メダロットS Part251
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メダロットS Part250
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604652579/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メダルはメダルで10レベルごとにランクアップ要求してくるのめんどくさいけどな...
25か50ごとで良かったんじゃないかって >>514
もうみんな集めちゃった可能性が微レ存...? >>506
ググったら笑ったわ
よくサービス続いてんなこれ >>514
火曜水曜にレジェタッチで終わらせててすまんな リーグはレジェタッチか1000位内をキープしてるけど真型のアレはまだ2パーツしか出てない >>523
そいつらフル強化して純正リーグやろうぜ >>523
ビートは集まったんだがセルヴォが全然埋まらん
パーツ被りまくりだわ >>515
大成功超成功を警戒するから余計面倒よね お前ら「回避が仕事しない。死にステ」
お前ら「成功が仕事しない。死にステ」
🤔 命中率が表示されないゲーム性なのが悪い
レーダー使って回避されたときは台パンしちゃうわ メダル100・パーツ60相手にも避けられたような
回避の最低保証がある気がするけどデータ取りしてないからなー サクリファイス現状準備無しで撃てる最高火力だと思うしリーグよりイベント曜日激闘の周回効率に期待してるんだけど
どう?レベル60相手なら一撃確殺できそう? 回避プロミス、ヒットプロミス実装すれば解決だな(ヤケクソ 同じ時期に出たみによんくの売上糞安定してて草はえる >>533
アズマ育てきってないからまだ微妙だが3パーツ位までならギリ壊せる
安定して壊せるのは2パーツだな ヘイト機用意して初動にステルス機がタゲ取らないようにすれば良いんじゃないかなと >>530
その二つはランダム性が高すぎるという意味合いで矛盾しない 回避に仕事させる→激怒
成功に仕事させる→激怒
になるから無視するのが一番良い地雷要望な気がしなくもない パーツLv上げ大変って層の1部はまだ1個1個ポチポチしてそうな気が
フィルターからおまかせであんまり手間感じないんだけどな アサシンに慣れると他のパーツ使うとわりと攻撃ミスるって思っちゃうな。
まぁパワライしぬしアサシン構成にしときなさいな。 >>529
純正では封印されてた地形S高速アサッシン、フラッシュ、ゴースト、デストロイが開放されるから単純に強い >>542
素材を集めるのも含めてだろ
いい加減素材クエくらいブーストかスキップさせてほしいわ デスロック食らった相手に攻撃外したんだけどこのゲームどうなってんの? 今実際にパーツを1つレベル1から90まで上げてきて、使ったブースター特大は412個
つまり操作回数は42回、うん手間だな
ちなみに性別Nとなると2倍になるのもお忘れなく
理想はメダルみたいに閾値まで任意の個数ぶっこめるのがいいけど、UIを変えるのが難しいっていうならせめて20個選ばせてくれ
…本当の理想は先に☆上げて1から90まで一発で上げたいけどな(メダルも同様に9から150にしたい) 1日何時間もかかるゲームならまだしもこのゲームでスキップしたらやる事減りすぎるのでは・・・
一度に消費出来る数の倍加ならまぁ分かる メダルのレベル上限解放はは60,100,150でいいよ10ずつ上げて解放してっていらんわ メダルの進化もワクテカ有ったのに進化するのはカブトクワガタのみとか┐(´∀`)┌ コンセプト的には安定と無縁のはずのアサッシンが現状最も信頼できる攻撃手段なのなんだかなぁ 襲来の女型縛り早く終わらせた方がいいな
今なら星2,3サンフリで嵌めだけでクリアできるけど今後ランク上げとかしないと面倒くさくなる >>550
やりたくもねーことで無理やり時間取らせるくらいなら諦めて真の虚無になってほしいわ >>556
他の人も巻き込むような破滅願望はこのゲーム外での強いストレスが原因ではないだろうか
本当に必要なものは別にありそうだが なんで文句言ってるのかよくわからんが
このゲームに限らずどのソシャゲも最終的には似たり寄ったりだしソシャゲ自体やめたほうがいいと思う 虚無なら課金する必要も無いからな
でも課金要素出すのは絶対許さない >>542
おまかせ使っても
Lv60まであげるのはいいんだけど
それより後がつれぇわ >>550
ただの作業はなるべく減らして
頭使うメダリーグに集中したい
え、メダリーグも作業だって? wikiの更新してた人もやめたようで終わった感がある >>555
ハードネステンが火力の人権過ぎてな
なんならハードネステンでも火力足りない感ある
まぁあとはアンチエア >>565
今回のハードネステンの女型縛りまもる禁止とかネステン居なかったら決めてに欠けてたと思うわ >>567
ネステンいても決め手にかけて最後メダフォース泥仕合になったわ >>563
頭パーツは激戦区だしクリティカル出ないとあんまり…
あと何より遅いし 最近はファーストエイドアサッシンもちらほら増えてきたから止められないんだよな 頭フルチャ、MFレベルロストの♀サポート機ローテに置いとけば格闘フルアタに嫌がらせできそうだが
防衛に意味無いから本当に嫌がらせのみにしかならないという ファーストエイドはアサッシン対策にもなるし
アサッシン使うのにもベンリ
読みの格闘トラップが早く機能しますように >>574
ベルゼルガはcg溜め用
破壊できることにこしたことはないが S適正でヘルマイト5000〜6000弱(クリティカルで9000前後)出るから初手の威力では十分だと思ってる。
MF溜め目的なので、1パーツ破壊出来ればトレードオフ!2パーツ破壊出来たら上出来! >>569
女型は頭激戦区よな
しかし射撃限定にすると頭は激戦区ではない感 メダSはまだiPhone12miniのアス比に対応できてなくて画面端崩れてるの草 サクリファイスは火力が装甲依存なのに充填が低すぎて中央にたどり着くまで無傷でいることが難しい
さらに自身が最後尾なので攻撃後デメリット無しが活きないのもつらい
ベルゼルガのビジュアルはかなり良いのににどうしてこうなった・・・ パワライより火力あって還元されるチャージ25をどう活かすか次第かね >>582
開幕で貫通最高火力とかどう考えても速く設定したらダメだろ
今だって貫通しないアサッシンが有用なのは速さと威力が高いからだし
ベルゼルガは状態異常とかまもるでフォローして使うのが正解なんじゃね?
あとはデストロイ調整してベルゼルガより速くすればガード相手にも使えそう >>583
Gコントロール「パワーメダルと一緒にどうぞ」 フラッシュ、アサッシン、サクリファイスで1体狙えば、致命傷〜破壊できるだろうから十分な気がする
アサッシン、サクリファイス持ってないから試せないけど >>582
ヘイト管理見直してみ?
相手が対人じゃないから初手に狙われる可能性は減らせる。どうしても不安ならガード機入れよう >>587
そもそも使ってない
環境を更新する強さがないものを介護してまで使うつもりはない
満を持して登場した新カテゴリにしては残念という感想を言ったまでなんだ チャージ系攻撃の前段階用攻撃パーツだからなぁ
CG30〜50%回収まで注目して欲しいものである サクリファイスは組み合わせで真価を発揮するよ
上位帯走っててあまり見かけないけど正直流行らないで欲しい サクリファイスCPUに使われるとめんどくさいけど自分で使うと使いにくいタイプじゃん ダブルドライブが実装されてないのにそれ前提の性能で来たからね。今の環境ならダイレクト属性か装甲の100%の威力上昇のどちらかは欲しかった ストンミラー今ならいい性能なんだけどおそらく実装する頃には射撃戦はきついんだろうな クラシック記念のガチャ回そうと思うんだけどルビーだけの方と☆3機体やらアイテムやら色々付いてる方どっちに課金するのがお得なの? ルビーだけの方は無償ルビーも混じってるからうっかりすると足りなくなる悲しい事故が起きてしまう >>594
11,000円のパック買ったら有償ルビーが92個ついてくるから無駄がないしオマケも美味しいよ 3回記念ガチャ回すならガチャチケDX付き有償石92個のパックでいいんじゃないかな
チケットは今ストーリーでやってる2のお話の最終話でゴッドエンペラー来るだろうからそれに使おう 色々付いてる方買うことにします
質問に答えてくれた人ありがとうm(_ _)m んああああああああああああああ記念ロボトル2回目忘れてたああああああああああああ!!!!!!!!!!
なんで15時なんだよおあおあおあおおあああああああおあおあ忘れるじゃんよおおおおお!!!!!!! >>599
これみて思い出した
もうデイリー消化もしてないから忘れるわ… 毎日ログインして欲しいんだろうけど、記念ロボトルも超襲来みたいに前のも残りつつ増えていくのが理想だよね
1週間くらいは猶予が欲しい サービス開始から1度も欠かさずデイリー消化してるのに忘れたんだよなぁ…
自分の頭ロボロボかよ 激闘→15時更新
曜日→0時更新
それ以外のイベント→アプデ日更新
この頭が出来上がってるからマジで忘れるのかな
モチベはクラシック+発売前より高いからモチベの問題じゃないんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています