【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part87
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■開発:ケイブ
■運営:フォワードワークス
■配信:2020年 10月13日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://w-witch-app.com/
■Twitter:@w_witch_app
※前スレ
【ユナフロ】ワールドウィッチーズ UNITED FRONT Part83(86)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614698114/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ボンバーガール並みの絵が出ればキャラゲーとして流行るとは思う。
シューティングとしては知らん。 開発バンナムでエスコンみたいなゲームはいつになったら出ますか ボンバーガールみたいなのってオトメディウスで既にやってるんだよね流行らんかったし…
目指すは斑鳩か怒首領蜂かな シューティングなんてダッセェゲーム今時流行らねえだろw ウォッチを調教して競争させるレースモード実装しよう 残念ながらここにはウォッチを調教する趣味の奴はいなさそうやな >>102
ちょっと違うけど有翼のフロイラインってのが良さげ ウォッチと言えばリーネちゃんのおまんこはしょっぱくていい石鹸の匂いしそうだよね
すすりたい まてまて
ここまでこのゲームに残ってる俺らって運営に調教されてねぇか… トップダウンシューティング(このゲームみたいなの)なら海外だと人気ジャンルで今もバンバン新作出てるから… ユナフロサ終始からのルミナスウィッチーズの音ゲーでプロセカに喧嘩売る >>115
同じイベント、同じ共闘、同じガチャを飽きても続けてる時点で調教済みだよ自分含めて いや、さすがに今回のパネルミッションキツくてリタイアしてる。
クルピンスキル250とかやってられっか 隊長メモカ3/9 0時から実装?15時じゃなくて? 今後もパネルにスキル回数要求されると思うとしんどいよな せめてオートで放置出来れば楽にはなるんだがな
戦闘開始は手動だし大型ネウロイ発見も途中で挟むし難しそう 最初から全カード見せてくれりゃいいよ
スレで事前に情報把握してなかったらクソすぎて投げてた
クソだった時限解放は無くなったし今後も改善はされるだろう オートでスキル勝手に使ってくれるのに何がしんどいねんメインかサブに編成してたらいつの間にか終わるやん オートスキルあるからソレをイベ序盤から知れてればなんとかなるけど…
パネル4枚目で初めて知ってたらと思うと オートだから別になんとも
結局一番最後までかかったのイベ150回だったし まだ一週間以上もあるのに余裕やろ
おにぎり5個/日もあることやし なんでここまで調教されてきた選ばれし1000人の君たちがあんなぬるいミッションに文句垂れてるのかね
ハロ黒で250回イベ共闘だってこなしてきたじゃないか あの頃の情熱はないんだよなぁ・・・無課金勢の俺たちがハロ黒田☆4に出来ないのは運営が悪い!って乞食に運営が対応しちゃったのが見ててなんとも・・・
本来☆4とかそんないちゃダメでしょ。 クルピンスキル250回は以前なら確かにクソミッション
でも今はオートスキルあるので結局なにかする必要がない
短縮3枚詰みでミーナサポにすると1回の出撃で3回スキルうつので80回周回したら勝手に終わる
他のミッションでもそれくらいは回らないといけないし、20万ポイントまででもそれくらいは回る 早めに先を見せてくれた人がいてスキル回数は助かったな
三枚目で150回は知らなかったら
期間長いとはいえそれだけで周回するのはきつかったかも >>130
このスレとか耐えた者しか残ってないんじゃ? >>132
ハロウィンの頃はまだ始めたばっかりでクリアできないステージとかあったりと色々面白かったからな。
今はただ数こなす作業ゲーでツラい 賛否あるけど俺は今のパネルミッション好きだな
前のただのミッション羅列してた頃より達成感あるし、色んな数値を見ることできるので進捗もわかりやすい
ただ一つだけ改善してほしいのは
せっかくのパネルミッションなんだからパズルみたいにクリアしたらそこが開いて1枚絵が完成する、みたいにしてほしい
忘れたけど初心者ミッションとかそんな感じじゃなかったっけ?メモカの絵だけど
キャラゲーだしさー パネルミッションとか関係無しにどのボスネウロイ何回倒したとか各キャラの出撃数とかの記録一覧見れるようにしてほしいわ 俺も改善されてるとは思っているけどどうせならパネルのタスクを並列で出来る様にして欲しいわ
今回みたいに隠されてるのは後に響くよ… 育成は満足するまでやったし☆4増やすほど課金もアレだし
正直だらだら惰性で看取るつもりでいる 俺はパネルミッションはすごく良いと思う
やってる感があるから
>>141
の言うようにめくると一枚絵だと凄くよいけど
色んな進捗を確認しながら進めるのに
下絵があると見にくいかも?ってのもある てかAP4倍ブーストは出撃数も4倍にして欲しい。
出来れば使用スキル数も。 ハロ黒はガチャ産並に優秀だからばら撒かなくても良かった気はする >>148
あれって選択出来るのか
持ってたかな… ラジオで生アフレコしてたけど
欲しいのはこれだよ!
これやってくれよ!全部とは言わんから!
これと武器さえあればLv.31頑張るよ! 15個なら2700枚ぶん課金すれば取れるからしちゃいな。
ミーナ応援パックとギフトパック買えばちょうどいいでしょ。 称号は選択してる称号とは関係なく、持ってる称号の中で最高値の効果が自動でかかるようにすべきじゃないのかね
EXP+○%
信頼度+○
イベポイント+○%
イベ称号は30の称号(今回はパネル報酬だけど)と31の称号で増加率に差をつけるべきだと思うし >>130
ハロウィン経験してません!!(>_<) ハロウィンは耐えるも何も共闘チケいっぱいくれたから、喜んでいっぱい遊んでたら追加日前には勝手に達成してたしなぁ ハロウィンはwifiだとエラーで共闘できなかったので
4Gでやってたら40G位通信量行って笑えなかった ハロウィンの頃は5wだったから
周回しようとするとすぐ集中力が切れて大変だったなぁ このゲームもう共闘しかやることないんだからよ
哨戒の一枠はもうチケットで固定しとけよ あとwave間で1分以上待たされる時のストレスが半端なかった ああ今になると初期のゴタゴタさえ懐かしいね
通信エラー、妙に重いデータ通信、パラメータの説明が意味不明
よく初日から付き合ってるな…
このゲームも楽しめる面があるし
キャラも好きだから何とかやってるのかも ウィッチのウォッチだチェックしとけネットショップ販売リネットビショップ完売
公式ツイッター見て鈴木美咲ちゃんがユナフロやってるのかと思ったら柏木美咲だった
あたい目が悪くなったみたい 4枚目のスキル250よりクルピンリーダー50回の方が、は?ってなった やっとこさボス31倒せたけどパネルミッションで得られる称号より先にボス31撃破の方が早いっていう すでに50万走り切った人が約100人かー
多いのか、少ないのか、、 前イベでも傾向あったが今日日聖夜MG42担いでるミーナの地雷率は高い 前回は150万までやったのに今回はまだ10万すらいってないよ 今回は正直自然回復で最終日に50万いってればば終わりぐらいのイベントなんよね
ボスドロップ武器も必死こいて狙う種類のものでもないし
次回への休憩と思って楽にやらんと身がもたんしちょうどよいわ >>170
クリスマスの地雷率高い訳じゃなく、寒冷もちに地雷が居ないだけだろ
そら寒冷掘るくらいに通常に入り浸ってたらイツメンってことだし
スパイラルに関してはなんとも言えん
課金良武器は中の人に関係なく買うだろう せやな
これが仮にミーナ育成イベでドロップ武器にMG42スパイラルもありますやったら落ちるまでやめれんかったな 夜間哨戒のネウロイだが今年に入って一度も出現すらしていないんだが
まあ最近は0:00時ログインのみみたいな感じだが毎日のことなんででなさすぎ
番号も忘れたわ 九九スパイラル、MG42、MG42x2の寒冷リニアは結構サクッと出たけど
星3黒刀ウェーブがいっこうに落ちない トークン集めるのつらい
日にちで割ってノルマ勝手に課してるけど運悪くて出ないと一生寝れねぇ
でも支援だからなぁ こんばんは お疲れ様です
初の実装レベル31ボスは撃墜できず、今回のレベル31ボスもまた撃墜できなくて疲れてきた
メインはハルトマン☆2、サブは魔眼持ちの誰か、もう1人はhpの減りマズイから普通の宮藤
サポは好みでマリーか、ミーナ
キャラ的には編成合ってるかな?
メモカの組み方は参考欲しいけど立回りは自分で何とかします
ダレカタスケテ 大バリヤとと範囲攻撃で耐久するのがお手軽かなぁ
動画サイトをユナフロLV31で検索するのが一番手っ取り早いと思うよ 範囲ぶっぱで倒せないなら魔眼からサーシャでバリア貼ってサーニャのキャノンで瞬殺するって方法もあるぜ >>170
寒冷リニア拾ったの数日前だけどそれまでは聖夜リニアは常用だったぞすまんな
さらに前イベ中は通常共闘用のミーナは誤認防ぐためにアジュール持たせてたわ >>182
ペリーヌハルトマン魔眼で短縮と延長あるだけ積んで、サポは支援
魔眼溜まるまで耐えて範囲スキル撃ちながらコア接射で余裕
範囲スキルは時間差で撃って無敵ゾーンを長時間維持するやり方の方が安全 近接するとペナルティ弾がキツいから引き際に自信ないなら
標的補足+シールドもおすすめ 無課金は頑張らないと貴重な星4支援だぞ
スキルマ分はしらねは 流石にクルピンスキル上げるなら先にリーネのスキル9にした方がいいと思うぞ
次にくるレベル補正のスコア値上がっても☆3リーネのが上だと思う 最近はデイリーしかやってないな
イベントステージ2つクリアして9700位くらい まあイベクルピンオートだとそこそこ優秀でEX2話や21BOSS余裕で行けるからパネルミッションは特に苦労はしなかったな Nでオートの周回数的暴力してればパネルは大体終わる
むしろ進捗を把握してないと消費APとイベントスコアだけ異様に足りなくなる
さすがX-9だけ金箱のハードル高いわ
特に4人揃わないと範囲で積極的に踏み潰してやっとクリア
箱の色が苦々しいわ
プレイヤースキルとメモカ無課金の限界を感じる >>193
ちゃんと生き残れるミーナ1人居て他の3人がわかってれば金箱余裕だぞ
そしてX9はそういう人しか来ないからミーナ居れば金箱になる
w1は最初のUFO全力で片付けたら一段落つくので少し敵壊さずにミーナの変換待つ
中型やってきてミサイルや弾ばら撒くので3人刀ライフルでも問題ない
w2も最初の丸型編隊を湧き潰ししたりしないで弾吐かせてから変換させてSSになってから全力出す
ボスは速攻しなければ普通に金箱なるしょ X9はメンツによるね
金箱難しそうなら、さっさとクリアするのが一番、全滅が一番最悪だし X9は他のステージの金箱ムーブで行くと失敗するワナがある
むしろ地雷ムーブがよい、そして落ち着いてからのサボタージュ
変換効率の悪い刀ライフルは避ける→火力不足でグダる確率高い
ミーナの変換までは攻撃控えてパワショゲージ貯めない→ビーム乱射でグダる
コアネウロイ狙撃しない→UFO殲滅ちんたらしてグダる
刀ライフルでも弾幕濃いから(中型壊さなければ)余裕で金箱になるから火力優先で
中盤以降で十分金箱になるから最初のUFO群はさっさと始末
エネミーチップとか考えなくていいから縦列編隊はコアのUFOやH型狙撃で始末
あとはしっかり敵ゲージ把握してサボるとこでサボれるか、だけど体感でほとんどのメンツはやれてる
勢い余って無我夢中で壊してクリアしてしまう人はあんまり見ない あ、もちろん>>196はミーナいる時の話よ
ミーナなしの金箱とかそんなリスクする必要ないし、全員がミーナ居ないけど金箱とるぞ、なんて意思統一されて動けるわけないし X9でミーナ使うとほんと火力不足を痛感する
リーネちゃんに支援3延長積んで殺りましょうしてたらやり過ぎってくらい殲滅しちゃうし 9しかない時位しか行かないが
他所とミーナ出す基準が真逆なのが面白いよな
例えばX6で刀2、砂1だと一瞬ミーナ出すのに躊躇するが
X9だと安心して出せるw x-9でミーナ使うときは
ペロらないようにリーネのストーカーしてる
火力貢献とかはおこがましいだけなんで、うち漏らして紙一重になったやつを回収するくらい
ほぼ変換するマシーンとして化してる
金はまず取れる
ボスだけは偶に瞬殺されてしまうが
ミーナ居るときは大体みんな待ってくれる
どう見ても火力足らないなと感じたらAll鉄箱割り切ってリーネ出す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています