Fallout Shelter ONLINE Vault71
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2020年6月1日より配信、盛趣遊戯(Shengqu Games)開発のFallout Shelter ONLINEのスレです
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質問スレ
Fallout Shelter ONLINE 質問スレ Vault1 フォールアウトシェルターオンライン
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前スレ
Fallout Shelter ONLINE Vault70
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609316573?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>762
無料のヌカや金使っても出ない設定やない?
そこは操作しれてそうやな?
課金しないとSSR出さない
運営も利益が一番やからね 橙証の入手はだいぶ敷居下がったね
ワールドアリーナ 30枚/月
1500変換 12枚/月
バトルパス 70枚/月
50連報酬 40枚/月
イベント 80枚/月
ギルドGVG 200枚/月
合計432枚/月
毎月1体は星10余裕だよ
紫証はもっと余る!
課金しなくてもこうやって水準が下がればこんなもの。
課金者と無課金の幅が狭くなってきたから、近々強化コンテンツ来るかもしれないね >>772
サービス開始以来一銭も出してない乞食だけど
SSR結構出るよ
無料デイリーからもマザー、デズ、デイブ、マロースキー、ファーザーをもろた 無料からは序盤にネライアもらえたのが大きかったな
その後ジマー1回ひいたけどSSR来たのはそれくらいだわー >>774
GVG含めて計算してるけど毎月やるもんじゃないよね 引退詐欺のBOSはほっといて
そろそろポスターがたりねえ
コンバットずっと上位だけど今後のヌカとか魔法の人とかのこと考えるとポスター無駄にできないし
ネイトって何枚いるんだろうな…あれは課金額えげつない人しか無理そう URを10凸するつもりなら3000枚以上必要だったはず。 ネイトは余ったSSRポスター1枚につきチケット1枚と交換
そのチケットが5枚でネイトのポスター1枚と交換
ネイトを迎えるには80×5で400枚SSR余りが必要、か
10凸するには3400枚SSR余りが悲痛 6凸以上の交換には3倍いるのが5倍になるだけと考えると、そこまで鬼畜ではないな。 1200枚しか余りないわ
他にも回したいから厳しそう
いつ頃来るんだろう サラ、ダンスを10凸したひとは多いだろうし、コンバットとレイドの報酬で定期的にもらえるだろうしな。 余ってるなら10凸じゃなくてもいい?
デズとか星8で止めてかなり余ってるぞ。
そういのも使えるならそこまで鬼畜ではない。むしろ楽じゃね? 3400…今見たら2000枚だった
そもそも死ぬほど強いのか…? デズは凸8、ハンコックは凸5で止めてる。橙証書もったいないし。
こういうきゃらの余りを使えるなら
別に3000毎とかそこまで多くはないな。
普通の課金勢なら余裕じゃね
廃課金じゃなくても。 凸するキャラを絞ってれば、結構余ってるぞ。なんでもかんでも凸してたら知らんが。 ベヒモス全然削れない
みんなどんな編成してますのん? 中途半端に凸ってるキャラの証書って他に回せないでしょ
今も完凸してるキャラからしかポスター奪えないし だよなそんなことするわけない
システム的にそうだし 意図しなくても下ネタ含んでる系は弾かれてんの結構見るね。
あと数字なんかも弾かれるときあるかな。
電話番号とかメアドを連想するようなのを弾いてんのかね。
ヒモも弾かれんの?それは意味不明だな。 なんかウイルスイベを通してギルドがギスギスし始めてるの草 変異サポーター取れたので
サポ5人編成で開幕監督官ごっこしてる 飛び地でヌクヌクしてたのに何故か接続してきた奴が横取りしてきそうだから空き地でスタミナ消費出来なくなったわチクショウメ! うちもちょっとギスってるな
よく発言してた人が喋らなくなったり
嫌味言う人も出てきたり
ウイルス顧問までいけたら汚染源解放しようと思ってたけどどうしようかなぁ
恐ろしいイベントだ >>808
じゃあ解放するって最初に知らせとけば問題ないんじゃない? 合成人間ミステリーの女王って後ろにいてケイト届かねーのか
ニックとかロレンゾで止めろってことか? チャレンジにでる敵全部制御無効だからスタン凍結は効かんぞ >>811
たまに青い自爆ロボットでてくるわ
おばあちゃんの知恵袋でも防げないのは検証済
アンタゴ、ニック、キャリントン、ダンス、ガービー
戦力29万でいけたよ
ニック以外メダル5だけど デイリーパーティは戦力表示の割に異様に強かったりで難易度にムラがある気がする。 Discoで中華ネイト見せて貰ったけど、
正直ロマン枠で強く無かったなぁ…
ダンスは当たり前に強いとして、何故かマクソンが強いみたいだけど、これがバランス崩壊になったレイド研究が持ち越せたせいなのか いつもグランドイベントのとこから行ってたからイベント終了したらデイリーパーティの行き方分からんくなった ベヒモス相手にマンタパイパーネライア組むと(手持ちでは)1番ダメ稼げること知った
マンタの昇進キツすぎんよ…… >>821
地図押して右下のイベント押したらデイリーだけ出るじゃろ https://i.imgur.com/30jWTcM.jpg
https://i.imgur.com/TCPb9OX.jpg
グルグルでステルススーツ試してみたよ。
上がマンタ→サバマス、ジーク→アトム
下がマンタ→ステルス、ジーク→ステルス。
3割増ぐらいになるね。
ちなみに本体も装備もレベルMAXじゃないから、
出る人はもっと出ると思う。
ジークは自己回復減るからヒーラー厚くしないと事故るかも。
ただ神父とかスリードッグで防御UPしちゃうと反射ダメも減ってたから単純に回復だけのが良いと思う。 勇者は恐れず関連難しすぎる
全部クリアした人いる?一人も死なさずに マンタはケイト絶対殺すマンだから対人の価値が地の底まで落ちたのはケイト
マンタはメダル10がマロのようにエグくないだけで未だ色んな奴にメタっているよ お婆ちゃんのアタッチメント
誰に付けるのがベストかね? トリニティタワー48攻略どうやってやってる?
動画みてもファーザー使ってるけど俺☆3なんだが >>832
ファーザーは監督官つけて開幕自爆を無敵回避する用
ボス対策は、イングラムいれたりアタッチメントつけたり
被ダメ軽減のアタッチメントが複数あれば昇進キャラいなくても余裕だと思うよ
名前は忘れた 買い出し報酬狙いでぽちぽちしてたらグロッグが6凸までいけたが痛覚制御の発動率20%から上がらんのけ?
中華版からクソナーフ輸入されて狙う価値ないって言われたんだがやっちまった系ですか >>832
833が書いてる通りでファーザーは監督官付けて青ロボの自爆を防ぐ用
青ロボの自爆はエネルギー攻撃なのでイングラムで軽減することもできる。
コーサーの攻撃自体は物理攻撃なので、スリードッグもおすすめ。
今なら記憶入れ替えチップ使って、PvEの難所攻略時に必要なキャラを即席で戦力に出来るからスリードッグ、イングラム育てる余裕ねぇよ!って場合は使ってみて。 >>832
ファーザー☆3で十分だよ
最後列はコーサーの前殴りの後に必ず撃たれるから、後ろから2番目とかに置けば 今まで台湾サーバーで来たやつが日本にも来てる
ケロッグ、ミステリー、ネライア >>827
ジークの反射スキルは被ダメ割合の反射じゃなくて、ジークのHP上限のn%+m%の固定ダメージ反射だから防御バフ掛かっててもダメージ変わらないと思う。
ボスのHP削れてステルス補正が低くなったとかじゃなくて? 置物同然のミス女を少しでも活躍させてやろうと
ステルスつけて感染グール戦に出したら
自分のスキルでグールを中衛に連れ込んで
一瞬で戦線崩壊したわ
どんだけ産廃を極めるんだよ それ犬でも起きるぞ。前のドゥームイベでドゥームハンター引っ張ってきたときは草生えた 敵陣に突っ込んでいくキャラは使いどころが難しいよな
その割にはドンピシャではまるケースが大してあるわけでもなく >>829
安直過ぎる
ケイトは工夫次第でマローダーメタれる >>828
クリアすらできないw
普通にやってればできる難易度にしてほしいわぁ。 俺も。シュラウドの1つ目で詰まった。あとちょっとで時間切れ。クマの回復が地味に効いている >>846
ケイトは無課金で凸れるのに万能だよなマジで
火力とサポーターしっかり育ててればマローダー完封もできてるわ 今回のコミックヒーロームズすぎる
戦力でゴリ押ししてる廃課金と情報無いから勝てない微課金以下になってるわ 1時間に12kではバイオテクノロジーLv160ですらまだ遠い
ベテランくらいまでしか行けない気がする ボス倒した後、駐留しないで放棄するやつどうにかならんのかね。 本人に言えここでぐちっても本人にも運営にも届かねーよ ・ボス復活しない
・適正駐留居住者持ってないと占拠できない
・ボス与ダメに応じてサンプル
これだけやってくれや
ま、中華でやってないなら
無理だろうけどな 犬とグール復活させる意味ほんとわからん
維持で苦行するか放棄で嫌がらせの二択しかない
奥の倒さなくてもいいボスは
ミッション達成用に復活してもいいけど >>828
ダンスサラマロースキーキャリントンアンタゴで全部クリア出来ました
ちなみに何時も入れてるガービー抜いてサラ入れてマローダーの代わりにアンタゴ入れました ケロッグの昇進が早期に来てたら、ケロッグ10凸まですればコンバットとギルドショップの2か所からハゲポスター供給してポスター交換できるから渋ってた説 結局、チームプレイで総合得点で勝てば全員にメリットがあると考えたらいいのか、ギルド内で争ってまでも個人報酬を求めるのか、その辺が曖昧で、ギルド内のギスギスが半端ない。
次があっても参加しないかも。 流石に役割が違いすぎる
ケロッグはスキル範囲80%減少が全体スキルにも効くか次第だな >>863
ギルドの順位報酬なんかしょぼいから個人優先っしょ
次から俺も最終ボスは叩かないよw >>863
自分で妥協できるなら、最初から道繋ぎ要員に徹する宣言すればいいんでない
やらないよりは証書もらえるだろ 勇者は恐れずが難しすぎる
これどうやったら誰も死なずに行けるんだ?
スキルなしでいけばいいの? 勇者は恐れずが難しすぎる
これどうやったら誰も死なずに行けるんだ?
スキルなしでいけばいいの? >>865-866
だったらGvGじゃないじゃんねw
狭いコミュニティで他人を押し退けてガツガツできる性格じゃないし、寄生できる度胸もないから次からはスッパリ参加しないわ
時間かかるだけで面白くない 勇者は恐れずは6まで死人なしクリアしたよ
構成はうろ覚えだけどこんな感じだったはず
ケイト10凸 火力出したいときはステルス、死ぬときはサバマス
キャリントン10凸 キュリー
ロレンゾ4凸 ミニッツメン
ネライア3凸 薬剤師
ガービー10凸 ステルス
敵の偽ミステリー女王のスキルはロレンゾで確実に中断して、あとは基本スキルぶん回した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています