メダロットS Part266
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part265
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611850403
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 射撃51のファンシー乱撃は意外とつよいのでサブウェポンとしてはいいかも? >>812
基礎ダメージ上げてランクの数だけ攻撃にすれば良いんじゃない?
ランク5で5回攻撃になって最低2箇所に重なる訳だから高確率で1パーツ持って行ける 有償含め250連でナインズ引くまでにバトー4体出たけどスレ見たら上がいたわ
もうシュートバレル復刻まで石温存や >>815
あーランクの数だけ攻撃ってのは素直に良いな今が3回だから5回攻撃で純粋にダメージ6割増し
乱撃ならそのくらいあっても良いと思うわ >>793
よく見たらお知らせに、DXガチャには追加されませんって明記されてたわ
ワンチャン補填狙いで使ってしまおうとも思ったが可能性無いわ リーグ神帝だらけでブレハン連打してるだけで勝てるなこれ
そしてナインズリーダーが思ったよりいない バトー引いた人は素子引くまで止められないし
素子引いた人はバトー引くかどうか悩みあぐねるし
どちらも痛みは同じなんだ 有償20連でナインズリーダー一式とバトー左腕キタ。これでゴールします そもそもガトリングは成功値でダメージ収束がなくなったから本当にただバラける攻撃になっちゃったのが一番アレよ HV持ちだらけだからメスゴリラと鮫で脚刈ってたら楽にあがれた 今回も超襲来楽だった
こういうのでいいんだよこういうので デスプロビデンス、エール、ピンゲンでレジェタッチいけた。
サンフリ対策にデスプロビデンスにしたけどバグで十分だから神帝でいいかも。ピンゲンは射ガとフリーズ両立できてそこそこの耐久あってよかった。(足の遅さは考慮しないものとする) >>826
こんなのっていうくらいなら激闘産三体とかにしろ
エアプテラ脚部性能相まって一式だと割と良い性能してるわ そうだ攻殻アラセのレベル最大まで上げた人っているのかな そうだ攻殻アラセのレベル最大まで上げた人っているのかな デウス君にスルメつけると見事に最速脚狩りマンになるな、オール90しといて良かった〜 紙芝居無いのか
がっかりだなぁ
相変わらず強化するのが面倒なのも改善されてないし 個人的にはいつもの、謎のなんとか仮面に招待されて9課の訓練に付き合わされるみたいなのでも。 ストーリーないのは残念だよなあ
少なくてもいいから欲しかった 電脳を介してナインズリーダーにダイブした少佐と一緒に事件を解決! とか欲しかったロボねぇ そういや謎のデータから再現した機体がナインズリーダーなんだし、少佐が中に入ってて〜とかも出来るのか。
聖霊は顕れたまえり...今はなんと呼んだ方がいいかな? スイマーメイツ、ナイトアーマー、クロスメサイア有ればレジェタッチくらいなら余裕 ブレイクが活躍するならデスプロビデンスもいけるんだろうか
チャージバスターあるから最大火力はゴッドより上っぽいが ストーリーだしてシナリオ書いてる人やチェックする人の知識がないとガバガバになるし
回避するためにはある意味正解だな
下手にひどければ炎上したソシャゲもあるし >>832
素でピンゲンとテッペン間違えてた。ピンゲン使うのやめます。 神帝は正月アラセとチップで装甲値6366!
元気にボス機の足をブレイクで撃ち抜いてくれる
正月アラセは頭部充填も上がるし結構いたれりつくせり感あるわ 攻殻のストーリーとなると結構しっかりしたシナリオないとまじで微妙になるからそれくらいならこれでいいわ
タチコマメインのシナリオなら雑にやっても問題ない気するけど >>850
チャージバスターが現在のcg×200%(2倍?)の威力加算だけど威力1200程度と低め、デスレーザーはcg30以上で1800×1.5の威力出せるから使うなら身体かな頭部がブレイクのおかげでほぼ確実に相手のHv狩れるし タチコマがメダロット世界を散歩するだけでシナリオ成立するんだけどな ホーニーデビルみて思ったんだけど、ファイアショットがあるならなんでベニマルはファイアなんだ… 妨クリ要員で呼んだジェントルハーツ君だが意外と役に立つなハンマー、全体の装甲減らしておくと貫通2枚抜き3枚抜きもある
純正が普段より回復要員少ないから割と困らない。純正こそが彼の活躍の場か・・・ 射撃ある性格ハンターのメダルってクロスしか居ないから窮屈なのがな
性格ハンター自体MFが2枠産廃確定で埋められてるからメダS運営からしたらぶっ壊れになりかねないと理解してるのかね
それだったら諦め付くんだけど >>859
navi漫画で炎噴射して頭突きしてた気がする
前向けて発射するためのものじゃないんやろな 見た目のウェイトだいぶ高いから汎用的に似合うゴーストショットってめっちゃ欲しいんだけど20連で素子出たハッピーが崩れそうで怖い おお!虹色!虹色出た! サ イ ビ ス タ ー う〜んイケる気がしたんだが...寝ましゅる 強化チップのおかげかアサシン減ってHv機体も活躍出来ておもろいわ レジェタッチ完了
デストロイ以外全部耐えきるナイトアーマーマジかっこいい
https://i.imgur.com/szaYm9g.jpg 震えるロボ。
ナインズリーダー迎え入れるまでに290連+有償20連してマッスルボーグを8回、天井で+1回一式で出てるロボ。
本当に確率が同じなのか怪しいロボ…
マッスルボーグは絶対にレベル上げてあげないロボ。
https://i.imgur.com/rBk0L08.jpg https://i.imgur.com/hSXmsQE.jpg
https://i.imgur.com/Z3uy2JY.jpg
日が変わると同時に行けた
ホワイトグレンとか面白い機体に会えて楽しかった
趣味機体以外だとパラレルデウスと少佐が多かったな 星3純正一式4体引いて全部すり抜けとか酷すぎると思うの…… ホーニーデビルみて思ったんだけど、ファイアショットがあるならなんでベニマルはファイアなんだ… ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2378464.jpg
オレの勝ちロボ!!! >>875
オレも無インズリーダー引けなかったけど
取り敢えず来週迄我慢するロボ
来週になったらストーリー追加有るかも知れんし
それで石貯まるかも知れんロボ 煽る訳じゃないけど、天井まで引けばナインズ引けるぞ。
その前にそこまで欲しいか、ここで撤退なんてできないとか思って熱くなってガチャ回してないかとか考えてみた方がいいと思うけど。 今週のメダリーグ豪華報酬だってどっかで言ってた?
豪華報酬って書いてないし直すの忘れただけかな 攻殻機動隊見てるけどほんと面白い
知る機会を与えてくれてコラボしてくれてほんまありがとう サイバーでやるメダリーグは特別期間だし今回は攻殻コラボ杯やで >>880
面白いよな
メダロット好きな人は適性あると思う 有償30連までした
少佐フルセット2体にバトーさん左腕2の頭1
引きは間違いなくいいんだけどやはりバトーさんも一式欲しかったな 資料集めとかライターの負担が大きいのは分かるけどタチコマぐらいは当たり障りの無い程度にしゃべらせて欲しかったわね いつ決まったんやろな
それこそファン公言してる平野かなに書かせればよかったのに 今回もエナジー効率はノーマルの方が良かったりするのかね? 今回のリーグで土偶使ってんだけど、挙動がおかしい、ミサイルがたまに無効化しない
パーツ壊れてれば無効化しないのは解るが、頭だからなぁ
後、手足もがれた素子こええ 少佐純正リーグでメチャメチャ優秀だな
ガード機が居ても脚部特性のおかげでチャージゴーストですり抜けるし万能すぎる 20連目でナインズでて40連目で両方出て少ししょんぼりしたけど出ただけ良かったぜ。 当たるまで引くんだよ
あたしゃそうしたよ
パラレルデウスでね 震え・・・ スルメナインズ
イッキナイトアーマー
ナエ獣王
手動だけどこの3機で結構勝ててる
ナインズがサンダーでの足止め、アサッシン&ゴーストの火力、イリュージョンでのガード無視とかなりやれる事が多い
ただまあナインズの真価は臨機応変に対応出来る事であって、行動固定のオートにしちゃうとゴーストの後隙に射撃刺さって死ぬ事が多い
獣王の枠は多分神帝かタイちゃんのが強いと思う >>889
今回は60でいいのか
最高効率が20とか放置でも長いしな…… 前回リーグでかなり詰めたオート構築組めて完璧や!とか思ってたけど
終盤に同じコンセプトでより完成度の高い構築に当たって脱帽したわ
上位陣は強ピック機体逃さず揃えてるからそこで差が出るわな >>897
どんな感じのpt?
どうせ組めないレベルだけどきょうみあるー! >>898
チャーム機とエルーシブ機の補助機を囮にしたフルチャゴーストショット編成
ケチャは金玉の回避を超せるようチップ入れる+正月アラセでレフトソーを折れる数値
サイバーコア/ファーストエイドとガード/リペアを組み込んでかなり完成度高いと思ってた
問題はフルアタのタゲがブレて1T目にゴーストを壊された場合にオートだとMF2→左腕のサブウェポンの弱い流れになりやすい事
上位はこれを解決する為にギアメダルを採用して安定化させつつ他も細かく調整してた
他にもチップを惜しまず使っててすげーなって 純正リーグ一気に難しくなったな
純正強機体が増えてどう組み合わせれば良いのやら ナインズ20連で出たのに絶対使わないとわかりつつバトー天井まで追っちゃった…
もう引退するわ!お前らお先にさよなら!! 純正は結局金玉デスロック&脚破壊火力役さえ置いておけばレジェタッチは余裕でしょ
一定以上の成果を期待出来るこのセオリーは変わらないと見てる みんなおはよう
イベントに気を取られて超襲来やるの忘れてたから起き抜けにやったわ
地味に3苦戦したわ 今回の超襲来は制限無くて楽だけど高レベルに任せた回避力がすごかった 純正リーグのくせに完全ガードと防クリおおすぎ!うぜえ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2378659.jpg
純正は化物を所持してるかしてないかで話変わって来るロボよ!? >>907
やるじゃん
ご褒美にバトーさんを手に入れる権利をやろう ロックマンコラボとかやらんのかな
ボンボンつながり >>909
バトーサンは2体も出たロボ
可愛い方が欲しいロボ!
後58連勝で負けちゃったロボ。・゜・(ノД`)・゜・。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。