メダロットS Part251
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メダロットS Part250
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604652579/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あと当時なかった確定クリティカルのデメリットも追加されてるね。
フラッシュよりメリット少ないのにデメリット多くてどうすんだよw スリップは妨害クリア無視してガード帰らせられるんだからガードや妨害クリアで止まるフラッシュとは同格でしょ アリカ辺りと組み合わせればええのか?ベルゼルガ左腕 有償ガチャ、中身によってはDXチケでよくね?ってなりかねんから頑張れようのへい Sはパーツも重複出来ない仕様だけどコレなんとかならないかな
例えばROMを☆5からさらに追加で支払ってもいいから何か例外的に同じパーツを持ちたいわ
ついでに過去作でもなかったメダルの重複も出来たら最高なんだが >>14
いうてクジラックスに出てるメダが出るってだけであまりメリットって感じでもないような >>26
老眼鏡つけるかエロ断ちしたほうがいいロボよ。
他所でクジラックスなんて言ったら赤っ恥じゃ済まないロボ みんな勘違いを間違ってないと思い込んでるロボ…
エグゼロスかな? お前らベルゼルガ引いたらそのままクラシックスプラスに移行してゴッドエンペラー出るまで戻って来ないつもりだろ… >>34
WiiUでも出来なかったっけ?
持ってるか知らんけど ベルゼルガ好きだけど一式が強かった時代なんてなかった気がする
Wドライブサクリファイスは強かったけど サクリファイスは確定破壊なんだから絶対クリティカルかせめて絶対ヒットくらいら付けてほしかったかもなー
それかダイレクト属性を再現するか 質問よろしいでしょうか
選べるガチャで赤ちゃんを選んだのですがこの子はがっちり育成する価値はありますか? 質問よろしいでしょうか
パワライの代わりにパイル育てようと思うんですか
つよいでしょうか 2の人気機体は基本雑魚調整になるのは仕方ない
ガチャゲーでシリーズ圧倒的人気作の人気機体は強くするわけにはいかないしな
フレクサーソードさん筆頭に犠牲者は今後も多数出てくるだろう フレクサーソードさんはもうフレクサークローだったわすまぬ フレクサーソードは成功充冷優秀でデメリット無しと削りとしては優秀なんだぞ!
火力が既にインフレ気味で削りというカテゴリが死んでるけどな! ヘルシングは威力あと+500くらいでもよかったのでは。
2発目はヘルメットで復活してもフルパワー出せんし。 ファーストエイドサクリファイスが中々強いんじゃなかろうか?
回復量次第だが あれは確定自壊によるCGチャージを作戦に組み込んで使う為のパーツなんじゃないかなと >>56
ベビーが強かったのって脚の回避と生命ドレインだからね…しょうがないね 2のサクリファイスはねらいうちのイメージがあるわ
ラピとアビスグレーダーのせいか ブースト効果が4倍になるのでハイパーセプトが使えるようになるかも
MF制御攻撃は一部高難易度で活躍するかも
耐久用ベビー足は特性がマスコットかフォートレスなら化け物になる・・・かも >>58
4はサクリファイスがねらいうちだったからその所為じゃない? >>48
タラバクラバもシンザンも両方育てたけど結局どっちも使ってない 行動ごとに熟練度固定だったからサムライが射撃機体とかいう意味分からんことになってたな4 >>65
wiki調べたら
2はがむしゃら、4はねらいうち、弐coreもねらいうち、DS以降はがむしゃら
なんだね
どうりで >>62
やってる間にビムソが壊される未来が見える >>68
アタッカーは基本ストロボ・アサッシン・フリーズとアサッシン・ゴーストの機体使ってます 応援上昇するからハイパーセプト割とヤバい性能な気はするぞ >>1オツカレーうどん定食ロボ!
1日一回特別なロボトルと報酬を用意してるみたいだけど
これ勝てなくて報酬貰えず発狂する奴では🤔? パイルは防御無視貫通格闘ということで一見使えそうに思えるけど実際使ってみると微妙
どうせたいしたダメージ出ないならクリティカル出やすくてデメリットなしのソードのほうがええわってなる
最終的には低ダメージ貫通なんかより高速でパーツ破壊するアサッシン使うほうがええかに落ち着く >>75
星5ならパイルもデメリットないぞ
火力ないからパワーメダルとアラセつけてなんとか使える程度の性能だが >>56
腕の2種ブーストとN型高耐久パーツはヘイト管理やサブ運用としてあり
今後の環境変化次第 チャージして云々の脚部特性も1回で20%まで上がるようになるよね?特にアナウンス無いけどまさか据え置きなわけないよね? 処理としてはパーツでの使用時と同じプラス症状かけるだけだしわざわざ効果分けたりせんだろう よくその手の心配してる人見るけど
多分〇〇ブーストの「状態」に手が入るから
状態付与する方法がなんであれ同じだと思うぞ
パーツはあくまで状態付与してるだけで
バフはその状態の効果 使い道なくなるってある?Lv81だけどブースターカンストしたくらいで
メダル関係カンストしてないしNFRPもカンストしてない。 素材は次回必要分あればいいかな
プレイヤー経験値の効率調べてみたけど2月3月から情報がアップデートされてなくてね >>80
多分ランクで補正変わるんじゃない?
じゃないとランクで効果分けられなくなるから ランクで補正変えると同名の効果違いの症状が存在することになるから処理が面倒だろうし今のまま発動回数なんじゃないかな アースクロノーは過去作で使った記憶がないくらい存在が地味だけど
戦車脚部とはいえ股間にハートマークはエッチすぎないか?
今だとエレメンタルシリーズの中でフレイムティサラの次に好きなデザインかもしれん エレメンタルシリーズはパーツ名が火変わり水変わり風変わり丘わりだと知ったときの衝撃 サクリファイスはステルスアタックなり横一閃なり、MFで使ったら強いんじゃないかと思ったけど
あれって単純に威力だけ参照するんだっけか >>87
ほんとだ
Sだと変化はしないからパーツ名も平凡な名前に変更されてるね いまさらだけど
有償ガチャ、11/26のメンテ前まで、つまりトラップフラッシュパワライ諸々の修正前までなのな...
引くかの判断しにくい >>90
ガチャなんだしどうしてもほしいって機体なければひかなくていいんじゃねえの?
有償最大90個(1万ちょい)必要だし スリップきたが、
ノワールカッツェの頭のスリップがLv60で充填922とかいうぶっ壊れだったのはどうするつもりなんだろう
永遠に実装されないか、ナーフされて実装されるのか
まぁすでに回避防御不可のナーフくらってるけど >>91
11000円のDxガチャチケパック買うかどうか、といったところ >>92
あの充冷がぶっ壊れてるよな
今回のスリップはエイム並みの速度だからどうでしょうといった所。 結局超襲来全くやってないや
期限はあるものの、過去のなくならないし 超襲来は潜水限定で投げて今後壊れ潜水来たらやるかと思ってたけど、露骨なサンフリナーフ予告で二度と触る気はない >>95
ただ追加ばかりしていくと欄が凄いことになるから定期的に入れ替えしていきそうではある 襲来は低レア合金で足が作りやすくなったらやろうかな… >>99
普通の合金の代わりに来る最悪の可能性があるな この手の素材増やされてユーザーにメリットあるのは少ないからな
大体報酬がショボくなるだけ 結局、星3→5への合金はある程度必要だからな
現在の40+50必要なのか、星3と同じ20+30で済むようになるのか不明だが
たぶん40+50のままなんだろうな それてまも20+30が低ランク合金で済むようにはなるけど ディスターバンスとか防クリ使う時、メダルは仕掛けるとか治す99にしてる?そうすると火力は他任せって感じかな スリップは使われるとうざそうだが
自分が使う分には相手に防御不可を付与できないから微妙そうな気がしてきた
ガードはデストロイした方が良いし ミラーガードへのスリップもヒットはしたことになるんだろうか 射撃無効も無効自体は発動してるしカウンターは発動するんじゃね?
2回発動状態で引き返して行くかそもそもガードと違って攻撃受けずにやり返してるからその場に残るのか気になるところだけど
カウンター系度々バグ発生させてるからなぁ デストロイとかスリップとか格射ガードでもコンシールでも棒クリでも防げない効果ってなんて言うの? でもお帰り効果、フラッシュは無効化されるんだよな
謎 フラッシュは防御不可回避不可の症状を付加するから妨害クリアで止まる
スリップは症状の付加はないから妨害クリアで止まらない システム的にフラッシュの防御不可、回避不可症状がつくことは妨クリや格ガで防げるけど引き返し効果は防げないみたいな細かい設定は無理で
技単位で無効か有効かしか設定できないんじゃね? >>113
あーな
行動ごとにひとくくり設定か
たしかに >>108
スリップは構え無視のダイレクト属性(昔のホームシックとか)
デストロイは構え破壊(ガードや反射状態の破壊)だから同じようで違った気がした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています