メダロットS Part261
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メダロットS Part260
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609910959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フリーズとサンダー重複無くなったけどトルネードとは重複出来るのかな、ちなファラオ当てれない勢 超襲来は負けると悔しくてなんども挑戦したくなるんだよな。強引に運も絡めて全部クリアしたけどせっかくエナ缶配ってくれたやつほぼ使った。
でも買った時の達成感やばい
つまり俺は楽しんでる 最近の復帰勢だけどブラックメイルのおかげで初めてレジェンド100位圏内に入れた >>585
エナ缶の良い使い方だと思うわ
やりたい時にしっかりやる方が楽しめるよね エナジー缶リリースからずっと貯めてんだけどこれ今後も使い道ねえな
朝鮮と欲しい激闘重なった時に少し使ったくらいだわ カウンターガードの☆5って防御回数+1じゃなくて
1回受けた時点で帰るかもう一度防御態勢を維持するか選べたらよかったのにな
超襲来のブラックメイル3で僚機1がデビルボディして自滅させたら後は射撃機体しかいないから
1回攻撃受けたら帰ってほしくてLv90ミブウルフ持ってたけどLv60までエフェクトパピヨン育てるはめになったわ >>583
ヒサキ道場に入りませんか?(´・ω・`) >>589
ブラックメイル3同じくミブウルフ★5で詰まったパターン、1と2の戦闘はミブウルフ大活躍だったゆえに
しかし無理矢理クリアした後、射撃ガードで下2体の糞雑魚MF2誘発の方が帰って倒しやすい事に気付く 経験値とフレポが欲しいのでヒサキ道場に入りたいのですがどこがいいでしょうか
1年近くやってるのにフレポ機体のパーツがふたつ出てない・・・ 回数変えられたら射、格ガードもまた使いみちできるんだけどな
後はガード時間今の1/3くらいにしてくれたらもう少しましかもしれない 次に何か追加されたらフレポをコンプまで回そうと思ってるが・・・
ヘベレケ追加も無かったししばらくは何もなさそう 敵キャラは使える日が来ないかもしれないと思っている
ロボロボザコですらね 超襲来は負けると悔しくてなんども挑戦したくなるんだよな。強引に運も絡めて全部クリアしたけどせっかくエナ缶配ってくれたやつほぼ使った。
でも買った時の達成感やばい
つまり俺は楽しんでる 味方キャラもイッキ以降はメイン格ですら滅多に実装されてないしなぁ 早くnavi幹部メットverと顔出しverを使えるようにしろ! キリカちゃん実装したら性能関係無く装備する、メットありなしに関わらず >>598
言われてみればそうだった
スルメ使うのが当たり前になってて忘れてた ユーザーのメダロットへの熱量ってスゴイし一応メダロット自体も大人気タイトルとは言えないまでもそこそこな知名度なのになぜこんなセルランが低いのか
運営の手腕があれなのか
ものは良いはずだよね 商売へった糞なのは確かだ(ネステン復刻パワライナーフ発表) リリース直後の凸のマゾさも原因なんかな
今はロム余るぐらいだけど
凸との差が出すぎて完凸必須ゲーなのもアレか
ソシャゲだから重ねる要素は仕方ないとはいえ とりあえずナーフ後にベルゼルガ3のテストプレイは一度でもやったのかは聞きたい 凸したら別物になるって言うのは凹って言われて嫌われてるからなあ
凸してもちょっと強くなりますよくらいじゃないとダメなんだよ普通は
原神もそれで最近炎上して上方します宣言だしたしな >>608
メダロットは特にワンパン破壊ゲーだし速度上がると手も足も出ないしな... >>591
Lv60カウンターガードでデビルボディ自滅させた後に射撃ガード、
下2体にはMF禁止症状おしつければ簡単だった >>566
その人ワイのフレでもあるわw
とにかく超襲来はフルチャスタートがうぜーわ
MFシール()も焼け石に水だし ベルゼルガ3倒せない兄貴はまだ倒せてないのか…
この前散攻略情報上がってたのに メダロット3と4の追体験もそのうち来てくれるんだろうか? 今倒せた
2回目のハイパービームがウインドクラップにヘッドショット決めてくれなかったら終わってたわ リーグやってたらなんかアサッシン外れることがあったんだけど同じようなことあった人いる? >>592
1-4のノーマルロボ
カンストして2週目行こうとしたけど
2万貯めて諦めたロボ 正月アラセ15りんたろう13サケカース様13全部20にしたいロボ
もういい加減コンビニで教本売って欲しいロボロボロボ イベントと超襲来は欠かさずプレイしてほしいという運営からのメッセージ
量足りねぇけど >>590
ヒサキ道場調べたらそういうことか…
やるなら今ですな 超戦も魔女の城も超襲来もヒサキ道場も全てこなしたけど足りゃんロボ
てか超戦と魔女の城で配る量少ないロボ
メダロッター1人実装で全部配られた本注ぎ込んでも
15レベル前後にしかなりゃんロボ >>616
ブレイブと違って充填中から効果発動してるから分からないんだよね
半透明になるとか分かりやすくしてほしいわ ステルスアタック発動時はもう炎のオーラでもエフェクトを纏わせろよ ROM欲しさに石割ってまで周回したイベント…
今のROMの余ってる状況を思うと石勿体なかったなぁ >>590
ヒサキ道場調べたらそういうことか…
やるなら今ですな ROMってそんなに余る?持ってるパーツ全部星5にしていきたいスタイルだから溜まってもすぐ消えていく サイプラでひっかかるからROMはあまりがちだと思う
天丼いったことあるとかならわからんが 復帰勢ならそうかも?最近は合金ばかり配ってるし
配布石だけでもガチャに投入し始めるとすぐROM>合金になるんだけどね >>617
情報ありがたし・・・
ちょっと行ってきます! 低ランク合金使いまくるならROMも消えてくと思う
結構低ランクパーツに突っ込んで消えたわ 去年の夏前くらいに辞めたけど久しぶりにどうなってるか調べたら割と色々言われまくってた戦闘バランスには手を入れられたんだな。単純にユーザーの意見反映するのには結構なタイムラグがあるってことか
もっと反映が早ければ少しはメダロット熱も続いてたんかなあ 出すぎたパーツの性能を下方修正すればいいものを、遠回しにジャンルまるごとの調整をしたせいで多くのマイナーパーツが巻き添えでジェノサイドされたぞ メダロットにバランス求めるのも無い物ねだりなんだけどレーザーとビームが低倍率と貫通で住み分けを図るならライフル等の貫通付与はさせない方がパーツの幅は出ていた
パワライに充填速いソードで光学は空気化。一部突き抜けてる奴ら同士でハイパービームやらゴーストとアサシンとか交えて更に高い次元で争いに
あと5回行動を制限できる驚異の技術ディスターバンス >>636
8から一定威力以上だとライフルに貫通がつく仕様になってたそれを何を血迷ったのか全て貫通にしてしまったからな >>632
逆じゃない?
低ランクパーツランクアップさせると通常合金の使用量多くて、ROM枯渇する前に先に合金が消える リペア貫通化の時までは慎重ながら調整に問題は感じなかった。
チップ実装事件で炎上した後にチップ実装やめたと思ったらパワライナーフ炎上事件は最高に意味解らなかった。
しかも告知無く同時に実装したAI強化で射格ガードを完全産廃化しMFのSリペアプラントをも産廃化させるという。 >>644
まさかチップ公開の後に調整したとは思ってないだろうな
パワライはずっと強すぎって言われてたから残当 >>646
アサッシンで脚刈り取られまくる環境になってからナーフするという謎采配よ
まぁ正月アラセがいる今そのナーフが生きてきた感あるが
パワライ後のデメリットをクリティカルで破壊するの楽しい >>646
そんな事思って無いから、炎上した案件が実装撤回で鎮静化する所であのナーフ発表は普通に頭おかしい。
しかもパワライの件はまさしくカテゴリごとナーフだから巻き添えジェノサイド喰らった下位パワライが涙する奴だった。
デストロイとフラッシュにデメリット追加は残当 ソシャゲはインフレしてナンボなんだが流石にザッコエンペラーっしょw😄
同期のドラクエ徒歩やぽけマスですら超インフレしたってのにw地味ゲーにも拍車をかけてんなwメダロットs😆
そもそも神帝を周年前に持ってきた強気のスタイルだから周年メダはよっぽどの知名度と凶悪性能メダなんだろうボロww😆
神帝はもはや農民エンペラー(笑)だからなw
脚部→配布車輪兎とおんなじしょっぱい特性w普通に行動時チャージ30%とか
初回ダメージを50%軽減するとか症状系を受けないとか
脚部破壊されても3回行動するまで影響受けない帝王チャージとかさw
伝説感無さすぎワロタwトリガーハッピーとかシュラでも役不足だゾ
ブレイク、レーザーも普通に捻って実装しろやwwって思ったボロw
ゴッドブレイクとか付けて防御無視CT➕30とか付けたり
ゴッドレーザーCG30%で威力3倍➕防御無視とか
付けてたら全力で回したけど価値無さ杉
そしてめでたく純正リーグ黒羊も無事死亡w知名度だったら神帝と同等なのになw
ブラッドステインは頭わるわる〜だわww開発班エアプキッズしかいねwwわ脚部も鍛えてて損したわ
さてこれだけ自分を追い詰めて周年にバカジニアホルマリンはどんなメダ出すのか楽しみでならないボロ🤗 >>649
チップと調整は元々予定通りに発表されただけで
チップが不評だったから調整も延期しますなんて事にはならない
鎮静化とかマジで関係ないから、その発想は早めに改めた方が良い ミニゲーム欲しいなあ
メダロックに力入れたいなら音ゲーとして追加とかしねえかな
そしたらBGMいつでも聞けるようになるのでは
1回1万コインとかで >>638
すまん勘違いだったわ脚部だけやたら減ってたけど他は増えてるかも メダチェンジでふと思ったがイベントシーン等の無いSではチェンジ実装されてもクラフティモードは見ることは出来ないんだよなぁ…
ロボトルには使えないがクラフティモードを3Dモデルで鑑賞したい。 チップはどうなってくるやら、妥当な線はパラメータの一部を下げて一部を代わりに上げるとかかな メダロットってゲームバランス良かった時ある?結構息の長いタイトルなのにバランス悪すぎる気がする
攻撃パーツは先制ワンパンで攻撃部位に当たれば3分の1で相手の攻撃キャンセルできる効果持ってるようなもんだし
まぁ頭当たればそもそも倒しちゃうけど >>656
あくまであんま対人をガチでやってこなかった奴の意見だけど、ワンサイドゲームだし、逆転要素と全行動パーツ潰れた時の救済として入れたメダフォースも結局優位な方が使うことが多いしでそもそもバランスとるの無理なシステムだと思う
Sは更にソシャゲ特有のテンポ優先だしね ゴッドエンペラー純正におすすめのメダルとメダロッターって何でしょうか? 雑荒らしさん山羊脚も鍛えちゃっててちょっとかわいそう 相棒メダだったのかな
充冷最重視ローキックセオリーの環境はどうにかしてほしいと思うときは結構ある
強化チップが来るなら予め数値が決められてるやつでお願いしたい 充冷700とか
ワンタッチでその値になる感じで 過去対戦してた人のことはわからんがロールプレイとパーツ集めがメインのゲームなのでバランスなんて捨て置いてもよかった
疑似対戦をメインコンテンツに据えてしまったせいでバランスバランスうるさく言われてしまうのだ しらんけど >>659
レーザーやブレイクがCG量でパワーアップするので
ハンターやスナイパーが良いと思う
メダロッターは個性的なの増えてるから何ともだけど
正月アラセやスルメ、アズマなんかが汎用性高いと思う そんなに戦略を重視したいなら制圧ルールにしちゃえばいいんじゃね
リーダー狙い打ちゲーは無くなるでしょ
テンポは悪くなるけど あらゆる行動を対策必須なくらい強くすればテンポを落とさずにバランス改善できるぞ
リーグは相性悪い相手と会わないことをお祈りするゲームになるけどな やっぱ、ソシャゲで対人戦コンテンツをメインにするのは無理があるよ まあメタビーロクショウや好みの機体で俺つえーがやりたいだけだしね リーグ脱落勢としてはなんだかんだストーリーをコンスタントに追加してくれたらそれでいいのかもしれない
メダロット使ってこれ以上ソロプレイを充実させる方法も全く想像つかないし
結局紙芝居とイベントアイテム集めしかない気がする レイドバトルとか出してくれると良さそうだけどどうなんでしょうね、みんなと一緒にGエンペラー倒したい >>667
たまにレジェンドリーグにもセルフ純正縛りで頑張っている人がいるけど感心するわ >>662
ハンター・多脚・射撃のメダルは存在しない件 >>665
残念ながら…
継続は相手が行動後もダメ入るようになったらだいぶ使えるのにな やっぱり縛りプレイする奴ってマゾヒスト?
自分はSだから最強編成じゃないと無理 >>662
ありがとうございます!
メダルは多脚&スナイパーでさがしてみます ファイアとメルトは相手にCG5ずつチャージさせんの修正して初めて使ってあげれる あと冷却中防御不可とかいう重すぎるデメリットも何とかしないと
これでも一度強化済みとかマジかよって体たらく >>679
冗談でもこういう事書き込む人ってなんでそのゲーム執着してる訳?
余程イマジニアに恨みでもあるのかな よくやったロボ
もっとフレアギャザーをめくって世界を明るくするロボ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています