メダロットS Part260
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メダロットS Part259
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609466580/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 激闘でまだ研究値集める必要があった時のバストロイヤーも大変だった...あれは当時でも一番キツイ激闘だと思う...
潜水の回避能力は激闘産でも馬鹿にならないぐらい避ける上にデストロイの運ゲーぶりは頭使えばなんとかなると思ったら当たるという...
アダプター付くって聞いた時は勘弁してくれって思いましたね...デストロイに冷却デメリットついてくれて釣り合いが取れた気がしたけど... ヘビウネーリにアダプター付くと踏んで序盤から育ててたのに来ない 星3や激闘以外の脚部特性も追加されていって欲しいな
セーラーマルチは確かサイレント実装されたんだっけ? >>477
何度か失敗してメダフォースに行き着いたな >>480
そうそうセーラーマルチとア・ブラーゲとア・ゲダマーの3体がいつの間にか搭載されてたんですよね。
サイレントじゃなくて正式に★2枠とフレ枠に搭載していって欲しいなぁホント... 初期の超襲来ってどんなもんだっけ…と思って見たら3で敵装甲1.5倍だけとかでなんだこれ天国か?って思った 俺のリグリィ☆5の救済頼む耐性値を威力に加算する奴かフォートレスかの特性くれ >>483
初期は初実装という事もあってアレでもひぃひぃ言ってたけど...
レオvs2の飛行限定させてからの相手ガチガチのアンチエア編成から悪意じみてきた記憶... 最適編成を考えるのは好きだから良いけど、持ち物検査になり過ぎると流石に困る 早く体勢破壊実装してデストロイは後ろ向きにだけ破壊効果ある様に戻して欲しいね ファイアとメルトは充填中に装甲0になって破壊できたら面白いのに
CG溜まるスリップダメージとか利敵行為でしかない >>492
スリップダメージでCG5ずつ相手に追加するって話聞いて驚愕しましたね...もういっそ自分につけたい
>>493
ディスチャージとチャージドレインはよく考えると意外と強い能力ではないかと思うんすよね...でも現実的に数が足りない
腕チャージドレインでテンガイキソー実装を、ディスチャージ持ちの頭パーツとかが欲しい。 超襲来持ち物検査よりここ最近の行動ガチャの運ゲーじゃないと勝てないのクソロボ 敵の動きが良くなったからな射撃格闘ガード張ってりゃ余裕だったのにな 不遇パーツと言えばチャージトラップ。全身にダメージ入るパーツだったのに、何で今作ではランダムなパーツ一つにダメージになったのか
トラップの中でも断トツのゴミでは 戦車
キャンセラー
Cドレイン
ファイアメルト
サンダー
メガガト
いじってほしいのはここらへんか? >>500
潜水も地形合ってるのに使われないレベルだぞ 最近脚が硬いから腕狙いアサッシンにしたら割と安定してきた メガの癖に通常のガトリングの方が使い勝手良いレベルだからなぁ、まあ通常のガトリングも使われないんだけど >>506
絶対ヒットも付けてハイパーミサイルみたいに一点収束させよう インフレさせてガチャで露骨に稼ぐ気がないならユーザー参加型のバランス調整でソーシャルイベントにしちゃえばいいのにね 対戦しかコンテンツがないのに
対戦で使えないもん実装しても無駄すぎる
追体験ストーリーまでやって散々引っ張りまくった末に
ゴッペラ出して失笑を買っただけというお粗末な結果 絶対ヒットは要らんから☆5で一点集中多弾ヒットにしてくれ ライフルが貫通する上に殆どのパーツが破壊圏内になってるSでガトリングの復権はほぼ無理じゃないかな
貫通しなければミサイルより速いファーストエイド対策て道もあったかもしれないが あーROM欲しいのにピックアップもう手に入ってるからガチャ引く必要ないからROM手に入らない
ルビー2000と溜まってるのにはよ引かせてくれー メガガトは絶対ヒットクリティカル貫通ダメージ分散は残しの射撃版アッサシンに寄せてみたら
分散するけど貫通する
自壊はないけどペナはこのまま
やりすぎかしら 乱撃特性は3回の攻撃判定にしたらどうかしら
かんぜんガードを突破して1ヒットする。カウンターガードやミラーガードに対しても2発跳ね返ってくるが1発は通る
クローは防御無視。ガトリングは防御無視&CRT率+20%。メガガトリングは必ずクリティカル
絶対ヒットのナパームともこれで棲み分けられるでしょ サンダーいじるならホールドとウェーブ とくにホールドもなんとかしてやって >>516
これ俺も前書いた気がする
もっと言えば3発を1体に集中させたり、3体に分散させたりを選べたら尚いいな、と >>518
同じ発想になっちまったか、すまん。それともみんな考えることってことなのかなー
デストロイ以外で無効ガードに有効な対策が現状ないからな
乱撃にその道をつくってやってもいいと思うのよ。流石に通常使用した場合、デストロイよりは強いと思うし
防御無視もつければ通常ガードや軽減ガードも突破しやすくなって、突破できなくても3枚削れる
デストロイに代わる選択肢になると思うんだけどなー! 復帰勢の俺はチマチマと高難易度進めてやる事山積しているわ >>517
ホールドウェーブは妨害クリアで阻害されない場合はデスロックも混ぜて結構面白い効果が期待出来るんだけど...
ホールドは★3あるのにウェーブがなぁ...激闘とフレンド産しか無いからなぁ...ヴェイグマン実装してください!
カテゴリに何か特殊な救済を与えるならホールド・ウェーブ版ショットとかが欲しい。防御不能きついから回避不能にしたい。 >>519
そんなことしたらガード自体が廃れて結局乱撃使えねーなになるのでは?
ガードする側からしたら現状のデストロイだけでも十分キツいし ウェーブを防御専用機に当てられるとほぼ案山子になるのでマジ厄介
ペナルティ追加後だけどフラッシュでお手玉されるのも十分きつい 勢いでレッドマタドール出るまで引いてしまった
しかし男完ガとかその内使い道出そうだし後悔してない…後悔してない…石210個が… 牛君の
本領発揮は純正リーグじゃないかな完全ガード、ガード、ガード機体ではそこそこの脚、MF用にもなるソードと中々の品揃え ゴッドエンペラーと正月さして売上伸びなかったし来週キメラ再来週デスプロそ
の翌週パラレルで2追体験でばらまいた石
搾り取ってこいうのへぇ パームスディアステージの脚部特性実装復刻ガチャ超襲来だぞ もうすぐ一周年だしオメガナイツ正式にコラボ実装発表してくれんかな?
パーツ云々言ってる奴いるがそんなの先方はわかってるだろうし このゲーム、欲しいメダロットがガチャで出なかったら一気にモチベ0になるな
他にやることないし しまったボスピックアップが続く中順番的にはビーストキメラか・・・
うし回さなきゃよかった・・・ クイズが何か分からない君にはお知らせを一読する事を勧める >>501
原作の潜水はアホみたいに攻撃回避してアンチシー持ってないと倒せないくらい強かったのにな パラレルデウスがプレイアブル化されるということは、メダルイーターもワンチャンあるかな? メダルイーター
頭 デスロック
右 ゴースト
左 ゴーストショット
脚 オートリペア
当時1回クリアしただけだからもう忘れちゃったけど、なんでこいつプレイアブル化しなかったんだっけ? >>543
ボス専用でステータスが通常機の倍以上ある
装甲に至っては3倍近くだったかな
RTAだと初手デストロイヘッドショットで沈黙してたが >>542
イーターは全部においてすべてのメダロット性能越えてるから
ショボくしたら萎えるな 8のサルベーションも規格外の性能を備えていたな
まあSで実装されても脚部以外はキメラの下位互換にしかならなさそうだけど
それよりもカオスメダル実装はよ メダルと言えばソウルメダルは実装されるの?Sメダルとか言ってタイトルとの関係を匂わせてたけど ソウルメダルだけメダフォースの種別が性格に縛られてないから当分配布は無いんじゃないかな
単体ダメージ系MFとして優秀なものを全部詰め込んだメダルだし そうか…残念
パラレルデウスが来るならメダルまで純正にしてクロスと並べたかった リーグで敵のAIだけ優秀にして味方のAIを雑魚にするムーブは人減るからやめろ 超襲来のレッドマタドールまでフルチャスタートって何なんだよ…
ゴッドエンペラーは原作再現だし、ビーストマスターは同じ兵器型で許せたけど >>553
電撃の超襲来みたいに、コンセプトを大事にした高難度にして欲しいよなー
ゴッドエンペラーは原作再現というコンセプトがあるから納得がいくが、
他のメダロットに対して「難しいのでこうしました^^」とか言われてもなぁ……。 今の高難易度超襲来にしていいからさ!VS3つ全部クリアしたら報酬じゃなくて1つクリアしてもルビー・合金10ずつくれや... 初期はともかく今の超襲来はなんかつまんねーな
いやクリアするまでは何回もやり直してるけど やる事なさすぎて襲来で失敗するのが嬉しくなってきた ここの運営並に味方AIバカなんだが…
ローテパーツ壊れた時の行動がまぁひどい
特にメダフォース今じゃ無いでしょ感 期間限定超襲来は面白かった
戦車限定から触れなくなってたからアレは楽しめた エンドコンテンツが欲しいよなあメダリーグみたいな走ればなんとかなるやつじゃなくてタワー的なやつ よくあるエンドコンテンツは出撃するたびに使えるキャラが減っていくやつとかか
そうなると嫌でも使ってないパーツ使わないといけなくなるな 電撃の超襲来はメダロットの個性活かしてて面白かったな メダロットがつまらない原因ってうのへのせいなんじゃ? >>564
今のメダロットがつまらない、ではなく。その時の自分が楽しかったからメダロットが楽しかったんだと思うロボよ。
メダロットは変わらず楽しいと思うロボ 別のソシャゲしてるとメダロットはだいぶマシなほうだったりするんだけどね メダSも割とリーグは楽しんでるよ
毎週何かしら更新があるってのも良いね
流石にメダ3やメダ4に初めて触れた頃程今メダロットにワクワクしてるかと言われたら困るけど
9が発売後一瞬で話題が消えた辺りや
GM触ってメダロットの死を感じた頃より遥かに今後も楽しみにしてる 糞ってほどではないがやる事ないと思う人はままおるやろな
マイペースでやるにはちょうどいいゲームだよ ある程度パーツ揃わないと組み換えの楽しさとかないし強パーツだけ回す無課金はリーグ飽きたらやることないんじゃないかと思う 正月から始めたが楽しすぎて一気にシナリオクリアしてしまった。
新装版2ボイスあったりで楽しめたしNAVIのBGMカッケーしゼロスーサイドの後継機も痺れる
新装版3と4はまだ?Shout!とかDOORDIE聴きながらプレイしたい >>572
レーダーサイト使えばコンシール無視出来るぞ 今回リーグがなんだか楽しい、何故かといえばやはりディスターバンスが居ないから...!
いつもはディスタバかフルアタフルアタみたいなのにしか出会わないけど今回は色々と戦術を拝めるから勉強になるわ...
まあそれでも...トブンダーは見飽きたわボケェ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています