【LoL】League of Legends : Wild Rift Part37【ワイルドリフト】
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【LoL】League of Legends : Wild Rift Part36【ワイルドリフト】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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これをわかってなくて文句いうやつの多さよ いやラカンてCCないからテクテク歩いて敵陣に入ってくタイプじゃん
瞬発力ないし入る前に集団戦の前線に溶かされそう
レイトインしてもコイツ自体は火力ないぞ、俺は評価信じ難いわ今回に関しては
ヨードルはほぼほぼ解析通りだったけどどうなっかだなww AOEノックアップとAOEチャームあるラカンがCCないとな? そもそもラカンはPC版でもプロではOP
ソロQではゴミなんやから
ワイリフでも俺達には関係ないチャンプやろ >>723
完全に逆では?
タンクにしたところでメイジsupがオラつくのは止められない
APにしてキルプレッシャーかける方がずっとADCにとって安全 開幕スマイトブリッツでインベイドしてチームで2キル
ドラゴンも全て取ってレーンもフック当てまくって3/0/5位のスコアで勝利
なのに何故か押されてると思ったらmidとbaronが大フィード
集団戦で勝ってバロンエルダー獲得したから勝てたけど途中までヤスオが1/7/4とかオリアナが1/4/6だったし調整マッチくさい それ味方JGがドラゴンレーンに手厚くて
相手JGがmidとバロン手厚かっただけじゃね >>753
サポで味方の状況把握してないのかよ。ブリッツでドラゴンレーン勝ちならロームしてミッドガンクが強いよ。牛とブリッツは途中からロームした方が絶対強い。 スマーフなのかたまにシルゴルの牛がレーン有利ついたら延々ロームしてガンクしては帰ってくるムーヴすることあるな
サポがやたら上手くてロームし始めたら自分は自レーンに移動ピンだしてタワーハグcs確保してるだけで勝てるから楽なもんよ
相手のサポは追いかけもしないし リプレイ見返した感じ
バロンでは一度しかガンクはなし、それもキルはされていない
ヤスオが固くなったガレンを仕留めきれずultフィニッシュを何回も決められる
途中mid jg baronの小規模戦が敵青バフ付近で起こってこちらが全滅
敵jgも味方jgもほぼ似たような感じでドラゴンレーンにガンクはほぼ無し
普段タンクサポ使ってなかったしサポロームしなかった事については要反省って感じ
敵味方のプロフィール見ると全員勝率高いし調整では無かったっぽい
なお味方jgだけ唯一勝率44%の模様 >>757
サポローム云々ではなく
そもそも担当レーンの大勝の影響を拡大できなかったことが問題
ソロなら特にそういう意識がないと勝率伸びないぞ
なるべく味方に左右されない立ち回りってのはまずレーンで勝つ そしてその影響力を全体に広げていく 調整マッチって勝率高い奴と勝率低い奴が組まされる事を言ってるの? マッチングで意図的に勝率50%に調整されるようになってるらしいよ
そんなわけねえのにな
自分の試合履歴見ればすぐ分かることなのに哀れだな ライオットは調整マッチなんて無いって言ってるけど、プレイヤーからしたら明らかにあるよな 調整マッチっていうか同じような勝率の人と当てられるから自然と50%に近くなっていく気がするというか ソロQ実測すればマッチング時間問題解決、どのランクでも即マッチングするはず
チームは5人チームランクマッチだけにすりゃいい
組み合わせを探すから遅いんだよ いや、あからさまな奴は昔あったよ
味方の勝率が47とかばっかで敵は52とか55とか
そもそも敵味方の勝率なんてあんまりみないしこれみたのも数ヶ月前だから今どうかは分からん サーバーもそうだけどランクだけでマッチ組み合わせてないのが明らかではあるんだけどね 何を基準としてるかって話で
俺もそうだが日本人ダイヤの配信見てると後からマッチ入れた自分より上と下のランクの人に二試合連続で先行かれたりとかあるし
>>764
勝率50以下の人って敵味方ともにほぼほぼ見た事ないんだよな俺 51以上がほとんど
チャンピオン別でっていうなら1番初めに勝率30のやつを選ぶやつとかはいたりするんだが 味方に0/10/0おって草
逆に難しいだろこのスコア よくあるように内部レートとランクを照らし合わせてマッチメイクしてるんじゃないの 連勝したらうまい人だけのマッチになるかと思いきや、逆に味方に知的障害者混ぜられるんだよなあ
あと電波黄色 >>746
貴方、30/0/0なんて非現実的なスコア取ったことないよね?
はい終わり。 ランクと勝率が近い人同士でマッチングする
これだけで試合数をこなせば勝率50%に近くなっていくんだよ
自分が周りより上手いのに勝率50%ちょいしかないのは納得いかないから認めたくないのか?
いい加減目覚ませ >>769
0/10/0 3人
なんて非現実な前提でなにいってんだこいつ 自分と近い人と当てられるだけならここにいる大体の人はまともなマッチするんじゃ
明らかにゲーム性理解してない人混ぜられるのはなんなん?
例えるなら、サッカーでゴールキーパーが常に敵ゴール前で点取るの狙ってような根本的におかしい動きする人 自分と近い人と当てられるだけならここにいる大体の人はまともなマッチするんじゃ
明らかにゲーム性理解してない人混ぜられるのはなんなん?
例えるなら、サッカーでゴールキーパーが常に敵ゴール前で点取るの狙ってような根本的におかしい動きする人 本家だとソロでラカンピックしたらadc担当のやつがザヤを大して使ったことないのに余計なお世話でザヤピックしたりするらしいのな
もちろん逆もしかり ゲーム性理解してなくてもミクロが上手いとか普段はパーティー専門とかそういうやつもいる 後は単純に勝ってる時の動きしか出来ないとか
YouTubeでもミラティブでもいいからランク低い人の配信見てると大体マクロについて語ってる事多いんだけどマクロとミクロを比較するとミクロが下手な人とか多いし 勝ってる動きしか出来ないのは本当にダメ
負けてる時に最小限に抑えて味方を活躍させないと勝てる試合も勝てなくなる 質問
画面中央をスワイプしたらエモート出るやつの解除方法ある?
いつも中央から動かしてマップ見てたのにアレのせいでマップ見たくてもエモート出る >>769
0/10/0が3人のが居ないよね^^
ここらで俺の無双スタガルルの画像貼って欲しいのw?
欲しがるねww?!?! 自分のムーブは100%正だ!っつーガキ多すぎw
お前も同じランクの奴から見たら糞雑魚だとな動きしてんなって思われてんの理解しような
まぁ統失ガイジは回り見えてないから無理か() >>773
そう、これよね。
明らかにゲームシステム理解してない人がいて、そういう人が0/10/0出すのが困る。 マッチの幅がやや広いのもそうだけど
不得意ロール押し付けられて実力を出しきれないって人もいるからねえ
マッチング精度を高めると待ち時間が増えるだろうし難しい問題だ 最近英語版ルルの
Come on you! Let’s dance, HA!
にハマってる
日本語版と印象が違って面白い 上手いやつがいつもキャリーできるわけじゃないしフィードすることだってある >>782
そこがお前の適正ランクだよ
嫌ならキャリーしろよ >>786
味方が止まることなくバタバタ死に続けて強くなっている敵を君一人で30キルできるの?
って話をしているんだけど理解できないのかな?
適正ランクって言葉を使えば済むと思ってそう 日本人でもチャレ増えてきたな
60%くらいがラインか >>786
はい適正ランク出ました
思考停止してるみたいだからもう相手しなくていいか >>787
まずは0/10/0が3人の画像早く見せてくれ
1人じゃないぞ?お前が3人いた場合の話を先に持ち出したんやからなwww
早くしろや そもそもワイルドリフトはキルとるゲームじゃなくてドラゴンとバロン取るゲームだよなぁ マスター・イーの1位ビルド参考にしたら後半くっそ弱くてセラフィーンすら倒せなかったんだが? >>787
味方が止まることなくバタバタ死に続けてる時点でお前に原因があるんだよ オッペケ Sra1-wHvlとワッチョイW cdf3-PJGYって大体同じ時間帯に湧くよな >>779
はよ消えろよ嫌われ者のガイジ
ダイヤIVに発言権ねえから >>794
この子端末2つで書き込んでるからね
話が通じる頭も無いし既にNG放置安定
それより早くザヤラカン楽しみ
牛ブラウムルルの一線級サポ他 DUO環境にどう影響与えるのか レーンがスマイトの話題蒸し返すが、反対派の主張であるゴールド差、
プラクティスで実際試したところ、5分経過時点で約530ゴールド位の差になる
むしろリコールのタイミングとかの方が利いてくるんじゃないか? ゴールドはどうでもいいけど経験値獲得低減の影響は?
このゲーム自動獲得分の経験値が多いからミニオンからの獲得経験値デバフがどう働くか実際ガッツリ検証しないと分からんのよな >>798
相手が先にLv5になってソロキルされたり先にロームされたりと危険がいっぱい >>799 800
ちなみにレベルは5分終了後どちらも9
もちろん遅れはあるが
そもそもスマイト持った時点で対面の相手に攻め込んでいくとかないから さっきの試合電波黄色だったんだが、サポートがマスターイーでワロタw
案の定ミニオンより前に出て敵のハラス喰らいまくって死にまくってGG
ほんとベトナム人の頭の悪さがエグすぎる >>791
ワイリフはオブジェクト取るゲーム→オブジェクト取るためにはキル取るゲーム→キル取るために視界取りグループミニオンウェーブ作るゲーム
個人的にはこんな感じ >>801
だから絶対にレーンの主導権が相手に取られるってことだろ?つまり相手の方が動きやすくなる
それは相手のジャングラーがスカトル管理しやすくなったりジャングル荒らしやすくなったり
4分のドラゴンバトルで先に寄れるから取りやすくなったりと相手にとっていいことづくめ >>775
それ似たパターンだと、マルファイトピックすると、ミッドが使えもしないヤスオを取ってフィードするパターン >>805
影響の大小の話なんだが
スカトルがらみだとスマイト持ってる方が圧倒的に速いし、
ドラゴンに関しても後から寄ってサクッとスマイトで取れたりする >>808
頭の中の理想だけ書いてない?
スカトルはジャングルがどっちも取りに来るからジャングルが衝突する、その衝突に先に寄れる方が有利、スマイトがあるから有利なわけじゃない
ドラゴンにあとから寄るといってもレーンの主導権取られてる状態じゃドラゴンのタイミングで大量にミニオン押し付けられるからその処理に遅れて間に合わない
間に合ったとしてもサクッと取れるかどうかは別
金も経験値も足りなくて脆いから死ぬ可能性が高い
それに相手が寄らなかった場合相手が主導権取ってるのでこっちがドラゴンに寄ったら絶対にファーストタワー取られるから動けない
もしそれでファーストタワー渡して運よくドラゴン取れたとして、ファーストタワーで大幅に育った敵とそいつと戦えるレベルまで育ってないスマイトレーナーいるからそのおかげで試合全体がきつくなる 敵にスマイトサポ増えてくれたらごっつぁん勝利できるからどんどん布教してくれ たまにスマイトラグる日ない?
毎回のようにスティールが成功する日もあれば連打しているのにスマイトできなくてパクられる日がある 何が面白いってスマイトソロレーナー、スマイトadcはともかくスマイトサポだけは本家でも流行った形跡がないんだよな ノウハウが無い レーン戦勝利してくれて相手jgまで腐らせてくれる腕ならレーンでもスマイト大歓迎だ
これまで持ってる人は脳筋ばかりだったから正直あんまり良いイメージはしない そういうことはノーマルで試してから仲間内だけで楽しみな?
https://imgur.com/gallery/ddIAZoW
スマイトソラカでマスターイーが化け物になった試合楽しかったよ、ランクはお金の事情でadcや対面に沿うけど さっきレーン戦でgank捌いて、カウンター決められる位置にいた味方jgが必死に岩叩いてたんだが、ping叩いたら「?」って返ってきてちょっと可愛かった >>812
いや、俺の場合バロンスマイト
さっきの金銭差はサポートだと別の話になってくるだろう
プラクティスで敵を止めたままにして、5分間純粋にミニオン狩った時の金銭差が530くらい そういうことだよね 味方が合わせてくれないと出来ない定石から外れた行為はしない方がいい
スマイトサポは可能性あると思ってるけど味方と開幕相手ジャングル荒らしたり合間に素早く岩狩ったり出来るのが前提って感じ カニやドラゴン湧くまで普通にレーン戦するならまず積まない方がいい >>818
ん?は?どういうこと?
敵を止めたままってことは敵はラストヒット取らないこっちは取るの条件でやってたの? ソロでラカン使うけど無理にザヤ使わなくていいからな?
自分の好きなadc使ってくれよ
それだけが怖いわ
使ったことないザヤを合わせられてfeedされるパターン >>821
スマイト有無で同じ事2回繰り返しただけでしょ >>823
ああなるほど
それはこっちが馬鹿だったわ >>821
プラクティスのメニューで敵をAIか止めたままにするか選べる バロンレーンスマイトとか一番ゴミじゃない?フリーズされて終わりでしょ >>814
スマイトソロレーナーは流行ったことあるぞ
JGアイテムが強かったからスマイト持つって本末転倒な調整があった
プッシュ力弱いAPエズMidも範囲スマイトにして暴れ回ってた レーンスマイトはレベル先行される以前にサモスペ一個無しのハンデを負うのがデカすぎる 日本人初チャレL4my
ジンクスランキング27位
対戦履歴隠し怪しくね?
散々ランカーの台湾鯖談合疑惑叩かれてるのに以外に履歴隠す意味あるか?
思い浮かばん すまん配信してたわ
かなり強い奴だった
黒判定ごめんなwwwww >>829
これも考え方次第で、CC付きの遠隔攻撃を得ることもできる 今日ラグ過ぎてヤバいわ
日本国内のベトナム奴隷が本国のフレンドとPT組んでるだろこれ ゲーム性理解してない自分のようなチンパンが一定数存在する以上どこかにそのチンパンが振り分けられるのは仕方がないですよね!笑
自分がゴルなんでエメとも組むので申し訳ない...
そんな事よりmidナサスが案外強いんじゃないかなと思い始めましたが、どうですか? >>834
あれはjgでガンク決める時以外はほとんど恩恵ない >>837
てかそもそもどこでスマイト進化させるんだよと…エアプだよこの人 またレーナースマイトガイジが湧いたのかよ
一生シルゴルにいてくれ ラックスは強い
ルルはadcビルドがささる
セラフィーン最強
レーナースマイト論
Rush hak tierは参考にならない
最近湧いたガイジこんなとこか?「ぼくシルゴルですが」冒頭に必ずこれつけてくれ何を言ってるか混乱するがシルゴルなら全て納得がいく やっぱりジンクスはいいな
味方に7デス2人居て全レーン負けてて1個目のタワーも全部折られてたけど
調子に乗った相手が妙なタイミングでバロンと戦闘開始し始めたから
ネクサスからウルトしたらスティールしてそのままジンクスが敵全滅させて逆転勝利したわ >>838
私プラチナだけど何をどうしたらスマイトが進化するかよくわかってないの >>838
私プラチナだけど何をどうしたらスマイトが進化するかよくわかってないの ラックスは強いよ
みんな1スキ避けないからワンコンくらってキル取って成長、柔らかいやつをultで半分飛ばすスーパーラックスが生まれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています