グランドチェイス-次元の追跡者- Part40
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↑ 3行重ねること
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グランドチェイス-次元の追跡者- Part39
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 韓国情報のおすすめ装備、特性、アクセ、魔法付与、強化スキル
近接
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守護
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魔法
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回復
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狙撃
翻訳ない…
ソース
https://playgame.kakao.com/g_chase/articles/399908
翻訳者のTwitter
https://twitter.com/xrp84757131/status/1169187933137424385?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 英雄評価表
ネリアチェイサー実装分まで反映
(ティア、ディオチェイサー、グランチェイサー、カナヴァン調整、アシン調整分は未反映)
PVE(冒険・レイド・試練の塔・次元の亀裂・時間の祭壇)
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PVE(次元怪獣・ギルドボス・ワールドボス)
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PVP(攻撃隊・アリーナ・勇者の塔)
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PVP(防衛隊)
https://i.imgur.com/ZEoEipW.jpg ワルボ戦力にそぐわないのがちらほらランクインしてるけどこれ大丈夫か?
先週見て気になったやつがそのまま残ってるけどランキング上位ちゃんと管理してるんか 今のワルボダメージで大事なのはチェイサーの育ち具合だから、垢レベやキャラ戦力だけでは判断しきれないよ。主力が青6未満でチェイサー解放もして無ければほぼ黒だと思うけどね。 韓国実装日
12/22 エリシス 魂の刻印
1/12 マリ 魂の刻印
1/26 ラピス 新キャラ チェイサー 魂の刻印
2/16 ロナン 魂の刻印 トップの人達はラピスでいくつの諭吉が羽ばたいていくんだろうね なんか、素材の必要量の割に実装速度早くない?
マリもこわれなんでしょ? 対戦切り捨てれば気は楽なんだけどなぁ
ギルドもあるからなかなか捨てられない 新キャラ全線に立たせようと思ったら10万以上かかるわね。前は4〜5万くらいだったと思うが 新キャラは2ヶ月ぐらい前からエサ溜め込んでおけば何とかなったけど。今回からは無理だよね 必要量半端ないしなぁ
ロナンとラピスは息長いだろうからそっち優先でしばらくは泣かされる側に回るか エリシスはまあ活躍させたいからエリシスは頑張ろ
マリは・・・うん こんな強化強化更なる強化でドラスラもついてけなくて辞めたんだなあ
こいつはどこまでついてけるんかな 将来的には、新規さんに青6かチェイサー20で配布するだろうから平気平気 今週の韓国アプデでブーストチェイサーってえのがあって、爆成長のチェイサー版なんだけど最終的に15段階のキャラが3体手に入る 新規はそりゃ助かるだろうね。しかし既にチェイサー20〜25の人は使い道あるんだろうか?今のままではプラナにしかならんのでは。後、どうせネリア、イオ、エウロパは対象外なんだろうなって 丁度3人20チェイサーにしてないのがいたから助かるわ
でもチェイサークリスタルは今の倍ほしいわ >>26
ネリア、イオは対象だよ
対象外はアルサード、ガイアン、ファリン、エウロパ、ティア、ラピス
ちなみにジャンピングシステムもネリアはもともと選択できるしあとからイオも選択できるようになる ネリアイオ可で1体につきクリスタル1000個と選択できるとかじゃなかったか >>27
> ■気力充電と気力最大保有量が2倍に増加されます。
ある意味、今の倍貰えるようになる 気力倍じゃなくて、チェイサーダンジョンチケを半額にしろよ ブーストチェイサーは成長済みキャラを選択したら、代わりにクリスタルくれる。 チェイサーダンジョンって修正されないのか?
あれすげー時間の無駄だろ、普通にチケ1個とクリスタル交換させろよ >>34
無駄に時間かかるからねえ
まあ明日には即時完了が追加されるし即時完了1回10万ゴールドだから100回分でも1000万ゴールド
これくらいのコストなら普通に使っても良いんじゃない? ジャンピング来たけど、もう大体チェイサー終わってるからどうしようかな
そもそも重ねるのと売ってプラナ以外に何か使いみちってある? インベの英雄の並びがいままでSR、S、Aの順だったのに、ごちゃまぜになってて使いづらいな 特に変わってないけどな
なんかソート押しちゃったとか? フィルターは使ってないな
メンテ後からなってからコッソリ仕様変えたんだろうな、見た感じSR、S、Aの区分関係なしに戦力順に並び変えられてるみたいだな とりあえず一般クリアしたらあとはレイド装備とか待つかぁ・・・
一般でも結構ヒイヒイ言ってる 一般クリアはしたけど今回ボスが無敵とか使ってきて結構うざいな
30-9は意味不明な即死攻撃してきて復活ごり押ししたし・・・ ラピスは弓だぞ
アバターは魔っぽく見えるのばかりだから勘違いするのもわかる 一般は難しいのもあったが全部終わったけど、挑戦に刻印来るまで絶対無理だろってのがいくつかあった 挑戦31-8のスキル制限だけ無理だなぁ。チェイサー貯められるような場所がどこにも無い 石って伝説の出てこないけど、もう通常+8一区切りでいいよね?
上はよくあんなに伝説のもってるよなぁ 鍛えたら今の相手は楽になるだろう。もっと強いの出てくるけd ランキング上2人が伝説+10いくつも作ってて買い占めてるぽいけど、こんだけ過疎ゲーだと出品数も限られてるから+12狙うには数が足りないだろうね
守護符は出品されてても一瞬でなくなるし クリスタル13500個かぁ、、、これ一旦休止しようもんなら前線戻るのきつそうだね クリスタルばら撒きはよ
いろんなキャラのチェイサーに手を出し始めるともうクリスタルが追い付かない 広告10回+重課金、対戦はダメージカット&不死で時間かかる、育成はクソみたいな素材量要求、スタミナ周回長時間それが嫌なら3倍消費の課金してね、翻訳 by google。
そら人減りますわなぁ ティアの凍結は本当にうざったいな・・・
大した脅威じゃないときもあれば狙ったかのように凍結させられたり
ストレス要素だわ チェイサークリスタルの製作って5回/週の回数制限があるけど韓国でもずっとこのままになってる? ホットタイム中に冒険消化終わらなかった、、、どんだけ時間かけさせるんだよ 3倍なしでまとめてスタミナ消化するなら諦めてハードでカードめくったほうがいいぞ >>74
なるほど、やってみよう。ありがとう気分的に助かったよ 始めたばっかなんだけどSR以下は使わないから売るか合成に使う感じでよろしい? >>76
売るのはあれかな
覚醒素材にするのがいいよ カード等のリソースが余ってるなら
A→合成
S→12まで上げて6凸してシャイニー
カードが不足してきたらAは売却
石が不足してきたらSは+9にして合成してから+12
ざっくりこんな感じでどうぞ 戦闘力が一番高くて32万ちょっとなんだけど
石ペットは無理だから除くとして、現状はどれぐらいまで戦力上がるのかな? じゃああと一、二万ぐらいはまだあがる余地があるのか・・・
重課金必須であきらめてるけどペットと石は伸びるね 伝説+10つけたら+7からどれぐらい上がるんだろうか 怪獣数十万ダメージ与えて抜けるを繰り返してる奴なんなん
もう0ダメで抜けろよ 一番上の24段階でも余裕で倒せるからそんなの気にならないと思うけどそれが気になるってことは色々と緩いギルドにいるんでしょ?
だったらギルメン間での意識の差がひどいと思うから自分がさっさとまともなギルドに移籍した方が良いと思うよ
過疎が酷いのでTOP8ギルドだってしょっちゅう募集掛けてるよ そういう人は緩いギルドに行けばいい
住み分ければいいだけの問題 0ダメだと報酬最低値になるんだよ
ネリア入れとけば開幕ダメージ入るしワンパンするわ
連続で出して消化してるとこフルで殴られると待ち時間発生するしワンパンのが邪魔にならなくねって思ってる
タコは下手に削るとモメかねないからスルー 雑魚怪獣でゴールド調整してる時に横殴りされて、ちんたらずっと殴られるとたまにイラっとくるよなw
タコは殴ってくれて構わんのだけどな あの集計って誰かやってるから終わらないって事なの?
最大で3分待ち? 自分がワンパンで倒しても、横殴りした奴が中で戦闘中だとそいつが終わるまで集計中で次の召喚できないな >>93
そっか、たまにやたら長いときがあっていらっときたけどダラダラ殴ってたのか じゃあ適当に
みんなは刻印と新キャラどっち優先するんだい? PT総合力125万やっと達成したと思ったら、アリーナの勝率が半分になったわ
頑張って強くなると勝てなくなるなんて理不尽過ぎる 住み分けがそこなんだっけか。上の階層に入って下っ端デビューしただけだから普通じゃね 総合戦力で制限されるコンテンツもあるけど
でもイベントとかも面倒なだけなんだよな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています