メダロットS Part250
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
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荒らしが立てたスレはスルー
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メダロットS Part249
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604296527/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>826
間違いなくどれでもないから困ってる
かすり表示無し
脚部破壊無し
メダル150の射撃99 視聴194人とかすげぇ
学校で言ったら一学年分超えるじゃん、覇権か? >>831
ゴーストショット強化してないからフルチャデスビで試してみたけど7000程度のダメージ出たよ
何度も当ててかすりなしで毎回1400程度しか出ないなら何らかのバグかもな メダロックって去年もやってたらしいけど盛り上がったん? >>834
今度出たらスクショ撮るわ
今日はもう気持ち折れた >>826
かすりでも1800以上出たしなんかの間違いじゃないか?
フロートスピナースキップオンだと処理遅いだけじゃなくて
カウンターすると強制終了するバグ出たみたいやん >>837
1回や2回じゃないから見間違いとかじゃないよ… メダルの防御補正最低でも80はあるけど何か勘違いはありそう フロートスピナーは3体分発動してるから停まってるみたいに見えるのかと思った 何が起こったかわからんときあるから戦闘ログ見れる機能ほしいな
スクショとるにも3倍速だと一瞬しか表記でないし 構成詳しくわかれば勘違いかどうかわかるから良いんだけどな マゼンダキャット一式90の人おる?
純正リーグで使えるかな〜愛だけじゃ無理かな sの放送やってんじゃーん
ピンク髪のへんなやつ映ってたから閉じたわ サンフリがバランスを壊してるって言うならガチャでアイロンなんか実装する前に修正すればよかっただけなのにな
ユーザーに嫌がらせすることしか頭にないのがミエミエ ペッパーキャット、スノフェンスポットライト→アイロンで金稼いだ後にこの下方だからな
悪意しかないわ めだろっくメインてだけで何の意味もない生だと判断してたけどなんかあった? 見てたけど別に新情報とかはないぞ
単に音楽流してメダロック宣伝してただけ …シークバー端から端まで動かしたけど見なくてよさそうだな! >>851
ハードネステン最ピックの直後にもナーフしたしな…ほんとひで メダロックって何のためにやってんだ?
ユーザーであんなもん良いと思ってるのほとんどいないだろ ギダギダロックのメダロックはいらねーのさ
ストライクエネミーもふつうのアレンジが聞きたいわ 俺は別にいいと思うんだけど、本業のゲームをまともに作れるようになってからやってほしいというのはある
真型で大ゴケしてから10年かけてようやく惜しい出来のゲームが作れるようになったロケカンを解散させるとかほんとアホ レジェタッチ終わったけど純正水辺マジ糞だな
しかも相手が使うのも大体固定されてるし
https://i.imgur.com/dUqvLHp.jpg あといっこでレジェタッチ
デスロックパワライで落としつつウイルスでお手玉
鮫もスピードスルメでわりと抑えられる 育成コストに見合ってないのでちょっと
あとみんな金無さすぎやろ チップ強化でお通夜だった時はこんなにユーザー居たんかと驚いたが勘違いだったらしい 強化にコイン取りすぎなんだよな
これでコイン稼げるのが当初は金曜だけだったとか頭おかしい >>866
スレ常駐+α数人が騒いでただけだぞ
Twitter見てても追い切れるレベルで言及が少なかった
マジで人がいない >>863
俺はデスロックからのナパーム祭りだな
クエーサー君はサンフリバグがいたらバグでお見合いしてもらう
いなかったら面倒そうなのとバグでお見合いしてもらってた メダロック個人的には好きだよ。ただこういう企画するなら本筋のこっちに力入れてほしい。
余裕が出てきたころに好きなだけメダロックしてくれよほんと。 >>846
フレンドに90迄上げてる人居てたまに使ってるけど
合金540に見合った能力では無いロボね
それこそ愛が無きゃ使えないロボ🤤 >>846
別にサンダーなんだから使おうと思えばいくらでも使えるだろ
強いとは思ってないけど >>846
好きな機体を一式★5にしてカラーリングイジったりするのが個人的には一番楽しめると思うから全然アリ
自分はゼーゲ仕上げたしフレにはマゼンタとかアインラート、ユイチイタン、キルマシラ、カネハチ、プルルンゼリーとかいるよ
まあアプデまでは待ったほうがいいと思うけどね メダロック生放送やってたのか!!
メダロックやるのはいいけど、肝心のSが虫の息なのなんとかしてくれ。 サンフリハメできないとなるとフリーズはともかくサンダーは使う理由あんまりなくなるよなあ 普通ならフリーズよりサンダーの方が効果時間長いとかパーツ性能が良いだとかあるはずだよねえ 妨害クリアあるとはいえ異常時間が長いと壊れになるだけ 脚部充冷がインフレすると行動に対する停止時間は実質的に伸びる 妨害クリアって予防効果が発動しない限り効果時間無限?
そう考えるとなんか釣り合ってないな 現在の症状クリアな上に2回も予防する時点で結構ぶっ壊れてると思う
予防1回で良くね? そもそも一部症状が強すぎ往復で充冷ズレて症状使いにくくなった頃には相手のパーツ半壊してるし
そこから恐いのブラックメイルのゴーストとかMFぐらい 完全無効化効果は安易に使えちゃいかんよな
やられる側が一気に無価値化される
現状エフェクトクリアで消されたとしても即貼り余裕で大して痛くないもんな
せめてサイバーコアやフルチャみたいに回数少ない頭パーツのみとかにしよう
あとディスターバンスもトラップクリアはくらってくれ クエーサー君、ファンシー、サイビスターのバグPTにあたってイライラしたわ 妨害クリアに文句を言って良いのはファイアとメルトだけだ
2ターン強制スキップする行動がまかり通っていいわけ無いだろ >>887
ホールドやウェーブも許してやれ
一切見ないぞ ファイアメルトも強化されるみたいだけどどうなるのかね
そもそもゲームスピード速すぎて削りと言うカテゴリが死んでる印象なんだが ホールドはメダ9でも高回避の一部敵に使うぐらいだったし
超回避型でも作らないと使わんのじゃないかな
でも作ったら切れる奴居ると思うから本当に救済すべきかどうかって問題がある 予防とクリアは分けても良かった
セットなら頭で1〜2回とか ボスメダか何かでダメージなし全体エフェクトクリアが来る気もする
調整調整でMF状態異常とプラス効果は解除できなくなりそうな気もちょっとする
調整マラソンは大変だけど頑張ってほしいわね >>885
ガード系はデストロイくらうんだからディスターバンスもくらうべきよな
ディスターバンスは行動そのものをキャンセルしており、ガードしてから破壊判定がのるデストロイとは別になってるんだろうけど サンダーフリーズ(トルネード)はデスプロちゃんの脚部で無効化できるが
バグウィルスフラッシュは脚部特性でどうにかならんのか >>895
あまり目立ってないひと手間かかるがハジャがいる サンダーやホールドはまず回避がアテにならない問題が先にあるからな
攻撃後デメリットの回避不可もほぼ無意味だったから防御不可も追加されるハメになったし
強力だけど成功低すぎて避けられやすいパーツが多数あればデメリットも機能したかね? 脚部特性をパーツ特性にリネームして頭両腕パーツにも適用
強化チップはパーツ特性を変更するアイテム
パートナー機能の拡張
一部ステータスを隠しパートナー機は攻撃防御性能UP。推しメダロットがチーム内で一番強くできる
リーダー機は別に設定できることで戦略性を出す
5凸したパーツは同じ5凸技パーツのスキンとして利用可能
これで能力がインフレしても推しメダ強化のためにガチャが回る
妄想すまん
どうすればメダロットは面白くなるんや ノーガードみたいに強化はするがデメリットが必ずつくみたいにすれば
本当に強化したい人はするんじゃね? レベル150・熟練度マックスっていう成功補正ガッツリ効いた状態でやってるから
昔みたいに育成不足で避けられまくる事がないのもちょっとアレなんだろう >>898
どうすれば面白くなるかで考える場合
そもそもメインコンテンツがリーグって所からどうにかしたい
育成充分ならストーリー攻略は問題無い程度の性能を全機体に与えた上で
好きな機体や思い付いた戦術で緩く遊べるゲームの方が懐古集客のメダロットSには向いていたと思う >>896
忘れてたわ
手間かけるなら全体に効果が及ぶ妨クリでよくねってなるんだよなぁ
あとなんか俺ハジャとシュラがごっちゃになる 症状の時間は2ターンか1ターンくらいにしてもらわんと >>902
超襲来があるだろ!!!
なお 運営による嫌がらせ縛り有り 今さらかもしれんけど一式限定だとバグで足止めしつつ最後っ屁でレーザー3連発するクエーサー強いな
その上デストロイまであるし敵にすると非常に厄介 フリーズ食らうだけで確定クリティカル
フラッシュ食らうだけで確定クリティカル
回避不可状態でバグ食らうだけで確定クリティカル
手軽に痛恨の一撃連打できるとかそりゃ回復なんて無意味化するわ >>906
使う側になると熟練度割れてイマイチ感あるんだよな... >>905
超襲来は運営の遊び心に対する無理解が漏れまくってるよな
「強敵と戦いたい」ってのは全力をぶつけられる相手が欲しいって意味で苦戦が目的じゃ無いのにさ
称号も(機体名)討伐者とか味気ない物だし
初期のランクアップが難しい時期にレベル90獣王三体来たのは割と楽しめたんだけどな
スペックは凄まじいけど射撃一辺倒とか全パーツヘヴィとか付け入る隙はあってさ >>909
それな
運営の嫌がらせ でしかない
称号は、襲来の2つ名そのまま使えば良いのにな
黄金の戦闘神 とかさ 超襲来は普段は縛り無しで戦えるようにして称号は特定の縛り条件で勝ったときのみそれにちなんだ称号もらえるようにすればいいのにね ハードネステン♀限定はガード封じられてきつかったな…行動縛るのやめてほしい 鮫3なら潜水足と射撃ガード共に星3で行けるから頑張れ
バイザン2の戦車限定も星2で行けたから何か頑張れ まあ制限しなければ最悪ガードカウンターしてればいいしな
それが面白いかどうかは別だが 今日のメダニュはなんじゃろな?
強化チップとかバランス調整について言及はあるのだろうか? やりこみ要素薄い状態だからまだ対処が簡単でな
縛り入れんと悲しい事になる 継続症状は上昇されるけどホールドウェーブはスルーなのか
サンフリの代わりにフリーズホールドとか考えたけど、後ろ向いてるときはフリーズだけでスルーして前向いたらバグフラ合わせれば良いだけだと気づいて悲しくなったわ クラシックスあと2日
予約特典もゲオで確認取れたし楽しみやわ クラシックスプラス発売→メダSの存在を知る→新規爆増
覇権やな…(白目) スリップ実装来てしまったか…
たぬき、ピンクハゲ、今までありがとうな ベルゼルガ キタ━(゚∀゚)━!
サクリファイスううう
残り装甲の50%を威力に加算
装甲は3399
頭:レストア
右:サクリファイス 威力1667 Hv
左:サクリファイス 威力1849 Hv
脚部特性:キャリアー(マイナス症状伝染) 充冷636 超襲来はベルゼルガ1枠、エレメンタル4体で1枠扱いか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。