メダロットS Part252
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
前スレ
メダロットS Part251
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604997771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今更だけどようやくレジェタッチ
森林はスルーショットスルーアタックとかいうゴミクソ特性うんこ盛りだから大嫌いだわ
ガード機スカされて性格無視リーダー頭を連続でやられたらガード機の意味無いじゃん
メダ9からバカみたいに強化しやがって >>53
そもそもデストロイ持ち多くなってるからガード機自体が大分死んでる ガード機体好きだからずっと使ってるけどオート1000入るくらいなら全然できるよ メダリーグくらいは自分で指示出してロボトルしたかったから手動でやってるんだよね
リーグ自体はそこそこ楽しんでるからさ
でも森林はもうオート用の構築組んで消化するわ
50%の確率でこっちの構築ぶっ壊される環境とか流石に白けた ナビメダってメダチェンジないと魅力半減だな
ヴァルゴとか ブラックスタッグはハイパーハンマーとハイパーソードだよね
わかってるよ俺 ブラックスタッグは3本爪形状だからクローだな
そうじゃないとフレクサーソードさんが報われないよ 大体3本爪だからって頭と足と腕に攻撃散るわけねえから
一箇所しか当たらねえから ポケモンの特性のがんじょうや気合いのタスキみたいなのがあれば複数回攻撃も評価される
かもしれない >>64
グリード2本爪 ソード
ゾーリン4本爪 ソード ← なんか腑に落ちん 高装甲かメダチェンジ機が環境になったら非貫通高威力系の地位があがるけどどうだろうな
性能上昇傾向にある気もするから色々あれだしあんまり性能変わらないままだと盛り上がりに欠ける気もする
悩ましい 最近はパーツ蘇生がちらほらいるから地味にミサイルは使えなくはないあえて持ってくかは微妙だけど みんながカニハンマー装備してる環境はそれはそれで嫌だな 妨害クリアで存在意義潰された症状攻撃ですら
分散しないだけ乱撃よりマシって言えるレベルで乱撃の利点が見当たらない
いっそデメリット特性扱いにしてパーツステ盛ってしまえ 貫通ライフル自体は結構初期からあるゾ
星で付かなきゃシアンメタビーとか使うの厳しい奴と強メダの差がもっと凄かったと思うが 横着しないでランクボーナスはパーツ個別に用意してればまだ色々できたのかもな そういえばスタティックくるとか言ってなかったけ?
きても産廃がまた1つ増えるだけだが 乱撃は全部威力500から1000程度威力上げてもいいと思うの そもそもこんなに何でもかんでも貫通したらコバルトセッターの頭とかのスナイプが意味なくなるとか思わなかったのか? コバルトセッターの頭はスナイプソニックっで一瞬だけ輝いただけマシだろ!!
全く使われないパーツだってあるんです! スナイプ初登場の8より前に貫通付いちゃってるから
難しい話である レジェ入りした後にリーグ下位のヤツとぶつけるのやめて欲しいな
勝っても旨味ないし負けたらかなりランキング下がるしリスクしかないじゃん パワライはもうナーフされるのに貫通まで無くせと申すか ああ次で修正されるのか
それ聞いて安心したよ
てかそもそもなんであんなリスクしかない仕様にしてたんだろう… レジェンドの下位ならまだわからんでもないが
ダイヤと当たるのはイマイチすぎんよ >>74
初期でどの機体であったっけ?
記憶が曖昧で思い出せない まぁ初期って言ってもメダロット3辺りからだったと思うけど
貫通ライフルはアークビートル
貫通ソードも含めて良いなら中ボスのメダチェンジ機が結構持ってたと思った 5回中3回くらい勝てばポイントは絶対にプラスになるんだっけ?
良かったな次回からはオート周回マクロットSが始まるぞ >>87
ごめん
俺もリーグ下位じゃなくて下位リーグと言いたかった
ナーフ前の得意地形だから頑張ってみようと思ったけどダイヤとばかり当たって全然上に行けない
こんな仕様じゃそりゃレジェタッチして終わるよね 貫通ライフルってアークと5のボスくらいじゃなかった? プレスブレイク含めたらもっとある・・・ズルイカ
狙ったパーツ壊れてると帰っちゃうしGB時代は格闘の方が良かったか アーク
ハシムコウ
サイレントリーフ
プーパ変形後
グラン
カイゼル
辺りが貫通ライフルだった 8から一定威力を超えるとライフルとかが貫通した
パワーメダルなら貫通、他ではしないみたいな スナイプは効果時間短すぎるわ どんだけ強い行動だと思ってたんだよ運営エアプか むしろゴッドエンペラーさっさと出して集金した方がいいんじゃないかレベル 神帝以外にも目玉機体結構あると思うけど一機出したら満足して他実装前に過疎ってそうなのがなぁ…
残弾ありでここまで落ちぶれるのがボンボンクオリティって感じなんだ ナエさん触りにいったらメンテ時間微妙に長くなってるな
弱体化って今日からだっけ? ランクマッチ調整も月末だよなぁ、たしか
まぁ月末の前からちょくちょくシステム弄っておくんかな ここのことだから30分延長程度じゃ石くれないだろうな 【重要なお知らせ】
11月12日(木)15時からメンテナンスを実施いたします。メンテナンス時間は一時間ほどを予定しておりますが、予告なく変更になる可能性もございます。ご不便をおかけし申し訳ございません。
#メダロットS 昨日見たときにも16:30までって書いてあったからセーフ ブースト系の脚部特性も上方修正されるって明記されたのね 子供ヒカルに大人ナエさんは違和感有るから子供ナエさんも実装して エレメンタル姉妹ええやん いかついデザインだけど可愛く見えてきたわ ブースト値重複しないからエレメントシリーズとかレベル上げる必要なかったわ チケガチャ☆3なしだったんだが
ベルゼルガ出てから露骨に絞られてる、40連☆3なしとかあったぞ 久々に全身タイツ団員出たな
やっぱ金魚鉢と違ってキモいわ ナエさん強いな
好きなのもあるし喜んで20にするわ 常設ガチャでガッカリ枠だったフレイムティサラが最も輝く1週間になりそう ナエさんの左手ガチすぎる
スルメから何も学んでないな
強化が分散してるやつは強めにして強化が1パーツに集中してるやつは控えめにするだろ普通… 城と違ってアイテム引換券が別れてないの良心的じゃない?
ミルキーなんて要らんかったんや >>131
そんなん別に普通だろとか思うんだが
引き良すぎる自慢か? コイシマルくんは左腕No.1からNo.2へ降格
っていうかナエさん殺意高すぎだろ 濃い締まる全然手に入らなくてムカついてたけどもういいや コイシマルはナエさんと並べて腕狙い性格のデコイ役として内定してるから >>131
俺もデスプロビデンス以降は全然引けなくなったが運が尽きただけだと思う >>145
あーな
ヘイト管理の高みにまで達してないワイ >>139
それが普通だと思えるならお前のはとんでもないハズレ垢だよ
一式じゃなくてパーツな、ちなみに40連で☆3パーツが出ない確率は0.01%未満 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています