>>935
残業は嫌いなので小休止中に論破します。
まず6万個中3万個使えるかという質問に対してですが私がそれだけのジュエルを注ぎ込む価値があると判断したガチャが立て続けに来ればそれだけの投資はします。そしてその後揃えた人権キャラ達+3万ジュエルを所持したスクショをあげて無料でキャラ揃えられるのに課金したアホおりゅ煽りを行います。これで2回目です
更に魅力的なガチャが続くのなら所持しているジュエルを全て注ぎ込み無料でキャラゲット出来るのに課金しなきゃらなんアホおりゅ煽りをします。これで3回目です
つまりジュエルを貯めるという行為だけで一粒で三度美味しい思いができるという訳です
もし私のジュエルが0になり手持ちに残ったのが人権キャラだけになったのならその時はあなたが大量に所持したジュエルを武器に私を煽りなさい
仮にあなたが6万いえ、4万ジュエルを用意出来たのなら私は素直に称賛するでしょう
それでもここのバカな連中はあなたを認めはしないでしょうが。私からは以上です