【ゴエクロ】ゴエティアクロス part74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります
!extend::vvvvvv::
タイトル:ゴエティアクロス
ジャンル:悪魔少女×マルチプレイRPG
■概要
2018年9月27日にサービス開始したゴエティアシリーズの新作です
公式サイト
https://goetiax.com/
公式ツイッター
https://twitter.com/goetiax_staff
youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/kbmjhp
攻略wiki
https://wikiwiki.jp/goetiax/
次スレは>>980が立てましょう(重複しないよう宣言して建ててください)
無理な場合は安価で代理指定するか、有志が宣言して立ててください
※前スレ
【ゴエクロ】ゴエティアクロス part73
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602768565/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おいおい鯖が死にかけるわけがないだろ〜?
アピリッツの本業はシステムとサーバーの会社なんだから 顧客に割り当て出来ないようなクソ鯖を
あてがってるんだよ…自社運営の強み >>101
ちゃんと報告するんだわんえぇえええええぇ お前ら久しぶり!!
早速だけどこんなクソゲーまだやっとるやつおるん?😄ワロタ レンちゃんの声まだ?
もしや私は詐欺られたのでしょうか? 最新ストーリーでいけるマップの45体討伐で☆1インゴットとか押し付けてこなくていいから
☆2、3、4とかにしてくんないすかねぇ 親愛上限開放だってさ
1日3回しかあげれないのに21に上げるのに何ヶ月かかることやら…
それと新たな塔として香水の塔とか実装してくれてもいいんよ? 婚約キャラふえるのか
本家にはどのくらいいたんだろ 魔王で考えたらティアとアウトテートとパクスが来て〆 ほんとワールドエネミーしかやらなくなったな
ゴミ鯖に変えたからマルチ主体のアライアンスやクラン戦はもう開催できんのかな そういや大規模アップデートって魂約とあと何だと思ったらこの好感度上限開放で終わりなのか・・・ 今の鯖でクラン戦なんてやったら
レイド落ちまくって苦情で溢れかえりそう
前回ですらまともにマルチプレイできなかったし… また負け確WEですか
討伐報酬マナ100とかでいいから勝てるようにしてもらえませんかねマジで
特にコラボは原作でも敵の存在とか出しといて絶対勝てないとかバッドエンド性癖なのかな? ゼルドリスは皆がちゃんと殴ってれば勝てたはずなんだが如何せん報酬が貧過ぎた 塔にまた水の指導きてる?
挑んだらローディングで戦闘が止まるけど >>118
塔は2-10まで進めたよ
3-1で無限ロードになったけどどうせクリアできないんで問題なし スキル0個の各スキルの熟練書1個ずつだったわ
1層2層の最後で確定でスキル1個は落とすようにしてくれんかね
期間限定で1回しか挑戦できないもので運ゲーはきついわ 課金してもほぼ課金装備の出ない有償ガチャ
毎週出るかどうかわからないスキルタワー
運試しばっかりでうんざり 3-1無限発生
何度挑戦してもダメだ
まぁどうせ勝てないが挑戦ぐらいさせろよ糞が もう一生ワールドエネミーやぞ 通称武器ガチャランキングお前らがんばれ
まぁもう武器強化するインゴットもねんだが スキル書0,0 熟練書0,0
うん、そんな塔は無かった メンテで改善するのか?
ソウル入手のために戦闘放置してると数戦毎に次戦に行けず勝利ポーズか暗転しっぱなしになる
不戦使えばいいだけなんだがなんか納得いかない >>127
何がイラつくってそのたびに再起動が必須なんだわんえぇええええぇええええ?! 2020/11/26 16:15:00
定期メンテナンス延長のお知らせ
https://goetiax.com/informations/202011261615
『ゴエティアクロス』運営チームです。
確認作業に時間を要しているため、本日の定期メンテナンス時刻を延長させていただきます。
■終了時間
2020年11月26日(木)13:00~18:30
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後とも『ゴエティアクロス』をよろしくお願いいたします。 知ってた定期
メンテ時間通りに終わるなんてSRがガチャで出るぐらいの確率でしょ まさかのメンテ終了未定か
宝物庫のために今日のパン全く消費してないから、もしかしたら損するかも… 『ゴエティアクロス』運営責任者です。
昨日入社したバイト1名で対応に当たっている
問題が社内で発覚したため、
本日の定期メンテナンス時刻を永久に延長させていただきます。
■終了時間
2020年11月26日(木)13:00~未定
今後は『ゴエティアクロス』を諦めていただきますようお願い申し上げます。 ガデ戦やっといた弱小俺としては順位が楽になることを喜ぼう はよしろ久しぶりの未定だからって許されると思うなよ エメヌートが水なのはイメージ通りだけどここんとこずっとだったからな・・・ 塔スキル習得武器種変更されたけど
元々各武器種に合わせて倍率調整されるようなスキルを共用にするとそれはそれでひずみが出ねえか
例えばライト〇〇なんてこの4武器種の中じゃATKで勝る拳専用も同然では シンプルに確率あげるとか、課金誘導するならジェムで階層リセットでも実装すればいいのに斜め上だな 水苦手だからレギオンランクで足引っ張るなぁと思ったら1〜10位じゃなくて
1〜50位になってた、つくづく争いを嫌う平和な世界を目指してるな エメヌートガチャ1枠SR確定なのか
なら回すかと思って一回まわしてから確率見たら確定枠のエメヌートは1.5で他より下げられてて笑うわ、半分詐欺だろ...
何やっても良いわけじゃねーんだぞ エヌート当てたせいか?
ユニット一覧開くとフリーズする
勘弁してくれ 魂約の解放キャラ、グラシャは分かるけど何故にガープ?
何一つ思い当たる要素が無い 初期実装分から適当にじゃないの
しかしガープが4枠になってもな・・・
増えた枠にスキル塔のやつを積めってことなんだろうけど
有利属性持ち回りゲームと化した今1枠だけ水になってもどうしようもないねん レンちゃんの声はまだオーディション中ですか?
詐欺だったんでしょうか? ジェム召喚10連でSR確定って1回だけじゃないのか
今までのSR3%以下、PU0.5%に比べたら大幅緩和すぎる キャラの緩和はなぁ
見た目ドストライクなの以外は正直どうでもいい感ある
引いたところで育成追いつかないし、ずっと育ててるのにつぎ込んだ方がいいし
周年ぐらいは引きにいくけどさ メンテ後バグ改善した?
自分は何事もなく動いてるが 相変わらず重すぎわんえぇええええ
個人差があるだろうけどソウル選択からの反応時間が依然と比べて格段に遅くなってるんだわんえぇええ
それ+周回のエラーが多すぎわんえぇええええええ!!!!! 今重さ対策している最中だからもう少し待てって
かくりよの門でやった実績のある方式だ、効果は証明されている 自分はchrome環境。
ソウル関連の動きに遅さは感じない。
左側の任務画面開くのが早くなった。
(というか先月くらいのスピードに戻った)
初心者任務ボタンがなぜか常時表示されるようになっている 重さで人を減らすんやでかくりよのノウハウが効いてる 朧とか軽くできるよう頑張ってます!と毎週言い続けてサ終した気がするんですが大丈夫なんですかね アッピの軽量化ってのは
重い→人が減る→軽量化成功しました やぞ? 今回の指南の塔もスキル0個
それとアピちゃんに軽量化とか期待するだけ無駄だから
結局後になって軽量化するなんて言いましたっけ?うふふになるだけだぞ フリーズどうにかしてほしい
今月五回もガーディアンでフリーズして500位推移してる >>162
初心者任務が表示されて軽くなってるんならこのままでいいわ
ちょっとした見栄えのために初心者任務非表示にしようとしてあの重さになってたとしたらお笑いだが PC版の重さはマシになってる
クッソ重い→重いになった程度だけど リザルト画面で止まったままになるのは直ってるので
まだフリーズするとしたら個人の環境によるものだと思われる >>172
これただマシになってるのはパンの受け取りだけだわんえぇえええぇええ
ログインは相変わらず鬼時間がかかるし 次のドロップアップは早くて新年かな
イベント無しで1.5倍より、イベントで色々と落ちる1.0倍の方が良い面も多いので
今回はそこまで無理しないでいいと思ってるけど 1.5倍でパン食うよりBOXガチャの時に食った方がイベ報酬取りきること考えたらいいよな
特効がμなら引く可能性も高いけど Loading遷移中のままいつまでたっても始まらないバグも直ってないわんぇぇええええ 限凸後の羽もロタの店で売ってくれよ3個5万マナとかでいいから
マナの使い道もできるしさぁねねいいだろう? >>179
でも消費AP多いところはそういう時に周回しにくいので
結局はドロップアップ時に集めた方が良いケースもあったりする
自分の場合は消費13以上のところで期限30日までのパンは使っておく
宝物庫最終日にAP調整するのが面倒な人は、1つ期限近いやつも残しておk >>183
現時点ではストーリーボスで一番強いよ
わんわんを風にして一回り強くした感じで、火力足りるなら防御と回復に専念すれば勝てる
高コスト低親愛キャラ入れても動く前に落とされがちなので
メンバー減らしてでも支援付けて耐えれるようにした方がいいかな
それでも要求されるハードルの高さはあまり変わらない気がするけど 麒麟は本来の難易度以前に無駄にエフェクトが重すぎで支援LBが表示されない理不尽負けが多発なんだわんえぇえええええぇぇ ユニコーンもどきは耐久力もあるんだよな
おかげでめちゃ強な人以外は放置だと負けるから素材集めは盃推奨だぞ
とりあえずメインストーリーの方なら耐久は控えめになってるから
福音を初手LBに使ったり回復LB挟みながら相手の耐性下げて火力で押し切れば勝てるはずだから頑張れ 今のワールドエネミー最大ダメ200位台だけどストーリーのユニコーンしばらく諦めようと思ってる
水も火も育ててるけどこいつ強すぎて
キャラ減らす発想はなかったから後で試してみるかな 200位のやつが諦めるレベルなのか
500位にすら入れないから創意工夫しても無駄そうだ コラボ杖(血小板とエリザベス)がいれば聖魔癒光相当のスキルを複数回使えるからだいぶ楽になるかもな 開幕に使ってくる風バフは桜花で消せるけど、再使用あるので決定打にはならない
スピブレはかなり効果大きい印象、風耐性はそこそこ有用
序盤の猛攻を回復LBで耐えて福音すれば削れると思うけど
やはり根本的に耐久力が無いと厳しいかな 自分の場合、本垢は水苦手なのでWE50万程度しか出ないけどストーリーはいける
サブ垢は水そこそこ強いのでWE80万台出るけど、角獣には勝てる気配ゼロ
親愛、ソウル、装備をマジメに強化してないとたぶん厳しい ユニコーンは魂約でスキル4つ目開放したグレお姉さんが攻略の鍵
回転率が早く毒も消せるキュアをエリクシールで全体化すればかなり安定する >>184
アドバイスありがとう
いろいろ試して頑張ってみます ちなみに麒麟に苦戦してるわんわんはリベンジ使っても勝ててないのかそれともリベンジ使うのを良しとせず
1回ずつ諦めるを押してスキップして再度挑んでるのかどっちなのか気になるんだわんえぇえええええ
わんわんはもちろん後者だったわんえぇえええぇええ。
リベンジ入れるくらいなら最初から調整しとけ馬鹿野郎と思うんだわんえぇええええぇえ >>193
気になって見てみたけどまだ2週間もあるんだわんえぇえええぇええ
もちろん油断は禁物わんえぃてぃ >>196
すまねえ
他のゲームのイベント最終日とごっちゃになってた まだにしゅうかんもあるわん
わんわんならいちにちあればよゆうわん 百姫たんレベルアップループでまじでスタミナ枯渇しないもんな
秘譚回れるようになったらほぼゴール ストーリーは一切やらずに、最初の最初から秘譚だけ回せるという ググって失敗したわ
ストーリー進めて周回をーってどこも書いてたからやったのに必要ないんだもんな
時間無駄にした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています