メダロットS Part266
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メダロットS Part265
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611850403
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 格闘向き脚部、射撃向き脚部、補助向き脚部と分けても良かったと思うね
それが無いから単純に数値の高いモノに乗せたらOKみたくなってる 金玉ビジュアル的には絶対使いたくないけど持ってたらPTの幅かなり広がって金玉に屈してしまうから引かない乙女心 >>164
まぁ車両脚部は傾向として全体的に高性能の代わりに適正地形が少ないっていうバランスだから、その中でさらに高性能を作ったらそうなるよな...とまだ納得は出来る
金玉はマジであたおか >>149
有償限定はガチャは素直に美味しいと思うからむしろいいと思う >>120
いや、むしろハンマーとミサイルが生きてくるようになるだろ 車両ろくなのないからキメラもやっぱいいよなぁ
迷う 車両機体はエイムフラッシュが有能過ぎる
人によっては純正サイバーでもスタメン候補なんじゃないか 超性能に書き換えられた宇宙メダロッター仕様のアークビートルXを出すしかない!
頭驚異のハイパービーム威力3000!両腕の冷却700で充填500!脚部は充冷700代チャージショット! >>173
左手のゴーストショットが出たということは
hvじゃない右イグニッションはとりあえずで使いみちがでるんじゃね
持ってるならシュートバレルで別にいいけど… なんか調子いいから40ピリオドぶりくらいに走ってるけど1000ポイントも必要になりそうなのかよ
次からまたレジェタッチに戻るわ 100位は4000ポイントくらい必要になりそうだな リーグは今の段階で1100ptくらいで300位前後 4000ならまだまし
5555稼いで安心してたやつらが死んだことあったよな100位 シュートバレルとかいう実装されてからずっと射撃腕の一線級パーツ 普通充填高いです回数1回少ないですと
充填低いです回数1回多いですじゃないロボ!?
何故充填も回数も上ロボ!?
可愛さも使ってて両目の方が可愛く見えて来たロボよ!? >>184
成功も威力も高い壊れライフル
その性能が本来的あったであろうフレクサソード エフェクトクリアトルネアンチが楽でいいな
回転早い シンザンに対するクロトジル、ウォバニに対するスミロド、アンズに対するカメオ・・・
必ず2体ガチャの内1体を外れ性能にするのは何か意味あるのかな? >>146
やっぱりそうだったロボね。ベルゼ腕が2000ダメとかになるから変だと思ったロボ
教えてくれてありがとうラボ。お礼にコラボガチャがガトーの頭と左手、脚部しか当たらない呪いかけといたロボ >>184
威力やっぱおかしいよなあいつだけ
あれみた時に今後インフレしていくのかなって思ったけど
そうでもなかったわ あいつだけおかしい (´・ω・`)ストンミラー脚に装甲+500を捧げました
(´・ω・`)結構アサッシンべきべき折れるのが魅力なの ウォーバニはフルチャデスビするのに脚も使い勝手よき 他部位のパーツないけどシュートバレルだけ当てておいてよかった。
こんなに活躍すると思ってなかった。 11000のパック買ってアニバガチャ回すか非常に迷うわ
正月のやつはスルーしただけになおさら 勝率くそ低いけど二晩くらいマクロで回しまくって100位入ったぞ☺ゴチっす
https://i.imgur.com/IOPF0k8.jpg >>197
アニバ2回回して残り取ってあるな
欲しいのニワトリだけで当たらんかったけど明日のスペシャルは一式はコラボ確定で他は恒常の星3みたいだから >>199
ニュース見てきた!
同じ作戦で行こうかなぁ
情報ありがとう! マクロ組む必要あんのこれ
普通にタップツールだけで周回できるやん
行動パターンは組めるし >>199
一式はコラボ確定なの?あれ
流石に純正一体確定部分はランダムだろうけど5%の部分がコラボ確定って事? 会社の規模が小さいからねフィットボクシング2が好調だし
メダロットsは既存機体のモデリングは使いまわせるしガチャ毎に声の追加もいらないから安上がりだしね >>204
これはすごい
メダルもっと配布していいぞ いやホントに凄いな…不景気な時世だと思ってたんだがな
言い方は悪いが追風になってるのかね なんかこんがらかってきた
バラのパーツも5%はコラボキャラですというのは聞いたような わざわざコラボ用に有償ガチャ用意してるし他のには含まれないんじゃね
知らんけど 私が言ってるのは有償ガチャの方です 普通のピックアップの方は
パーツについては等分の確率かと コロナ渦ではフィットボクシングはかなり追い風だわな パーツ単品の中でコラボパーツ単品が5%
純正一式の中でもコラボ一式が5%
純正一式が当たるか否かは関係なく、どれが当たっても5%はコラボが出ますって認識 有償ガチャは一式確率が5%でピックアップ確定なんだと認識してた 有償ならワンチャン、バラでも揃えられるかもしれないって感じかな?
中途半端に揃わないのが一番地獄かもしれないが 有償で星3一式が5%、他95%のバラが星3のみ排出
コラボ機体の確率が2機分合わせて5%
だから全体で見て5%(一式枠)はコラボ一式ってことやないんかな? でもあの書き方だと虹2個以上(1式確定外の1式)出たらコラボ確定みたいにみえる
なんかややこしい書き方 少佐メダのゴーストの時に首が伸びるのは専用モーションなのか、ただのミスなのか
https://i.imgur.com/0yVrnGf.jpg 10連でコラボ確定!みたいな書き方してた詐欺みたいな家庭用ソシャゲが昔あったな おまかせセッティングで「地形相性を考慮」にチェック入れているのに、
相性Dの脚部が普通にセレクトされるんだけど、何か設定間違ってるのか?
意味が分からない。使い方を教えてくれ >>222
セッティング画面をスクショして貼りなはれ >>222
ランダム高めにしてると関係なく選ぶことが多い ランダム0にしても相性D出てくることあるからバグなんじゃないかなー
それか強さの方が優先されてるのか >>219
あんま攻殻詳しくないんだけど、もちろん素子にこんな機能ないよね?
どうせならリトルレイシーで再現してほしかったな
ほるまが勝手に設定しただけだから再現する義理はないんだろうけど 爆死しておまけでデウス脚来たけどもう撤退していいよね🥺 >>225
強さ75、ランダム0にしているのに、
水辺地形で車両脚部とか普通に選びやがるんだよ
これで地形相性考慮ってちゃんちゃらおかしいでしょ ナインズ一式1.2%各パーツ0.33%x4
マッスル一式1.2%各パーツ0.33%x4
こんな感じじゃない流石に一式の中から更に5%はキツ過ぎる >>227
もちろんオリジナルに首が伸びる設定は無いw
他パーツのモーションだと首は伸びてないから本当にバグなのか専用モーションなのか分からない 射撃二脚車両適正のパワー育てるならカブト、サンダー、ライオンどれが優秀? >>229
多分相性でマイナス補正されるのを差っ引いても、充冷の最終値が車両>潜水になってんだと思う
機能使ったことないから詳しくは知らんけど シュートバレルおりゃん
ライジュウコウもおりゃんからドラグノーフ上げてもいいよね? トラップバスターが流行ってるせいでディスターバンス減って
完全ガード、フルチャ戦法が流行ってくそめんどくさいな
ディスタバンス使えば今度はトラップバスターで除去されるしストレスがマッハなんだが >>236
ドラグノーフは普通に強いから育てて損はないよ あとトラップってもしかして別種類のでも重複しないの?
ディスタバンス置いて格闘トラップ置いたタイミングでなぜか敵に完全ガードされたんだけど・・・・
脚部特性でトラップバスターはなし、バンスも一度だけしか発動してなかった >>235
あー。何かそれ有りそう
ダメージ補正のことも考えて欲しいなぁマッタク もう一度ディスターバンス置いたタイミングで格闘トラップ発動しなくなったから重複しておけないの確定か
つかえねえええ >>239
トラップもプラントも1種類ずつしか置けない
後から置いたやつで上書きされる しかけるが得意なメダルにトラップ系MFがあると、
オート時のMF暴走で仕掛けたトラップ自分で除去したりして凄く邪魔なのよね
勘弁して欲しいわぁ >>232
多分だが頭部ゴーストの共通モーションがナインズの骨格と合ってなくて首伸びてんじゃね?
動きがブラックメイルの流用っぽいし >>244
コラボキャラに最も必要なビジュアルが難ありだとしたらかなり申し訳ない気持ちになるな >>245
悲しいけど主人公機の中ではかなり使える部類なんだぜ
まぁ取り敢えず脚部特性は当たりもらえて良かったよ >>244
それが本当ならせっかく相手はコラボしてくれたのに作りが甘すぎる… >>246
>>250
まあガチだとすれば不具合って事で修正入るだろ
アドルフィンとか実装直後はチャージブレードが開かなかったし >>251
舐めているのかい?それとも凄く舐めているのかい? >>251
ナーフは後先考えてなかったのだ
ナーフ時に追加された下方修正はもう元に戻していいと思うわ >>256
カメオは実装と同時に死んだから尚更詐欺じゃね? >>251
防御も不可なんだよなぁ・・・
ナーフしても特性がくれば救われるはずと我慢してた人達に与えられたのはゴミ同然の新規特性だった。 サンフリ無効のタイミングでカメオ持ってくる神経はさすがに分からなかった シンザンに比べたらまだスミロド(の足)の方が強い気がするんだがストレートはそんなに強いんか >>249
主人公機が不遇過ぎて比較論ってことか…つれぇわ… カメオは3Dモデルもクソだからなあ
アンズドはかなりいい出来なのにどうしてああなった >>260
成功500あがる
威力にも割合加算されるから威力と命中両方あがる
ついでにクリティカルの威力にも成功関係あるからアサッシン威力も上がる
なおエアプテラが持ってる上かなり充冷優秀だからエアプテラ使えば良いだけと言われたらそれまで >>261
主人公機関係なくメダロットは数字が全てだから比較してなんぼよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています