あの衝撃のお知らせ見てから色々調べたんだけどマイネット 墓場 の予測検索出てきて笑っていざ見てみたら1個2個ぐらいしか無かったよね。

自分達で0から作る能力が無い会社が中古を買い取って蘇らせるってのが泣けたね。アプリボットはただ0から作るだけしか出来ない会社だったわけだし運営しか出来ない会社もあって当然じゃない?

手法と客声汲み取りがマッチすれば何年でも続くだろうしダメなら早いだろうね。まずは顧客満足度が全く満たされていないアクセ枠上限解放とナイツの不具合の修理をやってみせるのかどうかお手並み拝見と行こうよw

そこに手をつけないなら論外だからね。だいたいブレスロ大墜落天国から地獄飛んで火に入った夏のブレスロ虫の最大原因の天翔をまだ続けるみたいだからそれだけで既にかなりのマイナス査定だからね古参や神様お客様から見たらw

何かを配る程度じゃ神様お客様はもう振り向かないから根本のバランス特にナイツの敷居に手をつけるのかも要注目だね。逆にそういうとこまで手を付けて蘇らせたなら「運営変わって良かった」の大合唱スタンディングオベーション間違い無いよ。楽しみだね。