【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★4801
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
【荒らしが>>700や以降の安価を踏んだ時は>>701または安価下になりますご注意下さい】
※IP無しのスレ立ては認めない
※荒らし・半コテが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
※サブタイに数字はスレ番がずれる時があるのでやめましょう
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがあります
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★4800
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611464525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>706
ヴィンデミアって聞いた事あると思ったら12武具の敵ね🙄 >>695
ぷよぷよはいろんな方面に手を出して大失敗して死んだぞ >>703
街のサブクエストとか消化してると一日終わる
数少ない途中で投げたゲームw >>715
あんだけあっためてあの程度で回収できてるんか? >>718
まんじゅう作り始めた時は子供ながらにこいつら大丈夫か?って思いました🙄 >>703
セーブ不可遺跡ダンジョン70階は無理かも >>712
なんじゃこれ……ワイらこんな神のような年を生きてたんやw アークザラッド2ってラスボスと1時間以上戦った記憶あるわ >>712
ガンハザードもスクエアだったか 面白かったね >>722
ぷよまんは実はまぁまぁ良かったらしいですな
ぷよランドが悲惨だったみたいで
らしいですけどな >>686
過去の遺産で食っていくしかない会社
No.1なイメージだしな
その分凄いよな遺産 フロントミッションは2の方が面白いから(読み込みから目を背けながら) SNKも潰れたんだっけ?パチンコ企業に買われたような記憶 ぷよぷよは実際1と2でパターン出し尽くして完成してるからな
FFは後半ダンジョンが前みたいなスリルあってワクワクするのじゃなくてただ長くて面倒なだけの作りになってて辟易とするし >>712
ついでに音楽のヒットチャート見ても痺れるわ 全体的に酷いFFも新生14だけは別格だし
吉田が担当するなら16期待しちゃうわ >>723
そっちは知らんが死者Qをまた潜れと言われても辛いな
GBシレンなんかもギタン投げまくってやっとこさクリアしたし >>722
ぷよまんはほぼ広島と東京だけだったからほぼノーダメよ
それよりもゲーム以外の事に手を出したのがよくなかったね >>712
お年玉予算が足りないから泣く泣くフロントミッションを購入枠から外したの思い出した >>735
今はアラブの金持ちに買われてKOFの新作作ってる ぷよぷよーんはまぁまぁ好きでしたけど
SUNは太陽ぷよありで対戦した回数0だったきが >>735
アラブの石油王が買い上げてKOFの新作作ってる
ネタじゃなくマジで それよりアインハンダーの続編はまだですか?
R-TYPE FINAL2が出る今、あの名作の続編を作らない手はないのでは >>712
この頃のジャンプ、マガジン、サンデーなんかもきっと名作揃いなんだろな >>735
この前石油王に買われたって言われてたぞ
意外に運あるよなSNKは 小沢の画像に四将軍のBGMあててオザワーノってのがニコ動にあったけど
なかなか似合ってたな >>729
ウチ実家が中国地方だから
年に一回広島行くときぷよまん買うのが小学生の時の楽しみだったんよな( 切実 >>744
まじ?カプエス最新作作ってくれへんやろか
大貫辺りが活躍してる頃の格ゲー界隈戻ってきて欲しいんやが マリオRPGもニンテンドースクエア共同制作だったか 当時RPG系で唯一完クリ出来なかったトラキア776も今の子達にはイージーゲームなんだろうな… >>754
近辺に売ってなかったですねえ・・・
広島とか一部だったらしいですね
しかし通でほぼ完成している作品で食つなぐのは大変だったでしょうな >>760
中山美穂のトキメキハイスクールも忘れないで ■DRAGON QUEST ダイの大冒険:堀井雄二・三条陸・稲田浩司
■みどりのマキバオー:つの丸
■ドラゴンボール:鳥山明
■地獄先生ぬ〜べ〜:真倉翔・岡野剛
■MIND ASSASSIN:かずはじめ
■新ジャングルの王者ターちゃん:徳弘正也
■心の求道者:坂本眞一:読切
■とっても!ラッキーマン:ガモウひろし
■SLAM DUNK:井上雄彦
■BOY:梅澤春人
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-:和月伸宏
■ジョジョの奇妙な冒険:荒木飛呂彦
■ボンボン坂高校演劇部:高橋ゆたか
■キャプテン翼 ワールドユース編:高橋陽一
■こちら葛飾区亀有公園前派出所:秋本治
■NINKU -忍空-:桐山光侍
■ろくでなしBLUES:森田まさのり
■RASH!!:北条司
■影武者 徳川家康:隆慶一郎・原哲夫
■BAKUDAN:宮下あきら
■王様はロバ -はったり帝国の逆襲-:なにわ小吉
1995年の1月ジャンプらしい >>712
タクティクスオウガ1995年10月6日発売に完敗 SNKみたいな企業が経営難になるとかほんと世の中難しいな。それを買収したパチンコも経営難とか コンパイルの社内の酷さはそこぬけRPGっていう4コマをみるとよくわかる >>762
難易度が高いというより初見殺しなだけだからな
ネット見ながらやったほうが絶対いい >>753
アレはほんとスペックが酷過ぎた
6以外はほぼ死が確定してた
主にsnk作品を題材にスロつくってた「snkプレイモア」が一番悪い >>762
友達んちでやらせてもらってSFCで唯一シリーズ買わなかったわ SNKは中国に買収されてる間に作ったKOFの主人公が中国人になってたな
中国チームもサイコソルジャーチームとは別に新しく作られてた トラキアはマスクデータと聖杖と盗賊のぶっ壊れさを理解しているかどうかですかね・・・
評価狙いだと2章外伝とか4章外伝とか18章とかゲロ吐きそうになりますけど ニュー速とか見てたようなのがここに大量にいるんだろうなって感じのスレ内容 ロマサガ3の頃はゲーム一本の値段が高すぎて年に数本しか買えなかったな >>769
ゲーセン無駄に作ってネオジオポケット出して迷走しまくってたやろがい! いいか、運営
ソーシャルゲームの先輩からのアドバイスや
3周年目は節目の年
変化が無いとユーザー逃げちゃうよ >>712
なついなー
これに格ゲーはサターンでやってたなー >>712
1995はPSもSSもありつつSFC最後の名作が出まくってすごい年だよな >>762
実はノーデスに拘らなければそれなりの難易度なのよねトラキア
途中明らかに難所あるけどあんまり詰む事はないし難易度上げてるのはなんとなくノーデス目指しちゃうユーザーだったりする というか
ぷよまんってまだ広島にあるんけ?
広島ニキ教えてはよ >>769
格ゲーとメタスラしかイメージ出来ないし
当然の結果じゃねーかな
格ゲーも数年トップ走ってただけやし トラキアは盗賊の体格あげるだけで楽勝になるからなぁ >>770
エレベーターに乗り合わせたどピンク頭のおじさんにビビってたら難波さんだった >>767
ジャンプだけで7つも単行本買っててわろた >>779
お台場のネオジオランドがなければもう少しもったかもしれないね… >>762
城から脱出してくるペガナイを助けろみたいなステージで敵に直進して即死する保護対象にイライラしたわ >>765
プレイヤーに丸投げなフリーシナリオより、サガフロ2のストーリーチョイスの方が楽しめたわ。 FEはキャラゲーでトラキアは評価まであるんだからノーデスに拘るのは当たり前 サガフロ2は育成したキャラが使えなくなるのがむなしかった >>767
懐かしいな
打ち切りだったけど 鬼が来たりて が好きだった 全6イベでシスクエ終日打って1万しか浮かなかった事を思い出したじゃないか "51%の株式取得が予定されているミスク財団はサウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子が設立した非営利団体" 非営利団体ってw >>767
ボンボン坂とろくブルて被ってたんやな
古すぎて覚えてねぇわ ティアリングサーガとか難易度ぐちゃぐちゃなのに今でもたまにやりたくなる >>779
ネオジオポケットはゲーセンの景品に落ちぶれてた。何台かゲットした 新ミリアム明日のデータインで18時からメイン更新でドロップらしいね
フレイムボルテックスの威力次第だな トラキアは敗北がついてもあんまり苦にならんのは良いですな
後半通常のマップは仲間勧誘してとっととクリアで良いから
他よりは評価狙いでも一部マップを除いて実は簡単ですけど サムスピはナコルルが真サムで死ぬから新作が大体ナコルルが死ぬまえの時間軸なってたよな SNKの新作動画みたら9割外人だし海外ウケいいよな >>811
そりゃ面白そうやね
と思ったけどベルウィックサーガという俺には合わないゲーム作ってたし不安だなぁ >>771
あれコンパイルだったのか
魔導物語好きだったんだけどな サムスピは真っ二つになっても死なないし気にしなくていいと思うけどババァになったナコルルは嫌です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています