メダロットS Part249
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!extend::vvvvvv::
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
前スレ
メダロットS Part248
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603794801/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>849
ステルスアタックは敵に使われるととても鬱陶しい >>850
まぁファイア地味に威力高いもんな
ナパームも削り残しトドメにはまぁワンチャン
ただし熟練度不足する 過去作の追体験シナリオそのものを課金要素として追加とかは結構ユーザーに納得感あるんじゃないかな?クリア報酬にメダルやパーツ用意して遊びの幅も課金で広がるって具合で それな
8のDLCは全部買ったし
それなら金払ってもいいって感覚ではある レジェタッチ何とかできたわ
純正の時は毎回ボス級機体しか使ってない気するわ
https://i.imgur.com/HlDuSEc.jpg まあ下手なことはせずガチャ回しまくった時の救済措置があればそれでいいと思うけどね
課金してもPU対象当てられるわけじゃないのがなあ >>844
ひっくり返せてないけどな延期しただけ
まあ苦情多ければこんだけ反対されてますって言いにいけるし意見送るのは有効だやな >>856
この構成出来るけど潜水なしでも行ける感じなのか 強化パーツ再考してくれるんだな… やるじゃん
是非ともいい感じにしてくれようのへい 純正はリーダーくさいやつにデスロックにフルアタでいけるからな >>859
ビーストマスター・金玉・バロンでやってたが余裕だったぞ
金玉が万能すぎる >>859
オートはキツイけど操作するならデスロックとバグで妨害して
あとはパワライ、レーザー、ファイアでいけるよ
レジェタッチまで潜水機ほとんど見なかったわ >>865
脚遅いから潜水なの忘れてた。サメは4割くらい見たわ
あとはサイビスター、テッペン、レイドガビアルがちょこちょこ
ボトムフラッシュは1回だけ遭遇したな 新しいパーツ欲しいからガチャ回してるのにブレザーメイツ辺りからほとんど新しいパーツが出ねぇからromだだ余りだよ…
もうrom使って恒常パーツ開発させてくれ。 純正リーグじゃなきゃスィーカマー下半身使ったんだが
mfシールってどうなんだ 火力ない武装としか
ベビーのフォース制御の方がまだ使える ROM2000〜3000使って☆6解放とか実装してくれないかな >>871
★6開放するにしてもステータスの伸び率は慎重に設定して欲しいわ
元が強いのはあんま伸びない、キンタロークラスはボス並みに化ける、とか パーツ強化の伸び率ってパーツごとに違うもんなの?
メダロッターならおおよそ初期値の4.5倍になるけど
仮に☆6実装しても伸び率は変わらず、初期値が弱ければ☆6にしても弱いし、逆もまた然りの未来しか見えない ★6開放とか言うのやめてくれよ・・・マゾ豚かよ・・・ ロムじゃなくって別のアイテムでパーツの能力開放とかはありそう
で数値だけじゃなくって特性的なのつけたりとか まずは簡単に90できるように素材周回見直してくれ
パックは買わん!! 強機体が弱機体と大差ない没個性状態にして爽快感なくすのは本当に大丈夫なのかと少し思う
コンビニ最安価で売られてるような雑魚機体は弱いままにするならまだセーフか 超戦ロボトルで一番難易度高いのどこだろう。
パラレルデウス久々にやったら糞余裕になってた 爽快感の話するなら課金でもっとエフェクトとか動きとかカットインとか派手にしてや
地味すぎる パーツの性能じゃなくて効果の部分を強化したいなぁ
メルトは継続ダメージが2倍になるとかメガガトリングの防御不能が無くなるとか いまだにシャトルランしてるゲームに爽快感だのゲーム性を求めるのはおかしい
このゲームのメインテーマは懐古 >>886
シャトルランのが結局わかりやすかっただけの話
ゲージとか色々やったけど見づらかったし 歳と歳ってリアルタイムバトル系に頭がついていかない件 懐古厨が一番キレるゲームに懐古を求めるのもおかしい >>886
わかる
無料で懐かしいからやってる人が大半
普通にパッケージで売ったら大半が買わない >>883
ストーリーイベント問わずなら鶏3?
射撃格闘補助どれもかなり高レベルだし デックエと、念願のスペナグを入手したから、バグとデスロック使ってるけど、
フラッシュってめちゃくちゃ強いんだなって改めて思いました >>883
パラレルデウスってパーツ70、メダル120とかだよね
90/150になっただけでも相当強くなりそうだけど >>885
これやっても全くゲーム崩壊しないよね?
あとハンマーとかもデメリットなくていいんじゃないかな >>895
そっか、あいつまだ本気出してないのか
仮に将来超襲来されたら勝てる気がしねぇ シャトルランでも全然いいけど演出は改善の余地がある テンポが良ければ見るよ
今のアニメーションはテンポ悪いししょぼいし見る気は起きない 子供用の踏み台使ってるヘベレケがかわいくて草
これGBの時は無かったよね? >>902
ないな
だんだん原作にない描写が増えてきてるし平野自身もどんどん増えてくるって言ってたからほんと楽しみ パーツじゃなくメダルの限界突破なら二刀流てきにみんな喜んだんじゃないか? 演出オフなのにテンポ悪いのだけは改善してほしい
スパゲティとか特に ストーリーはメタビーが思ってた以上に馴染んでて結構好き デックエ、純正だと両刀つれぇわ
バグ特化にするかレーザー特化にするか、になる
バグ特化はバグ破壊されるとつれぇわ >>905
バニットのスルーショットとかも発動してんのみるとモヤっとするから周回では別の脚部使うようになったわ
ずっと画面見てるわけじゃないから気にせんだらいいだけなんやけどさぁ
ほとんど演出オフだから新規ストーリー来た時とかに演出オンにするとちょっと楽しいからそんなに今のでも悪くないと思う
フラッシュとか頭突きかましてるだけだよなとか思うところないわけではないが… バニットさんは
相手がガード行動してないのに
発動表示が出たりして
なんか
うん
ってなる クリティカル、機能停止でメダロッターのカットイやンボイス入っても良かったよなとは思ったりはする カットイヤン///(*/□\*)ボイスでワロスロボ めちゃめちゃ思い切った調整やな
上がってた文句に大分答えてるんとちがうか パワライとハイパービームとフラッシュにペナルティ追加…
おいアサッシンはどうした おいおいかなり思い切った調整したな
これすごい良さそうフラッシュ死亡バンザーイ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2300831.jpg
フッ・・・オレの勝ちだな🤭 トラップ全般上方修正
たすける全般上方修正
ファイアメルト上方修正
まもる技被ダメージ減少
初手頭タゲ無し
サンフリハメ無効
格闘デストロイのペナルティ回避不能
射撃デストロイのペナルティ防御不能
パワライのペナルティ回避防御不能
ハイパービームのペナルティ回避防御不能
フラッシュのペナルティ回避防御不能 サンフリ死んだって言ってもサンバグかフリバグになるだけやろ🤔
アサッシンノンペナルティはワロスロボ🤤 ガードのダメージ軽減が具体的にどのくらいかによってはアサッシンも痛くないとかあるのかもしれない
まぁ格闘デストロイばら撒いたんですけどね >>926
格闘デストロイと射撃デストロイのペナルティ逆だったわ デストロイ殺すかと思ったが大したことないな
あとパワライハイパービーム下方修正で射撃さん息してない ブースト系が一回で最大値までいくなら脚部特性も選択肢に入るか…? パワライハイパービーム使うぐらいならゴースト振り回した方が良くなったな
てかネステンはまだ頭あるけどアクビ君!? 超襲来全部終わってない人はサンフリできるうちに終わらした方がいいな
ハメないと突破できなかったの結構あったぞ ファイトブースト地味にやばいのでは?アサッシンより少し早く発動させるとなかなかエグいことになりそう アサッシンファイトブーストよみ
格闘トラップ
これは流行る 格闘トラップでアサッシンが砕けるほどの火力が出ればいいんだけど すげー思い切った調整来たけどこういうのでいいんだよ
デストロイもお仕置き来たのは意外だったけど サンフリナーフは超襲来の抜け道なくなるからやめてほしいんだが 超襲来だけを見るならこちらの重要な手札が一枚なくなったようなものだけど
それはそれでハメ技無しで挑めということでは、すでにかなりきついけど ようやくフラッシュに回避防御不能ついたか!!
パワライについたの痛いけどまぁ良アプデでは >>945
ポケモンでもむらっけが覇権とったことないから大丈夫やろ(適当) そもそもサンフリでしかいけないようなきつい制限かけてくる超襲来の方がおかしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。