原神総合スレ Part1772
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原神総合スレ Part1771
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「レジ袋必要ですか?」のくだりで既に3円以上損してる
こくせいちゃんもお怒りだ アクション苦手な層もいるからな、アクションゲーやる必要あるかって話だけど そもそも樹脂を使い切らないからなライトちゃん
表示されるメインクエとデイリーくらいまでしか理解できない この手のアクションゲームは基本パターンを覚えるものだからな
この攻撃来たらこのくらい隙ができるから攻撃して〜みたいな
初心者はひたすら特攻するからすぐ死ぬ >>417
HPHP防御防御とかいう最低OP引いたわ 崩壊のSデュランダルみたいな1人で全部完結するキャラいないとライト勢はキツいだろうな
ジン団長はバリバリのアタッカーじゃないし マップ追加は先でいいから宝箱増やしてくれんか😅
アンケにも書いたがあんなところ探索終わったら2度と行きたくないんだ 一日中金策やらレベル上げができる古のMMOみたいなゲームやりたいの? mihoyoはどの層にも良い顔しようとしてるのがダメだわ
チンパンジーと乞食は切り捨てていけ
それが金への誠意ってもんだ😠 紙芝居紙芝居いうけど育成要素ついてんだろ?
原神は紙芝居じゃないけど育成要素ないじゃん
どうせまともに育てられないんだからよ >>400
そういうのは相手によるんじゃないかな
無相は見た目がただのキューブで遅延や無敵も多かったから達成感より徒労感と開放感しか湧かなかった >>358
開発が遅れてるから虚無ってるんだ虚無を解消するには開発を速めるしかないんだ 天空巻と浮世ずっと腐ってるわ
法規は星5武器一つあれば充分だった ライト層の奴ら樹脂に石使う発想もないし無課金でガチャ引いてスクショ見せてくるけど育成ゴミだから螺旋もなーんもクリア出来ない
おめでとうとは言ってやるが、お前それプリコネでもやっとけよって言いたくなる >>354
樹脂消費なしでキャラのレベル1にされて装備なしの状態から拾ったアイテムで強化しつつ攻略するローグライク秘境あったら楽しそう 廃に合わせて生き残ってるゲームグラブルくらいしか知らんわ ギルドイベントは止めろ…ッ!
言いたいのはそれだけ >>475
この国の七星どもは世襲だらけのとんでもない無能ぞろいだから仕方ないよね >>495
あの人が攻守両立キャラならライトユーザー大分救われただろうな ライト層はランク下げられるようにしたらいいんじゃないの?それじゃダメなん? >>464
これ
優先順位つけろと言いたくなるがライトなだけあってゲームにそこまで頭使いたくない雰囲気なんだよなあ 紙芝居キャラストーリーなんてやったら
ディルックが着々と死亡フラグ積み立てていく事になるぞ
まだ時期が早い 麻雀実装よく言われてるけど
せっかくならゲームオリジナルの璃月千年やりたい キャラ武器6凸で上と下の差がアホみたい開くからまともなバランス調整なんて元より不可能よ
崩壊の方は調整諦めてレンタルキャラでプレイさせるようになってる 結局虚無もショウリでゴネたまんカスが一番悪い
なかったとしても予定通り実装できてたかはともかくとしてテストに時間掛かって全体の開発スケジュール遅れたのは事実なんだし 原神で釣り実装しないから
サブゲーで究極の釣りシュミレーターやってるわ
あとはルーンテラとか
サブゲーで同じジャンルはやる気しないのと
プレイ人数多いのは原神だけで良い クリア出来ませんってなった時の即興の解決策が金しかないもの
そりゃ文句出るよ >>486
ライトというよりセルフ知能縛りしてるだけだよな
ガイジとライト層一緒くたにするのは違和感 経験値本くらいは紀行報酬とかで今の10倍くらいくれてもいいと思うわ コクセイのピックアップって誰得なの?
ショウに重ねるってことは運営的には人権だが 刻晴PU嬉しいがなぁ
タルタル完凸、甘雨完凸、クレー無凸、ウェンティ鍾離アルベド2凸
これぐらいガチャ引いてても刻晴2凸だぞ
完凸とか普通にやってたら気が遠い話だし刻晴PUありがたいわ 言うほど虚無か?虚無虚無言ってる奴の育成状況と聖遺物見てみたい そもそも1キャラの数字いじるだけで止まる開発ってなんだよ ちなほとんどのライト層は聖遺物の部位によってメインopの種類が決まっていることを知りません >>489
無相は確かにあるな
秘境の一番レベル高いやつとかクリアできるようになった時嬉しかったけど
まあこれも人によるよな >>508
6凸したらクソヌルゲーで調整すりゃええやん
ガチャゲーってそういうもんやろ アズレン初期のミニゲームであったパズル解けなくてゴリラ指揮官たちが発狂してたの草
あれ以降ミニゲームポチポチするだけのになったわ 詰んで嫌になって辞めてく層は深層心理がマウントマンだから消えてっていいゾ スレだと無微で一緒にされてるけどmhyは微課金にはかなり優しいだろ >>471
初期はガチガチにニート優遇だった気がするけど変わったんか >>508
最大強化されたお試しキャラでも芽衣やキアナの弱いのでノーマルストーリーするのダルいよ >>513
育成するキャラがすぐいなくなってしまうし螺旋も簡単に攻略されてしまうから諸刃の剣やな 詰むってなんだよ、CSゲーだってある程度強さなかったらボス倒せなくてストーリー進まないだろ一緒だよ一緒
店売り装備揃えてレベル上げれば勝てるようになるゲームと違って、強化とダメージの出し方を理解しないと進めないっていう点だけよ >>527
こいつ原稿料結構貰ってるんだからさ
使い方考えろよ 正直と言うかランク試験も突破出来ずトライアンドエラーもやりたくない奴は始めるゲームを間違えたとしか言いようがない そこそこ課金してるからスター交換でモラ補充出来るけどモラ要求されすぎなのは気になるわ 聖遺物厳選しやすくしたらライトにも廃にもいいんじゃね
正直現状だとそのキャラがどのくらいの性能発揮出来るのか
知ることもなく引退する人間のほうが多いだろ モナちゃんがスライムランドでキノコ密漁してた…やはり家に生えてるあれは主食なのか… >>526
育成素材についてはだいぶ緩和されるけどキャラ入手については同じくらいだぞ >>517
多分そういう意味じゃなくて樹脂割り切ったあとにやることないって事じゃないの?🤔 ライト層あるある
・天賦読まないからキャラの性能が分からない
・敵の行動パターン覚えないから攻撃全部食う
・とりあえず星5が最強と思ってる
・遺物レベル上げずに星5遺物揃えて満足する >>524
やっぱソシャゲってがっつりゲームしたい層とは相性悪いんだな
金持ってるゴリラが敵にまわるから >>526
胡麻をリセマラで引いてストーリー進めた石で胡桃引いたら今までの無微プレイヤーより遥かに強くなるから無課金にも優しいぞ
数か月育てた͡古華ックや紀行法器クレーを一瞬でぶち抜くだろ >>538
簡単になったらなったで理想求めてずっとやるやつはいるだろうからもっと楽でいいよなほんと
妥協遺物の育成さえままならないわ現状 ゆうてこのゲーム、日課週課はかなり重い方だからな、移動やらにも時間とられるし
他ゲの日課週課は鼻くそほじりながら短時間かオートかスキップで終わるのに原神はとても時間を使わされる コクセイって凸してもそんな変わらなくね?
モナ凸したいとかなら分かるが 現在でも糞強いショウリ居るよな…
敵がほとんど攻撃出来ないパターンのやつ
これをさらに強化するって、ぶっ壊れになると思うんだが >>496
持ち込みは自分のキャラのみ拾ったものは地上持ち帰り不可でもいいわ
そういうのがあるだけでアプデまで楽しめるからな
初心者にはクソ渋リソースの割き方を教えるチュートリアルにもなる
でもミホヨだからセンスのねえつまらんローグライクで樹脂払えとか言ってきそうなんだ クソ立本イベただでさえ報酬ゴミなのにランダム要素入れる必要ある?
ミホヨほんとケチ臭い >>543
マルチで七七使ってるのは間違いなくあまり考えてないライト層だろうな 一般層舐めすぎだろ
トワリンソロで倒せないとかそんなレベルだぞ まぁ凍結バーバラは罠だったとは思う
他の配布ヒーラーのノエルは天賦読まないと使えないし 海灯祭のPV、ランタン見て感動してる空に蛍のこと思い出させて
悲しい顔させるパイモンみたいな感じになってるのかわいそう ユーザーのニーズが変わるのが早すぎるんだよ😅
モナのときにイベントで活躍するキャラピックアップしろ!商売下手!って声かなり大きかったし、ハウジングだって結構言ってた人いたけど今更だし、ショウリ先生修正も今更になってる
原神みたいなゲームは開発に時間かかるから仕方ない面もあると思うよ
開発遅れても文句言うし、初めの頃みたいにユーザーの言うこと聞かなくても文句酷かった🥺
ニーズ変わるのが早いのがソシャゲだし不満もわかるけど、もうちょっと寛容になれないか😅
コロナでただでさえ大変なのに >>533
これな、勝てないからゴネるって理解出来ん
勝ってる奴は居るんだからそこに辿り着くまでが楽しいのに >>543
そもそもダッシュ時無敵を知らないも追加で
これはガチ >>34
岩の印と水に浮いてる小箱とかも探索度に関わるよ
でも100%になってからもボロボロ見つかるから100%になってないなら探索が全然足りてないと思う 次のバージョンからアイテム変換追加されるから日課かなり大変になるだろうな
無課金は大喜びだろうけど アムロにガンダムの例えだとインフレするにつれてもっといいのが欲しくなるのでは😟 敵のパターンなんざ覚えなくてもSHIFTと回復飯連打しながらEボタン連打してたら倒せるぞ🤪
シビアな回避が必要な場面なんてライト層が到達する場所には無いわ つい最近まで無相の倒し方ガイドにすら出なかったからな😅
初見の雷無相は「は?これどうやって倒すんだよ?」ってブチ切れそうになったわ🙄 敵が吹っ飛ばないで怯む攻撃多いキャラだと脳死連打でいける
タルタリヤが使いやすいのはそこ
連打と重撃適当に混ぜるだけで延々と殴り続けられる
たまに死ぬけど mihoyoは叩かれることを過剰に避けてるように思う
このままどっちつかずで行くなら結局その内不満爆発して叩かれる事になると思うけど このゲームのは前ステ回避が強いって知らない奴おりゅ? 甘雨軸に育成すれば狼以外詰まないだろw
このゲーム敵のパターン単純だし、配布で作れる白影ノエルは初見用にどこまでも重宝している ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています