甘雨!甘雨!甘雨!甘雨ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!甘雨甘雨甘雨ぅううぁわぁああああ!!!
あぁもみもみ!ペロペロ!ペロペロペロペロ!ペロペロペロペロ!いい味だなぁ…ペロペロ
んはぁっ!甘雨たんのココナッツミルクをペロペロしたいお!ペロペロ!あぁあ!!
間違えた!もみもみしたいお!もみもみ!もみもみ!胸胸もみもみ!バブバブもみもみ…きゅんきゅんきゅい!!
ドジっ娘の甘雨たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
伝説任務決まって良かったね甘雨たん!あぁあああああ!かわいい!甘雨たん!かわいい!あっああぁああ!
ガチャも決定されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アルベドが先!!!ホモガチャが先!あ…アルベドにも男の娘の可能性も…
甘雨 が先 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!中華運営ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!原神なんかやめ…て…え!?見…てる?デフォルメ絵の甘雨ちゃんが僕を見てる?
デフォルメ絵の甘雨ちゃんが僕を見てるぞ!甘雨ちゃんが僕を見てるぞ!同人誌の甘雨ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームの甘雨ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には甘雨ちゃんがいる!!やったよ七七!!ひとりでできるもん!!!
あ、七七×甘雨の甘雨ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ凝光様ぁあ!!バ、バーバラー!!ヨーヨオぉぉぉぉぉお!!!蛍ぅぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ甘雨へ届け!!璃月の甘雨へ届け!