メダロットS Part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
前スレ
メダロットS Part252
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605631561/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>558
されるって言ってた
少なくともあと1年くらいは運営する気なんだろうな レジェンド上ってくとディスターバンスめっちゃ増える
フルチャできないのキツい オリメダもいいけど既存メダロットの脚部特性だけすべて追加しておーくれ! >>556
大体プレミア付いてるから相当の出費を覚悟しなきゃあかんぞ というかフレポガチャとかイベント配布系のメダロットの脚部特性はどうするつもりなんだろう
すごい後回しにされそうだけど >>563
こっそり追加してた狸みたいにサイレント実装してくのかもねぇ 鶏対策でアンチエア入れてる人そこそこいるんだな。
そのまま駆逐してくれや() 脚部特性くらい大々的に発表しなくてもいいけどね
早くは実装してほしい アールサイズは常備してるわ
飛行は速いし避けるし親の仇だ >>566
たしかに、コンビニ販売メダロットくらいのテンションで良いよね
他に報告することいくらでもあるだろう
昔の虚無期間はうのへえのワーパチパチにイラついたわ >>560
なおすゾンビメダロットが
アサッシンとメダフォースだと落とせないから
いやらしいが人権ロボ
最初格闘の高火力貫通育てて使おうとしたけど
火力足リャンティーノで微妙だったから
いやらしい採用したら使え過ぎるロボ ってかナーフビートルは誇り被ってるけど
ナーフネステンのパワライは
いやらしいと射撃デストロイ併用で普通に行けるロボね >>245
>>522
べるくす悲しき化け物
メダ9の無料対戦を永遠にしゃぶり続き
未だにメダSのユーザーや動画に低評価粘着しつづける
それなりの年齢だろうにお労しや >>562
調べてみたけどもう絶版か…
マスタービートルもあったのしそうなのに 今やブキヤに加えてバンダイもメダの立体化やってるから今更タカラトミーの入る余地はないだろうな
悲しいけど
ダメ元でマイクロエースに期待してみる? 子供の頃はデュアルモデル最強じゃんて思ってたけど、今はバトルメダロットの方が造形好きだな
定価なら値段も手頃だったしもっと買っておけば良かった これで残るはtyugaとまるかただけだわ
他のは編成考える楽しみあったがコイツラまじどうすんねん なんでいやらしい方のディスターバンスは劣化でしかないのか パッツン使いたくないンゴ >>577
かわいさといやらしさで勝つ
俺はいやらしい方にするぞ >>578
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2319901.jpg
持久戦になった時に3回じゃ足りゃんかったから
4回の方にした、しゅまんロボ😭 メダリーグのポイント計算変わったら案の定マクロッター無双になってるな
3勝1敗すれば確実にポイント上がる仕様にするって言った時点で分かりきってた >>501
正直うろ覚えだけど、ゴーストアサシン持ちの格闘アタッカーとなおすゾンビ、3体目がいやらしいだったと思う
間違ってたらごめん 治すゾンビってファーストエイド+チャージリペアかなんか? フィールドリペアもリーグやってたらよく見かけた印象 >>583
>>524
この編成
妨害クリアしてファーストリペアしてフィールドリペアして
攻撃食らってフォース貯めてマリンメダルの横一線
フィールドリペア地形Sだとダメージ追っ付かないロボ🤤 やらしは増えれば増えるほどフルアタのおやつになる宿命を背負っている もしかしてコンビニの商品買い占めたら、コンビニ店員のマンメンエガオが拝めるのかな? ニワトリ引いとけば良かったな
記念リーグ鶏多すぎだろ 誇張一切無しでいつもの3〜4倍ぐらいのペースだな
既に開幕150連勝してるが全然ポイント足りねぇ
手動で上位入ってた層は相当割り食ってる クリキンとエンジェルの脚対策にクリキン脚シャーフー腕忍ばせてるけど、ランクマじゃないと相手のクリキンに軽減させられるんだよな… 曜日ロボトルで低ランク合金毎日貰えるじゃん
今気がついたわ >>573
タカラトミーはゾイドでお世話になったわ
なお現在 ビーストキメラもレオもスコルピオもデッドクエーサーもクリムゾンキングも
すべて爆死している俺には隙しかなかった
ついでにヒールエンジェルもブレザーメイツもセントナースも持ってないぜ!
引き弱つら… レオとスコルピオとヒールエンジェルとブレザーメイツはうちで元気にやってるよ
その代わり今回のガチャ10連で3つ出た虹はなんかなんというかニンジャと恒常と恒常のなんかだった
虹ひいたんだからピック機体こいよと >>591
だからお前らの力で飛行絶対殺すマン(ウーマン)流行らせて飛行を駆逐してくれよ(他力本願
ただ30%カットはアンチエアで一獲しにくいよなぁ マクロ対策出来ないならメダリーグはエキシビション無制限でレジェンドからのレート戦に1日又は1週間の挑戦回数に制限かけるべきだろ
後メダリーグのランダムにエキシビションとかいらんから自分の手持ちのパーツで敵編成したのと戦えるようにしてくれ >>597
ピックアップ確率って1.2%しかないからね
虹引いても6割はハズレなんだよなぁ
>>599
デスプロビデンス以降のピックアップは全て爆死していてな…
恒常機体はスイマーメイツとスィーカマー以降はろくに入手できていない。つらい だから適当にレートに比例して相手の装甲増やせばいいんだって
そしたらどっかで勝てなくなって止まるから勝率が意味を成してくるだろ 上位陣スコア稼ぎのギスギスは草
活気が戻ってきたな タイちゃん実装は9月初めだったっけ
あれから合計300連くらい回して何もピック当たってないなら悲惨だわ 爆死すると出るビジョン湧かないよな
今は100連で確定パーツ1追加されるから石300貯めてから回すわ >>607
ストーリー更新のお陰で割とルビーが手に入るからそこまで大量課金はしてないが、
まぁ課金した分やらストーリーで手に入った分やら突っ込んでて3か月間ピックアップ出てないからな
ナエさんイベントでフレイムティサラがブースト対象じゃなかったらモチベーション維持できる気がしなかった
10連して虹3でメタビー、ロクショウ、ティタンとか頭おかしなるで かわいさに釣られてアンズドビートルとカメオスタッグを石全部使ってお迎えしちゃったけど
私に使いこなせる自信がない
カメオなんてサンフリ死んだのにどうして引いてしまったのだろう 沼る時は100連なんてあっという間だからな
石はいくらあっても足りない サンダー、フリーズはなんだかんだ回避不能、防御不能ついてそこそこ動き止まるからそこ2ゴーストなりサクリファイスなり何ならパワーライフルするだけでも十分強いぞ フリーズはお世話になる局面が多々あるし脚以外はトップ育成しなくても通用するから
まずは育てきってみようと思います カメオちゃんは火力のある症状っていう面白いタイプだったのにただのサポートになっちゃったのがなぁ フリーズは威力半分以下でいいから成功と充填をあげて欲しい カメオの場合サンフリのステータス微妙で純正でサンフリハメできてたぐらいしか個性出てこないからだろ
(フリーズの中で)火力ステータス高いっすとか言われても困る カメオのフリーズ使うなら充冷高いフラッペかディアステージの左腕使ったほうがいいわ
フリーズに火力とかいらんし そう、どうせサンフリなんて充冷高いやつ以外使われないんだからカメオのフリーズは威力もっと盛って欲しかった
サンダーの成功も メダリーグは本当にオート推奨になっちゃったなぁ
これもう真面目に手動でやる意味無いわ 1ターン目に頭狙わないって設定に変わったけど、
こちらの1、2体目同じ部位を狙ってて1体目が壊したら2体目が直接頭狙って1ターンで終わったわ。
あくまで最初の選択が頭狙わないだけなのね ヘヴィとはいえ阿修羅ファイアやカマキリチョップが威力にも期待できるから
充冷と威力の関係はバランスとってほしいですね 1〜5しかやってないからカメオ知らんかったけど見た目気に入ってオール90にしようと思ったのにクソ雑魚とか涙出ますよ 別にフリーズは普通に使えるだろ
今回もアスドラ使いまくったよ >>623
メダリーグ本戦とエキビションの回数制限を逆にして欲しかったわ メダリーグのヘイト関係分かったかもしれん。
最初だけメダルの性格が反映されてその次以降、上から順に集中攻撃って感じのAIやなこれ。 エキシビジョン全敗したけどアレ勝ってたらどうなるの? >>628
フリーズ自体は強いしナーフされた今も十分使えるよ
カメオのフリーズをあえて使う理由はないけど エキシビション云々は問題として2番目
今のターゲット設定とガードAIがずっと変わらないならガード機は死んだ
もうガード機なんて入れずに1番上に使い捨ての補助機入れて他の機体で脳死で殴れば良い
流石に次ピリオドは修正するだろうけど速く告知だけはしてくれ… 規約では外部ツールの使用禁止だからルールに従ってマクロ使わんけど
何の罰則も無いから規約破ったもん勝ちって規約が形骸化し過ぎじゃないか?
ポイント帯依存でレートの変動幅変えて、高ポイント帯はある程度高勝率じゃないとポイント伸びづらくして欲しいわ
対戦回数に制限いれたり順位依存のレート変動にすると後半追い上げた方が有利過ぎかなって ここで1機目のタゲ集中のこと聞かなかったらずっと負けが込んでいたと思うとぞっとする 1番機ばっか狙うからデスプロ脚にガード300で遊んでるわ 一応完全に1番上狙いって訳じゃなくて編成によってはブレる
その場合1番機と2番機の位置を入れ替えても狙われる構成のメダは変わらない?
まあ何にしろ1番上を最優先に狙ってくるのはほぼ確定だから>>637みたいな使い方をするのがベスト
トブンダー+ナイトシールドも頭おかしい硬さだから遊べなくはない 敗北による大幅なポイントダウンのリスクがなくなったからゴール間近のチキンレースがなくなって
ゴールが平日の3時だからその時間動ける人以外100位入賞は厳しいだろうな リーグ修正前からマクロが横行するってここで言われてたね
予想は的中か 趣味機体でエキシビション潜るの楽しくて本戦まだ手を付けてないわ
オート相手なら結構勝てるもんだな 今のリーグには必勝法がある!2、3番目にリーダーだからステルス脚付けてMFチャージからのゴーストのワンチャンで2分の1で勝てちゃうんですよ!?
え?当たらない!?メダロッターでどうにかしろ(*´ω`*) >>640
負けても大して下がらないんなら回数こなす為にマクロ使うのに抵抗ない人は使うよなぁ 対CPU戦なんだから全体としてプレイヤーが勝つ試合の方が多くなるでしょう
さらにオートで勝てるってんならマクロで試行回数を増やすのは効率的ではある
メダリーグはオート禁止にすれば簡易なマクロは減らせるのかな
君も手作業のぬくもり溢れるアサッシンゴーストデストロイを振ろう! リーグの話し中ですまないがガード時のAI変わったから過去の襲来難しくなった場面増えた
元から戦車限定難易度高かったけど余計辛いわ、無力化出来なくて一方的にやられる… クニャタンクにしてガードメダルにしてガードさせたらハイパービームも500くらいに抑えたわ
あとはデストロイ対策できれば楽だな たぶんオート廃止したらいよいよレジェタッチすらやらなくなるわ自分は レジェタッチする分には時間かからないから手動でもいいかな
ガードはパワライより上はダメだけど条件整ってないゴーストとかハイパービームにはいい感じやな みんなレジェタッチなら全員1位になれるんですよ‼(幻想 >>644
てか過去にリーグでマクロやったヤツBANされてたなかったっけな?記憶違いかな? https://i.imgur.com/Sjrz5ZD.png
レジェタッチ目指すだけなら20対戦程度でいいし今までと変わらん
ただレジェでマクロ勢が増えると1000位以内目指すのも面倒になるな
最近は人少なかったから50対戦くらいでよかったのが倍近くやんなきゃなりそう 一番上狙われるってわかったら勝てるようになったわ
もっと早くここ見てればよかった 話は変わりますがメダリーグのミッション報酬って2000勝/破壊が上限? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています