【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 411曲目【SEGA】
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610703984/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ロングノーツ終端とタップの同時押し全然できない
助けて >>782
タップの方に集中する
ロングノーツは気持ち早めに離す >>780
この人いっつも良いクオリティで描いてくれるな >>785
やってみる
前までフリック嫌いだったけど今はダントツでロングが嫌い 黄色を見たら何だろうと脳死でフリックするようにして解決した ファッションリーダーゲットだぜ無課金だと無理ゲーっぽい気がする 交互連打から入る小節の頭に両同時フリック配置してる譜面作る人は性格悪いと思う ソロSで電池2消費×5回するのとマルチで電池5消費×2回するのってどっちの方が素材的にお得かな
ソロで結構ミラジェムとか種落ちるの見るからソロで消化するのも悪くない気がしてきた 最近SUPERSTAR称号欲しくてフリールーム入ってるけど結局同じ目的のやつとマッチするからスコア160万前後だと取れる確率そんなに高くないやっぱ狙い目はイベント初日とか? >>793
奇遇だな自分もスパスタ狙いで入ってる
自分は21万だけどそれでも取れない時あるから25万以上あれば確実じゃない? ようやくニーゴのストーリー読み終えたわ
絵名の父親は放任主義気味で才能はないというような態度も取ったんだろうけど愛情がないとは思わなかったから親子関係って難しいな
別に絵名がプレゼントは画材が欲しいと言ったり絵の専門学校に入りたいといったら叶えてくれただろうに
絵名って名前も単に最初の子に絵が好きになってくれたらいいなくらいの気持ちでつけたんじゃないかと思った >>793
イベントやってない時が意外とやりやすい印象
カードのレベル上げに全力してる人が多いのか、総合力5桁なんじゃないかってプレイヤーがかなり増える >>799
実際虚無期間ってMVPSS稼ぎとレベリング以外にやることあるの? >>799
マジかやってない時の方が取りやすいのか
とりあえず1日3〜5SUPERSTARでゆっくり取りに行くわ >>792
ソロはミラジェム落ちやすいんかよ!
マルチやってると抜けやSF絡みで嫌々やってたから
これはお得情報だわ 音ゲーの勘を戻す
イベでエンヴィーばっかやってるとクソ下手になってしまう 年末年始は規制厳しかったけど最近また緩くなったのかな スーパースターはイベ内の方がやりやすいだろ
イベ外だと同類が一斉にフリーに集まるし イベ外は育成期間になるからクソ編成が増えて取りやすいぞ フリックは単発フリックは遅れて
ロングノーツフリックは早まる
フリック嫌いです さっきフリーなのにS出たと思ったらスパフィ狙い3人いて実質ベテラン部屋だったわ 総合力12万でS報酬もらってすまんな😁 >>805
おつ
フリーはクソみたいな精度のやつがSSってパターンが多すぎて新人時代のイライラの元だった 両手ロングノーツで先に左手フリック、最後に左手タップと右手フリック同時が嫌い
それより嫌いなのがリズム難
メルトの大サビ前の連打あれ16分三連とかトリルとか言葉でいうとどういうリズムなのか分からん クソみたいな精度だからよくフリー行ってるわ
すまんな 高い分には他のやつがどんな成績出してようとどうでもいいけどな
足引っ張られるのは嫌だが >>793
同じ目的で入ってるから当たったらよろしくな!!!! 今からメトロノームで練習すれば俺もAP取れる人間になれますか ノーツの色を緑に固定する機能とコンボ数表示消す機能ください スパスタ狙いでフリー行ったらスパスタ取れない上に虹ジェムと布が落ちやがった
電池0だったのに https://i.imgur.com/XaZXarm.jpg
フリーでやる時はヒバナかテオやってる
曲結構短いし、みんな大抵HARD以下だからスパスタ取りやすい
スパスタ狙いの人はオススメ スパスタ狙ってるやつは羽称号ランカーからマッチ前に逃げないと上からスーパースター取られるぞ 素材要らないなら別にマルチ行ってもストレス溜まる要素無いと思うんだす >>827
APにリズム感はそこまで必要無い
音ゲーは大まかにはリズム感で、細かくは目で押せるからだ
AP取るには環境を整える力の方が遥かに大事
端末の位置とか姿勢とか毎回同じコンディション、状況を維持することな >>805乙
スパスタ称号はまた次があるさでいつかは達成するからいいんだ
今回のイベはある程度の順位に来たからあとは取りにくいボーイズ編成にしてボーイズ称号取りを目指す 一人で1000万ぐらいスコア出せるバグ見つけたけど、これ誰も報告してないのかな。 どうやら一人でライブしてる判定になってるみたいだけど プロセカの今回の楽曲公募、テーマが春に聴きたい曲だけど
バラードも見かけたりでどうなるかちょっと楽しみだわ
締め切りは1月31日、後2週間 ギリギリで自分が二位のスコアの時が一番損してるのかな >>800 君はとても早くスレを立てられる才能を持っているね これからもスレを立て続けるんだよ... 音ゲー初心者だからフリックの仕様がいまいちよく分からんわ
スライド時に判定ってことだよな
普通のノーツと普通のフリックが同時に来たとき同時に叩いてからフリック側をスライドさせるってのは厳密に言えばギリギリで遅いよな
本来ならフリック側の指が先に画面に触れてから普通のノーツを叩くのと同時にスライドって事なのか?
だとすると変な感覚だ >>845大体指をスライドさせる経過点でタップする感じだから、ほぼ同タイミングではありそう 今後もイベント毎に書き下ろし曲が追加されるのだろうか
ボカロPが燃え尽きてしまう まだ箱イベ2周目だし早計だとは思うけどもどうなのか そもそもイベントのペース落ち着かないっすかねそろそろ >>850
バ!が3年半この調子なのでずっとこのままやろな 常時イベントやってるので毎回走らなくても別にいいわという気持ちにはなってきている
オートメルトでも最低限の報酬は取れるし Tシャツ買った人いる?
ネットで調べても実物の画像出てこない 単純な曲数で言うなら
ボカロ曲は年間1万曲以上は産まれてる訳だし
創作速度は人によりけりだけど
ナユタン星人は本気出せば1週間でアルバム作れるって言ってるから
枯渇はまあ有り得ないわな マジかよ
合間の期間が一日半しかないとか異常かと思ってたけどこの界隈だと普通なのか
まあ今のところ限定ガチャとかも無いから負担にはならないけどさ >>847
ボカロPは幾らでもおるぞ
出番待ちの列で地球一周するレベル 月3曲 混合があればそれ以下か
まあP10人ぐらいいればずっと書き下ろしローテ余裕か 有名Pだけでも100は下らないし曲の方は当分安泰よ 心配すべきはサービスそのもの 今は億売り上げあるから作曲依頼も3DMV作っても余裕だろう
グッズも売り上げ予想以上だろうし 曲選択も頭文字かなんかで選ばせてくれないと困難になってくるな >>858
まぁ異常だがクラフトエッグ運営だからな 月5曲のオリ曲2〜3って言ってたから、箱イベ多めのたまに混合って感じなのかな ボカロから人気になった人にしか頼まんわけだから公式からかつ人気ゲームからの依頼なら大抵二つ返事だろうな >>855
いいね欲しさに太ももにえっちならくがきするえななん!? >>855
いいね欲しさに太ももにえっちならくがきするえななん!? 今のとこ運営はようやっとるけどなんか細かい不満みたいなのは多い マルチやってたら2回連続で落ちたんだけど通信障害か何か? マルチやる度にSFやら切断絡みで心が荒んでいく…
マジでこのゲーム向いてないみたいでつらい ガルパだって数人で楽曲回してるし余裕よ
5人いれば余るレベル >>878
匂い嗅いだり指紋採取したら変態だけどこれぐらいなら許してやれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています