【明日方舟】アークナイツ Part1259
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■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606063765/
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612832758/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part1258
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614593186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>141
配布とはいえ育成コスト含めた総合的な性能全オペ中最低とも言えそうなのはどうにかして欲しいけど、テコ入れとかしなさそうなのがね つうてもここでコラボ入ると次はミニイベントで六武衆、二周年で9章かサイドストーリーで限定ガチャ6月に#5と夏休みまで空きがないな
年1だと複数回やる人は少ないだろう アシドロちゃんは高攻撃力が売りだけどたいして高攻撃力でもないのが ローグライクで星5はゴミってか希望の関係で星6優先になっちゃうから仕方が無い 結局ラスボス倒せるかどうかになるから、面子もそれ見越した物になるから最適解目指すと入れないメンバーは出て来るでしょ ディアボロの大冒険というジョジョ5部の同人ゲームを思い出した
恐ろしくどハマりしたゲームだった
ローグライクもくそやばい
10時間とか普通に費やすわ
運営に常設してもらえるよう意見を出すわ >>152
そうそうコードオブジョーカーね
あのシステムのおかげでシーズンごとに流行りのデッキが変わって面白かったんだが、
特許持ってるから他のゲームは真似できないみたいな話を聞いたことがある >>160
お願いします
みんなで運営に訴えかけましょう
ローグライクは常設すべきです ローグ常設して欲しいな 報酬とかいらんから暇つぶし用に >>137
前にも言ったと思うけど星5縛りより星4縛りのほうが簡単だぞ
星5縛りしてる俺が言うんだから 大陸ばっかりコラボずるいのでグロ版も独自コラボしろ
手始めにジャパニメーションコラボでアークナイツ×異世界レビュアーズしろ >>153
いやそもそもそこまでして低レア使うのを強制するのが違うっしょ ローグライクで☆4〜5を使わせるなら
貰える希望の量を2倍にして☆6は14ぐらいにして
3〜4は微増ぐらいにしたら序盤の人員不足も解消されて
良い感じになるはずなんだ!(一戦目重装医療医療でもなんとかなるんだ…) >>167
だから低レア使わせるならって前提話に割り込んでこないで良いよw >>165
何の話してるのか分かりません
私はそういう話はしてません アークナイツ知らん奴にチェンとかスカジとかモッさんが慰みものにされるとか想像するだけでが破壊される カンニングできない頭足りナイツは
ケーちゃんのエンディング見れないし
敵情報のボス欄の空白が一生残るとか可哀想 私はいたって真面目な話をしているので過去の話を持ち出すのはやめてほしいです
ワッチョイで個人攻撃なんかしてる暇があったらみんなで建設的な議論をしましょう 上級神奈川はジパングに追い出されてガイジはガイジで対抗させるのが一番ということを教えてくれた 墓碑のフラグって寒災倒さなくても出るよね?
何回かやってるけど見ない >>179
おまえ先確認せずにルート分岐したな?
ワイもや
>>186
ノーマル寒害倒さないと出ないんじゃなかった? ローグライク面白いけど運ゲー要素強すぎてバランス悪いのは確かだから常設するならもっとテストプレイすべきだろな
危機契約☆4攻略とかガチでやってた戦友が報酬だけ取ってさっさとやめてウマ娘遊んじゃってるから試行錯誤のTDが好きだった人間には余計な要素ではあったと思った ガイがガイを追い出したところでより強いガイが残る蠱毒 低レア使うの楽しかったぞ
おっさんシャキシャキしかしない層には解らんかな ローグライクガッツリやりたいけど、手持ちのトゲの数が心許ないから結局トゲ周回してしまう…
ローグライクしながら裏で石割りながらひたすら周回しててほしい >>179
それでもリンゴちゃんならきっとなんとかしてくれる ローグライクはアイテムの説明文も面白い
「傷口に塩」を見た時中国にもそんな言い回しあるのか???と思って笑ったわ もう図鑑埋め諦めようかな😇
寒災の二段階目がマジで倒せないよ >>190
ウマ自体がローグライク的な因子ガチャなんだけどな
単に秋田だけ >>180
難易度イージーで裏ボスに遭遇できるってスレでみたが、、
ノーマルが無理ならイージーでやれば 戦友のこと詳しいな
戦友が何してるとか考えたことないわ
あとウマ娘も運ゲー要素満載なんだが >>139
俺の昇進2LV70S3特3凸4シャイニングでよければ貸すが どこもかしこもウマウマうるせえんだよ
そっちがウマ娘ならこっちはロバ娘じゃクソボケ そう見せかけてるだけで裏ではケルシコしてる可能性もある
うたがってかかれ パワプロのサクセスとやってること同じというかほぼパクリなのに
何故世界はパワプロの素晴らしさに気づかないのか どうせ運ゲーするならシコれるウマの方がいいってだけだろ
このゲームでシコってるのは少数派なんだよ自覚しろ! こっちのウマ娘の方が股間にくるものがある
だけどあっちのウマ娘は育成中無駄なシーンスキップできるからストレス少ない ローグライクは惜しいに尽きる
改良したら時間泥棒になれる ケオベのほうが1週間長いんだし今やりこんでしまうと密林終了後の虚無に飲まれる
今はキノコキメたいのを我慢してトゲトゲを集められるかでドクターの理性が試されている >>207
神おたからじゃないかこんなんあるのか
寒災クリアに希望が見えてきた >>190
そもそもローグライクって運も含めていかに状況に対応するかを楽しむゲームじゃないのか
それがTDには必要ないって言ってるなら何も言わないが >>204
パワプロの女の子は2頭身なのに妙に可愛かったりえっちだわ ウマ娘のウマ娘よりアクナイのウマ娘のほうが抜けませんこと?
グラニちゃんすこすこ シーン強いって聞いたから育てて使ってみたら思った以上に強かったわ ローグライクは理不尽を手持ちでどう切り抜けるかを楽しむもんだ
ラビシリーズにギャザーとゲイツとノロージョ集められてキレろ イベントとか演出とかって開発者が精魂込めて作った「作品」だと思うんだけどユーザーはあっさりスキップすることを望んでいるというね
開発者どんな気持ちや? ゲームIDの名前変更のアイテム来たっぽいな
垢買いの人おめでとう シーン育てろと言われ昇進1のレベル50にしたが「しっかり」レベルなら最後まで役に立つ
レンズ達が結構タフで固い
教えてくれた人に感謝 ランダム要素が入るとTDじゃないという風潮
でも試行錯誤のってつけてるから>>190は分かっているはず >>231
開発者「せや!スキップ出来ないようにしたろ!」 >>231
かと言ってイベントとか演出が手抜きだと流行らないんだよね
スキップするにしても作り込まれてるゲームが選ばれる
そういうのは世界観やキャラにもちゃんと反映されるから無駄ではない そういうのスマホゲーに求められてないから
プロットアーマーで守られてるとわかると冷めてスキップもやむなし >>207
あの4人組6回倒して解禁か
5回だったわ。何回やらせることを想定してるんだファッ○ ケーちゃんが寝たきりになればずっとローグライクできるのでは? 中華ゲーのいいところは足をエッチに書いてくれるところ 考えることを放棄したゲームやりたいならSteamにクリッカー99円とかであるぞ
トロフィー1万個くらいあるからお得 >>237
その点アークナイツはかなりアッサリしてる
スキル発動時も特にカットインとかなくボイスだけだしクリア後もランダムで立ち絵表示してるだけ
選択と集中が徹底されてるというか割り切りが良いというか手抜きというか ローグライクは臨時雇用に最低限のランダム選定の確定枠出してくれれば嬉しい
ゲーム本編には基地と自動指揮解放したマップが周回スキップ出来ればな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています