メダロットS Part266
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part265
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611850403
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 攻殻3体でレジェタッチしようと思ってたけど、ゴリラ引けないから諦めるロボ >>769
今作コラボ機体
60連目で素子さん来たわ…
70連まで回したけど罵倒さん来ず
とりあえずクエ回して石稼いでそれでもだめなら魔法のカード使うか 素子もバトーも出ないがリーグガチャでビートをコンプリート、ついにセルヴォとビートを揃えてしまった... 攻殻イベントは周回するならどこがイイんでしょうか? >>774
前提はまず負けないところ。
最高効率は一番最後の3つ目アフィ >>775
やっぱ最後の3つ目でいいのか
教えてくれてありがとう やっぱバトーも欲しいから回したらまた10連で出たわ
お前らすまんな メスゴリラもバトーさんも引けないからタチコマ育てたロボ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2378135.png 900連したの俺だけか?
バトーは一式で7回も出たのに。 >>789
あ、間違えた。石900個だ。
作品知らんけどバトーは嫌いになったわ。 タッチ程度ならエイムフラッシュとファンシーエールあたり持ってたら楽勝じゃね やっぱバトーばっかでるのか
ナインリーダー引くまでに5回くらいでたわ 果たして今回のガチャで何の成果も得られない人はどの位出るのだろうか 八万突っ込めば確実に手に入るぞ
この機に手に入れよう オイルクレー「バトーさん出番なくても大丈夫ですよねー」 選べるガチャチケには今回のコラボ機体入ってないんだな
ガチャチケ温存してた人は要注意
排出一覧に書いてないんだから、勘違いで使っても補填されないと思うぞ メダジウムとパーツ素材無限に稼げるのいいな
しかも脚部パーツだけとかの交換が出来るし最高 >>793
今までってガチャ開催中に追加されてたの? 妨クリマンとしてジェントルハーツ君を起用、脚以外60のままだからハンマーした後に攻撃来たら即死、ナムアミダブツ! 今更だけどリーグ報酬の未鑑定強化チップ100枚=強化チップV1〜1.5枚くらいのレートになるな
今後ガバガバ手に入るかは分からないけど今はグレードV使うのは本命だけにしておくべきか バトーさんのステータス設定したやつを正座させて3時間くらい問い詰めたいね 純正リーグゴッペラのブレイクめっちゃ刺さるな
あっという間にレジェいけたわ >>798
ガトリング上方調整で右腕はおにつよになるから、きっと!
Hvレーダーサイトと、鈍足脚部はどうあっても使いよう無いですね バトーは右手守るとかなら純正でも面白かったのにな
頭はゴーストの補助として使わないけどコンセプトとしてはギリ許せるし >>796
先月の選べるチケットでガンノウズ出てたわ 激闘が二機も研究値1000いってなかったので個数制限ありの報酬取り切ったら廻らないといけない >>806
乱撃はどうやれば救いが残るんだろうなあ
クリティカルでダメージ上昇くらい欲しいわ 射撃51のファンシー乱撃は意外とつよいのでサブウェポンとしてはいいかも? >>812
基礎ダメージ上げてランクの数だけ攻撃にすれば良いんじゃない?
ランク5で5回攻撃になって最低2箇所に重なる訳だから高確率で1パーツ持って行ける 有償含め250連でナインズ引くまでにバトー4体出たけどスレ見たら上がいたわ
もうシュートバレル復刻まで石温存や >>815
あーランクの数だけ攻撃ってのは素直に良いな今が3回だから5回攻撃で純粋にダメージ6割増し
乱撃ならそのくらいあっても良いと思うわ >>793
よく見たらお知らせに、DXガチャには追加されませんって明記されてたわ
ワンチャン補填狙いで使ってしまおうとも思ったが可能性無いわ リーグ神帝だらけでブレハン連打してるだけで勝てるなこれ
そしてナインズリーダーが思ったよりいない バトー引いた人は素子引くまで止められないし
素子引いた人はバトー引くかどうか悩みあぐねるし
どちらも痛みは同じなんだ 有償20連でナインズリーダー一式とバトー左腕キタ。これでゴールします そもそもガトリングは成功値でダメージ収束がなくなったから本当にただバラける攻撃になっちゃったのが一番アレよ HV持ちだらけだからメスゴリラと鮫で脚刈ってたら楽にあがれた 今回も超襲来楽だった
こういうのでいいんだよこういうので デスプロビデンス、エール、ピンゲンでレジェタッチいけた。
サンフリ対策にデスプロビデンスにしたけどバグで十分だから神帝でいいかも。ピンゲンは射ガとフリーズ両立できてそこそこの耐久あってよかった。(足の遅さは考慮しないものとする) >>826
こんなのっていうくらいなら激闘産三体とかにしろ
エアプテラ脚部性能相まって一式だと割と良い性能してるわ そうだ攻殻アラセのレベル最大まで上げた人っているのかな そうだ攻殻アラセのレベル最大まで上げた人っているのかな デウス君にスルメつけると見事に最速脚狩りマンになるな、オール90しといて良かった〜 紙芝居無いのか
がっかりだなぁ
相変わらず強化するのが面倒なのも改善されてないし 個人的にはいつもの、謎のなんとか仮面に招待されて9課の訓練に付き合わされるみたいなのでも。 ストーリーないのは残念だよなあ
少なくてもいいから欲しかった 電脳を介してナインズリーダーにダイブした少佐と一緒に事件を解決! とか欲しかったロボねぇ そういや謎のデータから再現した機体がナインズリーダーなんだし、少佐が中に入ってて〜とかも出来るのか。
聖霊は顕れたまえり...今はなんと呼んだ方がいいかな? スイマーメイツ、ナイトアーマー、クロスメサイア有ればレジェタッチくらいなら余裕 ブレイクが活躍するならデスプロビデンスもいけるんだろうか
チャージバスターあるから最大火力はゴッドより上っぽいが ストーリーだしてシナリオ書いてる人やチェックする人の知識がないとガバガバになるし
回避するためにはある意味正解だな
下手にひどければ炎上したソシャゲもあるし >>832
素でピンゲンとテッペン間違えてた。ピンゲン使うのやめます。 神帝は正月アラセとチップで装甲値6366!
元気にボス機の足をブレイクで撃ち抜いてくれる
正月アラセは頭部充填も上がるし結構いたれりつくせり感あるわ 攻殻のストーリーとなると結構しっかりしたシナリオないとまじで微妙になるからそれくらいならこれでいいわ
タチコマメインのシナリオなら雑にやっても問題ない気するけど >>850
チャージバスターが現在のcg×200%(2倍?)の威力加算だけど威力1200程度と低め、デスレーザーはcg30以上で1800×1.5の威力出せるから使うなら身体かな頭部がブレイクのおかげでほぼ確実に相手のHv狩れるし タチコマがメダロット世界を散歩するだけでシナリオ成立するんだけどな ホーニーデビルみて思ったんだけど、ファイアショットがあるならなんでベニマルはファイアなんだ… 妨クリ要員で呼んだジェントルハーツ君だが意外と役に立つなハンマー、全体の装甲減らしておくと貫通2枚抜き3枚抜きもある
純正が普段より回復要員少ないから割と困らない。純正こそが彼の活躍の場か・・・ 射撃ある性格ハンターのメダルってクロスしか居ないから窮屈なのがな
性格ハンター自体MFが2枠産廃確定で埋められてるからメダS運営からしたらぶっ壊れになりかねないと理解してるのかね
それだったら諦め付くんだけど >>859
navi漫画で炎噴射して頭突きしてた気がする
前向けて発射するためのものじゃないんやろな 見た目のウェイトだいぶ高いから汎用的に似合うゴーストショットってめっちゃ欲しいんだけど20連で素子出たハッピーが崩れそうで怖い おお!虹色!虹色出た! サ イ ビ ス タ ー う〜んイケる気がしたんだが...寝ましゅる 強化チップのおかげかアサシン減ってHv機体も活躍出来ておもろいわ レジェタッチ完了
デストロイ以外全部耐えきるナイトアーマーマジかっこいい
https://i.imgur.com/szaYm9g.jpg 震えるロボ。
ナインズリーダー迎え入れるまでに290連+有償20連してマッスルボーグを8回、天井で+1回一式で出てるロボ。
本当に確率が同じなのか怪しいロボ…
マッスルボーグは絶対にレベル上げてあげないロボ。
https://i.imgur.com/rBk0L08.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています