【リゼロス】Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories ★75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑次スレ作成時は文頭1〜3行目に
「!extend::vvvvv::」をコピペして貼り付けてください。
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください。
無理な場合は代理を指名してください。
立たない場合は>>970または、970以降の有志が宣言してから立ててください。
■公式サイト
https://re-zero-rezelos.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/re_zero_rezelos
配信日 : 2020.09.09
※前スレ
【リゼロス】Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories ★74
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612576722/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) さすがに鉄の牙とかいう奴ら不快なんだけど
他のギルド作ってる人たちにも迷惑だからやめて欲しい… ゲーム外で徒党組んでるような奴らって害悪しかいないでしょ 身内で楽しむ分には構わないけどな
身内以外が上位に入ると晒したり暴言するような奴が上位にいたり談合してランキング操作しようとするのがやべー ケツの牙とか、なんとかZは鬱陶しいな
新参者クソかきじゅんさんは応援してるわ
名前変えたかな?ランキングから消えた >>7
本当これだよなー
ムカつくからどっかの団体に潜入してぶち壊してやろうかと考えてる ギルド作る←別に良い
ギルド名をプレーヤーに入れる←まあ良い
ギルドで名前変えて遊ぶ←かなりウザイけどまあいい
ギルド内の寒いノリを持ち出す←相当ウザい
首絞めとか公共良俗に反する名前をつけて遊ぶ←アウト
そろそろ気づけよ、荒らし行為だぞ普通なら choco(有)鉄の牙
@choko48253296
·
38分
鉄の牙、指示もなくナチュラルにはじまった初めての団体行動終了。
気づいたことは、我々にはこのゲーム向いてないということ。
TL連投失礼致しました。
※鉄の牙はチームではないです。 ランキングに初期の頃いた魔女達はどこいったの?パンドラはいるみたいだけど
今日のアニメ終了後にヘクトールも湧くの? 991 名前:名無しですよ、名無し!(兵庫県)(ワッチョイW 1f25-4xlL) :2021/02/10(水) 15:16:48.73 ID:+sV03AKz0
966 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fda-XJ0Q)[] 2021/02/10(水) 11:11:33.35 ID:asnwXLyy0
このゲームはガチャがすり抜け多いからイライラしてるんだよ 許してやってくれ
980 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fda-XJ0Q)[] 2021/02/10(水) 14:13:16.91 ID:asnwXLyy0
>>970
能書きはいいからはよスレたてろや
見事な二重人格っぷりだな 名前にチーム名みたいなのが入ってる人は殴らないようにしてる
後で袋叩きにされたら嫌だし 今日バレレムバレラムクリミア黄ミリアでフルオートアリーナやっててなかなか戦闘終わんないなと思って画面見たら古典的な敵にやられてて草
こちら攻撃結晶無し攻バフ無し向こう完凸のHP盛り盛りだったんだと思うけどやられたわw気を付けなはれや
https://i.imgur.com/u4i0EOP.jpg た、たまみ...さんがいいねしました
闇月夜(サトポン)
@rinesatopon11
·
40分
リゼロス運営原作の世界観もあるんだからアカウント名に禁止ワードぐらい設定しような
アリーナの名前はミュート出来ないしさすがにあんまりじゃないかな
復帰して2日で嫌になった まぁアリーナ捨てれば無課金リセマラでも楽しいんじゃね
なんやかんや言って訳もわからずクルシュとかヴィル爺入れてた時は俺も楽しかったし アリーナはシステム周りからしてまず殺伐としてる
自分からポイントを奪ってランクから蹴落とした連中の履歴が見れるとか、そいつらに復讐できるとか、復讐に失敗すると更にポイント吸われるとか 同じSEGAで女神転生のデュエルよりはマシよ
ここのSSが向こうだとレジェンド へータローでも素早さ190いけるのかまさか先手取られるとは思わなかった なんか誰と戦っても先にチョコが飛んできてパーティが壊滅するゲームになってしまった…… バレレムはスキル2のクール減少と無敵が本当にタチ悪い ラインハルト「すまない、ボクは貧乳萌えなんだ」
or
ラインハルト「すまない、ボクは実はホ○なんだ」
結果、魅了無効 「いかに相手より先にバレレムのスキル3を叩き込むか」に終始するゲームになってしまったから、
パーティ構成もバレレムリーダー、バレラム、クリリア+αでしか勝てなくなった
バレレムだけは完凸まで引いたけど、他の駒が揃ってないとどうしようもない choco(有)鉄の牙
@choko48253296
かっこいい。
正義の味方みたい。
でもメンタル豆腐で笑う。
かわいいなぁ。
どっちかにしてよかわいいのかかっこいいのか。
てかいやならスルーすればいいのに。
いてもたってもいられないんやろうな。
やっぱりかわいいやな。うん笑顔
SNSっておっかねぇなぁほんと訴えかける顔 なるほど、闇月夜とかいうのを煽っとるんね
あれがもう荒らし行為に近いのを理解できないのはかなり痛い
普通のプレーヤーが見たらそう思うよ
相当良識ないな… 闇月夜は初期からいた常識人だよ
明らかに頭悪いのはchocoを含めた鉄の牙とかいう糞ガキチームの奴ら
薄ら寒い内輪ネタでランキング荒らしてんじゃねーよ氏ね >>48
> 発狂しすぎだろ
> うんこは避けて歩けば良いだけ
なにこれ名言かよ 魅了はせめて異性にしか入らないとかにすれば良かったのに ホワイトデースバル エミリアとレム以外のデバフを全てブロック
あるとおもいます もうアリーナはどっちが先にチョコぶん投げるかの勝負だなw 質問です
こちらがバレレムのアイドル結晶完凸、バレラム所有していてクリリア持っていない場合、もし相手側にクリリアがいたらバレラムで行動ゲージアップ効果減少しても先に攻撃されてしまうのでしょうか?
ちなみに、相手のクリリアが自分のバレレムより速度遅い場合です 相手にもバレラムいたら先行とられる いなけりゃレムが先行 結局のところアイドル結晶って完凸させた方がいいの?それとも3凸に抑えた方がいいの? >>56
相手のクリリアに最初攻撃食らうよ
1)自分のバレレムがメイド結晶発動してゲージ50%UPで最速をとる
2)ところが1)のカウンターで同時にクリリアのゲージが80%UPする ※ここでゲージ逆転してクリリアが動く
という事でクリリアが上
クリリアの速度が遅いといっても、素早さ20程度遅いくらいならゲージ80%UPの速度にはかてないよ
ただし自分にバレラムがいた場合ゲージUPは40%に抑制されるので、クリリアが素早さ20遅いとかだとワンチャンバレレムが最速の可能性あり >>56
追加でいうと、相手にもバレラムがいたら初手の結晶のゲージUPも25%に抑制されるので、
こっちも抑制してクリリアの40%UPにしてもとどかないので、相手に先行とられる バレラム入り耐性盛り回復編成にしたら防衛成功し易くなってた
削りきれなくなって撤退してるのかな。またプリシラリーダーにする日が来るとは プリシラリーダー、バレラム+耐性結晶で配置しておくと、魔除けみたいに殴ってこないよね
殴られたとしてもこっちの戦力ではかてないんだけど、数まわしたい相手からすると、
バレラムに回復不能いれて倒すまでいれて10分殴り合いとかになるから、やってらんないだろうし 攻めでも精霊と耐性盛りでクリリア&バレ姉妹に後手からでも普通に勝てるな、100%じゃないけども アイドル完凸2つあるけど使ってない
てか防衛で使ってる人ほとんどいない
今の流行りはバレレム最速に見せかけた精霊結晶装備かな
攻めで困らないんだったら完凸の必要はないと思う、今のところはね ペテルギウス(魅了耐性付き)
コレ出たら荒れるんだろうなぁw 魅了耐性っていうステータスは実装されてないのでこないでしょ
その前にくるのはクリティカル耐性バフとかだとおもう
エルザぬっころすために 後から耐性アップのスキルや記憶結晶来るのは間違いない 先手取っても精霊や耐性で事故があるし安定して勝つのなかなか難しくない?
防衛が今まで以上に勝ってるから相手側も常勝が難しいんだと思う アイドル結晶どう見ても強すぎねーか!?からこういう株の落とし方するとは思わなかった
中途半端に活用しようとすると逆に相手に先制されるという罠
バレレムは精霊結晶の方が強いね バレレム、バレラム、クリリア、青フェリ
これなら殆ど負けないし1番安定してる
バレレム、クリリアは最速+完凸結晶で、
青フェリは耐性結晶つきだけども >>73
でも精霊結晶は完凸してないと意味ないんだろ? 精霊結晶もバレレムリーダーのクリリアで初手消せればまけないよ
結局これってのはない 完凸前提で話してるのはまあ勘弁してくれ
アイドル結晶より恒常の目覚め姉妹の方がアリまであるなこれ 最速クリリア+めざめメイド完凸はアリーナでは大正義やね
バレラム(2凸で十分)さえいたら最速とれるから 最速目覚めクリリアを抜く最速目覚めレムを抜くアイドルレムを抜く最速目覚めクリリア… 防衛は元々1割も守れないし攻めなら
後手でフェリスで治せば良いから
アイドル結晶完凸とかそこまで魅力を感じないがなー 結局これってのないからね
バレレムに目覚めのメイド姉妹つけたとしても、
相手にバレレムいてさらにアイドル結晶完凸してたら、
相手に先手取られてただの的でペライから1ターンで確実に落ちるし メイド姉妹に対抗で裏姉妹のメィリィは魔獣召喚で状態異常を全部受ける身代わり仕様で頼む その隙に腸引きずり出して終了 今日は半日放置してポイント増えてたけどな、S−で
俺は別にたいしたPTじゃないけどみんな試行錯誤してるのか今週は防衛の勝利が多い 試行錯誤っていうか、これしたら確実に勝てるが無いように調整されてる 結局んところ敵の素早さを見ても記憶結晶次第で素早さが前後するうえ
精霊結晶で開幕抵抗まで加味すると戦うまでわからんらしいぞ
キャラバランスが良くなったせいでアリーナ最上位勢でも勝てなくなってる 選べる結晶チケット売ってほしい
精霊結晶あと1枚で完凸なんです! 相手精霊結晶レムでも先にレム撃って3体に魅了入ったら展開有利なんじゃないの 魅了の速度低下が強い 防衛はもう相手に先手とられるものと思って耐性ぶっぱして精霊結晶つけてる 真面目な話、抵抗をクリリアで剥がせるのがおかしいと思うんだ 若ヴィルに5万使ったワイは負け組
マジクソゲーだわ 通説とは逆で防衛は上位こそ耐久運ゲに持ち込むしかなくて非上位は速度レースでいい ってなりそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています