メダロットS Part269
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メダロットS Part268
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クラシックで初代やったけど今見るとやり過ぎだわ
隠しアンド隠しアンド期間限定アンド地雷 初代は総数少ないくせにやたら隠してたな
おまけにバージョン限定が主人公機だけなんだっけ パーフェクトエディションはロボロボ大会とか微妙に変更してイベントを見逃しにくくなってるんだけどな 初代はメダルを通信対戦で奪うと変化する
その方法でないと入手できないメダルがかなり多いという修羅の国仕様 ツイッターフォロワー数がほとんど同じアプリやってるけどそっちはそろそろ三周年だし低コスト運営でこっちも細々つづくやろ 初代といえばエイリアン型は続編で出て来ないの?
メダロットの故郷が今どうなってるのか気になるんだが。 >>686
マジで初期はそれ酷かったよな
まぁ対戦相手なんていなかったからそもそも入手できないんだけどな!! 格耐と射耐って防御した時に参照される値だから確クリのアサッシンとか防御無視のゴースト相手には死にステになってるのか(ガード用機体除く)
Twitterで流れてた格耐2000超え脚部ワンパンされてる画像みてようやく理解した。 >>691
防御力くんは通行料として1000円を求めました
アサッシンくんはクリティカルを出したので、防御力くんを無視して防御力くんに200円(数値は適当)を支払い通過しました アサッシンの威力は防御に左右されるって検証してたプレイヤー前ここにいなかったっけ? >>691
そう思うだろ?
あれ一応意味あるんだぜ…(ワークアウト並に壊滅してると被ダメ増える)
バグ・フラッシュ・ウェーブ・フリーズ・トルネードなんかの防御不可症状だと意味無いっぽいが 前検証したけど、超襲来ブラックメイル3(地形サイバー)のメダロット1・2(1が格耐特化のデビルレッグ、2が射耐特化のデスクローラー)に同じ機体でレフトソー振ったらどっちも同じくらいのダメだったで 全く無意味にはならないけど補正によって無視できるくらい小さくなる >>682
有益な情報ありがとう。パーツ揃ったらそれでやってみるわ
まぁ自分はレジェタッチまでしかやらないからオート編成を突き詰めるようなことも無いんだけど
精々20戦ちょっとやるだけならサイバーコア持ちと当たらないことくらい普通にあるってことでラッキーだったのかな このゲームって一応乱数みたいなのある?ヒカルデスクローラーをアサッシンで抜ける時と抜けない時があった気がするんだけど 表記が雑すぎるのなんとかならないかな
防御力を無視する(無視できない)
絶対ヒット(特定条件下で避けられる)
必ず回避する(特定条件下で当たる)
特に絶対ヒットはパーツの説明文でしっかり書いてあるから本気でゴネれば返金通るぞ 装甲は5046?とかで一緒で稀に10とか残って耐えられてたからそれこそ格耐チップでもついてたのかな? 火力のテコいれ上方修正は欲しいとこよな。
ナーフさんの修正チャンスは先週しかなかった…プロミネンスはせめてデビルボディ並みのベースが欲しい。。。
デウス頭や少佐頭からしたらそんくらいが妥当だろ運営さん 2体ガードとフルチャゴーストショット当たったけど強かったなぁ 先週はディスタ優位だったけど今週は2脚環境だからメイド脚優位な環境でメタの循環を感じる
スルショ運ゲー大嫌いだから2脚環境あんま好きじゃないけどメタ循環は好きだよ >>705
今テスト試しに使ってみてるけど自分で使うと安定しなくて辛い ベニマルとかいうKBT型で唯一どのパーツにも存在価値を見出せない忌み子 スルショ初登場だからかなり遠慮した性能だったベニバイかーらーのー、
ウォバニ脚スルショ実装は当時運営で初のあたおか案件だった 上位互換に近いビームソードもらったバイザンは割と使えるという悲しみ
フレクサークローさんとベニマルは泣いていい スミロドナッド脚は基本性能+ブラッドステインで十分優秀だからベニマルの仲間ではないぞ 脚トラップクリアで、貫通無効とファーストエイド延々撃ってると全部完封できるのかな
腕ファーストエイドなかったわ… 試しにコバルトセッターの脚使ってみたけど自分で使うとデストロイが当たらなくなって負けるゴミ特性だったわ
フルチャゴーストダブルガード編成だとメタビー脚とかチャージでレーダーサイトの方が良さそうだな スルーショット持ちなのにガード機前にするとチャージしかしなくなるAiすき 左腕ファーストエイドのハムチューンが実装されればいけそうだがミサイルで全部ぶっ壊れそう >>717
シャープエッジさんにはお世話になってるけど
俺はほんとはフレクサーソードにお世話になりたかったんや >>719
スルーショットにデストロイ持たせるなよ
運に任せて攻撃しろ >>719
スルーショットはデストロイでガード潰すんじゃなくてガード機をヘッドショットして突破するもん スルー系は敵にいると強いけど、自分で使うと信頼できない 雰囲気勢でもスルー持ちにデストロイ持たせて使えねえはちょっと引く
そういうセッティングたまに見るけど ウォーバニットのおかげで、二脚リーグだとフルチャゴーストショット(デスビ)を組み込みやすいのがいいね しかしオート周回は楽でいいなぁ
安定収入には自前の特攻機用意する必要があるけど超戦はノーマル周回だから圧倒的に楽だ シャープエッジは有能
フレクサークロー?知らない子ですね… コンビニのボタンに赤バッジ付いてるけど何も更新情報がない時がある。なんで? わからん、15時更新丁度に入ると何も品が入ってない時あるあるよ 思ってたより対空時間短いから即アンチ撃たないと間に合わないな 早く女左腕でエフェクトクリア実装してくれないかなあ >>736
それでも速度インフレしてるから旧作より入れやすくなってる気がする
同時使用系とかじゃないと当てるの難しかったし トルネアンチは分業ほぼ必須よね
そしてレジェタッチした後100連まで回してニンニン頭ゲット
月末機が控えてるときに熱くなってる場合ではないというのに・・・ トルネードいざというところでかすりまくりでクソ使えねーわ プロメダロッターのスレ民は月末機体は何だと思うんや 車両で月末合う機体ってもういない気がするな
浮遊なら何機かいるが トルネアンチは覚悟の決まった者だけに許される戦法
かすりやぼうクリを気にする時点でプランは崩壊しているのです トルネかすりはアンチ役をすでに充填開始させてたら悲惨だな 気付けば激闘全く新しい機体こなくなってるじゃねーか
うのへえどうなってるの? レベルドレイン引っさげてトイワールドはあるかもしれない 次回のイベント戦はキール王子で頼む!
何言ってるか分からないからシナリオ作るのも簡単だろう(´・ω・`) タワラーマ出て欲しいなエロエロで
エンプレスパトラもボス枠っぽいし そういえばRの機体はかなり出しやすいな
オリジナル機体多いし変形もしない
まぁどこかのネズミは間違いなく出禁だと思うけど >>758
丑も出なかったしあんまり出す気がないようにも見える お前らノルマ達成するまで寝なくて良いぞ?ああ?
ノルマ達成できない奴が休めるわけないだろ!ああ? 何か今日のミッションの脚部ROM200個を2回受け取ったっぽいんだけどこれバグ? 良い悪いはともかくアニメ後期の敵とデスメダロットの宝庫だから
Rの機体はアニメで割と知ってるってなる機体も多い Rのバカ推進活かして充填900超でアダプター持ってるタンクダンク頼むわ レッドマタドールをお忘れなく。こいつはメダロッ島のメダリンピックを思い出させるね。 間違いない 報酬二セット届いてる
どうやったらこんなバグが・・・ マジだ3種類2回ずつ届いてる、しかしたかがROM200なんて誤差だよ誤差 なるほど受け取った時気づかなかったけど
履歴見たらこんなんなってたわw
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2391554.png あーたしかに履歴に2回届いてんな
まあROMだからいらんけどどうなってんだ まだROMだからいいけど全員等しくバグってる訳じゃ無さそうだし大丈夫かこれ >>775の通り腕のは2セットずつだったんだけど
先に受け取ってた脚部のは履歴で1回だけだった
どう言う事だってばよ パーツや石の配布数に違いがあるとかなら大問題だけどROM200ならどうでもいいわ え 人によって違うのか・・・
画像と一緒に不具合報告しておいた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています