メダロットS Part269
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part268
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612866125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured カオスフィクサーはN型シェイプメモリー持ちだからそれなりには役に立ちそうだけどね
両腕のブレイクハンマーは果たして使ってくれる性能になるのかが気になる あと残ってるものとか不安になったところでボス機なんか新規追加そのうち来るしな
カブクワ機なんかむしろこれ以上出されても性能しっかりしてなきゃ回すモチベにならないと思うわ
そんなことよりメタビーロクショウがちゃんと活躍出来るような育成要素でもゲームシステムでも何でもいいからよこせ。
弱めのパーツ救済はやくしてくれ メタビーやロクショウはメダロットの顔だし初期実装は仕方ないけど本当空気だよなぁ
たまにリーグで使ってる人いるけど カブクワのメイン武装がゲームの仕様上クソザコにされてんのがね チャージファイトを強化すればロクショウもバトーも幸せになれるぞぉ 脚部特性はかなり強弱に影響出るから確かにそこテコ入れは嬉しいんだけど、違うそうじゃないって言いたい
昔は昔でターゲット不自由だったから戻りたいとまで言わないけどけどシステムとしては優秀だったと思うわ。充填低い=格闘に狙われづらいだからそれぞれ意味があった。 ブレイクハンマーのデメリットがセルフデスロックなのは効果に対して重すぎなんだよな
元の威力も低いしチャージ性能得てもなぁ…感じだし ブレイクも回避不能だけなのになんでだと思ったら
ブレイクハンマーは防御無視があるからか 元の成功値も低いしね
シュートバレルさんすごすぎる このゲームタスクキルせずに復帰してロード移行すると激長ロード入ったり
ホームボタン押してホーム戻ってもBGM鳴り続けるバグどうにかして欲しい
おま環だったらスマン ブレハンのペナルティって防御減衰無しとはいえ結構重かったのね・・・
最近使ってなかったから意識してなかったや
>>211
林檎だけどそういうことは起こらないなあ
ホームダブルタップで他の開いているアプリを選ぶモードにすると
その間音楽が鳴ってるだけ >>211
ワイもや
起動に5分かかることもある
ちな泥 射撃は高火力な代わりに症状やらの搦手が乏しい
格闘は搦手や特殊攻撃豊富だけど火力出そうとするとリスクが付く
射撃と格闘で得意分野が違う
このコンセプトだから間違ってないよ ブレイクハンマーが怖いと感じたのは純正リーグでのファンシーエールぐらいかな。 >>214
非Hvのパワライメガガトを救うために
お便りをお願いします・・・
煽りでなくあれはほんとかわいそすぎなので >>211
Wi-Fiだとロードくっそ長くなる時あるから携帯回線に切り替えてログインする でも最速妨害は射撃のコロビナー(充填919+スルメ)なんだよな……
この前充填値を洗い直してたらスリップのランクボーナスが充冷補正でビビった >>216
メガガトはクリティカル時の成功ボーナスと攻撃特性のクリティカル上昇を加味してああなったんだろうね
パワライは運営が想像していたコンセプト以上に強過ぎたのかも
右の非Hvパワライが完全にシュートバレルに喰われてるのは哀しい 今日は早いなメダニュー
ニンニンジャ好きだから嬉しい
ティーピー貰えるのも嬉しい
ttps://youtu.be/2BJE08b7njM ティーピーのパーツ名称アシッドからメルトに戻ってるやん!
やったぜ テラカドくんええやん
それにティーピーくっそ懐かしいな
漫画版のイメージで恐ろしく強い印象が未だに拭えないわ というかティーピーもジョーも新規絵ってこれが初出しだったりする? おお今月もイベントやるのかよかったコラボはストーリーなくて物足りなかったんだ ニンジャの頭だけゲットできたらいいなぁ
純正でも活躍してくれそうだが イベント期間だからニンニンジャの超襲来がないのはちょっと寂しいからイベント中に実装されたピック機は後で超襲来やってほしいな 使いやすそうだけどコラボの傷癒えてないし、来週月末ガチャだしとりあえず様子見。
早くて成功高くてそこそこ火力あるソードは魅力的だけどねえ… 回数3に非Hvって露骨に優遇されてるなあ
まあルビーには少し余裕があるから虹出るまでは回すけどさあ シノビメダルやっと出るのか
LEDシャドウ鍛えるか ティーピー配布は太っ腹だな
ニンジャよりこっちのが欲しかったわ ニュースざーっと見てきたニンニンジャ、二脚のミラージュはありがたいなデーヴは充冷低かったし
そしてカラーリングキャンペーンはちょっと良いな...Twitterやってないけどこれを機に使ってみるか
複数体見せれたらいいんだがな...あとカラーリングのレシピの紹介とかも 俺は自慢のカラーリングを完成させてグランプリを狙う。
独創性なら負けんよ ついでにGMのメダロッターくノ一ちゃんも出してくれ しかしインフレしないな、ちゃんとシリーズのメダロットから参照してるからか
トルネードは右腕で使えるフラカンかソウタツを待った方が良いかと思ったけど悩む ロックマンがクソゲーすぎてメダロットが良ゲーに感じてきた パーツ間のバランスは相変わらずだけど
使われてるパーツの中での対戦はいい感じにジャンケンが複雑化してきて一辺倒な勝ちや負けが無くなってきた気はする
気がするだけかもしれないけど >>245
対人入れなかったのはいい判断だったなw レッドマタドールとキングファラオが星3なのに星2のティーピーさんよ これで1の人気機体はだいたい揃ったかな?
1の追体験する時メタロクくらいしか目玉がない気がする >>253
お?ロクショウことメガファントさん未実装とかだいぶ溜めてるだろ 二脚純正リーグでトルネドアンチエアコンボやりたくなるな アニメのニンニンジャかっこよかったな
ゲットレディも欲しいぜ 節子、ミラージュじゃダメや、イリュージョンやないと ニンニンジャとか激闘程度の格のメダロットだと思ってたけどいつのまにか出世したのね ニンニンジャがガチャなのはいいけどスポットライトだろ… 目玉メダ入れすぎてガチャのネタ切れ感が漂ってるなニンニンジャピックアップ トルネードが解禁になったらからクローテングーが近いと予想している。 ニンニンジャスポットライトにするとキングファラオ君の立場が・・・ 新規メダロットをもっと作ればいいのにね
1年やってメダロットSでの新規のやつ少なすぎでしょ >>269
非変型で主人公機やボス機じゃなくて知名度高い奴なんてそんなには残ってない スタティックは火力振ってない補助機体に持たせると良さそうな感じよね
デストロイ・フリーズとの選択かな メダロット総機体数って真型込みとはいえ921もおるんよな
まあメダSだと強パーツの傾向決まっちゃってるから数だけ多くてもだからなんだってなっちゃうけど >>272
知名度の基準がよくわからんけどDUALとGM産のメダはメダチェンジなしでも良いやつ多い マイナーラスボス暫定一位のダイコンさん小型化して実装されないかな? タイコンデローグはボス戦車という極めてレアな存在なのでぜひ欲しい
なお戦車 ニンニンジャがガチャなのは9割とトルネードのせいだろ 第3部のエジプトみたいな戦闘BGMなんなの?キングファラオでも出てくんの? マイナー度合いだとGMのアルテミスも中々のもんだがコッチは浮遊っぽいし普通にガチャ回りそう 戦車はもっとステータスが暴力的なら適正Bでも文句言われない、もっと装甲を盛って欲しい 早くポンポンメイツ出してくれ
あんななりして左トルネードなのがえげつないぜ 今はルビー一切使わず1年間貯めてブッパしたほうが無双できる? それ答えられる奴いたらメダロットなんかやってないで株でもやって金持ちになってるわ 石貯金1500を目指してるけどちょくちょく使うからずっと1200を前後している 無課金で一番溜め込んでる人は1万とか持ってるんだろうか 今からでも遅くないからサブスキルをつけてくれないかなあ。つけられるのハンマークローガトリングミサイルだけとかにしてさ もかさんの毎日投稿引退だけでこんなに盛り上がるなるてメダロットSも捨てたもんじゃない!
オレ沼もドラクエタクトも最高に面白くて人生に楽しみを与えてくれるもかさん最高!
運営も毎日投稿が無くなったらメダロットSの勢いに陰りが見えるのはさすがの運営でも気づくだろう
真に運営に迎え入れるべき人間を見誤ったのだ
それはメダロットにとっても相当の痛手
残念だかそれは避けられぬ運命なのかもしれない
それでも!もかさんの愛したメダロットを皆で愛そう
メダロットは永遠に不滅なり!
もかさんとメダロットに幸あれ! ティーピー配布とはやるやん 今のメルトをガチャに入れてもっていうのはあるが 今日でついかだんそう型フルチャインプレフルチャマンに2回も会ったわ、流行り始めてる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています