メダロットS Part259
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part258
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609118496/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>278
1:格闘トラップ(たまにデスロック)・デストロイ・アサッシン(たまにゴースト)
2:ハイパーミサイル・両腕サクリファイス(片方アンチになることも)
3:ファストエイド(たまにサイバーコア)・ぼうがいクリア・レストアかフィールドリペア
ガードは最近使ってないです (´・ω・`)ブービースパイダあたりをつかってみたいんだけどうーん… ダークネスメイジは脚部が欲しかったけど
無くても超襲来の戦車限定いけたからもういらんわ しかける合戦になるともれなく補助機体2アタッカー1になっちまうんだよなぁ メイジのスリップを高速脚で運用するの最初は楽しいけど段々虚しくなってくるわ… メダロットSの仕様について詳しくないんだけど、
脚部が破壊されるとすべてのパラメータは無効(数値0/相性D/特性なし)になる、で良いんだっけ?
もしそうなら「半減する」くらいに緩和してくれないかなぁ
Hvリミット2以上の脚部なら、Hv1残るみたいなさ
頭部ヘヴィパーツで一発逆転狙ったり、破壊されてなお下手な二脚や車両より硬い戦車に価値を見出したり出来る気がするんだけど ありがとう
面白そうなのは格闘トラップ、純正、仕掛ける二刀あたりか
ネステンパワライってヘビーじゃなかったんだな そもそも脚破壊された時点で下半身不随みたいに動かなくないとおかしいんだけどね >>292
ヘビーは0、相性そのまま、特性なし
ステータスはわからんが充冷は半減してるな いいじゃん
正月くらいメダロットの話しようぜ
正月じゃなくてもしてるけどな レジェタッチ
全ての脚が最強になるのにアリーナより全然楽
最後の方はファストエイドとぼうがいクリアの嵐だったので
アタッカー二機にそれぞれゴーストとデスビーム載せた 今年は家に居てインドア極めるのが正しい行いだぞ
やることなくなってここに来てもいいじゃない >>286
ブライトネス(脚部充冷744)の脚部が9で特性トラップバスターだったっぽいが果たして メダリーグクソゲー過ぎる
こっちの高火力技は回避されるのに相手のデビルボディがすぐリーダーに当たる そろそろ終わりだからオリメダタグ見てるけどクオリティみんなやべえな三つ以外ボツになるのもったいない カブクワ描くのはいいけどオリジナリティなしで
メタロクの色違いみたいなレベルなら辞めとけばいいのに、と思った そういえば去年のエイプリルフール辺りで話題になったオメガモンとコラボした機体は実装されないの? コラボ機体そろそろほしいよね
しょうもない機体ばっかりピックアップしやがって 某vの社長に頭下げてコラボもらってきたらうのへえ? >>318
ゴッドエンペラー天井まで行ったから合金もたまったし
ブースターも1000個ためたと思って色々と星5作ったらほぼ全部きえたロボ…
お金もきえたロボ… だから金を稼いでこいといったのだ
あと4時間近くあるから回せ回せ >>316
結局レーダーサイト使わせる時点で遅延なんだが…
レベル上がるとスタミナ消費もだるいし周回ゲーなんだから、プレイヤーに配慮していただきたいとも思う >>319
コインはどれくらい貯めてたのが消えちゃったの? >>319
同じような状況の人っているもんだね・・・ >>322
2000万ぐらい…?
あんまり覚えてないや >>315
ステルスもコンシールも鬱陶しいからディスバン積もうか考え中
>>324
1億2千万まで貯めたけど全然余裕は感じない、要求されるコインが多すぎる 初手カウンターガードでデビルボディを爆散させていくの楽しいよね 3億コイン貯めたら取り敢えず安心してる
コインの曜日イベは回らなくなった
…スタミナ消費に困るようになった 二億貯まってるけどガンガン凸ってるとみるみる減るからなぁ 2倍キャンペーンでコイン回してるけど1億に中々届かない...現在8400万ぐらい? お正月ガチャ一回だけ引いたら一式の限定機アドルフィンだけだった
こんなもんなのかな? スタミナ消費ついでにプレイヤー経験値稼いでるけど、曜日よりストーリーの方がいいんだっけ >>321
貫通素殴り周回なら1番充填速い脚部の2手目に使わせれば良いんだよ
初手の攻撃は相手が先にステルスしようが当たるんだから影響あるのは2手目以降だろ?
初手でブリキ半壊させておけば2手目で手を抜いてもそこまで差は出ないと思うぞ >>337
その考えはすごく通しだ
しかし曜日周回くらいはフルアタでサクッと終わらせたいだだそれだけよ ステルスブリキロボをうっかり頭だけ残した時のステルス連打する様は純粋に面倒臭いとかなら解るかな...
久々にMF周回編成にするのも良いかも? >>336
ストーリー1-4ヒサキ道場入門希望者ロボ? >>339
曜日用にサクリファイス複数とデビルボディで組んで速攻終わらせてるな
最後はポイントのためフレンドだろうから二機を火力にしてみたら 月末にデウスと仮定するなら、月中のイベは何が来るんだろ。 1周年が月末だからパラレルデウスそこかな
そろそろアラセのシナリオも進めて欲しいんだが
ファシーちゃんやっと喋ったのに ❇︎道場入門してもフレPガチャ機体コンプ出来るとは言ってない 火力編成はもちろんしてるが回避かすりがあるし三枠目はフレ使う
そして頭だけ残ったときの遅延ステルスは鬱陶しい
周回しなきゃならんのに嫌がらせ遅延ステルスは修正入れて下さい運営さん >>341
ヒサキ道場はデイリーの時だけお世話になってるロボ(´・ω・`) どっちかしか選択できないはずのアラセと正月アラセが同時に存在してるパーティーと当たったんだけどどうなってんだうのへえ?
https://i.imgur.com/dYJXNWP.png 今日こっそり修正要望出してたけどやっぱ気付く人は気付くよなぁ
リーグ終わりにドッペルアラセは対応されるかね 試しにやったらダブルヒサキもできたぞ
てか別に重複禁止にする必要なくね?性能は違うわけだし 2倍期間終わってまったー!
お疲れ様。また会う日まで キャラゲーとして時間軸同じ同一人物を共存させると破綻していくからなぁ
ヒカルとレトルトは一応1と2くらいには月日を経てる訳だし プロフに2で初登場って書いてあるからヒカルレトルトに間違いないぞ でもこの仕様だと青年ヒカルや青年ユウキが実装されなくなりそうだからさっさと撤廃して欲しい さて日付変わって今日が最後の正月休みだ
なんとか100位以内キープしたいところだな 半年ぶりにきたんだけど、ブロッソメイルは実装された? この1年間何やってたんだって感じだしメダチェンジなんて期待できないだろうな 1周年大型アップデートでメダチェンジ実装!!!
……は、無いかなぁ流石に
シュッポードみたいにメダチェンジ機体もかまわず実装して欲しいところなんですけどね
サイカチスとかグランビートルとか塩漬けになりすぎて干からびるわ >>366
>この1年間何やってたんだって感じだし
音楽に力入れてたロボ
シュシュポップ第二のボーカロイド狙ってるロボ メダチェンジ来ねえならゼロスーサイド頼むうのへえ。サルベーションとかカオスフィクサーとかはいいです。あの辺のボス機体人気無さそうだから超性能にされそうで怖いわ。 >>369
あいつらブレイクハンマーとかゴーストショットだっけ?
脚部が超性能になることだけはほぼ確定だよね(´・ω・`) みんな1年で課金総額いくらくらいになった?
俺は25万くらい ナイトアーマーの右と左⭐︎5にして交互に使うローテ組ませてファーストエイドで無限にガードさせるの楽しい
オートでも結構刺さるし育てて良かった Sには金を落としてないな
超可動とプラモには落とした 49○円ロボ
○に入るのは0か万かは御想像にお任せするロボよ!? ガンキングさんの登場はまーだ時間かかりそうですかね? 追体験3が来れば今月来月にでも来てもいいかもね。
MCなし版=敵オンリーになるだろうけど メダチェンジ調整の案を募集したら俺たちで考えるのにさ
スクエニもそうやって改善してるし 少なくともCG溜める工程がある限りはゴミで終わるよな…
先にメダリア実装して初期CG増加系でも出しとかないとどう足掻いてもガチャ売れないぞ
あとついでにメダロットのデコレーションも出して コインやブースター等のアイテム2倍期間も良いけどフレポ2倍期間作って欲しいロボ ガンキングsの環境で来てもカウントダウンとか何も仕事できなそうだな頭がファーストエイドなのはいいが装甲ないし ガンキングはメダチェンジしてくれないと過去作でも雑魚だったからまあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています