>>511
ありがとう、じゃ吐き出すね。くっそ長いから下から二行だけでいいかも。

リリース日から毎日プレイしてる一ユーザーですが初めて要望を送ります。今回のアップデートだけは流石に納得いきません。主に強化チップの件です。
リリースからユーザー視点で改悪、改善されるアップデートが色々ありましたが続けてやってきました。
今回の強化チップはステータスをランダムで上げるもの。しかも課金要素でもあります。これは所謂、強パーツを更に強パーツにする内容でなんにも戦術の幅を広げるものではありません。
しかもランダムなため強パーツにつけてもユーザー間で差が出来てしまい、現状エンドコンテンツのメダリーグでも充冷が1でも違うと先手を取れてしまう、取られてしまう理不尽な調整とも言えます。
色んなパーツを使ってほしいと公式動画で言われておりましたが、これではチップを付けた強パーツだけ使われる環境になってしまい、自由度もなんにもありません。
これは昨今のソーシャルゲームの中で言われる搾取という部類に値するアップデート内容だと思われます。
脚部特性を実装する時と同様にあらかじめ告知しておき、ユーザーの反応を見つつ実装というのは出来なかったのですか?
運営側では実装を動画で発表した以上、決定事項なため取り消すという事は難しいと思います。しかし公式動画の低評価の数、コメントを見る限り殆どが否定派です。
実装を見送れない場合、せめてランダム要素をなくし、パーツランクでの強化チップ上限数を一律にするべきであると思います。
長々と意見を述べましたがまとめますと、今回の強化チップ実装は見送り、出来ない場合は早急にランダム要素を撤廃して調整するべきだと思います。
出来る限りユーザーの意見を取り組んで改善をしてきたメダロットSを応援しておりました、今後もバランス調整は慎重で行っていってほしいです。