【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★255
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次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614950414/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614983694
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615119098/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アドマイヤベガってカッコいい娘いたんだけど史実でもゆうめいなんか? ウマ娘公式サイトのキャラクター一覧には合計70人おるんか…
思ってたよりおるし星3になれそうなの以外は星1、星2キャラで追加きそうやな
次のガチャ同時追加とかきそう
早く全員出して限定衣装ガチャさせろ😡 てかこの育成ゲースピードは絶対なの?スピード外したどの組み合わせしてもマジで勝てないんだが欠陥すぎひん >>6
確かにスピードは最低限これっていう値が絶対ある感じだな やってて思ったがキャラの特性活かして育成しないと無が襲ってきて飽きる
緑の嘘つき軍師が因子探してくるイベ作ってくださらないかしら? スパクリママが春天で大差勝ちして草
固有スキルの回復やべーわ 賢さサポートメモ
名前 得意率アップ 友情回復量アップ トレ効果アップ やる気効果アップ
フジキ 35 4 0 50 総合評価 15
ドーベル 0 4 10 30 総合評価 20
ダイスカ 50 4 0 40 総合評価 15
マベサン 50 4 0 40 総合評価 15
エアシャカ 0 5 5 30 総合評価 16
ファイモ 35 5 15 30 総合評価 26
個人評価なんで特に気にせず パワーAでもパワーが足りないと言われたわ
たづなさん2400くらいパワー積んでそう 因子ガチャだけしたいから200石位で再抽選システム作ってくれんかの? >>13
DMM版と連携したら報酬貰えるのか
DMM版ってpcだけ? スピード無くてもAは作れるんだがスピード無いと対人で勝てない
結局因子はスピードが正解なんや(応用が利くという意味で)
別にスピードは上げやすいわけではなく上げやすいかどうかはキャラの特性とどれを集中するかのプレイヤーの選択でしかない
もちろんスタミナやパワー因子を手元に置いておくのもありだが、それはスピード因子作成が終わった後の話だ
初心者がいきなりやるのは効率が悪い ウララに走らせまくりが酷いというが、
リアル馬のハートランドヒリュよりはマシというのがエライことになっててすごいw
中央競馬なのに127戦もしとる >>21
今無理に立ててかち合うよりここ利用でいいと思うがな >>6
いうて中長距離ならURAならギリギリBもあれば余裕で勝てるで、なんならC+でもいけるし
短距離マイルは試してないからしらんけど どなたか金スキルの子供への継承方法教えてください
マエストロを子に継承するとコーナ回復になると教えて貰ったのですがそこからマエストロ覚えるには
コーナ回復覚えた後マエストロがでるのでしょうか?それとも白因子とかでマエストロ入れないといけないのでしょうか >>14
いくら稼いできたんかいのお宅の嬢ちゃんは https://i.imgur.com/9iySs2A.jpg
逃げダスカB+BBDCくらいが因子狙いで安定性高いことに気づいてきた >>29
金は因子無理じゃね?
下の白を継承させてスキルsp安くする事は可能だろうけど >>29
現状マエストロを覚えさせるにはサポクリークを使うしかないです >>27
じゃあ次259だな
てか前スレの700と800馬鹿だろ
勝手に立ててるこの1より頭いかれてるわ 総ポイント33万でルーレットフィニッシュしましたありがとうございました 前スレの700も踏んだのに何も言わず書き込み続けてるしお前らもそのことに触れず普通に会話してるし
ウマスレ民度やばすぎだろ🤣🤣🤣 ウマ娘のサクセスって鬱エンドあった方が面白くね?(パワポケ感 全キャラ全サポカ交換できるガチャはもうやらないんだろうか
ピックアップ対象だけ交換だとよっぽどのぶっ壊れ限定人権とかじゃないとガチャ回せないんだが クリークのカードから持ってこないとダメ
マエストロ並みの回復ほしいなら☆3ウララの固有因子で持ってこい てかこのゲーム他のゲームより明らかに難易度高いよね
これじゃあライトユーザーはかなりきついと思う
史実にある程度忠実なのはいいけど中距離適性あるやつのほとんどが長距離もやらされて
最後大体有馬いかされるし
せめてノーマルルートと史実ルートに分けてノーマルは基本距離は1種類でクリアしやすくして
史実は因子やらなんやら優遇の難易度分けじゃダメだったのかね >>38
いつもの事過ぎて今さら騒ぐのもアホくさいわ オグリの育成くそ難しいんだけど
因子周回には向かないな デイリー消化しようとしたらチームレースできないんだが・・・ 追い込み馬で超メジャーなのはディープインパクト位しか居ないよね
武が乗る追い込みってナリタタイシンもそうだけど、34コーナーで捲くって
直線に入るときにほぼ並びかけてるっていうパターンなので
大外まくりという包まれないためのスキルが出てくるかなと期待したり もう700800踏み得だな
一回でいいから踏み逃げしてみたい、このスレなら許されそう >>41
わかるわ
セルラン落としたいのかね
>>43
ストーリー追加はこれからに期待や ナイスネイチャってまだ生きてるのかよ
長生き過ぎない? 青因子★★★も★3に付かないと意味ないからな
ていうかルドルフなんだけど >>41
サイゲだしもう少しSSR増えたらフェスやるだろ >>23
まず最後まで走ってもらうこと考えたらスピードしかないわ
スタ根性賢さトレできのこれるかやってみるにしても ふみ逃げ起きるにしても次スレのことほとんど誰も言及しないからそら乱立しますわな 相性調べるためにサポートRと桐生院だけでやってた時でも
正直難易度高いなんて微塵も思わなかったが…最近のソシャゲからするとそうなのかね
コンシューマーならもっと難易度高いのありそうだけど 独占力強えって話題になってけどさ
皐月から15戦一回も発動しなかった
賢さはURA始まる前に600超えるぐらいで他のスキルは割と発動してたのに 完凸葵と無凸たづなあるんだがどっちが良いのか分からんな。
たづなの方が使いやすいかったが葵はスキルポイント凄いんだよなあ でも再利用もあんましたくねーよな
勝手に乱立しまくるやつが複数いてなんでそいつらに合わせて使わなきゃいけねーんだよ
踏み逃げにも乱立にも正当性とかねえから 今のタイミングでブライアンと人権サポ実装したら空前絶後にガチャ回りそう >>6
競馬ゲームはスピードが1番重視されるからしゃーない >>67
一番まわるのはキャラグラ人気ありそうなエイシンフラッシュだろう ウマガチャの方ってめちゃくちゃ渋いんだな
リセマラはサポガチャ回してサイレンススズカ(交換)の継承ループさせるのには初期手持ちじゃ出来ないからウマガチャ回したんだけど80連でSSR0だった
星2まででスズカの継承ループって組める? >>53
あと3年くらいでシンザンの記録を抜く
ウマ娘がこのくらい持てば死してなお、多くの人の記憶に残り続けるだろう >>55
確実に来るであろうフェス怖いよなぁ
いくら借りれるとはいえ、限定カードに強スキルやイベントトリガー持ってると、やっぱ自前で用意出来なきゃ選択肢めっちゃ狭まる スピとスタの3x3は作ったから次はパワーだな
まだまだやることがあるぜ 目標レースは1000歩譲って許すけど体調不良発生率でキャラの育成難度に差つけるの酷すぎる >>53
と言うか存命中のJRA重賞勝ち馬の最長寿記録(牡馬)らしいから普通にヤバいレベル、
つまりその名を持つネイチャはお婆ちゃんになるまでトレーナーと一緒って事だな! 普通のスレなら踏み逃げしたら晒されて終わりなんだけどこのスレだと普通に踏んだ後も書き込み続けられるからな
無法地帯たまんねぇ〜 5時から3人にレースなるから短距離ない人はエアグルーヴを短距離Aにしとけよ
ダートない人は知らんエルコンとウララでがんばれ >>49
馬というより武が中山三角アタックが好きなんだよ
下りを駆け降りて一気にインに切り込むと最短ルートで斜めに坂が登れる
スぺちゃんダービーみたいに広くて自信があれば安全な大外回ってくるぞ レース用のウマ作るときと種馬作るときで違うから
種馬作るときは脳死するためにたづなのが楽
レース用は上振れ前提のギャンブルでもいい 今の所、BBCDBくらいでいっぱいいっぱいだわ…いい加減3出て欲しい… 追い込みで強いのってデュランダルとかヒシアマゾンかな
ドリームパスポートとかも追い込み寄りの差し馬だった記憶 >>65
結局荒らしによって一番気に食わない展開が何なのか違うから考えるだけ無駄
自治をしたがる人が喚いてるのが大好物な奴もいればスレが使われるのが大好物な奴もいるだろう >>70
サポの性能差に比べたらウマは誤差だからな
差が無いわけではないが >>74
1育成4夜更し出たときはスマホ投げそうになったわ
あとはテンション上げたターンに謎の減少で1ターン完全に無駄になるとかな >>82
最強の五頭
じゃなかった最強の娘を5人だけつくってそいつらが全部なぎ倒すシステムだから
対人用は超上振れ前提の大成功狙いで作るよね この民度で>>700って遅いんじゃねぇ?
もっと早くてもいいと思う >>82
ああそうか
レース用作りながら☆3を待ってたけどたづなステ上げでガンガンぶん回した方が良かったのか >>61
周りが弱いと発動タイミングではもう順位上がっちゃってることが多い タイキシャトルさん、スーパークリークさんの因子を継承すれば、身体の一部分も継承して大きくなったりしますか? >>71
シンザン経歴と言い長生きと言い化け物すぎんよ
>>75
引退後に面倒ムーブやらかして周りに外堀埋められてくっ付くのが見える見える ゴール前で虹発動しても意味ねえって賢さ足りないキャラ作ってると実感する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています