AFKアリーナ part.174
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次スレは>>900が宣言して立てる
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り挙げた人が立てる
全世界4500万DLを誇り、世界的に大ヒット中のLILITH GAMESの新作『AFKアリーナ』
6月30日より日本配信
公式HP
https://afk-jp.lilithgames.com/
公式Twitter
https://twitter.com/afk_arena_jp
AFKアリーナ part.171
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608101605/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
AFKアリーナ part.173
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608438557/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一気にクリアしといて言うのもあれだけどパズルこそ毎日少しずつ解放するコンテンツで良くね? パズルって規則性あるから皆同じ攻略できるよね?
誰かがあげればの話だけど 年末のイベントで運要素で目玉商品とれないとかそりゃ荒れるわな 遺跡1階28枚目2階33枚目3階29枚空けて出ない
クソゲーじゃねえか 外人勢がゴネたら緩和来るかも知れんから頑張ってくれ 無料でダイモンやシェミーラのスキンが手に入るんだから文句ない
ジュース課金すれば20階以上の報酬手に入るんだからジュース課金すれば? カギが少ないというか同じ量の鍵取っても報酬量が完全ランダムだからそりゃ不満出るだろ
ジュース買ったって運悪かったら20階いけない奴もいるぞこのシステムなら redditで文句ということは…修正くるな(楽観) どーせなら各キャラ固有の必殺技使える麻雀げーも実装してほしい 今回の探検ムズいの?
トーラン、フレイラクリア出来ないのはアインズがトーランと相討ちになるから? キャンデークラッシュやっと終わったわ
15、28、30がきつい
タイムズピークに置いたって事は常設コンテンツにするつもりじゃないだろうなリリカス 魔術師と同じで240付近の層は親子無理なやつかな
ヴェルディアいないから鍵全然手に入らん
頑張って20個とか >>510
期限書いてないし常設でしよ?
漫遊みたいに追加されていくんだろう >>511
平均220だけどエルロンルシウスロザリンロワンダイモンで60個余裕だったよ 初心者向けに簡単なのを追加するって言ってたのがパズルかな?
シェミーラ配布が増えて無課金シェミーラキャリーがしやすくなったのかも >>460
残手数ボーナスの比重が大きいので無駄な手を打たないこと
運ゲー詰将棋だと理解してクリア条件から逆算して手を打つこと
沢山同時に消したりして出来るボーナスを有効に使うこと
※特に十字で消すと出来るボムが作りやすくて強い
※5連並べて出来る奴と他のボーナスを組み合わせるとなんか一杯消える
上の方を消しても運ゲー出来ないと理解すること
四隅や端っこは狙って消しにくいから消せる時は優先して消すこと
お邪魔ぷよを早めに消せれば運ゲー力が高くなることを意識すること 最後は別に1PTで落とさなくてもいいんですよ
2PTで削って、手持ちの最強PTで落とす クリスマスプレゼントで鍵いっぱい貰えるんだろ知ってる 雪原最後戦力差倍あるんだけどなんなんだよこれ…
最後難しいとほんと萎えるしそれなら最初から諦めるレベルに難しくしてくれ ジュースして20階登れるなら普通に良イベなのでは? わいガイジはこんなパズルもこなせないのかと段々鬱になってきた >>515
参考にしたら90達成出来たわステージ15だけ難易度高すぎ 交換するの、サフィアか悟空か少し迷うな。
悟空はPVPでしか使わないし、ファイターだから、上級者向けなんだよな 最初は単純に色々な取組してすごいと思ったけどなんでパズルやらされてるのか腹たってきた パズル長すぎるわ
せめて10ステージくらいにしとけ パズルよりタワーディフェンス作ってくれ
買い切りでも買うぞ みんな15が壁だと言ってる中13で既に星3が取れない俺は...俺は... 最初はパズルゲー嫌いじゃないしいいかと思ったけど途中から星集めどころかクリアも面倒なところ出てきてクソストレス。AFKアリーナ一切関係ないしなんなんだろう >>530
課金金額ベースだとT石だけど入手機会を考慮すると赤シジルみたいだね
白寿司さんのガイドだと無課金前提だからかスキン、セレカタ、赤シジルの順になってた 90の報酬おしえて!
78でこれ以上粘る価値あるか考えたい 遺跡の報酬ってこれ10階〜19階まで全部シジルやT石セットできるってことなのか?
すげー豪華じゃね?
その分運だけっていうのがひっどいけど >>542
戦略性もゲーム性も全くなく、運だけで結果が決まるってクソゲーだろ
1日1F突破は無理だから始めてジュース課金を見送るわ >>545
なんだこの中から一つ選ぶだけか
ダイモンきゅん取ったら終わりじゃん
サンクス これはもっと少ないマス数で全マス開けたら次のフロアへって感じで各マスの報酬はランダム枠にしておくのが無難だったんだろうね
進めるフロア数に不公平さはなくなるし
まぁそれだと実質魔術師ガチャと同じようなもんだけど お前らが何話してるか全くわからんから帰ったら楽しみだわそのイベント
楽しむぞー^^ 運要素高くてもジュース課金はかなりお得だと思うんだけど
ダメな理由は?
今6階 遺跡は一種のボックスガチャか。
ようやく仕様がわかってきた パズルはむしろ☆80くらいで最高報酬であとは自己満足にしてくれればよかったのに 復帰勢でチーム遠征って全然わからないんだけど、やるとやらないのではかなり差がつくんでしょうか?? ラスボスのアインズとアルベドを倒すにあたって何か気をつけることってあるのかな
うちの遠征、ギルド同士で喧嘩になってしまって誰も喋らなくなってしまったからよくわからん ギルド対立とか本当にあるんだな
面白そうだからもっと聞かせて パズルとかできねーからこういうゲームしてるのにパズルゲーしてる不思議よ
ガチすぎんかこれ? >>569
みんな難しいって言ってるけど、全く苦戦せずクリアしたわ。どうゆうことだ みんな遺跡どれくらいで終わった?
私は6階の27個開けたとこまでいけた
いい感じだったのに最後沼ったわ パズルは星3必須でなければ平和だったのにな
redditとかに参考解答とか来るんじゃないか?
初期配置は固定だから、序盤の手は決まってくるし >>572
初期配置同じなら序盤の最善手がその内くるかな
ただスコア順位あるから落ちてくるブロックランダムなんかこれ…
つらすぎぃ! >>574
範囲破壊のやつ重ねられるのに気づいたら簡単だった >>576
たまになんで消えてるのかわからんのがあったけどそういうことか
これ基本ルールわかんねえよマジで このパズルはとりあえず消えたら上から下に落ちるからなるべく下のターゲットを消す
運がいいといい感じになる
落ちコンもあるからバババっと消える事祈るしかない こういうランダム要素の強いイベントくそほど嫌いだわ。 範囲爆発と色全消しの駒一緒に使えば全消しの変わりに消える駒が範囲爆発になるからそれ来るまでリタマラすれば15はいける >>579
漫遊で鍵集めてこい
5階6階行ってるやつは漫遊クリア済みだ 遠征、
軍団でエッセンス2位、ラスボスダメージは30億ぐらい
セシリアは20%、バードンは15%、魔術師15%ぐらい削った
カスダメメンバーの肉がかなり余ってる(1人400ぐらい)が、
ノルマ達成だと思ってよろしいか? ドレイスの必殺技のタゲってHP割合低いほうであってる?
アルベドの方が削れてるとそっち突っ込む気がするんだけど
アインズの方が割合減らしてからドレイス出せばいいのかな 宝探しは確かにランダムだから人にやって深度変わるけど
試行回数がクソほど多いから最終的には全員大体同じとこで落ち着くぞ
ダイモン殴って鍵3個とかで確定してるやつらは知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています