メダロットS Part251
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メダロットS Part250
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604652579/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スリップきたが、
ノワールカッツェの頭のスリップがLv60で充填922とかいうぶっ壊れだったのはどうするつもりなんだろう
永遠に実装されないか、ナーフされて実装されるのか
まぁすでに回避防御不可のナーフくらってるけど >>91
11000円のDxガチャチケパック買うかどうか、といったところ >>92
あの充冷がぶっ壊れてるよな
今回のスリップはエイム並みの速度だからどうでしょうといった所。 結局超襲来全くやってないや
期限はあるものの、過去のなくならないし 超襲来は潜水限定で投げて今後壊れ潜水来たらやるかと思ってたけど、露骨なサンフリナーフ予告で二度と触る気はない >>95
ただ追加ばかりしていくと欄が凄いことになるから定期的に入れ替えしていきそうではある 襲来は低レア合金で足が作りやすくなったらやろうかな… >>99
普通の合金の代わりに来る最悪の可能性があるな この手の素材増やされてユーザーにメリットあるのは少ないからな
大体報酬がショボくなるだけ 結局、星3→5への合金はある程度必要だからな
現在の40+50必要なのか、星3と同じ20+30で済むようになるのか不明だが
たぶん40+50のままなんだろうな それてまも20+30が低ランク合金で済むようにはなるけど ディスターバンスとか防クリ使う時、メダルは仕掛けるとか治す99にしてる?そうすると火力は他任せって感じかな スリップは使われるとうざそうだが
自分が使う分には相手に防御不可を付与できないから微妙そうな気がしてきた
ガードはデストロイした方が良いし ミラーガードへのスリップもヒットはしたことになるんだろうか 射撃無効も無効自体は発動してるしカウンターは発動するんじゃね?
2回発動状態で引き返して行くかそもそもガードと違って攻撃受けずにやり返してるからその場に残るのか気になるところだけど
カウンター系度々バグ発生させてるからなぁ デストロイとかスリップとか格射ガードでもコンシールでも棒クリでも防げない効果ってなんて言うの? でもお帰り効果、フラッシュは無効化されるんだよな
謎 フラッシュは防御不可回避不可の症状を付加するから妨害クリアで止まる
スリップは症状の付加はないから妨害クリアで止まらない システム的にフラッシュの防御不可、回避不可症状がつくことは妨クリや格ガで防げるけど引き返し効果は防げないみたいな細かい設定は無理で
技単位で無効か有効かしか設定できないんじゃね? >>113
あーな
行動ごとにひとくくり設定か
たしかに >>108
スリップは構え無視のダイレクト属性(昔のホームシックとか)
デストロイは構え破壊(ガードや反射状態の破壊)だから同じようで違った気がした あれでも装備パーツとかで症状無効化出来たっけ
効果まで貫通するのは初めて・・・?普通に構え崩しになっててデストロイと同じ・・・?
混乱してきたロボ スリップはDS時代は脚部に当たらないとダメで完全ガード射撃ガード反射にも無効化されてたのか(wiki調べた >>117
行動が違うということは、行動が違うということで、つまり、行動特性違うということです。
by小泉進次郎 一番有名なやつはコラだけど、カードが違います系の裁定は実際に複数件あるのがコンマイクオリティだぞ ナーフについて要望出したけど結局、週明けてもそれに触れないしあれで決定事項なんかな 強化パーツについては要望受けて変更検討するって反応したし
それがないということはまぁ デスレーザーくるまでナーフビーム使わなきゃならんのか... きっと11月末にくるはず
つまりナーフと同時にくるはず
つまりナーフビームは使わなくてすむはず ナフ・ビームなんだかんだ威力はあるからフルアタじゃなきゃ使うこともあるんじゃない? ブースター足だけ全く足りねえ… NFRPみたいに分けて貰えるようにならんかな >>135
ブースターは魔女の城の時に優先して交換しとくと後々楽だよ デスビってか射撃パもう使わん気がする
格闘より強そうなのサンフリショットとスリップだけじゃないか? パワライナーフで射撃ガードの採用率下がるだろうし
逆に戦いやすくなる可能性もあるから… つまりフォートレス戦車で全自動アサッシン圧し折り機の出番だ フラッシュと合わせるならまだ速度的にパワーライフルが少し採用率高そうだがサクリファイス来るからここも変わるか? >>138
スリップもガードされないのは強いが
そのかわり相手に防御回避不可付与できないから一長一短 まったく話題に上がらない回避シール、忘れられかけているスタティック、
出し惜しみされすぎて期待感の薄いサクリファイス(しゃげき)、トルネード
射撃って他にある? >>147
メダロットで一番好きな行動だったから正直リストラされてすごく悲しいよ オフィニクスはイラストと武装共に犠牲になったのだ... ショック バキューム はNaviの戦闘システムじゃないと >>151
デストロイでさえ防ぐとなるとクソゲーがより加速するな! 射撃スロースタートだけどカウントアタックワンチャンあるか?
と思ってアクエリアスみてきた回避防御不能でオワタ カウントアタックはそもそも複数回使えるなら、他の行動なら勝ってる 8のCF気に入ってたんだけど
Sにサブスキルは来るのかねぇ >>154
ショックは充填中に当てたらスタート戻し
バキュームは冷却中に当てたらセンター戻しな感じで再現できそう 火力や装甲のインフレのせいでカウントダウン産廃だしなあ 1往復してもタイム進まない上に火力インフレしてるメダSでタイムアタックもカウントアタックも使えるとは思えない
タイムアタックは9vs9来れば使えるかもしれないが クロスファイアは主役機の攻撃だしそのうち実装されるでしょ 明日から愛用パーツの大半がナーフされた状態で超襲来やるとか気が滅入る
絶対嫌がらせ難易度にしてくるよ そいつだけ2週間後から書き込みしてるかもしれないだろ クラシックスで巻き上げた金でもっと頑張ってくれようのへえ クジラックスのAmazonの発送通知こねーし
15から17日の到着になってるわクソが ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2305644.jpg
ここの住人と当たったロボ😭
アーク、ネステン、オレもお前も辛いロボ😭 Suicaステッカー欲しくてわざわざGEOにしたぜ 俺はkonozamaだな
一応11日に発送メールはきたし大丈夫とは思うが >>180
絵文字埼玉がフレンドのいやディスだったのか… >>180
埼玉さぁ、何故いやらしいディスターバンスを使わないんだい? 水辺純正クッソ疲れるなこれ
無敗でレジェタッチ出来るのは良いんだけど
レジェタッチだけで1時間強も掛かるのは流石にダルいわ いかにフラッシュパワライでぬくぬくやってこれたかがよく分かるな
今回のレジェタッチ時間がかかってしょうがない >>184
運営が悪いロボ😤
一式だと1ターン目ディスター展開
2ターン目射撃トラップ展開ディスター上書き
トラップ設置は2つにしないといやらしい機痴姉妹は一式だと産廃ロボ😭 >>180
どんな奴かと見てみたら俺じゃねーかwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています