メダロットS Part266
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メダロットS Part265
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611850403
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured デジモンは終わった旧作の続編作ってたり、死体で遊んでるからなぁ >>528
いや通常報酬の時はレートってどんなもんかなって >>531
3000いかないくらいじゃなかったかな >>529
映像はマジで羨ましい。企業のスタミナ差だね
ゲームは一応スイッチでスルゥース出したしクラシックス+出してるメダとどんぐりの背比べかなって
1000位以内前回の豪華版の時は800ぐらいで入れたし今回は300ぐらい上がってるな >>529
資本力の差で映像出せるのはうらやましいよね
メダロット10は出るのかどうなのか。うーむ いうてイマジニアもボクシング2がハーフミリオン突破したらしいし、ゲーム自体はめっちゃ売れてるみたいぞ?
はよ子供向けアニメ作って1から遊べるメダロット新作出して、ユニバにメダロットエリア作ってくださいよ アニメは原作不足になってるとは感じる
かなり古い作品を今更アニメ化したり
デジモンは太一最後の冒険をやった後に初代をリバイバルとか >>517
公式が初代アニメの続編やリメイクで売り出した結果初代アニメに泥を塗りまくってる状態
玩具展開も結構雑(誤植多発・公式で公開してた進化系図が更新止まる・システムが廃人仕様)
まともなのがCSで出したRPG(サイスルハカメモ)と最近出たペンデュラムZくらい
なお発売予定になっているバイタルブレスも結構な死産臭が >>532
それでも3000はいるのか
通常時でもがんばって1000位内だな
教えてくれてありがとう リメイクは開発費回収も危うそうだから諦めるのでコラボ終わったら追体験ストーリー追加してくれー
2は全部ちゃんとみたけどSのストーリーは一時的にルビー回収に追われてスキップしちゃってから見られてないから改めて見直そうかな 昨今の流行にすり寄ろうぜ
転生したらアグモンだった件
ナニモンですが何か?
たとえばラストダンジョン前の遊園地の少年がおみくじ町で暮らすような物語
ヒカル転生 異世界行ったら本気出す グリッドマンコラボで円谷へのパイプが繋がったら普通にウルトラマンのコラボが夢じゃなくなる!
個人的にはゾフィー兄さんのメダロットを作って頭の特殊行動で自分にファイヤー症状つけて欲しいロボ。 >>541
ゾフィーのことなんかいいよ
それはともかくマン兄さんがその場合来るだろうから
似たようなゾフィーよりもバルタン型とかゼットン型のが欲しいかな まあメダにしろデジにしろ基本はしっかししてるんだからちゃんとしたゲームやアニメ作ればコラボとかしなくてもいいはずなんだけどなw
メダロットはイッキに、デジモンは初代とオメガモンに囚われてる >>543
ヒカルよりイッキの方が人気ってのがすごいよな
まぁ2〜4の黄金時代ってのも大きいとは思うが
メダロット5の完全版出してくれないかなぁ >>544
アニメ業界も最近になってとりあえず作るより丁寧に作った方が売り上げ上がるって認識したレベルらしいし…
チャイニーズマネーでガッツリ外貨稼ぐチャンスだったのに台無しにしたアズールレーンの罪は重い >>541
ウルトラマンコラボなら
超闘士がええなぁ(古 アラセはある意味メダロットにとって新しい風ではあるんだよね
これまでイッキ以降存在しなかった「長期間にわたる存在の周知と話題の更新」がアラセには提供されてる
発売から一月二月で話題が終わるこれまでのナンバリングより遥かに良い環境だから頑張って欲しい >>547
中華ソシャゲ自体日本より市場規模デカいし……(中華は法律の問題でほとんどCSが出回らない) 100位争いがヤバイ(^q^)
危なかったがボーダーラインからは抜け出したで >>545
イッキが唯一のアニメ主人公だから仕方ない
主人公交代の失敗、魂、ボンボン休刊、真型
ここまで追い詰めたらそりゃあ死ぬよね >>550
アズールレーンクソアニメにしたせいでびそくぜんしん向こうの企業だって聞いたぞ
主人公交代はいつまで経ってもヒカルやイッキ出してるゲーム側も悪いわ。
シンアスカみたいになる デジモンはバックにバンダイいたけどメダロットは完全にファンが支えて低空飛行だったから同じゾンビでもかなりの差がある >>549
アラセ君いいよね、最初は期待してなかったが今や一番好きなキャラだわ。
2追体験中ちょっとアラセ君欠乏症かかってた話は内緒や。 ナエすわぁーん!
メダリーグお疲れ。待ってろナインズリーダー!!
>>557
シードメダルの説得とかアツかったしな
結構良い主人公しているよねアラセくん >>547
認識してるのかなあ?
毎クールの乱発が収まってるようには見えないが・・・ リーグ\(^o^)/オワタ
コラボ楽しみや
当てれればだけどね(^q^) >>555
あれそもそも作画クオリティとかストーリーの問題以前に何がユーザーに受けてるのかのリサーチ不足が最大の敗因だと思うぞ
ゲームでもイベントのほのぼのした話が好評なのにストーリー本編のシリアスな方を軸に話組むから…… >>555
公式生放送でちゃんと作れよ?余計な事すんなよ?ってマフィアとかが言ったにも関わらずアレだったから仕方ないな ソシャゲアニメは総じてクソアニメなので正直興味無いからどうでもいいです
鬼滅みたいに漫画や小説原作の方が遥かにマシな出来なんで
デジモンは資本力の差もあるだろうけど羨ましいようなそうでもないような微妙な感じ
triでもう一度2000円出すから見た記憶と存在を忘れさせて欲しいと思わされたわ >>559
今はコロナの影響で延期になったやつが一気に放映されてるから密度がヤバい事になってる >>559
昨今のジャンプアニメの丁寧具合見るに認識はしてると思うロボ
オレはテイヘンのロボロボだからわからないロボ
まあそれ以上に国内は実写の方が終わってるロボよ。
いつまで経っても有名俳優やアイドル主演!しかやんねーロボ >>562
アズールレーンが反社会組織と組んでるような表現はやめるロボ!!
オレも転生して指揮官と提督になりてえロボな… >>565
あれ監督が売名したいけどオリジナル作品だとスポンサー付かないから既存タイトル使って無茶苦茶雑な実写化やってるからって聞いたぞ
最近はその手の化けの皮剥がれて来たのかマシにはなってるらしいが(銀魂とか) triの制作陣はゼスティリアやFF15のそれに並べていいと思う
Sのストーリー評判いいね!通しで読むか >>566
殿王子マスター騎空士指揮官提督旅人Pはいつでもお前を歓迎しているぞ アラセ、クロス、ヒサキちゃんの3人の安定感は凄い
次からファシーちゃんが入りそうだけどどんな感じになるか気になる >>557
これまでイッキが1番好きでその次にコイシマルヒカルだったけどイッキの背後にアラセが迫るくらいには好き
2追体験でやっぱイッキはかっこいいなあ…ってなったからメダSでイッキの株もっと上がった気がする
アラセは1部→2部→3部でしっかり成長してるのがすごく王道で良いよね どの作品のプレイヤー枠に転生してもだいたいプレイヤーLOVEのヤンデレ枠が居るせいで安心して暮らせないと思うのですがそれは 真の仲間やおにぎりのクオリティ&スタッフ寄せ書きをゲームにつけたレジェンドと並べたらいくらか落ちるわw
いやどうだろう…02組をあんな扱いにしたしヤマトの夢が唐突に降ってきたし似たようなレベルかもしれない
>>569
メダロット始めたし今はメダロッターとマスターしかやってねえロボ
一応スイッチで最近まで勇者とイカやってたロボ >>564
コロナ延期の影響なのか・・・
>>565
セルがちくしょう!って20分叫び続ける時代は終わったロボね? >>574
いつの話してんだw
ドラゴンボール超で作中48分の試合を1年ぐらいかけてやってたロボよ?ゼツボーしろロボ >>575
無意識に3年も前に終わったアニメの話してるロボよ >>558
シードメダル説得ほんと良かった...ありきたりな台詞でなく自分の言葉を示した感じが印象に残った...
第3部はそれとセキラン相手のやり取りがクロス君と鍛え続けた漫才力ここに極まれりって感じで最高に好き。
「クロス!助けて!」「お嬢様に報告します」「なんで!?」 ファンシーエールにデフォで載ってるメダルって何だっけ・・・ >>575
作中の経過時間は関係なくてどれだけ内容があるかなんですよね
作中の経過時間が重要だとすると主人公がぐっすり7時間寝る話に20話くらいかけてもよくなる ソシャゲアニメは戦国コレクションとかラストピリオドみたいなほんわかした奴だけ見た ホーネットじゃなかったっけ
ファシーちゃんは賑やか系女子な感じがする >>558
シードメダル説得は非常に良かったねぇ
あ、ちゃんと主人公してる って思った >>575
実はちくしょう回ってデマらしいロボ
超でもそんな感じだったのか・・・途中で見るのやめちゃった ホーネット ニードルショットで何回か助けられているホーネット
ニードルショット持ちでかくとう適正あるメダルってホーネットだけなのか えらい 速攻しかけるスキルと速攻回復スキルは
皆どのメダルを担当で使っているロボか? シードメダル説得章で遂にアラセは主人公としてのポジションを確立したって思えた
あれは歴代のメダ主人公でもアラセだからこその掛け合いの流れになっててすっごく良かったなあ…
後日談の超戦シデンも良かったから3部は本当に満足よ ニードルショットさんは僕の中で一番使えない攻撃型MFという印象 取得メダフォースの組み合わせはもっと幅もたせて欲しかったなあ
性格・スキル・適性脚部で選ぶとMFがカスになることが多い メダロット5のメダフォース(メダスキル)の習得派生を選べる形式好きだったわー
リーダースキルでどのメダルをリーダーにするかの戦略性もあったし、
育成要素は5がかなり好きなんだよなぁ ニードルショットは使えるには使えるんだけどほんとに最後の1手にしか使えないからなあ
一斉射撃カラタケや一閃ソニックみたいに相手のMF溜めないメリットはあるけどそれ以上に汎用性が無さすぎる
補助機に採用するにしてももっと優先したいMFはいくつもあるしね ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2377975.jpg
20連で来たロボ 有償で過去PUも入ってるのかと思って20連回してしまった... 60連で終わったからよかった…
これ下手したら発狂してたなw
ttps://i.imgur.com/7BTcpEA.jpg 30連でナインズ2マッスル1
ガバガバやんけ!!! うああああバトーでねえええええ
少佐ばっかや!!! 毎回100連以内に出てくれて助かる
もしかしてうのへえ俺のこと好きなのかな? 140連目でようやくナインズ一式
バトーはおまけの脚部しかないけど撤退していいか…… ナインズリーダー一式須来るまでにバトー一式7回出たわ。
なんとか900石でゲットできてよかったロボ 170連で両方きてよかった
160連までにマッスルボーグ一式5体きて殺されると思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています