メダロットS Part253
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メダロットS Part252
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605631561/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>74
射撃トラップでも破壊まで3回くらいか
メス型限定とかならワンちゃん?
いや、いやらしいするか… >>67
まず継続ダメージ蓄積するほどロボトル長引かないのがね…
やっぱり敵MF溜まる問題もそのままなんだろうか? 格闘トラップはアサッシンゾンビ対策に使えそうな気がするけど入れる枠ねンだわ >>74
うーん…トラップには期待していたのだが…
なんとも言えん結果だな…
せめて複数種類ゥければなぁ トラップ、またエキシビションで試してきたけど、さっきの射撃トラップはドッグの頭ライフルのダメで1300だったわ。モーゼで1400くらい、プロミネンスで1600くらいな感じだった。いい加減な性格ですまん カメオの解説がイラストも相まってかわいい
性能的には全然だけどちょっとほしくなる… スラップビートのベース型ビームランチャーカッコいいけど非貫通光学って扱いにくいな >>84
(´・ω・`)オプチカル使おうぜ
(´・ω・`)射撃で固めてオプチカル炊いてズバババーンよ ところで今のストーリーのシナリオって2のライターそのままなんだっけ?
昔のシナリオそのまま読んでるみたいでめっちゃテンションあがる…
追記されてる部分とかもめっちゃすきやばい サンフリナーフ直後のカメオって結構すごいね
まあかわいいから引くけど >>87
そうだよイッキ編の作者は退社して主婦してたのをわざわざ連れてきてる
最高だよな ガードは体感かなり耐えるようになったわ
回復機の隣で両腕で交互にガードするの楽しい
ただしデストロイ連打マンがいたら破綻する 頭ライフルで1300減るならトラップ+ガトリングでアサッシンぐらいは抜けるようになるかな?
スナイパーかスピードメダルで初撃ガトリングで1700ぐらい入るならワンチャン
カブトベニマルの左ならアサッシンに先制できるけど、成功終わってるから流石にデコトム左が候補か >>63
トルネード実装して抱き合わせで使わせてナーフの流れかもしれない わい、超襲来の火力をパワライからフルチャデスビに切り替えることを決断 ベルゼルガの左サクリファイス威力自体は素で1849あるから
ナエさんやパワーメダルで威力盛ったらファーストエイド運用でもギリ使えそう
メインの目的はCG溜め用だろうが アップデートしてから広告バグがウザいな
あとCPUてごわくなったな(´・ω・`) サクリファイスって装甲盛った方がワンチャン強かったりしない? アリカよりアラセの方が計算上は威力高いって結論じゃなかったっけ >>99
お スタミナ回復できるやんけー→エラーでくそうざったい。 サクリファイスは装甲の50%アップだから分かりやすいね
右サクリならキクヒメか スラップビートって脚繋がってるのか
なんか情欲をそそるな… あの足だから降着姿勢はぺたんって女の子座りなんだぜ
そこまで妄想した サクリファイスはアシストでもパワー並の火力補正を受けられるのが重要
メジャーになったらキクヒメは一線級だと思う CPUがWガードするとチャージしかしてこなくなるの何とかして?
メダフォース乱射で負けたわw 60連でカメオ来てくれた
でもなんだよこの3Dモデル オフィニクスじゃん かわいい
ttps://i.imgur.com/AlJd0it.png 新メダのステータス確認するページ無くなったの?
カメオは脚速いのかが知りたい ガード強くしたのに
AI戦術変更で
実質ガードのナーフやんけ 新ガチャメダのステータスは今回から表示しなくなったん?
威力とかみたいのに 嘘つけフルチャ状態からスタートなのに1ターン目フルチャしてきたぞ >>110
無視してチャージされると完全に棒立ちになるのをCPUにされるのめっちゃむかつくわw
クリエイターのtyugaが強すぎる…
育てた通常ガードで防ぐしかないのかなこれ ガチャ詳細からステ見たいメダのアイコンクリックしたらステ見れたぞ 今回でシュートブーストやファイトブーストを視野にいれてもいい感じか?
と思ってモーゼで計算してみたら威力増し増しで脚生きてたら威力値4100(地形B時点で)
ブーストなしなら3700ほどだった
さほど変わらんが余裕があればって感じか ファミ通のやつはいい感じに難しかったしファンサービスも感じれてよかったわ
4GAMEはゴミ シュートブースト一斉射撃もらったら9800くらい見えたから
フルゴースト唐竹割りとか楽しいかもしれん CPUがバカだから縛りも成り立ってたのに賢くなったらストレスの方が多くなるだけじゃん >>108
tyuga戦をWガードで行ったらマジでメダフォース連発に切り替えてて吹くわ
純粋火力勝負で行くしかねぇのか マジで無効系ガードの価値がなくなっちゃうじゃん…
初手しか意味無いのに10カウント近く縛られるとか >>124
純粋火力で耐久1.5倍はきついっす…
どうやって倒した? >>118
気づかなかったわサンクス
tyugaは完全ガード一体がベストな気がする
セントナースなら4回貼れるし >>126
いやまだ倒せてない
アサッシンで行こうか悩んでるが射撃偏重できてるからアサッシン育ててないんだよな >>127
あー完ガ使えばいいのか
まぁどのみち育てなきゃ遺憾が >>122
メダフォースでチャージゲージゼロになるから無意味ぞ >>120
成功も上がるから索敵と合わせてクリティカル狙ってる
さすがに5の再現とまではいかんがシンザンがそこそこクリティカル出してくれる お知らせの脚部特性機体一覧にアゲタマとアブラーゲがいない気がするんですが tyugaは症状通るからフリーズで足止めして
フリーズ解けそうになったら火力で撃ち抜いてまたフリーズかけ直してを地道にやったわ 新しいレート戦の仕様ゴッソリやる気持ってかれつる
やれる時はなるべく上位グループ入るようにしてたが新仕様は勝率の意味薄いから果てしねぇよ ちゅが先生強いよな
完ガ貼ってフリーズからのフルチャゴーストで叩き潰したけど1回負けたわ
ヒルシュの爆速ライフルと超火力一斉射撃強すぎ 40連でアンズの脚だけ出たがトゲトゲ具合がネステンに似合っててオシャレ装備によさそうだ。 電撃最終戦むーりー!
レベルロストしないと攻撃痛いけど適任がいない!
みんなどうしました? 超襲来のスクリューズ
シアンドッグが丁寧にサルメダルなの草 tyugaのは格闘ガードとフリーズ+パワライで3被弾くらいでクリアしたけど何が難しいんだ…? 適正性別ソートしたらNのブースターが必ず先頭に来るのやめてほしい
性別無し用にとっておきたいのに カメオ可愛いから引いたけどサンフリナーフと同時に実装って冷静に考えてサイコパスだよなこの運営 電撃最終はデッドクエーサー、スノーフェンリル、ウィンドクラップで行ったわ
相手格闘が二体いるから格闘ガード貼ってルージュカッツェ倒しに行っても良いかもな 今週はいつもよりルビーもらえるしある程度散財しても問題ないな >>138
全部ウインドクラップ純正でゴリ押せたわ >>143
実を言うと先週のミネルーヴァーと今週のスラップビートで激闘産のみで射撃サンフリ成立するんだ
カメオの影でもっと理不尽な奴がいた事を忘れないでくれ リーグバグ出てるってよ!
上の奴が問答無用でターゲットされるとか
貫通先が頭部なんだと
今が走り時? 脚部も腕も壊れてるのに露骨に狙われたのそのせいかよ
性格でのヘイト管理すら出来なくなったのかと思った >>149
メダルの性格かなっと思ったが、やっぱりか CPU絶対こっちの行動先読みしてるだろ
>>149
とおもったらこんなのが…
もうダイヤ5まで落ちて上がれねえよ >>144
めっちゃ参考になります 格闘ガードの場合は
ヴァンプスキッドでお祈りかしら?まずはやってみます! やけにフルチャした奴ばっか狙われてそこもAI強化されたのかよと思ったらバグかよ いけました!デスプロクロスヴァンプスキッド!
格闘ガードキメてルージュマゼンタペッパーの順で沈められました
フルチャブレード強い!! >>156
言った手前デッドクェーサー、スノーフェンリル、シンセイバーで試してみたが
カウンターガード貼ったら相手がステルス使うようにAIが進化してたから
あんまりオススメできんかもしれん
デッドクェーサーとスノーフェンリルが強すぎてシンセイバー置物でもゴリ押しで勝てたが リーグの話で貫通先が頭なのは分からんけどこれ自分がデストロイなかった場合
カウンターガード相手にはチャージ行動するようになってんね。デストロイもなんかピンポイントで撃ってくる気がする。 >>162
デスプロがいい感じにヘイト集めてくれてガード張れました
ありがとうございます! ガード強くした意味ねえな
ガードするとチャージされて動けない間にメダフォ打たれるだけw ファミ通の日本代表のフレクサクロー意外と鬱陶しくて草ロボ なんかメダル検索してメダル選択しようとするとアプリが落ちまくる ガード貼ってゴーストメダルのCG増えなくなるMF使うとどうなる? ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2318601.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2318603.jpg
80連で来てくれたロボ
2週間ぶりのガチャだったから
合金も200以上貯まったし
久々に満足ロボ カメオちゃんもうちょい目にハイライト入れてくれんかなそれだけでだいぶ可愛くなりそう 前のレート戦の仕様なら後半追い上げれば一戦辺りのレート効率が良くて楽できたが
今回からそれも通用しなそうだな
どうしたもんか お前等気を付けるロボよ
後一時間で今日の分の低ランク合金取れなくなるロボよ!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています