【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★119
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレ立てる時は↑を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★118
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614594406/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 石配りが渋いなら3ヶ月後はサポート更新出来ずいつもと同じストーリーにいつもと同じ育成結果でそのうちデイリーすらめんどくさくなってスピード連打ツール怪我しまくりバクシンオーになってるな >>815
囲まれたらいくらパワーあっても詰むからな というかウマ娘のヤバいところはムービー、言い方は難しいが本来ムービーって別に作るよな…?
なんでそのままのモデル持ってきて普通にムービーとして見れる出来になるのか、モデリングがやばい クリーク完凸とファイン1凸だったらどっちがいいかね? >>789
クラス2のボーダー低いだろ
1戦で45000とか入るのに >>30
賛同ッ! 秋川理事長のサポカ来ないかなー。おでかけしたいぜよ! >>838
(´・ω・`)逃げデバフで対人勝つと気持ちいいとおもう オペラオーは天皇賞とかで出るとき先頭だとぶっちぎってくるから最終直線速度アップか加速アップだろうな チーム戦はそのうち各3人ずつ作らなきゃいけないんか >>815
差し追い込みは敵のブロックとかいう悪質な走路妨害と戦わなきゃならんからな
マジで逃げ先行が安牌過ぎる >>815
スピード1200でスピード不足言われた事あるからよくわからんな >>863
クリークだろ
クリークスタミナ最強だぞ 700だけどスレ建てようとすると連投とか言われる
ちょっと待ったほうがいいのかなこれ 短距離強いやつがいねぇ…
今のとこのチーム戦で足りなくなりがちなとこ埋めてくれるタイキシャトル欲しくなってきた >>860
「ライブ要る?」に対する運営の答えがこれって事なんだろうな ステータスよりスキルの方が大事だからレースは出まくった方がいい
ステータスもちょっと伸びるし 飯食ってる間にガチャ告知きてるやん
★3より★2が欲しいからもう回しちゃうか 対人はレースボーナスが全サポ対象ってのが謎
50%カンストした先のこと考えてないだろ そのうち期間内のファン獲得数やら重賞勝利数を競い合うイベンが来るぞ
震えて待てト >>879
クッキーを消して飛行機飛ばせばいいんだよ 前のやつ抜けないのってパワー不足じゃないのか
あと逃げだけどスタートで加速遅くて埋もれるみたいのとか >>815
たづなアドバイスは話半分に聞け、後賢さによるポジショニングにはまるで触れないからなアレ ホロライブでウマ娘はやってきたな
【ウマ娘 プリティーダービー】ホワイトライオンの馬育成 ―有馬記念を目指して【獅白ぼたん】
https://www.youtube.com/watch?v=K_DJxXr1-4A 逃げ以外はテイオーのポジショニング系スキル付くと安心感ある >>864
今でもこれだからクラス上がるごとにボーダー跳ね上がり続けるんだよ
降格ありとか一番やったらいけないランキング >>851
芝が特殊だからな
アメリカ系しか通用しない軽い馬場なのに欧州型のレーススタイルという歪な構造だし パイセンあざっす
靴回しの輪廻に自分も突入しマッス >>815
ブロックされたらそれしか言わないよね
運が悪かったと思うか更にパワー上げるかスキルつけるかどれがいいのかは分からん >>765
乞食は逆や
寄付すると貰えるポイントが目当てだから8時間ごとにゴミ箱設置してくれたほうがサークルのためになる
なお、募集数と提供数に上限あるから早くゴミ箱おかないと誰も寄付してくれなくなるぞ みんな明日のガチャ更新待つの?
特攻なさそうならリセマラ以外引いてないし今夜引こうかと思ってるんだが パワプロより廃課金ゲーだな
下位レアで開放できるとかないから半年くらいしたら廃と微課金でも相当差が出来てそう クレーンを累積にしなかったバカはマジで死んでほしい
TP座れまくりだわ本当いい加減にしてほしい >>874
(´・ω・`)みんなこんなかんがえだから
(´・ω・`)対人用は逃げデバフガン積みする人でるとおもう 3年前に発表されたPV映像の出来からよくここまで持ってきたわ、素直にスゲーわ 先行や差しでパワー足りないと群の中でも後ろの方につかされて抜け出せなくなると思ってる SSRウォッカは、1突ですら得意50で金スキルは直線の体力維持ってあたり
長距離賢パワ刺し型の育成には長いこと必須扱いされそうな気もする >>860
テクスチャ削減してるのも負荷軽減に繋がってるだろうね >>840
オグリのスキルから200m制限なくした感じかね 対人のコツは無課金っぽいウマの構成のやつ狩るだけやで
ちな2000位ちょい
ここら辺だと基本SSRウマ表に二3匹だしてるやつばかりなんだが、ときどきいる雑魚御用達メンツ並んでるやついくとほぼ勝てる
上のやつは滅多にいかないけど真ん中ならいける >>901
当たり前だろ全員B以上で埋めてからこい >>905
ぶっちゃけ前が壁したら運が悪かったとしか…
あとは位置取り系のスキル取るか賢さ上げた方がいい気がする ここからアプリでサイゲに金が入ればそれでいいし
ガチの競馬にどハマりして搾り取られるオタクが増えたらそれもまたよしという事なんだろうな クレームゲームのコツ知ってる人いる?
現状2月後半にぬいぐるみの中心にあわせてボタン押す運ゲーしてるだけなんだけど >>887
キングヘイロー
パワー根性差し短距離
負け組を約束されしキング >>826
うちのURA決勝敗退ゴルシは対人の中距離で謎に勝率高いわ サポカ揃ってくるとニシノはあんまり使わないんだよな
勿論弱くは無いがスピード枠は優秀なテイオーがおるし他はスピード以外盛りたいから枠がない
今ではニシノ使うのはスズカ育てる時くらいだわ、スピード増やしたいけどスズカ自身を使えないから たづなさんが天井から消えると言われると血迷って完凸まで回しそうやわ…うまいなサイゲ 700ですがスレ建てホスト規制の上連投規制も食らってます
すみませんが800か900のかたお願いします 昔ながらの競馬ゲームならパワー高いと坂とかで失速しなくなるし重要なんだけどな デバフキャラつっても大量に作らないと意味ないから果てしないだろ >>919
前の方にいるというより前が壁になっているとだといいなあ >>822
俺も。全部こっちにぶっ放せばよかった。たまたまあっちのリリース日休みだったのよな。。 サポカの天井もうすぐだから交換しようと思ってるんだけど、皆だったらどれ交換する?
交換予定サポカ:スペ、ウオッカ、ゴルシ、テイオー、クリーク
持ってるサポ:スズカ、ファイン、アイネス、ウイニング、バクシン、スマート、ニシノ
持ってるキャラ:スペ、オグリ、マックイーン、ルドルフ、SR全員 めっちゃサポートカード追加されるやんw
どこで金取ろうとしてるか分かるな
3Dキャラは高級撒き餌 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。