メダロットS Part263
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スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part262
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611063351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>284
そのときもエイムも上限解放されるから
結局エイムを超えることはなさそう 前スレで相手に回不ついても攻撃がハズレるて質問したもんだけど、ステルスアタックされる前で回不にしても攻撃当たらなかった
運営に質問はしてみるつもりだけど、他の人も同じ様なこと起きてるのかな? >>309
ちなみに相手の脚部特性と自分の脚部特性は?バグかねぇ ステルスアタックの充填中は回避するからステルスアタックされる前に避けられても不思議ではない 相手がステルスアタックしてるんなら当たらないのは当然だろ… >>300
コンシール効果で味方は攻撃1度だけ回避上昇+貫通を免除してもらえる、開幕ゴースト即死対策に
更にレーダー効果で成功上昇+相手のコンシール・ステルス無効、イリュージョン脚部でコソコソチャージゴースト対策に
トラバス登場まではコレをバンスされる可能性もあったけど今回から編成によっては普通にまかり通れるように
しかしサイバーコアは2回しか使えないからサイバーコア運用の場合速攻戦が命 >>305
ノーマルで10倍は1回だけだわ
60スタミナで5000ポイント上回ればあとは考えずにやってる 改めて見るとステルスアタックのテンプレちょっと誤解を生むな
Q.絶対ヒットの攻撃を回避されたんだけど
A.ステルスアタックを選択した充填中の相手には絶対ヒットの攻撃であっても回避されます
こっちのほうがいいと思う ステルスアタック充填中の相手には でいいんじゃない なんか矛×盾みたいロボね
絶対ヒットの回避不可vs絶対回避のステルスアタック 正確には充填中だからテンプレミスってるね
ちなみにメダフォースは当たる
ステルスアタック中にライトニング食らって回避不可でもばっちり避ける そもそも回避される状況が発生する仕様で絶対ヒットなんて表現を使うべきじゃないんだよ
ほとんどヒット、ほとんど回避に訂正しろうのへえ
Q.絶対ヒットの攻撃を回避されたんだけど
A.ステルスアタックを充填中の相手にはメダフォースを除き、絶対ヒットの攻撃であっても回避されます >>306
これやってみたいけど容量半端なさそうだね
知らんけど >>308
あっそっかぁ
エイムちゃんと読んでなかったわアークすまん すまんテンプレの該当箇所書いたの俺だわ
次スレからのテンプレは>>322の文章に変更でいいかな? チップ無かったことにして改造屋さんで強化して糞つよ補正付きのアークダッシュになる………
これだ……!! 強化チップはステータスに上乗せじゃなくてステータスがこの値になるって仕様じゃないと
格差がさらに開いてしまうと思うのだがどういう風になるんだろうなあ warframeってゲームでは全体の使用率に合わせて強化値が増減するシステムがあったな
リーグで統計取ってるだろうし不可能ではないはず >>326
テンプレに追加してからステルスアタックの質問減った気がするし追加してくれて感謝してるぞ って今更気付いたけど待機モーションちょっと動くようになってるやん! すまん特特定端末の不具合で自分のが動いてなかっただけだった、みんな動いてたのね… >>327
別機体を同じものとして扱うのはギルティ
スミロドナッド鍛え終わったらエクサイズになるとかなったら嫌だろ 神帝から始めてとりあえずレジェンドまで行ったが常に金欠状態
動画とか見るとお金かなり所持してる人いるけどあれって時限クエ周回してるの? >>311
イベントロボトル11ベリーハード
相手
シュシュ、ディステージ、パームス(純正)
自分
シュシュ、助っ人(大体ガンノウズ)、メサイア
ディステージにだけ攻撃が全然当たらないんだよね 他の人が言うようにステルスアタック後ならわかるんだけど、ステルスアタックやられる前にバインダーで回不にしてるんだよ >>334
そうロボ。金稼ぎは基本として時限クエでたまにドロップ2倍キャンペーンが来るからその時にエナジー突っ込んで走るロボ なんか足んねえなと思ったら今回のイベント機体配布がないんだな
>>334
コインはいくらあっても足りないから今だと年末年始の2倍キャンペーンで回しまくった人が多いと思う ちゃんと読んでなくて申し訳ない
充填中だったかは見落としてました
もう一回検証してみます 時限周回かーありがとう
正月もっと回しとくべきだったなあ 自分ももっと回しておくべきだったコイン足りん
ふと次のプレイヤーレベルまでいくつかなぁって見たらゾロ目だった
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2368870.png >>338
メダルもメダロットもメダロッターも無いロボ
普通ならこのイベントか新年のイベントでウシメダル配るロボ 月末機しか基本引かないしリーグは1000位内で最低限の強化しかしないから色々余ってる
https://i.imgur.com/eBAb0IH.jpg ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2368903.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2368905.jpg
アニバーサリー100連もシュシュポップもピックアップチケットも
な〜んも当たりゃんかったから
自棄糞で低ランク合金と通常合金全ブッパしてやったロボ
コイン2000万以上溶けたロボ >>349
引退直前のムーブじゃねえか…
お前、消えるのか…? いや、やる事も新パーツも無いから
既存のパーツ育てる位しか無いロボ そのくらい豪快に使った方がいいかもね、色々試して遊んだ方が楽しめる
エリクサー病の無課金で、合金2000・ROM30000くらい常時あるけどサ終まで使い切らずにとっておきそう ヌキアシ初めて使ってみたけどチャージ満タンのときはチャージ行動が失敗するからステルス発動しないんだな 本当は俺も豪快に使いたいんだけど、レベルアップランクアップが苦痛すぎていつも途中で手が止まる ワシもなーんも当たりゃせんかったけど、普段ほしいのはそこそこ引けてるから仕方ないと割りきっております
でもそろそろ常設ガチャ分割してくんないかなぁ https://i.imgur.com/2L2ZbAK.jpg
最近はアイテムが溢れまくってきたからもったいなくてどんどん使ってるわ
それ以上に売りまくってるけど 自分も欲しいのはそこそこ引けてるからまあ…って感じだわ
格闘パ作る気皆無だから楽ではある ゴッペラで天井分の石が溶けたけどもう300溜まったわ
追体験始めた辺りからやりすぎなくらい石とか素材配ってるよな
常に枯渇してるのコインくらい >>357
俺もこの状態だわ。
イベ回ってるだけでパーツがかさんでアイテム買取で自然とコインがたまってく。 条件わからんがダブルアラセに設定してると外れるようになってるな
5チームぐらいダブルアラセにしてたが全部外されとったわ
なおすぐにペーストで貼り治せる模様 >>362
正月アラセと普通のアラセが併用出来ないのが本来の仕様だぞ こんな時間だけどガンノウズGET〜 これでサンジューロ共々コンプだヒャッホイ
神様ゴッドエンペラー様&言いたかないけど、うのへえありがとう
石ほぼ溶かしたからこれで寝りゅ おやすみ ぐぅ 結構ルビー消費して入手した機体が有償ですぐに手に入ったときの虚しさ 欲しいのでて羨ましいわ
みんなでミッション1日300ROMずつ配ってるの今知った
前からこんなに貰えたっけ そんなこと言ってメカニックがROM大量に要求してくるぞ >>368
今回は1周年記念で☆1を☆5まで強化するための素材(ROM含む)一式が手に入るようになってるっぽい 3月いっぱいで会社が潰れることになったからロボロボ団に入社したいロボ
皿洗い、ラーメン食い逃げ、スカートめくり何でもやりますロボ
やる気はありますロボ 限定無料は機体数多いんだから選択させてくれれば良いのにな
なんで一周年記念の目玉で機体ダブリ食らわなくちゃならないんだ萎えるわぁ >>372
けど入社したらメダロッチに収用されるぞ 喜ぶべきことなのは分かってるんだけど、イベント周回でもうすぐスタミナ分のノルマが終わるって時にレベルアップしてスタミナ加算されるとウンザリしちゃう >>354
他のチャージ時に発動する脚部特製も満タンだと発動しないよね スタミナ400超えた辺りからイベントとかない時のスタミナ消費が億劫になってきたな
溢れさせればいいとも言えるけど経験則として溢れさせるとどんどんアプリから遠ざかるからスタミナ消費2倍3倍にするシステムが欲しい 今更プレイアブル弱体化したパラレルデウスの性能見比べてみたがマイルドになってるだけと見てもヤベーな
まあ脚と頭の高性能ぶりは良く話に上がるし割愛だけど右腕のプレスがデスブラスト全越え級なのは大丈夫か心配になる奴
左腕のデストロイは成功威力は全デストロイの真ん中に当たるパッとしなさだけど充冷、特に冷却はトップだ
・・・今更だがコレ当てれないとリーグ戦は置いてけぼり筆頭ではと思える内容に見えてきた。
まあHv3機体は脚壊しの餌食なの解るが全力でコイツ1機サポートすればあらゆる敵粉砕しそうで恐い気がした。 >>381
プレスは非貫通だからデスブレイクより使いにくい
メイン火力が頭部のチャージバスター数発のみ(しかもチャージバスターなのでCG貯める必要あるのに頭部だからフルチャ併用不可)
ここら辺がネックだな ボス機体だから強めっちゃ強めだけど、そこまで言うほどでは無いと思うよ! かっこいいので脳死で回してフルチューンするつもりだけど純正運用は難しそう プレスとは
Hvデストロイとは
フルチャできないハイパービーム
こう考えるとそんなに環境に影響与えなさそう デスピード以外は水辺とかの純正戦でデスグラビティが他のWEA狩りに使われるくらいだと思うよ 置いてけぼりは流石に言い過ぎたと反省しました。
むしろ見直してHv機としてはこのぐらい盛ってもらわないと困る事に再認識した。 数値的には高いけど今あるので十分代用できるレベルだからなぁ
足は強いけど多脚自体が既に飽和気味… Hvは突き詰めると現状一つ以上積みたくないデメリットがあるからね
趣味でHv2機体入れてるけど足蹴りされていつも泣いてる
ところでデストロイってしゃげき・かくとう共に
行動分類問わず使用パーツに命中したら破壊という認識でよろしいですか
かくとうガードしてる対象にしゃげきデストロイを放ってラッキー破壊も狙える? 腕かくとうガードの場合なら稀にヒットもあり得る、頭かくとうガードだったら狙うのはやめた方がええか リーグでHvパーツそこまで見ないからプレスブレイク運用難しいんだよなぁ
プレスブレイク自身がHvだと尚更
レフトソーで良くね?ってなる >>392
なんなら1つも積みたくない 感じあるもんなHv >>395
>>392
は1つも積みたくないと言っているぞ 研究データROMなんて大層なアイテム名何だからROM使って新しいパーツ開発くらい出来ても良いんじゃないかと思う今日この頃。
実際他ゲームでは被り保証アイテムで恒常キャラや交換限定きに繋がるようになってるのも多々見るし。 >>392
脚壊されすぎでねえ つらい
>>396
ひとつまでは許容の姿勢です パンチ力に欠けちゃうからね 私が言葉遣い間違えてますね 正しくは ひとつより多く です >>399
〜より多い って 以上 って言っちゃいがちだよな...わかる
「〜超」っていう言い方もあるらしいよ
「未満」より見かけない言い方だけど 〇〇以上でも以下でもないって表現の時には以上にも以下にもそれ自身は含まれないからね 格闘パは簡単に非HV構成出来るけど、射撃パは必ずHV積む必要性あるのが難点
以前はシアンヒルシュの高速射撃パなんてのもあったけど
今じゃ火力不足&補助パーツの幅も増えてきて単純な殴り合いはきつい 非Hvでしかも右腕なのに下手したら2パーツ持ってくシュートバレルの異常さよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています