【アニメ風MOBA】非人類学園【Part51】
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非人類学園 Extraordinary Ones
公式サイト
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公式ツイッター
https://twitter.com/hijinruigakuen
※前スレ
【アニメ風MOBA】非人類学園【Part50】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601245264/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 銀角に凄い苦手意識あるんだけど
こいつが敵JGに来た時ってみんなJG何取ってる? 多宝は動作改善されて死に辛くなったしボム当てやすくなったしかなり強くなった印象
レイトまで行ったら毒煙で意味わからんダメージ出るし >>740
コイツのせいで大半のキャラは死んだよな。石器と白象くらいしか有利取れるやつ居なくね? 赤精子はBAN確定かね
熊で遊んでたんだが、捕まったら瞬身玉ブリンクult使っても脱出不可なの酷すぎて笑ったわ 無条件拘束とか虎で一生懸命キャッチしたりはじき出したりしてたホモの気持ち考えてくれや 正直赤精子は黒でミッドやった方が強いと思うわ、脱出不可があまりにも強すぎる 白せーしのくせにフルAPにして火力も耐久もカスなsup多すぎだから
マジでMIDいっててほしい >>748
多宝は強くなったけど、アリーナはレベルが数段下がる練習&お遊びモードだから、
無双しても参考になるものではないで。ランクマで無双なら疑う余地はないけど 新キャラのせいでピック事故起きすぎてゲームになってないよ 百目と言えば昔宝宝みたいな中華百目プロおったな
どこいったんだろ IPadの6世代でプレイしてる同士いる?俺の端末だと毎試合蔵落ちするんだが替え時なのかな? iPad第六世代とかチップがA10 Fusionだろ?もう化石じゃん 去年Android端末買ったばかりなのに、集団戦危ういし熊ult使うとガクガクで操作難度上がってやべえわ
金ありゃipadの新機種買うんだがな 結構このゲーム軽いと思うから第6世代でも安定して60FPSは出せるでしょ
アプリが落ちるのはどの端末でも同じだと思うわこのゲーム自体がそもそも不安定 アプリが落ちるとかは端末のスペックである程度変わるだろうけどガクガクとか操作性がカスなのは回線じゃねえかな スレチかもしれないけど、他ゲーもこんなに無敵持ちって強いんですか?非人の無敵持ちがすごい強い気がしまして… こんなに無敵だらけでしかも無敵になりながら攻撃や移動して、その上連発するゲームはないかなぁ…
大抵パンツ1くらいの性能で、長いCDがある 覚醒破魔斧cd短いし弓より遥かに不快なんだけどナーフされないのこれ あんだけいろいろ調整されたのにはまおのと楊戩が入ってないの謎 キャラ色々弄ってくれたのは嬉しいけどはまおのも早めになんとかしてほしいわな 自分の使ってた微妙な性能のキャラが強化されて喜んでたのも束の間で弱体化されたのに、強キャラは強キャラのままってのが本当調整が下手というか キャラ差が激し過ぎて弱いキャラピックした奴が大体戦犯になる 始めから持ってるキャラを救ったって儲からないじゃないか 悟浄より虫と精鋭とスバルどうにかした方が良い
MMクソ強い環境なのに勝率ゴミだしだいたいピックした方が負けだし
スバルは不快だから雑魚のままでも良いけど 虫はバフしなくても良くないか?
昴日は推奨レーンをミッドにすべき。ADC枠をあんなADメイジに捧げるのほんとわけわかんない。 >>770
pupgが出来てるのに非人類学園はラグ発生するんだよな。意図しないラグが沢山。 無敵持ちに虫はかなり助かりますよ。覚醒12の狂人100%に触れない悲しみがあるが。ウルト全振り虫は後半楽しいぜ。猫も楽々狩れるしなw マジ?PUBGも非人もラグないな
まあ非人はワープポイントだけラグるけど 非人類学園は高FPSでやってもラグくなったことない
ラグがたまにあるアプリは今まで原神しかない。ちなみにiPadPro2020な 本体があったまるとラグくなる。要はおま環。
でも最近左のスティックが反応しなくなる時がある。1番感じるのはナタのウルト後にcc食らうとグリグリしても反応しない。そーいうラグが最近多いなと感じる 久しぶりにログインしたら 890日ぶりに返ってきましたとか言われたけど そんな時間だった覚えないんだが
それより06号がすごく面白くなってて好き
このゲーム携帯mobaの中で一番面白いと思うんだけどなぁ 2000試合もやっててサポで貯金箱買わないリアルガイジムーブはやめてくれマジで しかも一番使ってるキャラがサポって意味不明 敵味方関係なしに煽るフレが増えてきて面倒になったから新アカ作ったがすげえ解放感だわ
ソロで気軽に遊ぶほうが楽しいのはぼっち気質か なんかAI賢くなってる?
帰る時茂みに隠れたりするし鹿糞にめっちゃ轢き殺されるし太白致死ダメージ圏外でもult当ててきて炙り出されて近くにいる敵に的にされるしで敵の連携が前よりキツくなってきたイメージだわ、放置いたりして味方運悪いと負けるぞこれ 九頭虫をガトリングから斧に変えたら強いな。こりゃ斧ナーフ必須だわ 悟浄弱いってスレでよく見るけどどういう方に弱いのか教えてください。 序盤の火力が低い&ultが単体ロック、ファームも速くない、ブリンクが無いから逃げづらい&寄りづらい
武器を3つ持つ頃にはLv12になっているのもあって、並以上の火力はあるんだけど、
そこまでが弱いと流れを掴みにくいからな。寄りやすいキャラでもないし
後はそもそも上手い人は悟浄を選ばないから、今尚使う人は基本上手くないってのもガッカリさせる要因の一つ
まぁ、下から数える方が早いキャラだけど、中盤終盤で倒せるだけの火力を持てるだけマシ
役に立たなさで言えば、上になるほどスキルを避けられて4:5になる文殊の方がよっぽど弱い 詳しく説明してくれてありがとうございます!
参考になりました! 百目だけ強すぎる気がするんだが
禁錮なんて前からついてたか?あれ とりあえず百目自分でも使ってみたが強すぎてビビるわ
禁錮とかいう足止めスキル容易につくのあかんやろ
レーザー当てるのも長さがあるから難しくないし
テレポートもあるし ultも使い勝手いいわ
メイジ使う場面があったらこれにしよ >>794
AIのスキル精度の高さは前からよ。常時視界内に入っている全ての敵の体力把握してるからトドメはキッチリ差してくる
基本万歳突撃しかしないからそれしか強みが無い 百目は強化前から対面不利も少ない、扱いやすくて無難なメイジだぞ。だが一瞬でキルに繋げる火力が無く、
手痛い反撃が無いせいで絡みやすく、狙われるとブリンクがあってもやや生き延びにくいのが難点だな
あとは禁固がついたって事は砂嚢が効くって事だから、砂嚢を持たれると後半の1の火力がかなり減る 砂嚢ってcc入ってから防御力上がるんじゃなくてcc攻撃食らった瞬間からあがるん? >>803
そう、CC中じゃなくてCCのある攻撃ならヒットした初段から適用される 久しぶりに復帰したんだけど、今の強いキャラとかおすすめのキャラって誰がいいかな
キャラを全部揃えたのはいいけど結構増えてて何使えばいいか全くわからない 今どのキャラも割とバランス良く強いと思う
俺が下手で全体で見たら弱いけど対処知らずに負けてるキャラとかいるけどね 百目強すぎる 10試合やったが3割くらいしかレーザー当てれてないのに毎回7キル以上取れてるわ >>808
百目の側近戦績10戦のスクショ見たい! >>801
マジか、敵鹿やら太白周りに敵ミニオンすらいない時に殺しにくるしタワー下集団で突っ込んでくる事増えた気がしたからなんかあったんか思った、ありがと 最近トップとjgばっかしてたからミッドの練習も兼ねて百目触ってみようかな たまこつえー
ミッドとボットゴミだったけど魍魎いたし負ける気しなかった ナタや夸父などのアサシンでトップ無双してる人凄いな
憧れるよ 最近無限にらぐいんだけど俺だけ?
Android SOV39 開幕からping200越えのクソラグ部屋にぶち込まれることはあるな
再起動しないと直らんのがクソうざい 赤ザーメンほんとゴミしかいねぇ
ピックした方が確実に負けてるし 縁月の3スキはどういったタイミングで使うのがベスト? フルタンク雨師より火力出てないカスみたいなヨウゼンいたけど
リザルトでSSR1位で逆にビビったわ 気温高いせいか、端末が発熱して操作ガクガクでやってらんね🤣
まだエアコンいる暑さでもねえのに 今って雷震子初手南極弱い?上位推薦見ると初手ハット多いけど初手ハットの強みわからん 玉子の灰色HP理不尽すぎてつまんねぇ
なんだこのクソキャラ >>824
まともに当てた時の火力が違うから天狗から入る方がいい。雷震子でハットは流石にゴミ。
勝ちたい人、まともな人なら雷震子なんて使わないから、院生以下だとか、
上手くないけど人口が少ないキャラが故にURに入っている可能性も十分あるんでな >>826
天狗中級止めと初手高級どっちが良いかな?
個人的には早めに南極入れて仏覚醒もさせたい 靴貫通にするなら中級止めでいいんじゃね
俺は雷震子味方がピックしたら捨てるけど CC濃いmidレーナーって誰がいるかな
魍魎サポだとCC負けしちゃう 試合前のロード画面でめっちゃ金枠になってる人ってどういう条件なの 百目は1年半ぶりに使ったけど素振りと1→2のコンボ忘れたりそもそも1当たらないとかいう圧倒的センスのなさでちょっと嫌になったよ
このキャラ使わないと下手になるからしんどいけど練習するかあ 悟浄とか雷震子を使うな レーンも相まって如来と変わらんから >>827
高級。天狗の中級止めはやる意味が無い。高級との差額で青本を2つ買っても、
持ち始めた段階の魔防を考慮したとしても差がないし、時間が経つ程高級の方が強くなる
ただ本音は>>828。どうしても使いたくてたまらないなら12右覚醒だけは取っておけ
当たらない上に減りもしない、で誰も嬉しくない2発目より味方全員が助かる視野優先 視野とりたくてウルト撃つときなんてミニマップ動かしながら使うんだから集団戦強くなる2個の方が全然いいよ
見てんの自分だけでもピンたてればいいしそれ聞けないレベルの味方に合わせろって話なら知らん >>838
集団戦で撃ってもまず当たらないから。敵にいて撃たれた時に当たるか?当たらないだろ。1発目だけ当たるのが関の山
おまけに2発目の威力はLv12時点で約400、装備6つですら約600ダメージ。あまりにもゴミ
味方全員が敵全員の位置を把握出来るのと引き換えに、当たらない600ダメージは実質覚醒縛り 2スキヒット確認してからうちましょう
スタンあるんだから集団戦の場に置かれるだけで敵の動き制限できるでしょ
さっき言った理由で視界取りの方が覚醒無駄じゃない? 2スキのスタン確認してからウルトうつっていう基本のキャラコンすら知らない時点でちょっとアレでは
雷震子は強くないからみんなは百目使いましょう! 2でスタンさせても単体なら1発目が当たる前、跳弾したとしても1発目でスタンが切れるんだから、
2発目が当たる程のスタンにはならない。あるいは16覚醒を取ってから12覚醒に希望を見出す話なのか
俺は2発目は当たらない前提で話しているから、あらゆる場面で存在しない、無駄って考え。動きの抑制にもならない
視界は基地に押し込んでいるような優勢の時以外は使い道があるから、せめてそこでは役に立てって話 だから視界は味方がカスなとき以外は見えるほうじゃなくても自分で見て報告できるじゃんゆーてるやん
雷落ちるの味方にも見えるんだから近くのブッシュにいるアサシンとかは問題ないし猫チェックならなおさら猫の2スキの跳弾込みで集団戦強くできる2個の方がいいでしょ
まぁどうしても雷震子使いたい人は両方の意見見てこっちがいいなって思った方取るんでいいんじゃない そもそも俺は当たらない前提で考えてるから抑制にならないって決めつけてる部分がよくわからん
勝手にそういうことにされても、、 雷震子使うなで既にお互い結論出てる上で横槍を入れる
確定で居場所が移るのと個人が落下地点見てから判断するのじゃかなり差があるぞ
タイムラグなく味方全員が敵の居場所を確認できるのは大きい
ただ集団戦前に撃つと基本的に当たらない上に敵は絶対1回退いて陣形組み直すし
それで仮に当たっても味方はメイジultってデカいダメージ源がない状態だから有利って感じじゃない
2発目出る方は、雷震子って天狗南極阻害でデバフ撒くのが仕事だと思ってるから
乱戦で2発目のカス当たりするだけでもデバフ付与できるし価値はあると思う
味方の減速やCCに合わせたら流石にどっちかは当たる グローバルULT持ちって色んなmobaにいるけど
カーサスと鬼女紅葉は必中だし
イスンシンとイルミアは必中じゃないけどほぼ当たるし
雷震子だけ当たったらラッキーレベルなのがほんとに弱い それ言えば他mobaでも悟浄みたいなんおるけどプラスαのスキル持ちなのにな 不遇だよな >>833
尊貴(星50以上)であれば勝手にこうなる
昔は伝説全部金枠で数字さえつきゃ尊貴だったけど過疎鯖の数字つき中華とかゴミばっかだったからこういうふうになったんじゃないか
鹿鯖もゴミみたいな尊貴多かったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています