>>888
強さ制限あっても始めたての初心者が鍛えられた強フレ超えることはないよ
俺の☆6、10凸シシリーXENOでも借りて強さ制限かかったフレの方が遥かに強いからな、だからバフなしで突破できるんだよ?
初心者がSPD69で晴れ着確保、もしくは75まで盛ってバフ技覚えて準備するのに何日かかるの?俺がゲート19突破まで要した時間はこ1週間だが
そもそも弱いフレを介護して突破出来るようにするなんて論点じゃないからな
「強いフレなら直接バフかけなくてもいける、ゲート19までバフなし魔ビの支援だけでいけるのは実証できた」なぜこの文面に対してフレをバフすればって話が出てくるのはさっぱりわからない
今現在進行系で19で止まってるよ、今日クリアしたからな。日付変わった瞬間に20もやるし
23最終的にクリア出来たってのは一体どこから出てきた話?俺一度でもそんなこと言った?
早い段階で高いレベルのゲートをクリアする最も効率的な方法が強いフレを頼るなんだけどなんで理解できないんだ?