メダロットS Part261
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メダロットS Part260
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609910959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>506
チャームは良イゾ〜ロボ
アサッシン脚で耐えてサクリファイス腕で耐えて
CGの溜まったデビルボディで頭ごと吹っ飛ばされるのがワンセットロボ! >>507
格闘対策の名目だからスピードじゃなくてガードで確実にアサッシン折りにしてるってことでしょ?
ただしかける51なら頭はストンミラーの頭が良いと思う そのひとからいやらしい頭をもぎ取ったらなにも残らないが? >>507
ウサギだとチャームの恩恵が少ないロボ
ガードで射格240りんたろうかサケカース様セットか
アシストで脚部装甲480正月アラセセットか
脚絶対壊させないならアシスト
他のダメージもへずりたいならガードロボね 貯蓄した石すべて使ったけどおまけで1番いらない脚が出ただけでブラックメイル来なかった
やはり悪魔型とは縁がない >>501
いるにはいるけどフルアタに当たる率がかなり増えたなと
気のせいかもしれないけど 羊は格闘編成で鮫の次に見るからな
ほしくなるのはしゃーない >>513
という事はブラックメイル引いてウハウハ気分になった人が思い切ってフルアタ転向しまくってる現象? >>516
結局フルアタがどの相手の編成にも戦える感ある
ディスバン等補助編成→火力押し切る
ガード→デストロイして火力叩き込む
症状→火力で押し切る
フルアタ→殴り合いを制す >>518
そもそもサポート型がディスターバンスで完封されるのに加えて、何かしら他の弱点を抱えてるのがな
対面した時点でガン不利になる編成が存在するのがそれだけでキツい フルアタが最強だとはまるで思わないんだよなぁ…
リーグpt稼ぐならフルアタ最速だけど
勝利重視で見るならガード機ありの方が全然強いと思ってる オマカセ機能地雷過ぎて邪魔だから非表示設定させてくれ フルアタはフルアタで事故ったりフルアタにかすり等で押し負けたりもするので フルアタ最大の敵はフルアタ、まあフルアタに補助専門1体いるパターンのがやっぱ地味にヤバイかな フルアタに補助専門一体いたらフルアタではないのでは…? フルアタというものを組もうと思えば組める気がするけどサポートかガードがいないとこわくて… フルアタはクッソ速く戦闘終わるけどノーガードだから事故る時は全然事故るよ
あれは高速で戦闘終わらせるっていうレート稼ぎに特化した構築
フルアタ=格闘フルアタだからパーツ揃えるのが大変なのもあるだろうけど レッドマタドール3結局運ゲーで倒したわ
投入したメダロットたちはほぼ頭しか使わせてもらえなかった 上でリーグはディスターバンス減ったって言ってる人多いけど、むしろ妨クリとセットで多いと思うんだが…
そのせいでフルチャやフリーズが全く機能しないわ
まあその分隙を作ってくれるからありがたいことも多いけど >>528言ってる人多いけどの「多いけど」は間違い >>526
パーツが大変なのは足の方だと思う
攻撃オンリーでほぼ猶予がないから、常にその環境で最速の足を上から3つ用意する必要があるし しかしもう1周年か
果たしてメダロットはポケマスみたいにテコ入れして復活できるのか 脚選びは本当大変、相手の性格パワータイプへの囮に誰の脚を一番遅くするとか >>530
デックエ脚と鶏脚とかいう割とどこでも候補にあがってくる脚 >>531
たぶんこのままだらだら続けると思う
2年目はメダチェンジとメダリアがくるかな
あとパーツチップとかありましたね >>530
トブンダーが優秀すぎて格闘パはあれにかなり助けられてると思うわ
特に適性S環境でのあいつの回避かすりは異様
ウォーバニットほんと引いとけば良かった >>538
やるじゃん
ご褒美に100位を目指す権利をやろう >>538
パーツレベルオール90じゃないのにやるじゃん >>538
始めて半月ちょっとでしかも無課金でレジェンドってかなり凄いやん 優秀やなぁ
降格は無いけどリーグ終わる度に全員ダイヤモンドからスタートになるよ >>538
凄いな…いやほんと凄いわ
限られた資産から可能な限り勝てる構築してると思う
症状格闘3種盛り+火力ゴッペラ+妨クリサイコア盾の補助ってよく考えたなぁ
フルアタ多めの今なら小回り利かせつつAIの隙突いて勝てそう
2番機の左の使用機会ほぼ無さそうだけどそれはそれで正解なのかもね >>539
ダイヤモンドには降格しないけどレジェンド内でポイントがマイナスになる可能性はあるから自信がない時はレジェンドまで到達して以降は戦わない方が無難 持ってるパーツだけでどうに勝てないかなと試行錯誤しているうちにこの形で勝てるようになっていきました!
たくさん褒めてもらってモチベーション上がったのでこれからも頑張ります! >>496
滅茶苦茶楽しんで羨ましい
もはらメタリーグなんてレジェタッチするのもめんどい臭いストレステストになってるわ 行動順番調整したいから脚の速さマイナスして他ステがめちゃ上がるメダロッターが欲しい(´・ω・`)
脚が速すぎるとスルメじゃないと越せないの多すぎ、アラセ、イセキだと微妙に足りん。 純正のゴッペラ以外かなり洗練された構築で驚いたわ
始めて2週間なのにパッと見で暇してる機体が無いのってかなり凄いと思う ホーリウォール持ちなのに頭使わずにひたすら両手で攻撃してくるのに3連続で当たったんだけど
デストロイ空かされるしめんどくせえ >>538
えらい!すごい!
できればメダロット遍歴教えてほしいな >>537
逆じゃない?やってきた中でフルアタが一番勝率低い
オートなら何かしらサポート機が欲しい 一周年でブライトネスの脚部特性実装されたら二脚有利なとこだとバンス減るかな? >>551
耐性および特性の関係でその脚使いたいとかあるじゃん? (´・ω・`)優秀なご新規ちゃんが湧いて来たときいて
>>538
(´・ω・`)えらい >>560
激闘は新規追加メダ回収とデイリー消化でしか使わないや メダリーグ、100位以内目指すと終わりがねぇな
終わりがないのが終わりッ とあるフレの名前がいつのまにか超襲来大嫌いって名前になってて草
アズマへの愛を憎悪が上回ってしまったのか 一周年の目玉ってなんだろう
新キャラでも出すんかな 期限あるやつはともかく他のはゆっくりやればいいのにそんなに嫌いにならなくても…
俺なんて未だに鮫の3はクリアできてねー!
古い順にやっててこれから鶏しばくところです 超襲来は各々の相性あるし、先週クソでも今週クソとかあるから…
神帝は楽しかった 先出し情報見ても一周年来てもやる事たいして変わんなそうだし過度な期待はしないかな 超襲来はサンフリ修正(敵の構成そのまま)で難易度上がったのがあったからなあ
今後も下方修正ばっかりで簡単になる事なんてないだろうしやっぱりすぐにクリアするのがいいかなって 今トルネード来てるから当てたやつはアンチエアで全部ヌルゲーじゃないの ベニマルバイザンだけはガード時のチャージAIで楽になったよ >>573
性格タゲ補整の下方修正も結構響いてる
脚狙いでHv置物化もやりづらくなったし オリメダって23日発表やっけ
もう当選者には連絡いってる頃かな?楽しみだわ 次は超戦ロボトルのはず
ブラメもファラオもピックアップ終了するからボーナス機体は別に何か来る >>581
また戦争がしたいのか!?
あんた達は! メダロットの日から復帰勢だが未だにスルメが来ない
メダロッターだけは課金でもどうにもならん。。 フリーズとサンダー重複無くなったけどトルネードとは重複出来るのかな、ちなファラオ当てれない勢 超襲来は負けると悔しくてなんども挑戦したくなるんだよな。強引に運も絡めて全部クリアしたけどせっかくエナ缶配ってくれたやつほぼ使った。
でも買った時の達成感やばい
つまり俺は楽しんでる 最近の復帰勢だけどブラックメイルのおかげで初めてレジェンド100位圏内に入れた >>585
エナ缶の良い使い方だと思うわ
やりたい時にしっかりやる方が楽しめるよね エナジー缶リリースからずっと貯めてんだけどこれ今後も使い道ねえな
朝鮮と欲しい激闘重なった時に少し使ったくらいだわ カウンターガードの☆5って防御回数+1じゃなくて
1回受けた時点で帰るかもう一度防御態勢を維持するか選べたらよかったのにな
超襲来のブラックメイル3で僚機1がデビルボディして自滅させたら後は射撃機体しかいないから
1回攻撃受けたら帰ってほしくてLv90ミブウルフ持ってたけどLv60までエフェクトパピヨン育てるはめになったわ >>583
ヒサキ道場に入りませんか?(´・ω・`) >>589
ブラックメイル3同じくミブウルフ★5で詰まったパターン、1と2の戦闘はミブウルフ大活躍だったゆえに
しかし無理矢理クリアした後、射撃ガードで下2体の糞雑魚MF2誘発の方が帰って倒しやすい事に気付く 経験値とフレポが欲しいのでヒサキ道場に入りたいのですがどこがいいでしょうか
1年近くやってるのにフレポ機体のパーツがふたつ出てない・・・ 回数変えられたら射、格ガードもまた使いみちできるんだけどな
後はガード時間今の1/3くらいにしてくれたらもう少しましかもしれない 次に何か追加されたらフレポをコンプまで回そうと思ってるが・・・
ヘベレケ追加も無かったししばらくは何もなさそう 敵キャラは使える日が来ないかもしれないと思っている
ロボロボザコですらね 超襲来は負けると悔しくてなんども挑戦したくなるんだよな。強引に運も絡めて全部クリアしたけどせっかくエナ缶配ってくれたやつほぼ使った。
でも買った時の達成感やばい
つまり俺は楽しんでる 味方キャラもイッキ以降はメイン格ですら滅多に実装されてないしなぁ 早くnavi幹部メットverと顔出しverを使えるようにしろ! キリカちゃん実装したら性能関係無く装備する、メットありなしに関わらず >>598
言われてみればそうだった
スルメ使うのが当たり前になってて忘れてた ユーザーのメダロットへの熱量ってスゴイし一応メダロット自体も大人気タイトルとは言えないまでもそこそこな知名度なのになぜこんなセルランが低いのか
運営の手腕があれなのか
ものは良いはずだよね 商売へった糞なのは確かだ(ネステン復刻パワライナーフ発表) リリース直後の凸のマゾさも原因なんかな
今はロム余るぐらいだけど
凸との差が出すぎて完凸必須ゲーなのもアレか
ソシャゲだから重ねる要素は仕方ないとはいえ とりあえずナーフ後にベルゼルガ3のテストプレイは一度でもやったのかは聞きたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています