メダロットS Part250
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
前スレ
メダロットS Part249
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604296527/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured てかサンフリ重ね掛け不可能になるなら超襲来は今のうちにクリアしといたほうがいいのかな?
デックエとキンクリと今回の超襲来はまだやってないんだけど アークとネステンどうにかして…
全身弱点になっちゃう… 補助系パーツの上方修正は喜ばしいけど正直ナーフ萎えの方が大きいわ…タイミングも悪い 大人気のアークビートル貶めるとかアホだよね…
てか運営はアークビートルが弱体化するとか気づいてないまである
とりあえずテコ入れしましたとかだろうか >>1オツカレーうどん定食ロボ!
>>120
ふ、復刻ガチャからの上方修正というき、き、希望がまだ有るロボ・・・😭 >>1オツカレーうどん定食ロボ!
>>120
ふ、復刻ガチャからの上方修正というき、き、希望がまだ有るロボ・・・😭 あれ そういえば、チャージでブースト効果がつく特性も一気に限界まで上がるのか? メガガトのデメリット撤廃して相応に上方修正すれば万事解決 お知らせに火薬無効ガード光学無効と書いてあるけど今のところないよな? 女性限定超襲来は絶対今やっておけ。これは絶対だ!
てかハイパービーム殺すくせにビームソードは据え置きなんやね。
まぁ防御不能な時点で高確率クリもらうけど。 >>96
いうて格闘デストロイは使わざるをえんやろ >>107
メダロット強化する所につなぎナエさん配置しほしい ブレザーメイツが最強の足を手に入れてしまったな
いやらしい プロミネンス→非hvのテビルボディやブリリアントの登場で産廃
イグニッション→シュートバレルやブリリアーマーの登場で産廃
エクスプロード→モーゼの登場で産廃
ファイヤアーク→元々産廃
ま、まだ闘えるか🤔? ネステンアークの脚はダメージ減少10%と射撃技のデメリット無効で頼む。
いくらなんでも高い回避()とか硬度10()とかひどい サンフリナーフに反論多くて以外だった
妨クリばかりのメダリーグで使えないのは言わずもがな、超襲来もちまちま削って重ねがけする余裕あるのかなと 症状のナーフは効果時間短くしてほしいんだよな一度食らったらほぼロボトル終了まで続くじゃん
シャトルラン2往復くらいで終わってよ 威力微妙な非Hvパワライはデメリットだけ大きくなったな。これならライフルに変更してくれた方がマシだわ。女限定の超襲来は理不尽にキツくなるな。
1番ヤベーのはパーツ強化チップとこの調整を同時にやろうとした事だけどw 味方の攻撃デメリットなくす効果付与みたいな補助パーツでそう >>141
サンフリ重ね掛け不可になっても妨害クリアばかりなのは変わりないと思うよ フラッシュって火力低いからひょっとしてガード500で無効化出来るんじゃないか? 開幕頭当たらなくなったのか
メダリーグだとありがたいんだけど襲来はそれ狙って攻略する場合もあるから
ちょっと悩ましい変更だな >>143
パーツ強化チップで防御不能回避不能が付かなくなる使用でも考えてたんかね🤔? >>139
ネステンは10%回復()やぞ
アークビートルはメダ9準拠ならスコルピオと同じ特性
もともとの充冷が遅くてなぁ >>138
脚部特性→ブレイクネック(充冷+150) >>147
開幕ヘッドショット食らう/食らわすのはメダロットの初代からの伝統よな >>11
脚ってたしか回避が高いタイプだったよな
最初のほうに出た機体だから弱くてもしょうがないけど
人気機体がそれの煽りを受けてますます弱くなるのは悲しいね ネステンはメダ9でも足微妙だったからそんなに期待してなかった俺ガイル いっちゃんやべえのナーフ対象の行動持ってるネステン復刻前に発表してないとこじゃね?
他でやったら引いた後にナーフ発表とか詐欺だとか言われて炎上返金祭り案件やん?ここはだいぶ大人しけど >>138
エクスプロード、モーゼ出る前から産廃じゃね?
初期の頃この掲示板も見ずアルテマに騙されてた情弱の俺だけど アークビートルの感度が上がってるんだけど何が待ってるんです? 見た目変える機能を実装してシュートバレルにイグニッションをかぶせよう >>34
アサッシンは自壊時時にCG減のデメリット追加してもいいくらいだわ >>155
持ってる人がほとんどなんじゃね
今回、引いた人はキレていい >>155
多分俺以外は大量に無料配布された石で引いて既に持ってたから文句言わないんだよ
よく言うだろ金玉とネステンは実質配布って ハイパービームとパワライは強いけどHvみたいな所あるのに強いから下方するならHv自体いらないだろ 「ねらいうち」が「がむしゃら」に変わっただけだ気にすんな >>159
減らなくてもいいから増えない感じで良いかもな >>151
フルアタやそれに準ずる戦術にはごく僅かに開幕リーダー頭事故っていうリスクがあって
それを防ぐガード機だと思ってたわ
正直これ地味なガード機ナーフでもある ナーフするよりも産廃パーツ強化だけした方が、ソシャゲ的にはユーザー離れ抑えられるのにね >>156
モーゼ出る迄は付ける左手星2のアサルター位しか無かったから(震え) 火力系のデメリットが重くなって後攻黒山羊頭の脅威度が跳ね上がった気がする
フラッシュパワライあんま使ってないから俺は問題ないけど黒山羊クッソ欲しい デメリットある火力パーツ使うならファーストエイドは必須かな >>163
プロミネンスは元々は「うつ」なんですが… 採用率No.1はパワライよりゴーストじゃないロボ🤤?
撃った後のデメリットは最初から付いてるからナーフしよう無いし
オレの持ってないゴースト天下じゃねロボ🤮 弱い人気機体が強くなるのを望んでたら
ギリギリ戦えてた人気機体が死亡したロボ そもそもガード300、500の区別って何だ
一律500でよくね
ガトリングとメガガトリングくらい意味不明 >>175
メタビーとロクショウは何の実害も無いから実質強化ロボ🤤 フルチャならデスビよりゴーストショットの方が良いか >>177
頭が使えるようになったウォーバニットが最有力メダロットだよ 世界最強の軍人上がりのハゲのメダロットとコンビニアルバイトと泥棒で暇な時間使ってランキング上げてた底辺が使ってたメダロットの明確な差が出た 乱撃に貫通がついてないのも何とかしてくれ、もしくは同じ部位に当たらないようにするとか
そのせいでライフルソードよりはるかに劣る アリカの表情が少し不穏な感じになってるのって最近から?
昔は微笑だった気がするんだけど ゴーストとかアサッシンみたいなかくとうの強パーツ引けてなくてしゃげきパ組んでる人はやる気なくすでしょこれは >>181
同じ部位に当たらない……全体攻撃に変更だ! 調整内容がレジェタッチ勢にストロボパワライが多いから潰しにかかった感じだな
これは課金が増えるんじゃなくて人が減るんじゃね? 調整内容が半年くらい前の環境想定なんだよなあ・・・
パ笑イなんてアサッシンのおやつなのに今更デメリットつけられてかわいそう >>183
射撃とサンフリ戦法の俺
リーグだと妨害クリアやフラッシュでボコボコにされるのがほとんどなのに今回の下方修正は本当に必要なのかよって思う 脚部一撃で破壊されて1,5倍の恩恵どころか脚部特性まで消されてセルフデスロックとか何の罰ゲームなの…? >>185
そう思う
そもそも有償石でも青天井ガチャだし1万以上払っても選べないチケットでメインコンテンツはメダリーグレジェタッチだからね…課金する気が起きないよ 冷却デメリットが増えて鈍足の戦車脚が強くなるとでも思ってるのかな運営 >>176
普通は変わりに装甲とかのステータス高くしたりhv有無とかで差別化してユーザーにどっち使わせるか選ばせてカスタマイズの個性を出すんだけど
このゲーム上位互換でたら大体全部強いからな
初期からあるクロスとサムライの頭部ステータス見るだけでわかる レジェタッチ勢にめちゃくちゃフラッシュパワライ多かったからなのかな
フラッシュ機+パワライ機+αで無敗レジェタッチはそこそこ最近まで出来てたのはある
アサッシンデストロイ蔓延がかなり逆風だったから最近は負けが多くなった
だからこそなんで今ナーフなの?って疑問は消えない これ問題なのは調整内容その物じゃなく、この調整に運営が自力で至れなかった事だろ
強化チップの件もそうだけど仮にもゲーム会社なんだからユーザーに言われる前にバランス悪いの気づけと
ユーザーの声を聞いてくれるって良い言い方だけど、ランキング撤廃の時からここの運営はユーザーの言いなりにしかなってねーんだよ 今まで蓄積されてた修正の要望を今さら実行したとかじゃね
そうじゃないとサンフリの重ね掛け不可とか今さらしないでしょ 今更フロートスピナーの研究値100まであげようとしたがエマージェンシー特性発動クッソめんどい
マジでスマホフリーズがよぎるレベル
前の仕様で右腕研究値だけ30も少ないから余計にな >>195
10秒フリーズざらだもんな
何故脚部特性実装前に上げておかなかったのか後悔するレベル >>190
コンベックス(凸)死亡だな
全身パワライ戦車で動く棺 まぁ何やっても切れる人居るから一年目とかは要望通りやすい優しい運営なんだけど
段々距離取って要望通ってるのか分からない感じになるソシャゲ運営が多い印象ある ネステン復刻して下方修正とかワーフリかよ
引いた人可哀想だわ パワライが強かったのは頭へ貫通する仕様とフラッシュあてたあとの確定クリティカルであって
現在は強すぎず弱すぎずのちょうどいいバランスに落ち着いてたのになあ
根本的なところが理解できてないから運営の人はもっとクソリーグに参加して勉強して >>200
リーグをメインに据えてるのに現状のパーツバランスを理解できてないの本当やばい アドルフィンとデコトムがギリギリ戦える範囲か
他の主役機体は一部位すら使いにくいな 運営がリーグ走ってたらアサッシン含む格闘が強くて射撃が微妙な環境なこと位わかるはずのにな
しかも火消しのためのバランス調整という魂胆が見え見えで呆れるわ >>182
いつのまにかミッションのとこのナエさん、コンビニ店員の笑顔がなくなったな
何度入り直しても無表情 過去の画像探してみるとそうではないのに ネステン引いたけど右腕しか当たらなかったからセーフ メダロット単位で強いヤツはそのままで弱い機体を上方修正したほうがいいよ
どいつもこいつも使えるから悩ましいくらいがいいんだけどな
あーでもそうすると誰も課金しなくなるか… 今回の失敗を次のソシャゲに活かせると思うなよ
メダロット懐古のおっさん供がお小遣いをお布施気分でつぎ込んだからこその好調スタートなんだからな
(意訳 いろいろあったけどサービス停止して次の作品作ったりしないでね) >>205
コンビニ店員もなのか
そっちは全然気付かなかったわ
この表情の変化って何なんだろうな
コンビニもって事はナンバリングのヒロインが徐々に表情変わる企画って線は消えたっぽいしさ いうて今のメダリーグってアサシン環境だからパワライ撃ってクリティカル状態になっても
どっちみちアサッシンのクリが飛んでくるだけっていうのはある。
まぁナーフはナーフだし超襲来がきつくなった。あとレーザーも相対的に立場上がったか? 今パーツみてて思ったけどやっぱおかしいよな?
格闘版ハイパービームのビームソード回避不可追加されてないのに
なんでハイパービームだけ防不追加されるんだ? >>214
ゴーストの射撃版はヌエ君が持ってるんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています