって思う。箇所もランダムのくせに大成功超成功もあるとかアホかなと
部位ランダムだけで十分地獄だわ
気になったのはフロートスピナー脚。
火力関係ないしゾンビヴァジュラーの代わりになりそう 不平不満や満足感も有るけど、アップデートしてくれるだけメダロット楽しい
変形メダロットはよ >>267
数値ランダムだから等しくもないんじゃね >>262
イリュージョンはまあまあ悪くないだろう
ただcgマックスだと使えない糞になるが 元星3な方が強くできる時点でズレてんでしょ
ただでさえ強化の難易度高い星1や2の存在価値どこ? ランダム性のあるステータス強化をユーザーに任せたら強いパーツをもっと強くするから弱いパーツはどんどん使われなくなるんだよな みんな星5状態の打破に繋がるかどうか
パック売りで最初課金有利イベント配布で差を徐々にって感じだといいが
まぁレジェタッチだから影響ないわ >>275
マックスになったらステルスアタックでもすればいいんじゃないかな 低ランク合金導入でやっと低ランク機体が増えるかと思った矢先にこれだよ!!
完全に死に要素じゃねえか 課金で手に入る超強化チップでみんなに差を付けろ!
メダロットDUALのストーリーみたいだぁ・・・ ROMが死んで合金大量に使って強化チップが一つしか使えない
激闘産は怒ってもいいと思う
というか何気にクロスも一つしか使えない ただでさえ大半がタッチでやめるリーグが更に苦行になるのは間違いない
上位報酬に強化チップ入れてきそう 激闘出身は専用合金が出るかと思いきゃ強化チップ格差で
これもうメダロットで学ぶ同和問題だろ 元々メダロットは強いのと弱いのはっきりしてるからなぁ
バランス取って弱いメダロットでも強いのと戦えるようにする事はないんじゃないか? ???「力が欲しいか?ダーク(強化)チップを使え!」 ガチャ産の強化幅がそこまで上がらないというならわかるが
低ランクはつけられる数がそもそもという部分でな 強化チップはいい、数値がランダムなのもいい
けど、初期のランクで上昇回数の差があったら☆1,2なんて選択肢なくなっちゃうじゃん 弱いメダロット枠に好きな機体が押し込められた人はどうすりゃええんよ
トレミーとかキン・タローとか原作じゃむしろ強い方だったのにさ ☆1・2は装甲ペラッペラだったり威力が終わってるの多いから
☆3より数値の上昇量がデカいとかなら良いけど
たぶん無いなあ エイムフラッシュは置いてきた。
この先きのこれないからな そもそも強弱やレアリティはSの運営が勝手に決めてるだけで、原作の強弱とか全く関係ないからな
Rメダの大半をデスメダロットに押し込んだ魂のスタッフみたい 普通に考えたら☆1、2が2枠だよなあ
しかしストロボがさらに強くなるとは >>280
ゴーストみたいなcg系攻撃に使うからわざわざmfで威力をさげるのはなあ 取り敢えず久しぶりに要望送ったわ
強いパーツしか使われない現状が更に加速するからやめてほしいって感じで
運営がいきなり爆弾投げてくる感じユウキ編を思い出すわ 旧世代では強かった機体がDS以降格差凄い事になってて
シナリオでは使えるけど対人やるなら流石に厳しいレベルってのはもうしょうがないんじゃない? データ改造したデスメダロッターが毎週摘発されそうな強化要素 なんで育成要素が叩かれてたのにまた新たな育成要素を追加するんだ warframeみたいに使用率に合わせて強化幅が増減するシステムなら良いのに
誰も使ってなかったパーツが一気に強パーツになるぞ 充冷が当たる確率クソ低いor上昇率クソなら許されるか? パーツ強化チップで効果ガチャとかえげつないな
もう課金するのやめよ やべーな
アプデ楽しみだけどチップという爆弾が登場したから怖くてしかたねぇw >>303
初期ランクに応じてつけられる数が決まってるとうのへえが明言してる
☆1と2が1個で☆3が5個
まぁ装甲200とか見るにそこまで劇的に上がるわけでは無いとは思うがな 俺も回数はせめて逆にしろって意見投げてきたわ
低ランク機体の方が強化必要だろうが 強化チップがクソすぎるな
パラメータ5箇所から2か所厳選するだけでも10%
そこに超成功が加わるわけだから理想パーツまで1%もないだろ ストロボ強化ってどういうこと?
☆1だし強化チップは大して乗らないのよね? 一律でいいと思うけどなあエイムフラッシュ、サムライ、アンチ系は普通にガチャ産とやりあえるし これはマジでやったらあかんだろ
自分と相手でパーツ性能が違うとかメダリーグ廃止しろ >>311
なるとは、じゃなくてなることに、だった 神帝に向けて復帰したけど
やっぱり辞めようかな運営おかしいわ 超襲来に強化チップ搭載機体は出すなよと意見書いてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています