X



トップページスマホゲーム
1002コメント310KB
ファイナルギア‐重装戦姫‐Part 45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 1e67-L1wp)
垢版 |
2020/11/10(火) 15:38:59.38ID:ILMdv7Hi0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレを立てる際は(!extend::vvvvv)をコピペして3行になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てる
規制や踏み逃げ荒らしの場合は>>970若しくはそれ以降が宣言してから立てる。

公式HP
https://game.bilibili.co.jp/finalgear/
公式Twitter
ファイナルギア‐重装戦姫‐【公式】
https://twitter.com/finalgear_jp

大陸wiki
https://wiki.biligame.com/finalgear/%E9%A6%96%E9%A1%B5

テンプレとか頻出質問やデータ類
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRHwHauk8jWVNKmD-Eoi-2n9-n6Pq1JMZxs7v7czrmP9jDL0x1XBCipbhCQBJ0iHM0pgyXo_cZoNcjh/pubhtml

遠征・ベースカー・異端化まとめ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F6J0KAccISK-twf0Xz2iwser8qNjyYoGNqniP53W2wY/htmlview#

※前スレ
ファイナルギア‐重装戦姫‐Part 44
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604834273/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0791名無しですよ、名無し!(千葉県) (ポキッー 6349-KfjZ)
垢版 |
2020/11/11(水) 21:51:29.10ID:ZCKhfcMs01111
各攻撃性能比較表
対ヒューマンコア(ハード)シンシア☆6潜在7スキル4455時
アクティブスキルOFF

シャークスナイパーライフル0.7回5発弱い(N)
攻撃12806会心6684会心ダメ245%
ボス43000ダメ(クリティカル)  ボス戦闘時間36秒間
備考 戦闘中リロードは弾補充のみ

先駆者スナイパーライフル0.6回5発弱い(R)
攻撃12880会心7129会心ダメ245%
ボス48000ダメ(クリティカル) ボス戦闘時間39秒間
備考 戦闘中狙撃前にエネルギーチャージ→リロードは弾補充なので射撃以外での時間が長い。
   がその代わり単発威力は高め

砂漠の嵐スナイパーライフル0.9回5発弱い(SR)
攻撃15500会心7801会心ダメ245%
ボス43000ダメ(クリティカル) ボス戦闘時間27秒間
備考 戦闘中リロードは弾補充のみ 連射速度が非常に速い

ただシャークはN、先駆者はRランクで共に無強化なのでSRで砂スナと
同強化レベルだったらと考えるとまだまだ検証の余地があるなあ。
てか砂スナと同等のレベルになるのでは?(;'∀')
0808名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Src1-NlWn)
垢版 |
2020/11/11(水) 22:41:16.87ID:tx6Ivzm4r
>>802
ヴァイオレットと近い性能を2人並べられるって考えたらええやん
どっちかじゃなくどっちも使って弾幕張っていくの楽しいいいいいってやれば良いんじゃね
後推しを迎えられずに後悔するぐらいなら迎えた後に後悔した方が精神上楽
0814名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 4558-gHcf)
垢版 |
2020/11/11(水) 22:57:04.41ID:nLrDf2hx0
ファイナルギアの水着は品がねえわ
0818名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイ 0311-aWbd)
垢版 |
2020/11/11(水) 23:03:44.46ID:pNRg65aJ0
ソラルは今は不具合になってるから注意ね
公式Twitterに載ってる
・ソラルのスキル「戦争フィーバー」におけるフィーバー効果時間終了後に効果数が1つ減少ではなく全て消失する
0833名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MM4b-4/Uw)
垢版 |
2020/11/11(水) 23:52:59.77ID:/GTH2QgxM
たまに研究者でサイエンスコアアップ育てるとか見るけど、これ鋭化テクノロジーコアの入手には関係ないよねえ?
サイエンスコア自体は他の研究素材との入手比率を考えると、数を増やす必要が全くないと思うんだけど、サイエンスコアの入手数増やして良いことってあるの?
0847名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MM4b-4/Uw)
垢版 |
2020/11/12(木) 00:13:59.24ID:VhBgtjbnM
全チャイキリ勢は今でも賞金回して金集めたり、散華ガチャや日々追加できるものは一通りやって数字をちまちま上げてるそうな
そんなに必死こいてやっても大して得るものもないし、現状やる事自体が無いと思うがねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況