メダロットS Part249
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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メダロットS Part248
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603794801/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured いまだにシャトルランしてるゲームに爽快感だのゲーム性を求めるのはおかしい
このゲームのメインテーマは懐古 >>886
シャトルランのが結局わかりやすかっただけの話
ゲージとか色々やったけど見づらかったし 歳と歳ってリアルタイムバトル系に頭がついていかない件 懐古厨が一番キレるゲームに懐古を求めるのもおかしい >>886
わかる
無料で懐かしいからやってる人が大半
普通にパッケージで売ったら大半が買わない >>883
ストーリーイベント問わずなら鶏3?
射撃格闘補助どれもかなり高レベルだし デックエと、念願のスペナグを入手したから、バグとデスロック使ってるけど、
フラッシュってめちゃくちゃ強いんだなって改めて思いました >>883
パラレルデウスってパーツ70、メダル120とかだよね
90/150になっただけでも相当強くなりそうだけど >>885
これやっても全くゲーム崩壊しないよね?
あとハンマーとかもデメリットなくていいんじゃないかな >>895
そっか、あいつまだ本気出してないのか
仮に将来超襲来されたら勝てる気がしねぇ シャトルランでも全然いいけど演出は改善の余地がある テンポが良ければ見るよ
今のアニメーションはテンポ悪いししょぼいし見る気は起きない 子供用の踏み台使ってるヘベレケがかわいくて草
これGBの時は無かったよね? >>902
ないな
だんだん原作にない描写が増えてきてるし平野自身もどんどん増えてくるって言ってたからほんと楽しみ パーツじゃなくメダルの限界突破なら二刀流てきにみんな喜んだんじゃないか? 演出オフなのにテンポ悪いのだけは改善してほしい
スパゲティとか特に ストーリーはメタビーが思ってた以上に馴染んでて結構好き デックエ、純正だと両刀つれぇわ
バグ特化にするかレーザー特化にするか、になる
バグ特化はバグ破壊されるとつれぇわ >>905
バニットのスルーショットとかも発動してんのみるとモヤっとするから周回では別の脚部使うようになったわ
ずっと画面見てるわけじゃないから気にせんだらいいだけなんやけどさぁ
ほとんど演出オフだから新規ストーリー来た時とかに演出オンにするとちょっと楽しいからそんなに今のでも悪くないと思う
フラッシュとか頭突きかましてるだけだよなとか思うところないわけではないが… バニットさんは
相手がガード行動してないのに
発動表示が出たりして
なんか
うん
ってなる クリティカル、機能停止でメダロッターのカットイやンボイス入っても良かったよなとは思ったりはする カットイヤン///(*/□\*)ボイスでワロスロボ めちゃめちゃ思い切った調整やな
上がってた文句に大分答えてるんとちがうか パワライとハイパービームとフラッシュにペナルティ追加…
おいアサッシンはどうした おいおいかなり思い切った調整したな
これすごい良さそうフラッシュ死亡バンザーイ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2300831.jpg
フッ・・・オレの勝ちだな🤭 トラップ全般上方修正
たすける全般上方修正
ファイアメルト上方修正
まもる技被ダメージ減少
初手頭タゲ無し
サンフリハメ無効
格闘デストロイのペナルティ回避不能
射撃デストロイのペナルティ防御不能
パワライのペナルティ回避防御不能
ハイパービームのペナルティ回避防御不能
フラッシュのペナルティ回避防御不能 サンフリ死んだって言ってもサンバグかフリバグになるだけやろ🤔
アサッシンノンペナルティはワロスロボ🤤 ガードのダメージ軽減が具体的にどのくらいかによってはアサッシンも痛くないとかあるのかもしれない
まぁ格闘デストロイばら撒いたんですけどね >>926
格闘デストロイと射撃デストロイのペナルティ逆だったわ デストロイ殺すかと思ったが大したことないな
あとパワライハイパービーム下方修正で射撃さん息してない ブースト系が一回で最大値までいくなら脚部特性も選択肢に入るか…? パワライハイパービーム使うぐらいならゴースト振り回した方が良くなったな
てかネステンはまだ頭あるけどアクビ君!? 超襲来全部終わってない人はサンフリできるうちに終わらした方がいいな
ハメないと突破できなかったの結構あったぞ ファイトブースト地味にやばいのでは?アサッシンより少し早く発動させるとなかなかエグいことになりそう アサッシンファイトブーストよみ
格闘トラップ
これは流行る 格闘トラップでアサッシンが砕けるほどの火力が出ればいいんだけど すげー思い切った調整来たけどこういうのでいいんだよ
デストロイもお仕置き来たのは意外だったけど サンフリナーフは超襲来の抜け道なくなるからやめてほしいんだが 超襲来だけを見るならこちらの重要な手札が一枚なくなったようなものだけど
それはそれでハメ技無しで挑めということでは、すでにかなりきついけど ようやくフラッシュに回避防御不能ついたか!!
パワライについたの痛いけどまぁ良アプデでは >>945
ポケモンでもむらっけが覇権とったことないから大丈夫やろ(適当) そもそもサンフリでしかいけないようなきつい制限かけてくる超襲来の方がおかしい パワーライフル使ってるから痛いけどこれくらいのデメリットついてていい性能だしなぁ デスビが死ぬ(ゴースト最強)
実はデスレーザーorデスブレイクが最強になる布石だから あとは乱撃全体にも光を
ハンマーミサイル★5いっぱい用意して待ってるんだが >>949
半年前
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2300847.jpg
今現在
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2300848.jpg
何か某主人公格闘機体を彷彿とさせるんだが🤔!? パワライ2機ガード1機で運用してるからちょっと痛いけど良いバランス調整じゃないかな。ミサイルナパームガトリングクローハンマーも救ってあげて欲しい >>952
でも最近はアサッシン増えてきて元々弱点だった先制脚部破壊でランク補正込みじゃ無いと火力出ないの表面化してたから
両方つけるのはやりすぎな気もせんでも無い
後ハイパービームは採用率考えたらパワライ弱体したからコレもみたいなとばっちり受けたようにしか見えなくて正直草 しかける上方修正するなら
いやらしい射格と全部設置出来るようにして欲しい 育成面も調整して欲しいな。NFRP緩和とかブースター経験値量増加とか サンダー中にフリーズうったら凍ったまま走り出すようになるのか ヒータークーラーはこれでも強化率と有効期限の両方でプラントの方が強いんだな
もちろんスキルと他のプラントとの併用もあるけど かなりいじってきたな…なおす調整して満足したのかと思ってたから考えてくれてて嬉しい サンフリなくなって超襲来がやばい
新規勢のハードルも高くなった ナーフは必要だと思うけどパワライフラッシュは充冷低下ぐらいでペナルティ追加はやり過ぎな気がする
アサッシンは入手方法がガチャのみだからお咎め無しなんだろうな… パワライナーフはやり過ぎ、脚壊れたら1.5倍ボーナスが消えるリスクに見合ってない
フラッシュはまぁ妥当、デメリット追加無しで防御回避付加を無くす調整でもよかった 現メダリーグ見るにアサシンナーフするだけで良いような・・・
3つ足削ぎ終えれば勝ちだし 育成面もまじで緩和して欲しい。課金してパーツ持ってても育成ダルすぎて追いつかないからカスタム性全然あがらねえんだ >>965
前回のイベントがかなり素材落ちたから一応少し緩和はされてる
>>981
アサシンはガードの軽減率次第だけど3発くらい受け止められるなら普通に対策になりそう バランス調整は必要だと思う反面使ってるパーツが悉くナーフされると萎えるなぁ… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。