【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★186
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614503642/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614325802/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★185
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614816153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1乙
そこそこ良い事言ってるけどワッチョイID隠しの所為で台無しw
>>1のテンプレにもっと詳細なスレ立て手順加えれば? >>64
組み合わせ的に同じウマの血統が重なってると相性落ちるらしい
らしいってだけで事実確認は取れてない 自分と同じ逃げ馬のライバルにバンバンデバフ効果つけてやろうとスキル取りまくったら
自分の馬の頭にもバンバンデバフが表示されるんだけど、これもしかして まさか まじか 得意率アップなしでも
得意練習に行く可能性のが比較的高いような
アップがあったら更に上がるだけで なぁカッティングドライブこれ後ろの方の間違いちゃう?
逃げで発動したこと一度もないんだが >>37
ちゃんと直立の5体狙いしてるぞ
繋がってるの居ないか確認もしてる
5体のやつ掴んでポロポロ落ちて0体はほんまクソ ウンスが強いというかデバフが強い
デバフ持ってる奴なら誰でもいいよ 賢さ上げても根性低いと終盤でスキル全然発動しねえのな >>99
とりあえず今は1人が何レスもしとるだけやし >>78
クリーク入れて友情とサポ集まったときの根性トレで必要値は取れる印象だな
積極的に選ばんでも良さそう セイウンスカイのデバフは掛からないと意味ないやつ2つとためらい1つならためらい2種類あって賢さサポのマーベラスサンデーの方が優秀な気がするんだが それにしてもこれだけ未実装のウマ娘いるのに一回の更新でオペラオー1人しか実装しないとは思わなかった
星1でスイープ、星2でウンスくらいはあると思ったのに 例のごとく好き勝手にスレ乱立するやつIPワッチョイ同じだもんな >>78
まあ引き続き頑張れ
育て上げると対人で逃げ連中を爆速でまくっておもろいぞ 厳選作業がひと段落したので、相性と付与される因子についての表作ってみました
見にくいのは申し訳ありません
https://i.imgur.com/DE23kix.jpg
https://i.imgur.com/sSBbSph.jpg
※緑因子の割合は母数が少ないため省略 重複消化しろなんて言うのは腹神ん家の人でしょ
原神スレでもそんなこと言う人いんの? 日替わり人権
タマモ
↓
たづな
↓
ニシノフラワー、トウカイテイオー
↓
ファインモーション
↓
スーパークリーク(ウオッカ)
↓
セイウンスカイ デバフ強いよな
プリコネと同じでデバフゲーム
↓
セイウンスカイがデバフ大量に持ってるから
デバフ持ちのセイウンスカイの評価が上がってきた感じか
今からリセマラするならばセイウンスカイやなあ 1回育成でビンゴチップ10枚ちょいしか貰えないのキツいわ
20万ptで2枚目の1等残りがずっと続いてるし3枚目ビンゴ出来る気がしない💪😭 なぁなぁ飽きてないしつまんないて言うつもりないけど
オート育成欲しいわって声に出してええか?
5割きったら休憩 ランダム選択肢で回してくれ >>123
この表や厳選作業を通じて私が主張したいのは、
○相性と付与因子の星の数は関係ない、運要素が強い
○能力と赤因子の星の数は関係ない
○(能力が高い事を前提として、)青因子の星の数はガチャの提供割合と同じくらいに設定されている可能性がある
○能力(もしくは戦績)が白因子の星の数に影響を与えている可能性が高い
○固有スキルlvが緑因子の星の数に影響を与えている可能性が高い
ということです(全部周知のことかもしれん)
みんなも因子ガチャしよう! 今日も貴方と、そして私の夢を乗せて人権ウマ娘が走ります 差しルドルフとかにデバフ持たせたいならライスで良くねって思ってるけどどうなんだろ オペラオーほんま弱いわ
同じような育て方したスペとかゴルシあたりはA取れてるのに
こいつはストーリーすら完走できないことがあって草ですわ・・・
青因子×3の馬を燃料に使ってもなんかステが強さに全く反映されない
固有スキルがゴミなのもあるけどそういう問題じゃないくらい安定しないわ
オペラオープロおらん? 育成一回でメダル15しか手に入らないのきつくねえか >>92
マックイーンシナリオだと恐ろしく強いのになw lllllつ
´-`)セイウンスカイの先行邪魔するスキル評価高いんですね
結局なんのスキルももたらさないたづなが一番ハズレなのかも 現実の馬って自分たちがレースしてる事分かってるの? >>119
因子3なだけで絶対腐らないからいいよなぁ
バランス型育成にスピ3スタミナ3かしこさ3のウマをレンタルしたくなってた所だわ
多くをAにして少しでも因子ガチャの最初の抽選当たりを増やしたい算段 >>135
基本的には育成ウマにほしいスキル持ってる奴で組んだらええよ >>124
あのクソゲーの初期は4つゴミスレ立てられて全部廃棄とかやっててなんか統率が取れてた >>126
デバフ持ちがボロクソに叩かれて実は強いはどのゲームも通る道なんだな >>140
わかってない
シンザンでやっとレースしてるとわかってたんじゃないか説があるくらい ハルウララに何の思い入れもないので他の有名なダート馬出してほしいな >>123
ごめん、東大レベルの学生以外のデータは参照したくないんやニートはいらへん >>89
草
万が一喧嘩してトレーナー殴られたら死ぬな >>108
まあ数値化せざるを得ないから
どうしても偏るよね >>118
次回くらいから実装スピード上げるんじゃない?
今は既存の星1、2を昇格しやすいからこれはこれで良い 日替わり人権がコロコロ変わるから明日はサクラバクシンオーだよな! 育成一回で100メダルあっても足りないやろこのビンゴという名のガチャ >>117
俺もマベサン派
ウンスカのデバフは相手が掛かってないと効果ないうえに発動してもスタミナ減少だからな
スタミナ減少デバフは相手がよほどスタミナ根性ステ削ってないと意味ないよ lllllつ
´-`)鞭入れられてなんかさわがしい草原走らされてるなのでは >>108
根幹距離ってガチの馬ゲーにもある言葉なのか、知らんかった 当たり前だけどキャラとスキルよって要求ステータス結構違うと思うんだよな
例えばマルゼンは固有で加速度を大幅にフォローできるのでパワーはそこまでいらない気がする >>159
トレーナーは顔面蹴られても耐えられる人材しかなれないぞ
ソースはアニメ 現環境だと逃げ馬の方が多いからマーベラスでいいんだよな
差しが増えてきたらセイウンスカイ使うのもいいんだろうが >>140
レースのときだけ本気出すとか
特定のウマだけ蹴りにいくとかあるみたいだし
まぁ。わかってるやつはわかってるんじゃね?
なんか定期的なくそイベントあるなー。とか思ってるかもよ? >>125
タマモ人権時代なんてあったか?初日からたづなだった気がする いくらサポ集めてもキャラ持ってなければ意味ないし
サポは借りられる
何より因子を借りられるんだから兎に角キャラ集めて因子作ってそれに借りた因子足すのが正解だよ >>152
マジでバイトがやってるよな
中華妖怪ゲーが 他スレによく貼られてる画像の子はなんて名前ですか? >>123
何体育成したのか書いてないし試行回数少ないだろうから何も参考ならんデータだわ エアプwithさん
セイウンスカイクッソ上がってて草
デバフゲームなの気づいてきたか? たづなはまだ使う人もいるがタマモは誰も使ってないからな >>141
これは新規ソシャゲ見るたびに思う、哀れというか気の毒というか…
日夜環境によってリセマラランキング変わるし、結局最高レアを最低数引けたらそれで早々に始めるのが正解なんだわなぁ >>166
オペラオーアピールにみせかけたグロかよ 結局昨日1回しか育成してないわと思ったら1回すら途中で辞めてて草ア >>171
アレめちゃくちゃ吹っ飛んでるよな
ギャグ補正持ちじゃなかったら死んでる クレーンゲームのぬいぐるみ、
リアルで商品化してくれんかね
数千円つぎ込む自信あるわw ゴルシにドロップキックくらってもピンピンしてるしな マーベラスで先行ためらいと逃げためらい狙うのがワイのトレンド 地味代表のビコーペガサスはいつ日替わり人権来ますか? サポ人権変わりすぎるし凸きついからキャラガチャリセマラ大正義だわな
スズカオグリシャトルルドルフオペラオー出たら始めるわ >>136
回復スキルガン積みした俺のオペラオーは対人の勝率いいぞ
回復スキルが強いだけだったわ ssr少ないからセイウンスカイ常に使ってるけどどのスキルが強いんだ?
こいつのスキル全く使わん スズカのURA勝てないゴミクズだけどスカーレットの限定ひけるまでは続ける 育成も実際には
グッドエンディングクリア用
ランク上限目指し用
対人レース用
因子引き継ぎ用
レース極め用
等々色々やれるから深いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています