メダロットS Part253
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メダロットS Part252
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 別にフリーズは普通に使えるだろ
今回もアスドラ使いまくったよ >>623
メダリーグ本戦とエキビションの回数制限を逆にして欲しかったわ メダリーグのヘイト関係分かったかもしれん。
最初だけメダルの性格が反映されてその次以降、上から順に集中攻撃って感じのAIやなこれ。 エキシビジョン全敗したけどアレ勝ってたらどうなるの? >>628
フリーズ自体は強いしナーフされた今も十分使えるよ
カメオのフリーズをあえて使う理由はないけど エキシビション云々は問題として2番目
今のターゲット設定とガードAIがずっと変わらないならガード機は死んだ
もうガード機なんて入れずに1番上に使い捨ての補助機入れて他の機体で脳死で殴れば良い
流石に次ピリオドは修正するだろうけど速く告知だけはしてくれ… 規約では外部ツールの使用禁止だからルールに従ってマクロ使わんけど
何の罰則も無いから規約破ったもん勝ちって規約が形骸化し過ぎじゃないか?
ポイント帯依存でレートの変動幅変えて、高ポイント帯はある程度高勝率じゃないとポイント伸びづらくして欲しいわ
対戦回数に制限いれたり順位依存のレート変動にすると後半追い上げた方が有利過ぎかなって ここで1機目のタゲ集中のこと聞かなかったらずっと負けが込んでいたと思うとぞっとする 1番機ばっか狙うからデスプロ脚にガード300で遊んでるわ 一応完全に1番上狙いって訳じゃなくて編成によってはブレる
その場合1番機と2番機の位置を入れ替えても狙われる構成のメダは変わらない?
まあ何にしろ1番上を最優先に狙ってくるのはほぼ確定だから>>637みたいな使い方をするのがベスト
トブンダー+ナイトシールドも頭おかしい硬さだから遊べなくはない 敗北による大幅なポイントダウンのリスクがなくなったからゴール間近のチキンレースがなくなって
ゴールが平日の3時だからその時間動ける人以外100位入賞は厳しいだろうな リーグ修正前からマクロが横行するってここで言われてたね
予想は的中か 趣味機体でエキシビション潜るの楽しくて本戦まだ手を付けてないわ
オート相手なら結構勝てるもんだな 今のリーグには必勝法がある!2、3番目にリーダーだからステルス脚付けてMFチャージからのゴーストのワンチャンで2分の1で勝てちゃうんですよ!?
え?当たらない!?メダロッターでどうにかしろ(*´ω`*) >>640
負けても大して下がらないんなら回数こなす為にマクロ使うのに抵抗ない人は使うよなぁ 対CPU戦なんだから全体としてプレイヤーが勝つ試合の方が多くなるでしょう
さらにオートで勝てるってんならマクロで試行回数を増やすのは効率的ではある
メダリーグはオート禁止にすれば簡易なマクロは減らせるのかな
君も手作業のぬくもり溢れるアサッシンゴーストデストロイを振ろう! リーグの話し中ですまないがガード時のAI変わったから過去の襲来難しくなった場面増えた
元から戦車限定難易度高かったけど余計辛いわ、無力化出来なくて一方的にやられる… クニャタンクにしてガードメダルにしてガードさせたらハイパービームも500くらいに抑えたわ
あとはデストロイ対策できれば楽だな たぶんオート廃止したらいよいよレジェタッチすらやらなくなるわ自分は レジェタッチする分には時間かからないから手動でもいいかな
ガードはパワライより上はダメだけど条件整ってないゴーストとかハイパービームにはいい感じやな みんなレジェタッチなら全員1位になれるんですよ‼(幻想 >>644
てか過去にリーグでマクロやったヤツBANされてたなかったっけな?記憶違いかな? https://i.imgur.com/Sjrz5ZD.png
レジェタッチ目指すだけなら20対戦程度でいいし今までと変わらん
ただレジェでマクロ勢が増えると1000位以内目指すのも面倒になるな
最近は人少なかったから50対戦くらいでよかったのが倍近くやんなきゃなりそう 一番上狙われるってわかったら勝てるようになったわ
もっと早くここ見てればよかった 話は変わりますがメダリーグのミッション報酬って2000勝/破壊が上限? >>654
今のところ戦って記憶してる限りはこの法則だなぁ。
>>638がブレるっていってるけど初手だけじゃない? 脚がなかなか強い特性だなあとは性能次第か
ただ腕はどうせならトルネードにしてほしかった >>660
その通りだね
相手の1行動目だけは性格反映
その後は脳死で上から集中狙いで殴ってくる
ブレじゃないみたい イラストは良くてもモデルはどうかな?と思ったらかわいかった こいつの脚なかなかな強い気がするなあとは対地制御か
しかしルビーねえよおおおお 性能をかわいさでカバーするのはメダロッターの財布が爆発するのでNG かわいいから突っ込んだら90連ででた
どうせならおまけみて見たかったのにギリギリででるという ルビーだいぶ溶けてしまったが引けたぜ
後悔はしてない 充冷961Hv2の車両脚部
レンゲドー降ります!ありがとうございました! レンゲドーより速いが、特製はレンゲドーのがいいかな
でも見た目がいいからシュシュちゃんの勝ち しかしイラスト可愛いのに期限すぎたら見れなくなるのが残念
期限過ぎても見れるようにしてくれんかな? アンズ引かなきゃよかったわ
初日にガチャ引くのもうこれからやめるわ アンズはまだ使い道あるから...
カメオも引いた人はドンマイ アンズひけたからカメオもセットで揃えたいとか思って回しちゃったわ
カメオまだ出てないけど 一応高充冷脚部で頭に対地制御付いてるから純正で使えなくもないかな
そこまでの必須感は無いが イベントに シュッシュッポップちゃんとロボトル が来てるけど
対戦相手がシュッシュッポップなんじゃなくて、シュッシュッポップは味方(フレンド)なのな インジャオの脚部特性も強いし充冷もそこまで変わらんから
引くの迷うな
見た目はありよりのあり キャンセラー脚部にヒットした場合特性封じと2パーツまで使用不可に出来るくらいのレベルだったら採用試みるんだけどな
現状、使用率クソ低いと思うから修正検討した方がいいと思うぞうのへえ パンツ見たさに十連引いたら1発で出てきた
どうやら物欲センサーはあっても性欲センサーはないみたいだな スカートに車輪とかあって如何にもメダチェンジしそう。実装はよ ピックアップ仕事しろオール50まで引いたけどでねぇ
ピックアップ終わり頃に気が向いたら引こ… >>697
なるほどツインテいいなあ
欲しくなってきた、、 シュッシュとヘヴィ盾積みでどんぐらい軽減できるかな
鶏の30%軽減が羨ましい 持ってた石全部使ってしまったけど最後に引けてよかった >>705
中央のアリナっぽいやつパーツ構成何だこれ シュシュちゃんの回避を活かしたデコイ機作ろうと思ったら充冷が高すぎて性格パワーに狙われない事態が発生・・・あと20位充冷低くても良かったです・・・ >>711
今見たわ
このタイミングで新規メダロット追加…しかもガールズバンドシリーズの追加って… キャンセラーって行動充填中のパーツにヒットしたらその行動はキャンセルされる? うのへえ「皆がガチャ回してくれてプレモルうまし!」 インジャオが優秀過ぎるけど、脚部特性有用に使うならアタッカーとしての運用然ないよね?
キャプターは男型にこそ欲しい特性 アンズで石使いすぎて石がねぇ
有償ガチャ回させて天井実装して
からの隠し球を用意していたとはな 今回のメダリーグ2桁はいって終われば20連追加できるからそこで何とか頼むよ〜 なんかこうリアイベ合わせた実装てもうちょっと盛り上がってるイメージあるけど
ここはなんかうんエイプリルフールの時の方が盛り上がってたなぐらいなのが・・・うん・・ バンドの人たち脚部がそれぞれだから、引かざるを得なかった ぶっちゃけ性能としては足が強くて頭が使えるかどうか…って感じだな
シュシュは脚部以外可愛さほぼ全振りだからアンズド引いた人は後悔する必要無くね ガールズバンドの新規機体実装は完全不意打ちで呆気に取られた感
シュシュちゃんを超可動化して差し上げろ と言うか元々ガールズバンド型は風林火山になぞらえて赤青黄緑の4機で完結してた所に
「はーい新人の紫はいりまーす☆」ってのがセンス無い感じ
メダロットらしいっちゃらしいが 久々に起動してみたけど前回のアプデ後からフルスクリーンじゃなくなったんだけどバグか?
iPhoneです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています