メダロットS Part249
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!extend::vvvvvv::
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
前スレ
メダロットS Part248
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603794801/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>78
前にも書いたけど構成するパーツによる。
具体的には、1体に攻撃が集中しやすい構成→フィールドリペア。
3体に分散攻撃が分散しやすい→オールリペア。 1〜5しかやってないから思い入れのある強機体が少なくて石が貯まる一方だわ
オーロラクイーンとかベルゼルガとかブラックはいつ来るんですかねえ 男サイバーコアファーストエイドhvじゃない回復パーツが欲しい スフィンクスとかインディアンとかサボテンみたいな偏った海外への偏見が形になったようなメダロット好き
次のストーリーで出てこないかな…… 9のメダリアは本当に楽しかったよ
管理画面のUIがクソなうえに所持限界たったの99なのと、合成のためにいちいちマップ移動しなきゃならんのを除けば最高だった ただの更新予定を一大イベントみたいに動画で知らせるせいでこういう時サボりになる
こんなのアプリ内お知らせで先に出しときゃいいもの どうせイッキ編と激闘再登場とメダリーグとスポットライトガチャ位やろ🤔 ほんと遅いな…
メダロット の日と来週発売のクラシックスぐらいしかないはずだけどなんかあったのか… 今日祝日だしメダニュースはお休み違うん?
木曜日の定期メンテナンスのお知らせだけはしっかりTwitter更新しとるけど >>89
売上を伸ばすためにどうせ今回も限定いれてくるだろう 限定だけじゃ売り上げ伸びないのもう気付いてるやろ🥺 メダニューは明日ってメダロット社Twitterが言ってたぞ 悪の独占企業で陰で兵器型メダロット作ってる会社のくせにホワイトやんけ クラシックスいよいよ来週か
恥ずかしながら未だにNaviだけプレイしてないんだよな…
どんな内容なのか楽しみだわ 昔のnaviの評価は厳しい声が多かった記憶が
今は評価よくて優遇待遇だけどな 推進バグとか頭回数バグとか治ってんのかな?
DSのクジラックスはバグとかそのままだった? メダロットSのBGM再現はNAVIのロボトルファイトの部分も再現して欲しかったな レジェンドなのにダイヤ1と連戦ばっかだとモチベが下がる
アプデで改善予定だったと思うけど月末だっけ? ナビのロボトル楽しかった気がする
一戦長いのもスリープでなんとかなりそうだし 索敵数機とゴルドランで僚機無視してリーダー吹き飛ばした方が早いと気付いた 鳥脚は地形Aだからまだ本気を出してないんだよね、サイバーSで更に猛威をふるうと考えると あんまり流行るようならアンチエアを標準装備化しかねない >>109
しかしそれだけのためにアンチエアはなぁ… >>111
超襲来で今後も使えるかもしれない(チキンで活躍)
または、飛行有利な場所でのレジェタッチが楽になります!
そして飛行を使う人にアンチエアの脅威を認識させてくれれると有難い(他力本願) 星3アンチエアとか低レア用の合金の登場前に育てちゃうと後悔しそうで怖くて手が出せない >>112
まぁ今回のリーグ以前に砂漠あったときはそこそこ飛行いてアンチエア刺さったりはしたけどな
俺はなぜかフロートスピナーのアンチエア育ててたからマジ刺さりまくりで楽しかったわ >>111
トルネード持ちのクローテングが敵で登場してるしアンチエアはこれから活躍するんじゃないか アンチエアは育てない理由がない
モロクレッグ級のデザートタイプ脚が男女3パーツずつ出ればお払い箱近いかもしれんけど
砂漠Sは飛行だけだから必ず役に立つ
少なくともそれまで使っただけで元が取れる 最近妨害クリア積んでない速攻格闘も増えてるしなあ…
バグサンフリかなり減ったし、飛行のためにアンチエア入れるのも、異常のために妨害クリア入れるのもそんなに変わらなくない?
両方積むと枠きついけどPT次第でしょ アンチエアと言えばアールサイズor格闘アンチエアが結論みたいな所あるにはあるけど非Hvアンチエアも悪くないよ
エレクトミサイルは装甲スカスカで充冷しょっぱいけど
モロクレッグなら威力は充分だし非Hvだから他にHv回す余裕もあって便利 今月女性限定荒野があるからアンチエアまだ活躍できるでしょ(アールサイズ、エルサイズ
通常リーグだとモロクレッグと金玉あるけど アールサイズ、右腕だからブリリアーマーやアイロン等の有能右腕とカチ合うのは難点さね アールサイズはHvなのが効いてきたな
先制スラッシュバイトでアールサイズ持ちの脚部抜いたら
トブンダー装備の飛行機体にアンチエア直撃したのに1パーツも破壊されてなかったぞ なんかメダリーグしんどすぎるけど
スレ見てるとしっかり考えてる人も多いな
レジェタッチ程度だとそこそこ負けるけど適当で行けていい...
中間層がいなくなって上級者とライト層の乖離激しくなりそうで今後のコンテンツ大丈夫なんだろうか いや1パーツも破壊されなくて驚いたのは覚えてるが、相手アサルターも付けてHvペナ2個付いてた気がしてきたわ
ちょっと確かな情報じゃなかったかも知れんわ 飛行現状hv装備できるの限られてるしな
それに当たれ30%減とはとはいえ威力値5600がくるから疑問があるが
俺も当たった場合試してみるわ >>127
超襲来チキン2で確かめたがやっぱり勘違いだったわ
混乱させてすまん
脚部エンジェルレッグにHv装備してHvペナルティ確認したんだが
Hvペナ1個のアールサイズでパーツ一つ破壊+貫通ダメ
Hvペナ2個付いたアールサイズでちょうどパーツ破壊できなくなったからこれを間違えたっぽい >>124
レジェタッチですら脚部Lv90揃ってないとなかなか辛かった記憶 >>129
リストも見にくいし
ポイント化して欲しいね
強化も楽になる 現状、部位性別不一致でも使えるから
仮に統合したら一致ボーナスが減らされるだけになる予感 格耐385装甲2949地形相性Aのエルーシブにヒカル付けただけで、こっちの鮫左腕+パワーメダル+コイシマル+地形Sが壊されるからなぁ
これより硬いエルーシブ来たらホントヤバいことになりそう >>135
ヒカルつよ
エルーシブ側のメダルはアシスト・ガードでなくてもいいんか? トブンダーは地味に開幕アサッシンヘッショも対策できるし本当に隙がない
チャーム持ちにアサッシンヘッショぶち折られてこのダメージ軽減率付いてる特性は強いとしみじみ思ったわ トブンダーより凄いダメージ軽減3割装甲4249格闘耐性1234射撃耐性1687の化け物足が・・・ トブンダーにアシストメダルつけるとなかなかの耐久力になって楽しいよ >>117
揚げ足どりならすまんけどデザートタイプも砂漠Sなんすよね…。
スノフェンとかは凍土のみSだけど。 デザートタイプは大概いかれてたな
あの速度でHv1で適応Sでアンチ効かねぇとかインチキ
車両はメダルが使いやすいのが多いし デザートタイプは脚壊せば特性なくなって車両相応の地形相性になってノロくなるのが救いかねぇ。
いうて最近はファーストエイドですぐ回復されるし素の充冷高いしで速いんだけど あの車両ウザすぎる
現状スピードスルメキャンタマフラッシュがオレの最速打点だが
余裕で超えて来やがるぜ🤔 モロクは破壊時に地形D化+大抵Hv積んでるからリミットオーバーペナルティで飛行よりリスク背負ってるので許してほしい ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2299285.jpg
次の純正水辺もちゅらいの確定してるロボ😭 キンタマ、ビーマス確定で手持ち的にあとは一体はデスプロボ🤗! スペナグ、レオ、ビーマス、クェーサーから3体選んで使うかな
箒は確かに怖いな デッドクエーサー・スペナグメノーグ・インフィニティス
次回ははこれでガンバルマン
純正限定はスペナグメノーグが安定し過ぎですわな
デッドクエーサーも特性のお陰で二脚有利地形以外なら純正限定のレギュラーになりそう ビーマスも脚部優秀なんだけどデスビームが活かしづらい
頭のプレスもまぁ強いんだけど貫通しないし アサッシンみたいにHvの脚部壊しにいくなら有能だが 金玉の両腕レベル60で頑張ってたけどいい加減強化するかな… 今環境でいうならデッドクエーサーの足はアシストメダルにヒカルでアサッシン対策にはなる
が、純正で使用してる人多すぎて微妙なイメージ。特に頭。あれいらん。
ヒカルに足デックエ、頭デビルボディがワンチャンリーダー機に当たって負けがちょいちょいある。 なんか週を重ねるごとにレジェ入りが難しくなってきた感
みんなもう少し手加減して まあレジェ入るまでは相手の装甲にデバフとかでもいい気がするよな
難易度がクラスに比例してない >>162
次が純正だからね
mfたまったらsになるしバグとデストロイ備えてるから非常に有能よ >>164
確かにダイヤモンドクラス1、2に強さの違いはないね これだけ純正縛りあるならスペナグは全身90にしちゃっていいかもね
ナパームは上げんでもいいけど スペナグ純正90おすすめよ
デスロック→ウォーバニライフルでだいたい勝てるわ Nパーツは育成がしんどいんだよな
金玉育成には難義した デスロックはLv90に上げていいだろ
ファイアも地味に火力高い
純正で地形に関わらず活躍できるんだから
まぁ俺スペナグ持ってないけど >>163
いやパワライブッパしてるだけで勝てるんだが
あとは射ガ用にデストロイ
ちゃんとどれ狙うか優先順位立ててるか? 金玉のナパーム腕は★3で止めておいた方がタゲ調整に使いやすくて好き
一度★上げたら下げられないからね >>173
パワライ+デストロイ
デスロック+ソード
サンフリ+ファーストエイド
こんな編成だな
優先順位つけてもフラッシュに阻まれる感じ >>175
妨害クリアは持ってない感じ?
まぁ俺妨害クリア使ってないけど...
格闘ガードしたろ!の精神 >>163
ちょいちょい全員チャージとか、リーダーだけ色付きで残りは真っ黒にカラーリングとかいるよ >>176
妨害クリアあるけどLv1のままだ
やっぱ育てるっきゃないかな >>178
あとはストロボはこちらの最速ストロボで帰ってもらうなど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています